« チアシード | トップページ | 御気張りやす »

2016年4月14日 (木)

掻く平気

2NN 田母神俊雄氏 選挙買収で逮捕か。
神仏 メディアは PRCの工作の手が及んでいて、愛国的人物を潰すつもりだ。送り込まれた人物が小沢と関係者ともうわさがある。
日本が核武装の必要はない。米は そんなことさせるくらいなら中露を潰す決意だ。立場を置き換えれば 米に核を叩き込むのは誰か考えるまでもないからだ。
・・・・・日本を打ち負かし占領した米が どれだけ悪意に満ちた存在だったか、忘れるのは無理。

神仏 小保方春子は名誉回復する。田母神の件は心配しなくてもよい。朝日の本物の財務諸表は見るべきだな。そうだ財務諸表が捏造になってる。
金が欲しいなら 欲しいと言え、邪魔者はつぶす。欲しい!

4/14熊本で震度7の地震。
4/13私事ながらPC入らなくなった。画面の最初の簡単操作で再入力並みの事となった。地震のときは電気現象が生じるという。
火事場泥棒が来ない様に地震地帯は言うに及ばず、東京対馬尖閣の防備もお忘れなく。東日本大震災の三日後に借銭乞いが来たよね。
聖書に言うエリコの城壁は地震で崩れたのだろうという。城壁を乗り越えて遊牧民が侵入し、惨劇が起きた。どれだけ人が死んだかを思えば、聖書と資本論は悪書かもしれない。ポルノで人は死なない。死ぬは別の意味。
・・・・・神仏、報道はされないが現象はあった。米聞き及ぶ。
4/16 目痛み、ドライアイ気味なので目薬は常備。

地図を読者は考えたことあるか?自分の立ち位置だ。日本の世界における位置。その日本の中の読者の所属する、企業官庁他の位置。さらにその中の読者自身の立ち位置。
アリなら安全なところに巣を掘り、餌の場所を知っていれば生きやすい。
所属する場所がどういうところか知ってる?その中で読者は最適行動取ってるか?地図が飲み込めていれば かなり正確にできると思わないか。まず自身の安全のために、次に地位向上のためにも。企業の経営上最適行動取れるなら、読者は即名経営者だ。
妙な意地や感情でなく、打算、冷静な判断で見えますか?
見ようとしないから見えないというのもかなり本当。
何も見えていないなら手探りでというのも立派な判断です。
・・・・神仏、結構感心の人がいる。
そうですか 言われてみれば当然じゃないでしょうかね。適切な努力でなければ効果は望みがたいでしょう。

古代ギリシア、重装歩兵の戦術 長田龍太 ㈱新紀元社2015/8/24
あの径1mの丸盾は木製だそうで、青銅の板を貼る。皿のような球面を持つ。厚みは1~2センチ。裏の輪に腕を肘まで通して、先の輪をつかむ。模作してみると防御力は矢なら完璧だったし、槍、剣も十分。左肩を前にして斜めに立つ。そのヘリは肩に乗せられる。右には やりか剣を持つ。
鎧も金属製のほかに 麻布を何層にも重ねて接着したものがある。軽くて防御力も十分にある。180センチ超の人用で7キロくらい。

雑談に テレビで証券会社宣伝、中国株。700人の社員と100年の歴史で 中国駐在社員がいて。こりゃあぶない。
帯広のスーパー、ダイイチのTVCMが入ってる。
公明党山口代表訪中して何話したのだろう。
 イエスマンも悪くはないけれど 決断を要求される場所に置くのは不可。でもとかく上なものでその席に座りたがる。そうして無能のゆえに非難される。

故田英夫氏 政治家と言う物は愛国については同じ。革新も保守もない。方法論の違いだけだ。外国に通じて、通敵して良い理由はない。ここから見ていて 進歩派が通敵というのはいけない。日本社会党がソビエトから金もらってると聞いたときは実に残念だった。通敵者は消えるしかない。
・・・・・昔 日本社会党佐々木更三委員長は 何かあると「新聞に書かするす」と言ったと聞く。これは新聞の支援を信じていたからだ。はっきり言ってつーつーだった。今でも リベラルと新聞はつーつーだと思う。古いところでは 一心同体 少女隊というくらいのものだ。あまりのくだらさなさに 開いたお口がパックリコ。
インターネットで情報行き渡ってしまって 世論誘導が効かない。嫌な時代がきたねえ。

露外相WWⅡの結果を日本が受けれるなら四島返還を視野に入れてもよい。
これどういう意図? 
2013/9/9ロシアNOW  ルーブル平価下げは悪影響無し。
別記事によると原油安は悪影響あるらしい。
米駆逐艦の9m横を露軍機飛ぶ。
 雑談 米大手石炭会社倒産記事。
彼らにしてみればWWⅡで勝ったはずなのに 日独大発展で、自分は後進国並み。本当に不愉快だろうと思う。統治能力以上の国土を持ってしまったということか。
日本から見て 降伏後に火事場泥に来たものと仲良くするいわれはない。
露人は幻想持たず、大砲大好きで、試してみる。あそこの科学教科書は出来が良いそうだ。
露骨に力に依る野蛮人の印象はぬぐいがたい。今の売り物は天然ガスに石油位。
米は周りがごたつくほうが都合が良い。日本自身も周辺も揉めてると好都合だそうだ。
もう降伏寸前の日本打倒を前にしてソ連を引き入れた米の思案はどうもおかしい。別記事にもあるし、記者も千島樺太交換条約までもどって 千島返還あってしかるべしと思うのだが。
チベット人祈祷師 プンツォク師は嵐を止める。夢枕獏の文に出てくる。

・・・・・商売往来に 売国屋というのはない。
李承晩と藩基文の功績は反日。

フィフィ 反対で保育園開設できず。保育園落ちた、日本死ねの人は何も言わないの?

白鳳堂店内 化粧筆で有名
Hakuhoudou_kaigainohannoublog55_161

1953年韓国水源市 米軍人撮影
1953suigenn_city_kaikaihannou_a457c


1953_suigenn_city_935f74bas
WWⅡで無傷の国土を朝鮮戦争では戦火が往復した。彼らの理屈では日本のせい。占領下の日本に何ができたというのだろう。

PANTERA 1989/6/4天安門事件で 戦車に両足引きちぎられた方正氏カナダで語る。1963生まれ。・・・・・よくまあ命があったものだ。その時の現場写真、大きくて転載できず。
Awarenessxx_tumblr_n6lk39mnfr1sa7a1


Tomolys_tumblr_o59ojfuyap1qa94kpo1_


Tomolys_tumblr_o59ojfuyap1qa94kpo2_

茄子月 知ってる編集者は大学生の時アイドル研にいた。学際でアイドル招いて その時サクランボを山盛りにして出した。そのサクランボの種を売ったのだ。その話をするとき、目がキラキラしていた。

Danchone_tumblr_o5jkpnatzo1tnx2dgo2

Danchone_tumblr_o5jkpnatzo1tnx2dgo1
太陽のように 事実は一時見ないようにはできても、無くなりはしない。その通り。

Danchone_tumblr_o5ko0tkk071qz5nx1o1

記事 スヌーピーに向かってよく犬やってられるね。配られた札で勝負するしかないんだ。
・・・・・・それは誰も同じ。その覚悟があるかどうかだけが違う。荘子に外物に依るなかれとある。

Michisigesayumi_bookgirls_tumblr_o4
道重さゆみさん

Flatmountain_tumblr_o5amueukdo1udqm

YUKIMINAGAWA 貧乏男子の自炊法。まず米を土鍋でたく。一合につき水200cc、強火、沸騰したら弱火三分、あとむらし。袋ラーメン重宝。豚こま切れ肉、キャベツ、以下列挙

こんにゃくメモ ガン患者、想像ほど治療は苦しくなかった。この続いていく世界の中で 自分だけが消えていくということを受け容れなきゃいけない。
Itokonnyaku_tumblr_o497vqoxz31r1k6d

メディアは捻じ曲げて報道し、報道しない自由を発揮するとある。
Itokonnyaku_tumblr_o5lpq6j2zs1qa0h8
大阪の回送電車内でタバコ吸った運転手、大きく報道し処罰。その運転手が自殺したことは全く報道しない。報道しない自由を行使と記事。

記事 韓国総選挙 与党過半数割れ
日本 パナマ文書調査で巨額追徴課税か。

F22ステルス戦闘機 4時間だけ韓国滞在して日本に帰還。
Specificasia_f22_f6623d41
ニュウヨーク、売春・資金洗浄で11人逮捕、うち10人韓国人
雑談 48時間というエディマーフィーの映画の中に 東洋系売春婦が出てくる。明らかにKの顔してた。

NEWSUS
タックスヘイヴェン問題は世界のGNPの二三割が漏出してること。やってることは一見合法的な脱税。
Newsus_20130826111540180
民進党 熊本の大地震で不適当発言。炎上。
Newsus_8bf0xc1


Newsus_rp0uh5j


Newsus_vcfngry


Newsus_vur3pe2


Newsus_yangqez

増山れな、はっきりいってジジババは・・・・・全部筒抜けになること知覚してる?こういうのはね室内で仲間内でひそひそするような内容だよ。こいつの頭は ただ帽子を乗せる役にしかたたない。で民進党と協力党に投票してください?♪馬鹿言ってんじゃないよ♪
こいつら日本の悪口言って、足引っ張ることばっかり熱心の印象。メディアと一緒に。
民心を得ないことでは、こいつら以上はいないね。
同じこと自民党の代議士がやったら メディア総たたきで議員辞職になると思う。
英風なら女王陛下の忠実な野党。日本式なら 天皇の忠実な野党。どこにそのかけらが日本民進党にあるか?
所で日本民進党はタックスヘヴンについて 国会で発言しないのか?スポンサーのご意向か?日本が良くなるのは嫌なことなのか?
岡田代表はかばってると記事にある。
不正規労働がといったら イーオンが一番多いんだって。ブーメラン多すぎ。
若者よ 投票に行け。自分の意志を表せ。意思表示なければ政治家は無視するよ。

・・・・・・雑談に PRCの根本問題は人口過剰。10億は多いだろう。どう、これを解決するか。国政担当者にとっては悪夢のような気分だと思う。
今の唐人の困った性格の少なからぬ部分は 人口過剰に起因する。
歴史上は 王朝崩壊、内乱の過程で過剰人口はみな死んだ。まずいことに統一王朝ができると、また人口過剰を繰り返した。現今、全人類にとっても頭痛の種。国外に出てきて悪さをする。この死にもの狂いは 殺し合いを生む。

Kuriz_tumblr_o5gh0nalaz1qz52pyo1_50

MSN 小学校受験でNGな言葉。どうしてできないの。覚える気がないのか。など言われ続けると、本当に委縮してしまう。出来ることもできなくなったりする。・・・・・あのね 夫婦で自動車の運転教えてごらん。必ずけんかになるから。理由はついNGワードを言ってしまうから。子供の無力に乗じて無自覚に言うなよ。
 PRCは日本の工作機械がないと大砲も作れないというのは本当か?そんなことあるものか、今じゃ立派なもんだ。サーチナ。・・・・・昔日本は米製工作機械を使っていて、戦争ではこれに困った。
ビビアン・スー41歳出産後もこの美貌
Msn_bibiannsue_41ans_bbrloer

記事 姪を連れてガチャガチャ、後ろに数人子供連れた保母さん。そのうち仲良くなって交際申し込んだら、不倫になっちゃう。いえあれは姪でして、私は独身です。ようやく納得してもらった。数回会ってもらううちにゴールイン。向こうもひとめぼれ状態だったらしい。

ラークなど10円値上げ。タバコは自分で栽培したら?処罰されないはずです。調べて味噌。

記事 夏布団なんかを黒いビニールで包んで 日光にさらすとダニが死ぬ。・・・・・カラスがつつきに来るのがまずい。アラビアでパンを入れて実験した人。開封しない限りは殺菌になって腐らなかった。
 百科事典やネットでえられる情報は入り口のみ。本当の勘所は人が持っている。

故磯村尚徳氏 NHKの中に情報流しているのがいる。しかも報道させない。国外だ。NHKに有害で、売国だから首にしなさい。

故坂上二郎さん 災難の種になると解ってる人間と結婚するもんじゃない。縁者がねえ。僕のところにしきりに無心に来た。しまいに僕が死んだら葬式に来て 香典分けろとまで言ったので皆で追い出したんです。
欽ちゃんがいなければ 歌手で売れる面じゃなし、売れない芸人で終わるところでした。今も命日には拝んでくれるし、ありがたいわ。
雑談 コント55号の芥川賞は傑作。
高峰秀子さんの自伝なんかでは 肉親が吸血鬼になる怖い話が出てくる。

故Uさん 若年時の記者。本当によく我慢したね。

雑談 昔 宮中に出仕する坊さんは 1声2姿3説法と言われた。これは今の芸能人に変わらない。昔 キャバレーに努めた人 女性歌手は美人でなくちゃねと断言した。

平成28年熊本大震災 阿蘇大橋崩落のもよう。
Msn_aso_bridge_lost_bbrodu8
皆さま 非常用の備品チェックです。ただしあわてて買うと被災地迷惑ですから、5月に入ってからにしましょう。

路上で演説、野党側応援。国立大学学費90万円になるぞ。返済義務付きの奨学金じゃ卒業しても 数百万円の借金背負って旅立つのだと言ってる。あのアホノミクスのせいだそうだ。・・・・・・これは税金回避のせいだと思う。財源あれば 学費の補助など十分可能。

露フォトサイト
Photosightru_6248816_thumb

記事 バキュームカー突っ込む事故。6.2トン積載してた。
Wrara2chcom_873fd17bs
この後 日本海投棄の予定?

記事 定年まじかの人に可愛がられていろいろ教わった。で 成果主義になるから人に教えるなと言われた。その通りにした。良い人は教えて追い出されて、もっと安い給料で若いのがやってる。俺は残った。残ったベテランはずるい奴ばかり。
どこでも成果主義になったら 教えなくなった。
・・・・・・電機業界の技術漏えいは 終身雇用の終焉とどう関係するのか。

Nishinonanase_jgirls_tumblr_o5im2vl
西野七瀬さん

Kinoko69244_tumblr_o5nuajmntk1qzfuc

Pocomoco_tumblr_o5mousrinc1qa94kpo2
災難時にはとある

Pocomoco_tumblr_o1v4drllyy1uc1y2jo1
日ハム勝利を祈ってハムカツ食いましょうと冗談言ってたら、あれま。

Danchone_tumblr_o5q1jrlw411qe81uzo1

Danchone_tumblr_o5q1jrlw411qe81uzo2


Danchone_tumblr_o5q1s1qdxv1qe81uzo1


Itokonnyaku_tumblr_o5o3bnlb5s1qa0h8


Pitwalk_tumblr_n75zcjtwl71qdy5qso1_

Pitwalk_tumblr_n75zcjtwl71qdy5qso4_

Hkdmz_tumblr_nbhiaj9gxh1qb1e6io1_50

« チアシード | トップページ | 御気張りやす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/64969821

この記事へのトラックバック一覧です: 掻く平気:

« チアシード | トップページ | 御気張りやす »