« 春子さん | トップページ | 引っ越しました »

2016年4月26日 (火)

祈りました

4/26このところ 大谷君は投手としての責を果たしてるのに勝てない。
で今日昼に 彼を右代表にしてファイターズの実力向上、実力発揮、怪我なく、収支十全と祈りました。霊障除去、呪詛返し共。さあて験が出るかな。
4/26夜 勝ったね。
4/27夜 中田のサヨナラヒットで勝つ。
一緒に 浅田真央並びに日本フィギュア陣・高梨沙羅並びに日本ウィンタースポーツ陣・コンサドーレ・レバンガも祈ってる。鈴木香音・大泉洋についても。
 いつぞやのオリンピックでは 尻もちついて精彩無いので、数分お守りくださいと祈った。翌日は良かった。どうも彼女だけでなく、調子出ないように祈った阿呆がいた様子。そんなこと知らずに破ってしまった。報復に来ました。通力の元の狐はこちらにいる。スポーツマンシップから見て、真逆の精神だろうが。本当に命のやり取りするならいざ知らず。
 依頼あって 病気平癒を祈った。ついでに熊本地震犠牲者・エクアドル地震犠牲者の供養、記者の近しい人の病気平癒などを祈った。毎日はやらないのでたまる。上記もそのうち。

上記のお狐様 記者には手加減しました。私の存在前提に計画してたことが皆ぱあになって、ひどく落胆後悔してますね。

熊本震災の犠牲者 供養の礼に来る。

神仏 もう記者たちに問題は何もない。ゆっくりしていなさい。用があれば頼みに来る。

このブログも満杯なので 瞑想分析その2を立てることにしました。
故團伊熊氏も パイプの煙をまた、とかなおなおとか題をつけて 長年書き続けました。
要は A4十九枚のペーパー見て欲しいに尽きる。後はくだらない雑談ばかり。

Hirosaki_cherry_6tpflhe


NIFTY経験の哲人 仏メトロで小学生に囲まれた。降り際に財布をすられた。周囲の仏人注意を呼びかけるも、仏語解らずやられた。
曽野綾子氏はジプシーは泥棒を生業にする。罪悪感はない。この人たちが差別されるのは当然だろうと書く。
・・・・・・どこの国でも犯罪常習者集団がいれば、忌避されるのは不思議じゃない。

MSN 豹変する子供に振り回される親たち。我慢していたのが切れてしまう。死ねとかクソババアなどは定番。来なくなってから 結婚しましたなどの通知が来るとホッとする。
女子から見て器の大きい上司
1おおらか
2許してくれる
3気前が良い
4ピンチをサポートしてくれる。
好かれてもいないのに同じことすると、女性からセクハラと言われる。

テレビ 熊本震災に前田健急死に不倫に 見ていてだんだん嫌な心持がするので消す。こちらが現役で忙しく働いているならまた別なんだろうけれど。

Harunya_tumblr_o68h4bianq1rl9vpbo1_


Harunya_tumblr_o68h4bianq1rl9vpbo2_
150人はダンバー数と呼ばれ、経験則からコミュニティが強いきずなを持ったままで居られる人数。イギリスの学者が提唱。
 大手企業に至急と呼ばれて専門企業が集合。遅れて企業側が来て 自分たちは忙しいので途中退席するから 後は部下とよろしくやってくれ。専門企業側から 至急重大と言われて我々も忙しいなか来た。それなのに自分は遅刻で 後は人任せとはどういうことだ。退席するから、次の対応考えて返事しろ。新人でもわかる非礼を平気でやるところが大企業のさび。

雑談 記者たちの幼少期。あれが家族だろうかの話。

故叔母 記者たちは嫌われていたと語る。

« 春子さん | トップページ | 引っ越しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/65175252

この記事へのトラックバック一覧です: 祈りました:

« 春子さん | トップページ | 引っ越しました »