« アベノミクス? | トップページ | しずやしず »

2016年3月29日 (火)

ノー残業デー

記事から ノー残業デー、おかしい、犯罪的だと思わないか。だって他の日は残業が日常化してるということだろう。ノー窃盗デーと言えば日常窃盗してるということで、そのおかしさがわかるだろう。
・・・・・・・日米欧 民主主義の基盤は中間層。もう一度育成すべし。

・・・・・リーダー・エリ-トを育成することが日本の大事らしい。
自虐史観では誇りが保てない。検証できる資料に基づいた近現代史は必修。

・・・・・貧乳巨乳というけれど これは多分人間が体毛を失ったことと関連する。ゴリラ、チンパンジー並みに毛が生えていたら、少しも目立たないので性的信号にならない。
しらみの遺伝子解析すると 7万年くらいだというから、その辺から服を着だして、体毛が無くなったのだろう。
体毛がなくて、頭部に長い毛が生えていて、直立二足歩行。霊長類の中では群を抜いて陰茎がでかい。毛がないのででかいのが 性的信号になるんだそうだ。変な動物だよねえ?
デズモンドモリス マンウォッチング

昔のデパートでは和服、パンツはいていない。掃除をすると縮れた毛が混じってたと聞く。

3/30雨。予報では二時台は雨。夜からは雨やんだ。
3/31自転車を見てもらう。20年前なのだが痛み無し。ただ古いのでタイヤは交換できない。タイヤいかれたら廃品。また折り畳みの部品が渋くなってるのは如何ともしがたいそうだ。古くなるとワイヤーが痛むので交換必要と言われていた。それも痛み無しに自転車屋のほうが驚き。
今日 シイタケ榾木購入。濡らしたむしろの下にしておくのがコツと聞いた。
チェーン油さし。パーツクリーナーで古いのを落とし、チェーンルブ、多すぎるのをパーツクリーナーで落とす。CRE556は蒸発するので止めた方が良いらしい。
使ってみると 非常に具合が良い。音もなく走ると言ったらわかるか?ただ古くて電子回路のメーターが死んだ。

雑談 自分が検査関係で勤務していたころ、中国の毒餃子辺はどうも頂けなかった。その後向こうも厳しくなって、自分が辞める二三年前からはそんなに悪くもなくなった。昔は日本もダメで 国が先導して品質良くするようにして今があるのだ。色んな技術を教えるものだから 中国韓国にしてやられてる。こうなったのには商社の連中に責任があるのだ。
そういえば室蘭でも女子高生の失踪事件てあったよね。もう十数年以上たつね。千田麻美さんといったかな。
 年取ると昔のことを思い出す。初代コロンビアローズの東京のバスガール。そうだ車掌って今の若い人は知らないね。あれは昭和40年代に無くなったと思う。当時はワンマンカーと言った。
池田隼人首相と下村さんの所得倍増計画はありがたかった。皆みるみる豊かになってさ。
昔自分の食うカレーライスには肉があまり入っていなかった。油揚げやかまぼこだった。今逆に貝なんかのカレーが懐かしいのだ。

雑談 アイドルの××に手こきしてもらいたい。ふうん。あのごぼうのむける手袋でか?

中学生監禁事件。誘拐して2年間監禁。・・・・ヒッチコックにコレクターという監禁物がある。怖いよ
Akb48matomemory_9aec80d8
はあ 性欲剛を制すかあ。本田樺風でないのが幸い。それだとホンダ大迷惑。
NEWSUS 耳たぶがないのがこの人たちの特徴。

Akb48matomemory_406079f5
これから先のこの子の人生もめちゃくちゃにされたな。無傷で帰宅できたから 綾瀬の女子高生コンクリート詰め殺人事件よりはましだった。


Akb48matomemory_43a36058s


Akb48matomemory_3bb832ed
外から鍵の記事もある。千葉工科大学卒業取り消しの模様。容疑者は血だらけで発見。自殺も死にきれず。
ネットでは こういう事件があるとすぐに 日本人ではないとやりだす。
テレビでは 自宅まで尾行した。米に飛行機免許取りに行った。相当裕福とわかる。
家人 十数年監禁というのもあったね。
神仏 傷物にはなっていないぞ。

記事 未成年略取誘拐は刑期7年くらいじゃないか?

オタク公開の同僚 お前もやりそうだなと言われて、僕は監禁される方です。会社に。皆黙り込むのを目撃した。

ショーンKの経歴詐称。高卒でも評論家が務まったことから本物のほうが危機。また経歴ばかりにこだわることがおかしいの記事。

L9G 与党改革よりも 野党改革が大事。無能なのにいくら安倍下げやっても自民党の支持率は下がらない。

死ねと言われた。何だか答えられなくて、いずれ死ぬから焦るな。隣の女子 冷凍ミカン吹いて、うどんに飛び込んだ。

原爆の過ちを繰り返すなというのは 日本人が日本人に言うことじゃない。被害者同士だぜ。これは米青少年にいうところだろう。

見る人によっては ウクライナの次に危ないのが日本。

鈴木愛理さん
Suzuki_airi_clipmitaimon_tumblr_mdg

女体盛?
Shikaikilyou_tumblr_n46z8p7s571qz6e
かなりアホ

MSN 近頃やくざの乗る車、トヨタプリウス、ミニバン。金ないし、目立つとまずいし、職質受けにくいし。
 生き残れない高学歴社員。事務能力他は優れてる。しかし先頭になってひっぱっていくのは弱い。上位者に従順なのが 今の変化の時代には却ってよくないことがある。
 想像を絶する中国人上司の剛腕ぶり。日本と違いセクハラの常習者などありえない。黙っていないからだ。自己主張がすごいのが唐人。
・・・・・・馬野周二、中国には公的私法、いわゆる民法がない。相続になると強いものの分け取りになりがち。
聊斎志異中 男児のいない家で夫が死に、親族が取り込みに来た。嘆いているところに、昔追い出した妾の子が来て、自分が息子だといって押しとどめてくれた。未亡人は言う、自分に子がいないなら何としてでも男児を設けなくちゃいけない。この書の中に旧中国の日常が出てくるので貴重。確かに沈黙よりは大声でしゃべる雰囲気がある。
日中同軌という。外見は似ていても頭の中は全く違うと知るべし。異なる社会で育てば双子も全く違った人間になる。
石平氏 孔子の真の理解者は日本だ。

新唐人電視台
毒ワクチンの販売員300人消える。6人の保護者が害を訴えたら、警察は5人拘留。
揚州市の造船所で数か月分の未払い給料支払いを訴えデモ。

Saitouaskach_tumblr_o4s3xwdson1v0bq
斎藤飛鳥さん

希様
Gallery3roseus_tumblr_o05m3klwwc1u4

MSN 古代エジプトのセティ1世葬祭殿の碑文、まるでヘリコプター他を思わせる文字。オーパーツ?いや上書きのせい。
Msn_egypt_sethi1_bbr6i85

神々しさに感銘
Kaigainohannoublogblog55_8798_10640
呉善花氏は 日本はアジアというよりも古層の何かを残していると記す。

テレビ 教科書会社教員に検定中の教科書を見せる。1000人レベル。
・・・・・松本清張の「カルネアディスの舟板」想起。国粋主義的な文章書いていた学者が 弟子の裕福を見て、教科書に載るような戦後の民主主義的論者に変わっていく様。谷沢栄一氏はモデルは誰と明言してる。

済州島産品のJマークは倭色がするからやっぱりやめるわ。
Specificasia_2199f1ec
十年も使ってから 何言ってんだかの書き込み。

辛淑玉 朝日ジャーナルで拉致はないなんて言ってない。言ってるぞ。・・・・・ないとは断言していない程度だね。
Shinjihi_tumblr_o4u2yjpnbo1qblb6po1


Shinjihi_tumblr_o4u2yjpnbo1qblb6po2

マイケルムーア ゲイ?いいじゃない、男同士でくっつけば 女が余ってライバルが減る。
Netalius_tumblr_ndhl1smkoz1rt3hgoo1

Pocomoco_tumblr_o4u4vakmbf1qg8vrno1


Pocomoco_tumblr_o4syiejy0v1qz5nx1o1
・・・・・アニメを見ると犯罪者になる。推理小説見ると殺人犯になる。新聞読むと 考えもせずに決めつけするようになる。特に進歩的新聞見ると 反日の闘士で嘘つきになる。んなことあるかあ。
悪いことするときは 大儲けするのと同様にこっそりやる。だからまあばれない。容疑者護送をヘリコプターにする。容体がといっておるが、きっとマスコミが蠅のように追跡してくるせい。こういうのはしばしば狐が憑いておるといったら。家人 目がおかしいよという。

Itokonnyaku_tumblr_o3qaalnvwd1qa1bn
・・・・・あかあん これじゃパチンコ屋はけしからん、脱税して半島に送金して居る。パチやめて競馬にしよう、と同じく他の菓子屋を買おうと同じになるよ。
生ごみキムチ問題で これは日本向けだと言ったら、今度は日本で全く売れず、日本人よ買ってくれと泣いた記事の記憶。なんだか気が付いたら 日本産のでさえもキムチ食わなくなった記者。

Pepepepe_tumblr_nry11nhneh1qa94kpo1


Hashimotokannach_tumblr_o4w4rjj7qg1
家人に昔 こんなのを産んでくれと言ったら、自分と私の顔をよく見てみいと返された。

Paojiro_tumblr_nwnb7wr9wu1qz4evpo1_
2015/10の記事。記事に尖閣領海にPRC公船が入ってくるとしばしば出る。

Paojiro_tumblr_nwpwvb0nl61r5thmwo1_


Paojiro_tumblr_nwxgnnqyic1qzf0pdo1_

NHK的には消したい記事らしいとある。・・・・・議員も朝鮮総督府の職員もあらかた朝鮮人で、どうやって強制連行やって何の記録も残らないですむのだろうか。
戦争中に 人手が欲しいときにそのために割く余裕があるものではない。これは米記者の指摘。
Hustler4life_995c67c4s


Hustler4life_a9e3eba7s


Thutmose_ebc294b4s
1965年日韓基本条約 このとき不法入国の一世は永住権認められた。のちに二世も改定で認められた。三世四世は法律上根拠がない。25年ごとに協議することになってるのだが韓国は拒否で、基本条約は韓国側から廃棄と言ってもよいのだ。そんな記事。

Yellowblog_tumblr_o4upzk6fcm1qa94kp

好きなことしろ。過保護の親がまず言わないこと。

農家に警察が来る。硝酸系の肥料盗まれてませんか?硝安は爆薬に化けるからだ。

CHINA MONEYに目くらんだ豪政府。ダーウィン港を長期租借許す。米海兵隊近く、米怒り心頭。書き込み これで潜水艦の話は終了。
・・・・・香港同様に99年が笑わせる。

クウィーンエリザベスのプロペラ
Queen_elizabeth_danchone_tumblr_o4s


Awarenessxx_tumblr_o4wnu6sro81sxcfk
ぞろぞろ

Gensen2chcom_2


Gensen2chcom
地球五周分のガソリン代、プリカ大量購入と別記事にある。

乙武さんの件 おかしいと思っていたなどと言うやつ軽薄なを見分けるきっかけになる。

MSN 選ばれない女性の特徴。自分に自信がない。
日本の花見
Msn_hanami_bbqfwz3

外国人も惹きつけられる。
Msn_hanami_bbqxxze


4/1あさイチ 波留さん登場。
Bingcom_th

東洋経済オンライン 日韓が理解し合えない根本的な原因。
廬武鉉・李明博政権は後半に反日、朴槿恵は最初から反日で ここに来て変わった。経済界の圧力じゃないか。慰安婦の生き残りがいてこれがうるさい。台湾の方は結構親日的なのに。
日本の努力もいる。
・・・・・・・検証できる事実の記録に基づくのが基本。盗んでもいない品物並べて謝るのは 頭おかしいか、脅迫されてに決まってる。
日本の努力とは 不当な非難なら反論に決まってる。日本式は証拠主義で科学的にやるから、やられた方は死ぬ。
織豊期に秀吉の唐入り、その時捕まった儒者姜沆は看羊禄で見聞と意見を述べている。倭奴は末を大事にして元をないがしろにする。これは朱子学の理気論のことで、当時の日本人には空理空論。実用の役に立つものしか評価しない。彼は日本が もとは日明朝鮮ともに公地公民制に基づく似たような儒教体制だったのに、日本は武士の世となって体制が変わったのだと記す。基本後進国の野蛮国の倭奴と見ている。
これは以後も 華夷秩序に基づいて下に見るのは変わらない。それなのにが基本。で 下なのを思い知らせる、思い出させるが基本の態度になる。
呉善花氏は道徳的にも上だと示すし、教え続けるのが当然だしやらねばならないと思っていると述べる。来日当初、神社は悪魔を祭る場所に見えたそうな。
日本と合邦で押さえつけられている間はおとなしくする。でも口惜しいから、終われば報復に徹する。李承晩のやったことは反日に尽きるという。対馬占領の意図で軍を南下させたら 北朝鮮軍が奇襲かけてきて、朝鮮戦争勃発って本当なの?延坪島砲撃事件も同じ構図。朝鮮戦争は日本のせいにしたがってるそうで。
現代韓国の人間関係に対等同等はない。上下関係しかない。で日本は下だと思い知らせなければならないのだそうだ。何やっても構わないと なぜか思い込んでるともいう。
記事中にも ROKの対日関心と日本の対ROK関心には大分の差があると述べる。
ネットにも 日本が気になって夜も眠れないニダと冷やかされている。息をするように嘘つくとも。
韓国は声闘、唐人は街罵といって 相手の悪宣伝をするのが基本。でかい声で相手を凹ませれば勝。国際外交場裏では有効な仕方。この点日本は下手。
ウィキペディア記事にも 日本で犯罪多発の様子が記されている。今の日本が移民難民を受け入れたがらない遠因になってるという。
 自分が慰安婦だったと言い立てるのはどうもよくわからない。基本醜業だからね。親が女衒に売ったのだし、高給取りだったことは伏せている。戦後の米軍調査でも 強制連行などなかったと判明している。ジ-プに乗せられてなら これは米軍の方の話で、当時の韓国政府が関与した強制的なほうの話。ベトナムでの蛮行ライダイハンもでてきた。年齢が下すぎるのもいる。だんだん実態が暴露されてきて、米も自分の恥になりそうなので止めさせようとしているようだが、収まらないところがすごい。
 徴用を強制連行というけれど、当時日本人は徴用で働くのはよくあったことだ。女学生が工場に行くのは女子挺身隊と言った。女性の社会進出は日欧米とも戦争の人手不足に始まる。
 率直に言って ゆすり集りに、日本の評判落とさんがための因縁付けに見える。
清朝に三跪九叩頭の屈辱味わされたし、他にもいっぱいあったはずなのに言おうとしない。なぜ?
 従軍看護婦の名誉を あとから従軍慰安婦などと言う呼称つけるのは、傷つけるものだ。女子挺身隊は慰安婦ではない。
 なお 国籍の違いで 法律上の扱いが違うのは、人道上の問題を別にすれば、合理的なもので差別とは言わない。国家は自国民を守るのが任務で 他国民は他国政府が守る。自国民保護を相手政府に依頼する。相互的なものだ。
自国民である日系人を 差別して強制収容所であるリロケーションキャンプに収容し、農地を競売したことを、米政府は後に謝罪している。
他国民が政治活動するのは 基本許されないことだ。日本人が米でやったら即時国外退去になる。
今はどうか知らないが 韓国系犯罪者を韓国政府は引き取らない。
 台湾の方は 国共内戦に敗れてから、日本が放棄した台湾に乗り込んできた国民党。その暴虐貪欲ぶりに 日本に対する恨みが消えたと、日本の若者に老人が語ったと記事に読んだ。台湾には日本精神が残っていて、良いイメージ。中国精神はいい加減でたらめの悪いイメージだそうだ。記事に 外務省のほうがどうも中韓に遠慮するのかパスポートなどが残念な扱いになってると聞くことがある。
 日中友好は大事です。日韓友好は大事です。日台友好は大事です。それは相手によるよ。国家は国益にならないものと親しくする必要なない。読者だって やくざと親しく付き合いたいか。堅気のおうちならお断りでしょう?
徒党を組んで横領するにきまってるやつを雇うバカはいないよ。差別じゃない、当然の防衛行動だ。
 今はどうか。小室直樹氏によると韓国では日本の紙幣がそのまま通用する。日本では占領下でもドル紙幣が直に通用しなかった。これは韓国経済が日本経済の下部になってるということだそうで。
8/15が光復節というけれど 本当の独立記念日は1948/8/13米軍政の終了した日。その歴史は検証に耐えない。

日本でやってることもさんざんに馬鹿にする。ところが欧米で人気が出ると自分のところが起源と言い出す不思議。

NEWSUS ハワイから成田へ向かう便の中でヨーガなどをはじめ、注意したら暴れた日本人。中国メディア。別記事 国籍は韓国人HYONGTAE PAE72歳。

POCOMOCO ファイルを縮小してもらおうと、これA5にしてと頼んだらバカに遅いので見に行った。英語にしようとしていた。
Pocomoco_tumblr_o4x3d7xfrp1sp4ql3o1

PANTERA
Pantera_tumblr_o4wjkrzja61sxcfk5o1_
記事多数。

神仏 記者の就職の時 大学の就職担当、亡母を呼び出す。見なさい、このリストは一流企業で誰もが行きたがるところで、非常に素質ありと記者を採用する気だった。それを片端から壊すとは何事ですか、親のやることでないと叱責。これでようやく妨害が終わった。記者の知らないことだった。
リアルタイムで知ったら 多分暴れていたろう。学部でも決まったのは最後の方だったはず。
他にもあって 処罰を受けている。
 

« アベノミクス? | トップページ | しずやしず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/64702208

この記事へのトラックバック一覧です: ノー残業デー:

« アベノミクス? | トップページ | しずやしず »