« 税税覇啞覇啞 | トップページ | 大事ではある »

2016年3月 8日 (火)

便秘対策

記事に 便秘ではないけれど痔で困っていた。チアシード、まるでカエルの卵と思いながら飲んだら、何の痛みもなく快便。うんこどばどば。ほうと思い検索。記者自身は下痢体質 文津まりって誰?というほう。
Macaronijp_22f96d93e9d4c76ed85e6c69


Macaronijp_a2b0fad2ddaf4705dd3b4761
水に混ぜると十数倍に膨れて、繊維質の塊の粘液グルコマンナンを出す。ミランダカーも愛用のダイエットにも用いられる食品だそうで。うん これはいいかも?うーん こんなん出ましたあ。水溶性の繊維質検索の事。

Babemodelcom_agneslum05
服用すると貴女もアグネスラムになる。ふるっ。故郷ハワイで幼馴染と結婚し、何人もの子供がいる。

Cello1119cc_tumblr_ng2bqtbjjr1s5cyz
恋人もできる。

Cello1119cc_tumblr_o3l95tptef1qieio
デートも最高

Danchone_tumblr_o36nfgvu2h1qzjqbco1
貴女にのぞき込まれると 彼はドキドキ

Kawaiigals_tumblr_o3lm7mvn4l1r3woo6
Pinto_tumblr_nqe6lij3qy1qz58eqo1_12
橋本環奈は嘘は言いません。ハウ 私良いアイドル、嘘言わない。セーラー服と機関銃出演。
NIFTY スーツケースのしまりがゆるいと気になって、何度も直すのがうるさいと仲間の苦情。几帳面な一面がある。
家人も外出してから 鍵かけたかと心配になる。電子キーはここが良い。一定時間たつと自動でロックになる。
幸田文の文にアトミヨソワカのおまじない。記者もこれを唱えながらチェックをして寝る、場をはずす、外出する。でも水止めたか?火の本はと気になる。大体二階に上がって 何しに上がったか忘れる日常だもんで。

便秘もひどいと吹き出物や肩こりやいろいろ不調が出るんですよねえ。
Kotesashi_tumblr_nnfiuyetiu1tgsaalo
運動と食事と皆さん対策はしてる。
堀北真希女神さまに軽くにらまれると きっと読者♂は心臓ばくばく。5秒で君は落ちる。

探してきましたチアシード。家人試飲させる。記者はしません。なぜと言いねえ、納豆にオリーブ油だけで腹ぐるぐるだぜえ。しまらねえったらありゃしない。体質だねえ。安いビタミンC無かった。おまけにエアーサロンパス。これを吹き付けるのも護身のうちだそうで、まあ逃げることだね。武芸はいよいよ逃げられない時だけの物だ。元来殺人術だし。
 わが愛の税務署。3/15までに納付してください。還付楽しみにしてます。いえそれはありません。基本消費税一本にしろ。一定額以上の収入なければ確定申告不要にせい。マイナンバーなら可能だろう?仕事しない工夫もいるんじゃ。ここの署員と説明書作ったら 知識の無い人に作成させてみて、まずいところは解るように作り直すべしと会話。人員削減の傾向なので職員の負担が大きい。隣席の人と 石狩市役所でも市民に作成指導してくれるらしい。読者も居住の市役所に聞いてみそ。徴税にコストかけるな。
記者の本名は かの有名な司会者、未納もんたと同じ。
 日課のあんま。腰もむ。気持ち良いのか家人寝る。寝ぼけるらしく、妙なことを言い出す。つじつま合わず、記者?????。
 雑談 自分は夫が見下して話も聞かないので別れた。相手の親を見ろというのは、関係を再現するぞという意味と今になって理解した。父親もワンマンな人でした。まあねえ 人を見下す奴に賢いのがいた例はない。
80代の老女、あれ旦那が。知り合って一緒になった。相続等でもめるので事実婚だってさ。

3/6満月。3/8月齢17日
雪解け進む。この時期 もやが出る。雪捨て場には高さ二十m三十mの雪山ができる。これに空気が冷やされて、朝凪夕凪の風が止まったときにあたりにもやが立ち込めるのさ。局地の気象さね。
 3/10晴。昨日から裸眼0.4が見えだした感じ。朝 MJQを聞きつつコーヒー。うん極楽極楽。
 MSN 長財布を長く大事にきれいに使う人が金残す。自分会社の社長なのに将来の見通しが甘い人は資産形成できない。・・・・・大事にしてもらえば人間もお金も気持ちよくいられる。
 大阪南の焼き肉店好調で牛肉が売れてる。
 NIFTY ササニシキ凋落 契機は93年。・・・・いま北海道米うまい、値段も手ごろと売れてます。

さあて桜の季節だ。
Hirosaki_cherry_6tpflhe

MSN サラリーマンの酔っぱらいの一団に絡まれる。撃退法大物芸人伝授。年収比べてみるか。・・・・・まあ大体若者よりも中高年のほうが性質悪いこと多し。記者は🚬吸うのは問題にしない。歩きたばこや寝たばこだけ慎んでくれればよい。気になる向きは換気扇回せ。
酔っぱらいは変に絡むのが多いので好かない。昔から生酔い本性にたがわずという。
金に困らなければ美女美男は多く人前に出るのを好まない。目立つからだ。芸能人になるのには時に事情があると推測。
 スターバックスのメニュウによっては砂糖25杯・100グラム摂取になる。イギリスの研究。砂糖には依存性があり、つい摂りすぎる。人間はビタミンCが体内合成できず、Cが不足すると甘いものが欲しくなる。
別記事 脳はストレスかかると 油・糖分・アルコールを欲する。寂しいと太る。
Msncom_bbqs6pg
別記事に 砂糖の摂りすぎは若禿の原因とあった。ビタミンBを使い果たしてしまう。味覚の麻薬ですよ。体を使って疲労の時以外は摂取しない様に。異性化糖も同じ。
記者の若年時の蓄膿症は砂糖の摂りすぎと神仏は言う。膿の出る病気に砂糖・糖分は禁物。
先日 レトルト北寄カレーもらう。まずくはないが砂糖使用がわかるくらい甘い。

MSN 広島県府中町中学生 万引きの誤記録に基づき指導。名前の訂正がなされていなかった。希望の私立高校にも行けないと進路指導。生徒自殺。
別記事校長謝罪。正味の万引き犯のほうは進学。
別記事 先生にっても聞いてもらえないと自殺。
別記事 誤記判明後も訂正せず六回会議で資料配布。
NEWSUS 廊下で進路指導した女性教師の氏名などは特定されて拡散されそう。万引きは後からつけたもので、真の理由はこの子の親が自衛隊だから。
・・・・・・紙のほうは訂正したが、電子記録のほうは訂正しなかった。知りながら訂正しなかった人の想像力と責任感の無さは戦慄もの。闇に飲まれよ。
曽野綾子さんは 人間は人をひき殺してもしばらくすると、そこにいたのが悪いと正当化しだす生き物と指摘。この教諭もいずれそうするだろう。理不尽も正当化しだす。
因縁的に言うと この教師のこれからと来世はひどいことになる。祟りそうで怖い。
神仏 これは故意。寿命を縮める。思い切り祟らせる。
 やくざはまっとうな医療も受けられない。やくざが連れ立って見舞いにいくと追い出される。MRIだったかは入れ墨がやけどの原因になる。
 アンケート米調査 若者はアメリカンドリームはまだある、失われた。半々の回答。米人にしたら衝撃的だそうで。中流が減少し、上下に二極分解しつつある現実。・・・・・一般人の中流層は郊外に大きな家と自動車。日欧の倍の面積がある。「奥さまは魔女」「パパは何でも知っている」「ルーシーショウ」など戦後の米ホームドラマ、一面日本宣撫策でただみたいな使用料で放送、を見ると見当がつく。

神仏 米再生の鍵は宗教復活にある。直にキリストの教えを乞いなさい。イスラム圏は預言者が出る。
記者たちについては協力者が怠っているので独自に動くように手配する。もう待てない。・・・・人が来そうね。

神仏 その女教師は鎮静剤打たれている。目の前に自殺した中学生が見えているのだ。彼の死に責任のある者全員に。全員発狂させる。今できる説明はここまで。

Moeruasianet_23e088aa
NEWSUSにも言ってたことだが 万引きの件は後付けで、自衛官の家族だからやらかしたのだろうというのが本当らしく思える。まさかいじめたら死ぬとは思わなかったのだろう。
廊下で指導した。本人が否定しなかったから 万引きの件確認できたと思ったって何?
自己の政治主張と 児童に対してそれに基づく差別待遇してよいということはありえない。
想像通りなら弱い者いじめの卑怯者なり。
広島県教員労働組合WIKIみたら切れそうになること請け合いと書き込み。日教組に批判的。
記事に民法も相当おかしくなってるとある。

記事にオロナミンはニキビに効くをやって見た。結果は見てない。
雑談相手 クエン酸が効く。

Sugimino_tumblr_nznbo69sji1uywha4o1
このレベルの女性にねえと擦りつかれると 大抵の男は即効陥落だね。真希さんと希さんの5秒よりはかかるだろうけれど。

Sugimino_tumblr_o1cy0qhri11sgvptro4
二人の名は不明。

Hashimoto_ai_fukunono_tumblr_o0h1rd
Kotesashi_hasimotoai_tumblr_m8y9cwm
服着ているほうが 大抵女性はきれい。橋本愛さんは笑顔が良い。

NEWSUS 国連は反日組織 原因は事務総長藩基文。別記事に皇室の男系を差別と言い募る。日本は受け入れず。こんな国際反日組織に金出す理由があるのかの書き込み。記者同意。
ZACZAC 慰安婦に続き皇室典範にいちゃもん。国連女性差別撤廃委員のおかしさ。中国女性委員の主張だそうな。
別記事 この委員は以前に日本の女子学生の13%は援助交際してると主張して取り消した御仁。
・・・・・宋の皇帝は皇室の話を聞いてため息ついたと云う。その持続性に。皇室は応神天皇は実在だろうと言われている。もう千数百年の持続は確実。
さらに古いのはソロモン王に連なるエティオピア王家だが王政廃止になってる。で世界最古の国が日本。
外国で似た位置にあるのは 多分ローマ教皇。
国連など大したものでないと書き込みにある。同意。

記事 ベテラン不動産屋 家なんか買うものじゃない。田舎の物件なんか100万200万ばかり。仲介料5%が上限だからやってられない。
Takenokosokuhoucom_fd5fafe9s
都市部でも空き家が増えてる。賃貸だって駄目だ。安いのを使いつぶすのが正解ではないか。

記事 当局試験結果を公表。国内のディーゼル車排ガス。マツダ絶賛の声。
Fxyablog129_20160305030551b99s
軽自動車用はないの?バイク用はないの?

記事 家に女が突撃、嫁を狙う。あれ元カレの嫁だ。
女は嫁が浮気相手と思い込み。実は俺は両刀遣いで 元カレとは衆道の仲だった。先方離婚、こちらは無事。ばらしたうえで結婚してもらったんです。
別記事から 痔は衆道の起こりが寺だから。稚児のおかまを掘るのが武将に伝わって、男色が広まった。うぇー。もっとも オネエ以上に重症の男色は筋肉隆々の集団にあるともいう。戦国の衆道。
小話 女郎を買った僧。前は尼のようで、後ろは小僧のようだ。

Ariesgirl_b0169850_21311111

こういう人みてると 日本人の精神的武装解除であるWGIPは効いてるなと思う。
Ariesgirl_b0169850_21314215
存命中は今上と申し上げる。平成天皇と呼んだ無礼者がこの手合いにいる。

Ariesgirl_b0169850_21321120
このアリエスの雑記帳もちとおかしかないか?の風がある。
・・・・・独裁国は民主主義国の言論の自由を悪用できる。言論人を篭絡し、骨っぽいのはつぶさせる。
日下公人氏 自分のところに来た中国人一行、通訳が日中友好は大事です。自分はそうは思わない。核で狙われていて怖くないのか?おかしなこと言うね、日本は言論の自由がある。個人の意見は国の意見ではないよ。あなたの意見は国家の意見なのか?通訳他協議の後、あなたは面白い人だ国に招待したい。通訳が実は最高位だった。
記事に 米大統領選の報道・トランプ旋風を報じない。選挙の話は国民に聞かせたくないから。台湾の総統選挙は羨望の的。

田母神俊雄氏 政治資金不正使用疑惑で捜査はいる。・・・・・雑談 密告やったものがいるような気がする。
別記事 田母神氏の経理責任者と小沢一郎は深い関係がある。

人はとかく自分を愛し支えてくれるものを 容赦なく傷つける。

党中央39号室 門田隆将オフィシャルサイト 福島原発取材して朝日の記事は誤報と書いたら、訂正しなければ告訴と言ってきた。
・・・・・・渡部昇一氏が 朝日は気に入らない言論には言論ではなく、裁判という言論機関にあるまじき手段を使うと記す。

Cello1119cc_tumblr_o3qrjcglh41qieio


Cello1119cc_tumblr_o3rl4t6fzs1qieio


Cello1119cc_tumblr_o29ewpdyew1t54rk
お父様お母さま 朝立つ不孝をお許しください。万寿男はもう我慢できません。コキ死にします。

Netalius_8fdf6b99
書き込みにバイトしてた時 二人連れの客、俺ペロロンチーノ、もう一人が俺ナポリン。
カウンタの陰にしゃがんで死んだ。

記事から2NN 日本の家電産業はどうして競争力を失ったのか。
・・・・・・順調な時は凡骨でも経営できる。政治はうまいかも。危機の時には真のリーダーが必要なのに、凡骨は足引っ張って出られないようにする。国家も組織も倒れる。

Jgirls_sugimotoyumi_tumblr_lskd1iax
杉本有美さん

カラパイア 野生種から栽培種への変貌
バナナ ニューギニア辺がはじめ。種が多かった。・・・・・これをニューギニア周辺の住民が万年というほどの栽培期間を経て、種の無い美味な果実へと変えていった。今これが仇になって、バナナの品種改良は至難の業。最古の農業発生地域で 種を使わない。穀物もない。サトウキビ発祥の地。芋類を栽培する。他の農業発生地は 南米、トウモロコシカボチャ唐辛子たばこジャガイモ。インド東、米。サバンナ地帯ゴマ。地中海周辺麦類。穀物の野生種と栽培種の違いは 実の脱落性にある。野生種は簡単に落ちる。収穫にならない。北米インディアンは手つきのかご編みで 穀物を掬うように振る。野生種の穀物の収穫と播種を同時にやる。中尾佐助氏による。
Karapaia_banana_7f37391d


Karapaia_banana_2030201d

スウィートコーン
Karapaia_corn_3bf9c81b


Karapaia_corn_21bfb6f1

茄子
Karapaia_eggplant_7a15c113


Karapaia_eggplant_8d27de25

スイカ 上は西洋の古い絵
Karapaia_watermelon_db3d5ec7


Karapaia_watermelon_2bc10b4e


保守速報、中国公船 ベトナム漁船を襲う。漁具壊し食料奪う。
MSN 南沙諸島西沙諸島の事か。中国メディア、軍服着ずに島の守備に当たった軍人談話。これは便衣兵でハーグ陸戦条約上の保護が得られない。即惨殺されても文句が言えない。中国人の条約順守の意識の薄さ。

記事 安倍首相 7月は参院選です。もしや衆参ダブル選挙?兵糧攻めに苦境の野党は負け続き。与党時代の貯蓄も底つきそう。

記事から 世田谷区は左翼。民間の保育園は東京都に申請上げないので認可されない。自分の番になったら利権に固執する事保守以上。

日本のマフラー。
Otaho_cyfdhfdusaaxscs

ロジスティクスにおいては 市場の欲するものを作ることが生産効率よりも先立つ。
・・・・・・市場の欲する商品 貴方見えますか?考えればこれ常識的。いらないものはただでも買わないわ。

HOME  ゴキ退治の記事らしい。
1着火式のバルサンたく。これは粒子が細かい。
2網戸に吹き付ける虫よけ殺虫剤を 窓、扉周囲に吹き付ける。長持ちするのが特徴。
3 十五日後にまたバルサン、卵からかえった幼虫などを退治。
4 毒餌置く。ゴキブリキャップが良い。またはホウ酸主成分の毒餌。これを物陰すべてに置く。これでゴキは出てこなくなる。
・・・・・・札幌なら 雪の振る寸前の時期に暖房止めて 窓開け放して数日。これで死に絶えると思う。大体一般家屋では見ない。
Danda3_tumblr_o2yi4h4szj1qz639ao1_5
露で「ルクス」とやったら石ぶつけられそう。アネクドートではロンドンのマルクス像には 万国の労働者よごめんなさいと記されている。
「カ」では 斉藤由香さんの精力剤を売る女、マカ・愚息むくむく中折れなしになっちゃう。
「ルコメ」なら味噌の行商人


Danda3_tumblr_o33v6qvzur1qa94kpo1_5


Danda3_tumblr_o3hu6dyzua1u60sgqo1_5
元はサルなどの害獣駆除のためにBP銃の訓練する写真。

Rulebook_tumblr_o33d9ml13g1r24v6po1


Rulebook_tumblr_o3nmr5xvlm1qblb6po1
二千万円あったらベビーシッター雇えるがなあ。

他人の空似?とある。
Nwknews_b3ec82dd


Nwknews_c75c6e82
記事は色々書き込みあり。ここから国会でもめてる様子。記者はよう知らん。

NEWSUS 韓国古里原発は日本の3000万倍の放射能だしてる。ヨード131。1990-1997の記録。韓国側は誤記と主張。
Newsus_3000_145761928168_20160310

記事 赤紙というのは兵役終えたものに出すもの。皆が本当に覚悟決めたのはこちら。徴兵検査通達。・・・・・これ終えるまで性病にかからない様に、赤線行かないとか当時の男は言われたものだ。徴兵逃れに醤油飲んだ伝説もこちらのほう。
Itokonnyaku_tumblr_o3si0flnqe1uf420
動画で老婆が 私は13の年に徴兵で日本に連れてこられたと、嘘以前のこと言ってるのがある。取り合わない家族は思想がないのだそうだ。

PRCの美女広報官。基本いつも同じことを言う。国際会議などで近頃はもうプロパガンダは結構などとやられる時もある。

人は君を満足させるために生きてるわけじゃない。だから君も別に人を満足させることなど考えなくともよい。

デザインとは橋の形を考えることではなく、向こう岸へ渡る方法を考えることだ。
Sijimisoup_tumblr_o3oan8cymr1qe81uz


Sijimisoup_tumblr_o3qa9lpmdz1qa8o34


Aizawarinach_tumblr_o3qsunahhx1v135
逢沢りなさん

カントリーガール五人時代
Fukunono22_cuntry_girls5_tumblr_o2n
カントリーガールの里田まいさんは最高の夫に最高の妻になった。率直に言ってタレントとしては一流じゃなかった。でも大逆転。

℃ーUTE
Fukunono22_cute_tumblr_o2n2ri3ti81q
萩原舞さん
Hagiwara_mai_fukunono22_tumblr_o3f0
中島早貴さん
Nakajimasaki_helloproject_794ad3f34
岡井千聖さん
Okaichisato_helloproject_7d4ef7e863
すいません。矢島舞美さんと鈴木愛理さんばかり載せてました。
Cute_7dbecdd55f8c66e209086e503e53d1


米インディアナ 売春KOREAN逮捕61歳
Nidaarucom_indiana_298fd56bs


ジャンクフードを止めて7カ月たった。痩せてムキムキ、モデルもやってる。
Spotlight_mediajp_uploaded


Spotlightmediajp_uploaded

本人お気に入りの一枚
Spotlightmediajp_2uploaded


NEWSUS 朝日 韓国群山 米軍基地で銃乱射事件。米軍それは誤報だ。
Newsus_o0507056612928502187s

言霊と革命を超えて 自民党時代の小沢一郎の悪行列記
米に430兆円の公共投資やりますと約束した張本人。北朝鮮増長の原因。ETC

Labaq_5a8d7c2f
読書の邪魔

NIFTY 石巻市 遺児義援金7千万円横領の叔父逮捕。遺児を虐待していた。

ライトセーバー。あれさあぽきっと折ると光るあれで作れそうね。サイリウムっていうの?
金貨チョコというのがある。金地金チョコってないの?冗談商品の類だね。

記事 知人の医者 便秘になったらまずこんにゃくとごぼうを食うのが先。薬は後。変な薬や食品食って蕁麻疹になるくらいなら、三食食べて、昼動いて夜寝るほうが先。

記事 メキシコは条約で安い米国産農産物が入り、農業壊滅、次に値段つり上げで農産品ぼったくりの目に合ってる。自給できないとそういう目に遭います。
・・・・・安い米農産物入ったために、ハイチ人が米作壊滅の後、米が買えず、泥に油を混ぜて食うニュウスを見た。
うん?石油類ぼったくりじゃないのか?ここに来て下がったけれども。


To39_tumblr_myit5znpf51qe377do2_400
ソ連の児童文学 地方の工業都市に住む少年はいじめにあっていた。先生に相談すると、カバンにレンガを入れて置け、体は鍛えられるし、いじめられたらそれで殴れと言われてる。斜め上の回答で真髄をついている。
・・・・・薄めのプラスチックのまな板をカバンに入れて置くとナイフ除けになると書いた御仁あり。そのかばんで殴られると痛いかも。
村上もとかの「龍」に格闘場面で しゃがんで足を薙ぎ払う技。ベルトに隠したナイフ・薄くしなる長い刃物でベルト自体が鞘になってる暗器。これで敵の指を切り落とす場面がある。
いじめられたらレコーダー他の証拠固めは必須だね。リスク高すぎるからいじめなどはしないことだ。記者は防衛として奇襲して殺しても是と思っている。

民主党 解党したら返す規定の政党助成金猫糞の構え。


PANTERA
Awarenessxx_tumblr_o3rwqrzq4f1sxcfk


Awarenessxx_tumblr_o3rwtnelb51sxcfk


Awarenessxx_tumblr_o3rwwguxsc1sxcfk
TOSHIAKI-M 2016/1/19韓国では国内外の懲役忌避者に1-5年の懲役処罰の法律公布になる。3月後に施行する。旅行留学海外滞在も不可。
別記事 国籍離脱証明がないと日本帰化はできない。ないと帰化取り消しもあり得る。また兵役に服したものは日本国籍取れない。2015/7以降 日本では通名使用が事実上できなくなった。一説に通名だけの人間がいる。密入国してその通名で暮すと。
別記事 韓国の銀行が日本の支店を5月閉鎖。

知人から聞いた話 飛び込み、人を轢いた。警察からおとがめなしだった。密入国の無国籍者で犬猫と同じ法的扱いだった。

DANCHONE フィンランドでは入国の際試験をする。すべてハングルで書かれていて在日読めず入国できない。日本大使館に行くも韓国籍では相手にできないので、韓国大使館に行けと言われる。偽造パスポートが多いためである。入国できず。だからフィンランドが嫌い。
Danchone_tumblr_o3phvwsfqa1rjqdjgo1
ガイキチぶりがすごい( ´艸`)こういう人結構好き。吾輩は円谷英二になりたかっただね。

心よりお礼を申し上げます。
Danchone_tumblr_o3r26bzywn1sixx24o1


Foxkingorg_tumblr_nglhyljxve1qz5wes


記事 いじめは教師なんか飛ばして通報。もみ消そうとするものだから。警察がもみ消しに来たら告訴だな。そういう時代だ。

Sasakinozomich_tumblr_o33jprqgj71v0
Kawaii_sexy_love_tumblr_mhykkvavw31
希様

Itokonnyaku_tumblr_o3nd6h0zpn1qznfe
高校生のほうが 大学教授らよりもよく理解していること。

MSN GROG はちみつ・レモン汁・ラム酒。これに熱湯を注ぐ。風邪の時の卵酒みたいなもの。牛乳タイプもある。

思うに シャープなど見ていると組織は老化劣化する。これを防ぐのは大問題。システムを常にチェックして変更し続ける。人を入れ替えることも大事。高齢者が権力権威をもって居続けるのもいけない。
渡辺恒雄氏89歳の居続けた功罪や如何。
銀行員の定期的異動も癒着防止と聞く。
既存メディア見てると 何してもつぶれないという安心感があるから、組織存続に害あるような捏造報道しだすバカが出るのだと思う。
自分の乗ってる枝を切るバカがいるかというと、どうやらいるらしい。
明清などでは官は相避制・出身地に任官させない。短期間で異動させるのが原則だった。一方吏は地生えの役人で 官に封建無く、吏に封建ありと言われた。彼らは賄賂次第で融通の利く連中だった。王朝は二百五十年前後で滅びてる。組織制度には寿命があると見える。

家人 台湾でガイドの言葉。日本の教育は良かった。日本退去後の無政府状態でも 皆平穏に暮らしていて、暴動も略奪もなかった。台湾の集団すりなどは大陸から来るのだ。感想として もう大陸と一緒にやっていくのは無理だろう。

孔雀明王様 うつ病は 栄養十分に取る。寝る。休息として運動を組み込む。それとハイチオールC服用する。霊障なければ風邪並みに治る。

綾瀬はるかさん、松坂桃李君と破局報道。こんな絶世の美女も相手が在って思い通りに行かない時もある。神仏 我々に祈れ、家庭料理を覚えなさい。男は胃袋を捕まえるのが一番です。呪法によって良いのを捕まえようなどと邪道に入ってはいけない。
Bingcom_tumblr_m9mdz1uy8b1qeh2m0o1_
女性にとっては 幸せな家庭は本当に大問題。


神仏 ミランダカーは遊ぶなら独身・結婚したら浮気は慎みなさい。トラブルの元です。
Bingcom_mirandakerrsmoothie_02

御気張りやす
Bingcom_24920288


3/11朝テレビ 尻の筋肉を鍛えて 高齢者になっても歩ける話。
腰痛治す本でも 体をほぐすのと大殿筋が要点になってる。
ブラジルのBUMBUMGIRLは美尻コンテストで 皆必死に大殿筋鍛える。人相学でも尻は方なるが良いとあった。肉がびっしり硬く入って充実してるのが良い。
老化の怖いのは日常の起居動作の不自由になること。要は筋力ですよ。中年に差し掛かったらお忘れなく。

暇は無味無臭の劇薬 CNNニュウス オーストラリア、難民防止にスロベニア国境にフェンス作る。
Drazuli_4f6aa137s


Dfrazuli_ee6bfee6s
きっとカンガルー除けに違いないの書き込み。
記事 日本に長くいすぎたと思う時。101か条。部屋の広さを畳でしかいえない。電話でお辞儀をしてる。L・Rの区別がおかしくなる。

記事 日給5200円フルタイム非正規で誰も働こうとしない、なぜなんだ。
・・・・時給800円で実働7時間のバイトで5600円です。フルタイムは何時間?半日なら来るかもね。出すもの出さずに虫のいいこと言うんじゃない。
先日 チェックしろと言ってきた。経理上の脱漏。支払いなしになるところだった。

















 

« 税税覇啞覇啞 | トップページ | 大事ではある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/64338451

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘対策:

« 税税覇啞覇啞 | トップページ | 大事ではある »