« ノー残業デー | トップページ | 首尾一貫 »

2016年4月 1日 (金)

しずやしず

義経主従は逃げた。残された静御前は捕まって、頼朝の面前で白拍子の舞をすることになった。もともと白拍子として一流だった。
装束に身を包み、奥山にいりにし人ぞ恋しき、 しずやしず しずのオダマキ繰り返し、昔に返す由もがなと唄った。頼朝は怒り殺そうとしたが 政子が私があなたのもとに通った時と同じですと制した。身ごもっており 男児は殺して放免とした。のちに頼朝は落馬で死亡。頼家、実朝は殺されて、源家の男系は滅びた。大功上げて 災難を下された義経に天下の同情があつまる。判官びいきである。頼朝の立場は 武士団の統合のシャッポで自身に何かあるわけではない。この兄の立場を義経は理解していなかったようだ。後白河法皇の術策にはまって官位を受けてはいけなかったのだ。支那の歴代王朝でも建国の功臣を粛清する話はよくある。鎌倉幕府は北条氏執権で160年続いた。
祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色 盛者必衰のことわりを現す。猛きものもついには滅びぬ、春の夜の夢のごとしである。

日没して 藍色の空の月をみると、ふと返らぬ昔を思う。あらかたは妄念妄想、どうにもならぬことなのだが。まことに春の世の夢のごとし。
聖天様に もうお前は凡夫ではないのだから人並みのこと望むなとは言われる。

犬猫に記者はなつかれる。幼児にもなつかれると知った。

念で語りかけてくる女性。ブログにある祈りのフルセットの内容ときれいにしてくださいの祈りを読み、そう祈った。そうしたらきれいにもなったし物事宿願通りになりましたとお礼の言葉。

釈尊 今年に入ってから口頭試問受けに来たのは、今70人、数人まだ通らない。
忙しいですね。うん シャカシャカしてるわ。

不快の念、ああまた呪詛なり。切り返す。

Sasaki_nozomi_eyehertz_tumblr_o08as
Gallery3roseus_tumblr_nztfkphofq1u4

後姿
Cello1119cc_tumblr_o4vm60llxs1qieio

秒刊SUNDAY
エープリルフールなり
Yukawanetcom_58e0e43fs


Yukawanetcom_ce4prmhusaelitt


Yukawanetcom_0c03eee4s
73の女性が若返る。予告編の中で好きなタイプはと聞かれて、下の世話してくれる人かなと答えて、男性がぶっと吹き出す。
梅津カズオの作品、まことちゃんの前に おじいさんが若返るAGAINというのがある。おすすめ。ギャグがしつこい。

ソメイヨシノの自生地済州島で桜まつり。園芸種の自生地!・・・・・江戸時代 今の駒込の園芸の染井村でソメイヨシノは生まれた。プラントハンターの記録によれば1マイルの道の両側が園芸屋。こんなところは世界のどこにもない。岩波文庫で読める。枝からとったもので すべてのソメイヨシノはクローン。だから一斉に咲くと聞いた。客観的に見ることのできる立場でDNAをチェックしてみるが良い。ただし大きな封筒抜きでな。書き込みに日本をしのぎたい、対日コンプレックスのさせることとある。
Wara2ch_8c9163b6


Wara2ch_5f68df87s
別記事 ワシントンの桜祭り自体を中韓爆買い。

もう一つの誘拐事件。1991/10/27千葉市中一の佐久間奈々さんは中年男?に誘拐される。未解決。解決を祈ることにする。
Kojimashitteiruka_3427aabb


犯罪率について
Moeruasia_300448c9


Moeruasia_fa94f446
・・・・・北海道の田舎ではわからなくとも 人数多いと言われる関西などでは ひそひそ言われてそう。
別記事書き込みで 日本が難民受け入れしたがらないのは既に、移民難民で失敗しているからとある。
犯罪起こした外国人を国外退去は当然の要求であって、自国民を受け入れないなどありうべからざる事と思う。
安倍譲二だったか やくざを殺すと一般人よりも量刑がはっきり軽いと記す。
雑談で 刑務所商売する国がでるかもしれない。それだと死刑の無い国ではそこ送りにする。収監中になぜか片端から獄死する。日本では犯罪者一人で拘置に一年に200万円経費が掛かると聞く。

じわじわ来る
Nwknews_3c9d124d


Nwknews_8e5ed5c1


Nwknews_143f662c


Nwknews_817bcbb5


Nwknews_afde7ba8

Konya_tumblr_o4wlmwzn6e1qa94kpo1_50


Konya_tumblr_o4wlmwzn6e1qa94kpo2_r1


Konya_tumblr_o4wlmwzn6e1qa94kpo3_r1


Konya_tumblr_o4wlmwzn6e1qa94kpo4_r1

Konya_tumblr_o4ut3mxehc1u4emsno1_50
ほんの蛇足です。

大谷エープリルフールらしい180キロ記録、草薙球場。スピードガンの不調。
Mns_41_ootani_kusanagi_bbrdesk
記者は百ノットピッチャーとありえぬこと言ってる。球速185.2キロ。テニスのサーブ並みだ。

ロイター 中絶した女性に罰を。トランプ候補。
・・・・・聖書的には 産めよ増やせよ地に満てよで、堕胎は罪。人口不足ならまあいいさ。人口過剰ならどうする?育てられないのに生まれたら、待つのは不幸じゃないのかね。実際に米で中絶許したら 次に来たのは青少年の犯罪減だったと聞く。
実際に社会を運営するのに好適ならそれを選択する。それが常識と言う物。
昔は日本に行く航空路線をアボーションラインと言ったそうな。欧米ではおろせないので 日本に中絶に行ったのだ。
まず避妊。

テレビ佐和子の朝。山瀬まみ出演。NHKがってん卒業。知りすぎてもうだめと言われた。
小1のときピンクレディにはまって、アイドル志望になった。そうしてホリプロスカウトキャラバンで優勝して30年。カラオケに行くと 同年代がピンクレディになるとそろって、あの振り付けで踊るの。ババアがって。出だししか見られんかった。なんか。くやしい。見た家人 それほどでもなかったよ。

スクラップブック 吉田久美子 チェブラーシカというロシアの映画にはまって、吉本興業辞めてしまいに自分で売り出した顛末。
Nemuico_tumblr_o302jleall1qmo05qo1_


Kintorex_5fdc4e00s
・・・形よく体を作りましょう。体力≒筋肉です。老化で辛いのは筋力衰えて起居動作に不自由する事。日常レベルを維持するためにも中高年の運動は必要。

ローラさん。
Msn_lora_bbrju2q


2016/3/31レコチャ 北京の地下鉄では飛び込み自殺多発。・・・・・・・乗降時のみ開閉するドアとそこに誤差なく停止する技術があれば、駅での飛び込みは防止できる。昔 遅刻でパニクった女子高生が 札幌地下鉄の車路走って地下鉄止まった事故があった。
Recordchina_2016331_imgout

Circusofpain_tumblr_o4ynucbqc51qf43

ある社長 近頃の社員はやる気がない。残業代や賞与は出しましたか?いや。時給換算で条件悪くなるのに頑張る人はいませんよ。取引切られた。・・・・・・・自分に都合の悪いことは聞く耳持たない人は大失敗する。
Pocomoco_tumblr_o4yurx1bgw1qa8o34o1
意識高い系が いつの間にか悪口になってる。・・・・内容別として未消化な外来語・漢語使うのは感心しない。相手に届かないからだ。ごまかす気でないなら、届かない言葉など有害無益と知るべし。

Awarenessxx_tumblr_inline_o50auu2zb


Awarenessxx_tumblr_o4ymouaswk1sxcfk


Awarenessxx_tumblr_o34pbborsc1rx1zu

Aoijakeblog_rfdv8dmsroqxrl9hfi99hzz

MSN キャリーパミュパミュ 謎の頭痛と吐き気。・・・・・一応呪詛返ししておきました。
人気商売では こいつさえいなければとやらかすバカはいるのです。何しろばれないようにやるからね。可能なら呪殺は完全犯罪になる。
Msn_bbrhlt0
疲れた感じになってる。少し休んだらどう?梅宮アンナさんの激しい腰痛も呪詛でしたよ。人気商売の人は 不調が来たら呪詛返しお願いしますと神仏に祈りなさい。素人でもこれは聞き届けると仰せです。外れたっていいじゃないですか。
こいつ嫌な奴だなあ、と言う中には黒魔術使うバカがいる。被害受けない様に気を付けよう。
好事魔多しです。人生うまくいってる人も 嫉妬や念障の害がありますのでご用心。

朝 目がテン。下腹部がぽこんと出る女性。腹筋等が弱くて胃下垂になってる。レントゲンでは胃が骨盤の高さに入り込んでる。ポールダンスの基礎練習で回復、ウェストも引き締まった。・・・・・部屋トレをやってごらん。

井上陽水のリバーサイドホテル。
誰も知らない夜明けが明けたとき。馬から落ちて井上落馬する。骨折る骨折、治療はリバーサイド、川沿いリバーサイド、おーおーお リバーサイド。

NIFTY 寺内樺風父の経営する防犯グッヅ店、一時休業。

党中央39号室 餃子の王将はやくざ系企業とずぶずぶで手を切ろうとして社長が殺された。170億円の不適切融資。別記事では同和系の代表の弟。

記事から 中高年は性欲の次に説教欲を抑えること。

ロシアのイクラ密漁摘発
Labaq_russia_ikura_cea1ba3bs

穴掘って投棄・焼却・そのあと埋める。
Labaq_russia_ikura_268e4563s


Labaq_russia_ikura_f9b4da0es

Kinoko69244_tumblr_o51m3h77bx1qz64n


Kinoko69244_tumblr_o51m3h77bx1qz6_2


Niseoshou_tumblr_o50ylelnv91qmcj0to
わたし 変人奇人、読者暇人

POCOMOCO 年取って勉強して何になると思っていたが、勉強しないと社会の害になる。
Pocomoco_tumblr_o51mbvzrqm1qa94kpo1


Pocomoco_tumblr_o51mbvzrqm1qa94kpo2



ラッコ 手のひらだけ毛がなくて、あっためようとする。
Mousoutekiblog53_3ediogos


Mousoutekiblog53_ae6yazxs
ラッコの叫び

Mousoutekiblog53_forew3os
妄想的日常。彼にちびなのを奇形と言われたので、包茎を奇形と言って大喧嘩。別れてさばさば。包茎亭日乗は写真家荒木さん。

大紀元 民主主義者とチャットで明かしただけで精神病院に大学生拘束。
・・・・・日本で政治活動してる人たちは この信教の自由・言論の自由のない世界が理想ですか?若者は統制好きな傾向がある。外国人は日本に共産党が存在するのを知ると驚くそうです。

東亜ニュウス 米韓FTA順守がTPP参加の核心条件。

うちの猫は堀北真希に似ている。
Kazokuchannel_0db9b4df
Jgirls_tumblr_nzusudbovw1s6mhrwo1_5
Yoshiori_tumblr_n81er9qs0z1twq5plo1
きゃあ

中国製12歳のダッチワイフ
Kazokuchannel_shockingtinysexgirlro
正直 なんじゃこれはとオリエンタルのラブドールも思う。障碍者にも性欲があり、それで必要だったりすると聞くとそんなものかなである。

記事から なぜ日本は中国の高速鉄道が世界一と認めないのか。・・・・・・事故を起こすとまだ生存者がいるのに 車体を埋めてしまう国のどこが世界一だって?
別記事 模倣だけでは追いついてしまうと先がない。先進は独自技術開発だがこれはリスキーな道。・・・・・昔ベネチアはガラス製造技術の流出を恐れて ムラノ島に職人を集めた。武術や密教は口伝が多く、それで失伝すると何も残らない。村田製作所は 製造機械も内製して セラミックコンデンサーの技術漏えいを防いでいる。この点IC・LSIの製造装置を外注したのはまずかった。

記事から 電機衰退 トヨタ頼みの日本。
 皆が今のJポップスの曲を知らないようになったのは、街に曲を流せなくなったカスラックのせい。

Halfdry_tumblr_o4thrawwbn1rmwi81o1_
轢いてないよお。訴えてやる!

矢島舞美さん
Sijimisoup_tumblr_luaa4rcfcq1r38fsp


Sijimisoup_tumblr_o4vis6vwfh1qzebrr


Sijimisoup_tumblr_o497mgdlul1qbj6bj

同じ人でも 写真によって全然違って見えたりする。アラビアンナイトでは美女美男を完全の鋳型から生まれたと表現する。覚えておくとよいというのに まぶたの裏に針で刻んでおくとよいと表現する。
篠崎愛さん 良い写真だと思う。綺麗に写ってる。
Shinozakiai_beautifulwoman_tumblr_o

・・・・・昔 若い子が言ってた3秒ルールは 落としても3秒以内なら食ってよし。
Megumuorg_tumblr_liauqgvjky1qzccnvo
・・・・子供の方は いかのおすし
1ついて行かない
2大声を出す
3すぐ知らせる。
不思議の国ニッポンだったかな、高額所得番付の発表は他国だと 誘拐リストに一変する。
記事に 子供には公衆電話の使い方を教えて置け、緊急時に役立つ。寺内樺風の監禁事件に関連して。
昔のオアシス運動 これは挨拶。おはようございます。ありがとう。失礼します。すみません。これをきっちりいう。  実は子供にとって危ない大人には礼儀正しくするのも護身のうちだそうで。
マンションでは地震時に金属製の扉がゆがむと閉じ込められて脱出できなくなる。で斧を用意しておけと言うのがあった。
下の新聞放り込む穴は 目隠しがいるようだ。記事にのぞき込んだBBA、目隠し用の鏡に映った自分の目に驚き、消火器を吹き込んで捕まったというのがあった。猫は無事だった。近所で空き巣を働いていた。
ホームセンターに 別に戸締り用の器具売ってるから 人気の悪いところでは付けた方がよかろう。
予備錠、あれなんていうの?特に女性は宅急便でも不用意に開けないこと。予備錠かけてから開ける。
 住宅地で スーツなど着て、スマホで住宅背景に写真を摂りあってる人たち。この中に泥棒の下見が混じってる。住宅だけ撮ると怪しまれるので。

I4tumblr_nwwy6artpj1uywha4o4_500


Sakurasakures_tumblr_nnix61qzfm1rdk
昔はおかまのけんかがすごかったと読んだ。男の体力と捨て鉢が一緒になっていて、それはそれは。
酒瓶で頭を殴ってはいけない。三度に一度はもう起きてこないそうだ。

ジェーンバーキンさん   なんだか妖精っぽい。
Jane_birkin_sakurasakuras_tumblr_lh

米女子サッカー代表 ワンバックさん飲酒運転で逮捕。

金妍児以後のROKフィギュア陣低迷記事。羽生君にぶつかりそうになったテン選手の変な言い訳。

記事から 米青年看板の写真撮って笑ってる。ハードオフはちんこふにゃふにゃ、ハードオンはちんこかちかち。笑ったけれどいたたまれない気がした。
・・・・・・手元の辞書には出てないので俗語と見える。命名の時には本国人に問い合わせること肝要。蕎麦屋のぶっかけうどんの中国語説明がどうも顔射にしかよめないなんてのもある。
Abuf_tumblr_o4kv1udjtm1qz6d1qo1_500
松島トモ子さんじゃないかな。彼女は目が大きいのが特徴。作は神様仏様川内康範様。今見れば バイクもセットなんかも相当しょぼいはず。実写版の鉄人28号など見るに堪えない。
らも説によれば 世界征服をたくらむ怪人は まず手近の幼児を誘拐するところから始める。このパロディが永井豪のけっこう仮面。

怖いわ。なんでも人体の不思議展は法輪功の人捕まえて標本にした噂がある。
Abuf_tumblr_o4ypsx5tiz1qzezhmo1_128

Yue_tumblr_nlbdyuolyf1ql0h9vo1_540


Yue_tumblr_nlbdyuolyf1ql0h9vo2_r1_4

MSN STAP細胞理研で再現実験成功していた。若山氏無断で実験成果物持ち出し。・・・・神仏 STAP細胞は本物だと 騒動時に仰せなり。
 気遣いのできない人、5秒後に何するかを予測する事。大抵は定型化している。
 多部未華子 結構嘘つきで根に持つタイプですね。・・・・・普通でしょ。女性は相当獰猛な生き物だと思いますよ。コケットリーでごまかしてるけれどね。そのなにくそがなきゃ頑張りも出ない。芸能で看板背負える人が普通におとなしいわけがない。
森進一・大原麗子離婚会見で 家に男が二人いたの言葉は印象に残る。

柳ゆり菜さん
Yanagi_yurina_chige_tumblr_o501rgtv

台湾の反応ブログ 鴻海のシャープ買収。ディスプレー以外はいらない?

記事 PRCレアアース禁輸政策を激しく後悔。輸入を90%依存していたはずの日本つぶすつもりが、レアアースいらない技術開発、輸入先を他にするで、全く売れなくなってしまった。おかげで倒産続出。数年前の事を今言ってる。二国間でこういう輸出入を脅迫に使用すること自体条約違反。
・・・・・・米からまず石油でWWⅡの時痛めつけられてるし、貿易交渉などでもいろいろやられてるのでかわすのがうまいと聞く。この問題起きたとき、きっとかわすだろうなと思ったら、米と違って勢力圏狭くて 見事躱されて、大損こいたのが仕掛けたほう。
条約は守るものだという意識が欠如してるというのも怖い。
米は時々手のひらが返る。昨日まで忠実な予国だったサウジアラビアを 自国のエネルギー問題解決のオイルシェールができたら、さっさと袖にしたようだ。イランとは和解だし。キューバとは手打ちだし。
この次の瞬間に日中どちらを選ぶかは見物人ではいられないよ。
包囲網作って経済制裁から、戦争に追い込んで、都市を次々に戦略爆撃で灰にし、最後に原爆、仕上げに洗脳までやった悪党ぶりだもの。

呉善花氏 韓国の民主政治家は 国民感情に従い必ず反日に走る。程度問題の違いだけ。今韓国は不況期に入った。GNP37%の輸出依存度なのに売れず利益が出ない。与野党の交代もあり得る。IMF管理下に入ってから環境激変。倫理的なものが崩壊したのが非常に大きい。

CHINAボカンシリーズ、2016/3/21高速道路でタンクローリー爆発。5人死亡21人けが
Bororon_china_2016321_521_2aebf305

徘徊老人センサー
Shinyucojp_wander_exam_i01
記者も環状通りで徘徊老女を拾ったは前出。住所がわからない。車道でぼんやり、信号待ちの車の後ろに立ってた。自分では外せない発信器を装着する事必要かも。携帯電話局で位置を割り出す。憂鬱なことだ。
テレビで見ると 認知症老人を預かる病院の施設は 厳重に施錠している。虐待ではなく 脱走防止と言うべし。



« ノー残業デー | トップページ | 首尾一貫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/64760064

この記事へのトラックバック一覧です: しずやしず:

« ノー残業デー | トップページ | 首尾一貫 »