« 便秘対策 | トップページ | 愛と死を見つめて »

2016年3月11日 (金)

大事ではある

テレビは2011/3/11の東日本大震災追悼番組で埋め尽くされてる。さすがに食傷気味。すでに記者も何度も供養している。
そういえば 聖天様の仰せで 期限付きで放射能消しを祈った。あれ効いたのかな。
雑談相手 米露からも頼みにくるぜ。大事なことだから政府の承認を条件にしよう。

そういえば3/10は東京大空襲の日だった。

視力が上がり始めたら またメガネがいずくなって来た。
最初に替えた眼鏡では1.5出ていて、きつくてダメになった。

3/13ガソリン102.8円の2円引き。小型なので2000円で足りる。

犬とモップ  I LOVE 台湾
Cello1119cc_tumblr_o3ula4gg5e1tpg4b


Cello1119cc_tumblr_o3tdaq3wsu1qieio
川口春奈さん
Yoakenoban_haruna_tumblr_o3t7vnyckv


池田エライザさん
Ikedaearaiza_loyeloye_tumblr_o3ruz8
Aobaf_4889584ds


Bingcom_0afc3_293_9f3032b5_c4ad0e2a


スカーレットヨハンソンさん
Scarlett_johansson_danchone_tumblr_


清原選手逮捕に絡んで  こういう捜査はもちろん違法。
Ayohatacom_tumblr_o1yslrqcfq1qztgb6
・・・・アウシュビッツのガス室について 所長を拷問して自白させたという。これは取り調べとしては無効になる。名がアイヒマンだったと思う。
雑誌か何かで やくざが刑事を訴えたことがある。取り調べになると、警棒ですねを乱打するようなことを常時やるのだそうだ。
読者女性は レンガの厚みの万札束でほっぺ軽くたたかれて、今晩は一緒にいてと言われてみたいか?これ最強の武器よね。百万円札の束なら、そりゃ偽札だわ。一兆ジンバウェドルでどうだ?今晩一緒にたこ焼きでも。

道新 習近平主席の中国の夢の図案。日本の新幹線300系のパクリ
Hosyusokuhou_300japan_doshin_437472
スペインで商標登録されてうどんの名が使えない。日本人店主困った。・・・・これはうどんがスパゲッティ・パスタ同様の普通名詞であり、この部分は商標登録に適さないことを説明の必要がある。

新聞によって 国籍と名前が違う例。朝日は日本人名、産経は韓国人名。保守速報と違って不鮮明が残念。南健一48歳。韓国籍金和権。
Hosyusokuhou_a94352e7s


Hosyusokuhou_eec82746s

在日米軍司令部の新ロゴ
Hosyusokuhou_a45b9577

L9G マックで女子高生が座る前にアイコ18と注文した。次のおばさんが何思ったかトメ子74と自己紹介した。俺は死んだ。

M0c0m0_tumblr_o3nn84fzot1qb8dlgo1_5
内覧の際には防犯上のチェックポイント。
 年を取ったら古都になれ。京都や奈良を古臭いと言わずに 若者が喜んでいくじゃないか。・・・・・温泉は昔は老人の行くものだった。今 若者が喜んでいくようだ。
 車をピカピカに磨く。彼女がそんなにしなくても。いやお姫様を乗せるかぼちゃの馬車の魔法をかけているんだ。彼女真っ赤になった。周囲の手が止まった。

 MSN 日本国債の格付けが下げられて中韓の下で、実態と違うこと。資本逃避の中韓、流入の日本。
・・・・・格付け会社の格付けがいると言った人がいる。冗談に聞こえないな。一体どうやって格付けしてるのか、見たくないか御同輩。

記事から 外国の漫画家には超絶うまいのがいる。日本は規制無いから勝ってる。規制されるようになったら負けるだろう。
 首相 保育所を保健所と言い間違える。・・・・・・野党揚げ足取りにここぞとやらかしてるらしい。知り合いは不幸な生い立ちで、幼時保育所に長時間入れられていたのが嫌な記憶。子は幼稚園に行かせている。
 マンモス反省してますといえば 復活できるんじゃないか。
 中国の穀物からカドミウム中毒などが起きてる。公害対策しないまま排水排気するため。

中国から見た米軍基地。周辺包囲のように基地だらけ。・・・・思えばソ連もそれに近かったかも。
Takenokosokuhocom_u_64f3b72c


Takenokosokuhoucom_dfcfd8c7s
・・・・素人はだしの技術で 馬馬虎虎のいい加減さでこさえるんだよ。

イタリアで日本のお菓子が人気。ドラえもん見てたせい。
Mizuhonokuni_italy_sobey_asadora

世界の憂鬱 日本が残酷なイカコップを発明した。七年前に鬱陵島で前に見たぞ。あれは焼いて食える。米でやったら パトカーが来た。死体焼く匂いに似てると言って。
Sekaiminzoku_437c60b2
森羅万象 日本の悪口の種にならないものはない。

Sekaiminzoku_df2a3e58

・・・・・イカとっくりなら何十年も前からあるよ。
Bingcom_thkh3tt23z

ロケットニュウス24
コンデンスミルクを圧力なべで煮ると生キャラメルになる。
Rocketnews24_2


Recketnews24com_2


Rocketnews24com3

中国40代男性 健康のために豆乳飲み続けたら Dカップ以上になった。
Rocketnews24com_soymilk_dcup

PANTERA
Awarenessxx_tumblr_o3vf9npruh1sxcfk


Awarenessxx_tumblr_o3trkof2gu1sxcfk
昭和天皇の生首写真掲載したのは チョンヨナという在米写真家。

仮に記者が いくつかの名前を公的にも使えるとしたら。凹沢一郎、烏山有機尾、空缶菜央人とかを使って、犯罪や脱税他繰り返したら、普通は捕まるだろう。
世間にばれないようにするにはどうすべきか?

MSN サーチナ インドネシア、ジャワ島高速鉄道、メキシコのように無期限延期になるんじゃないのか。日米から邪魔されてるし。
Msn_jawa_railway_1603690_gif
 自殺中三生の卒業式、担任姿見せず。・・・・・・逃げればごまかせると思っている。
 NEWSUS 学年主任とこの担任のした行為がひどい。授業もひどいとある。
 MNS 自殺前日、両親に自分で受けて高得点だしても受からないと教師に言われたと伝えた。ショックの様子だった。
 別記事 担任篠永の机に赤旗

大艦巨砲主義 民主維新の新党名に 台湾民進党、イメージが悪くなるからやめてほしいと不快感。

月間文芸春秋タイトル、中朝を甘く見てはいけない。暴発もあり得る。ポスト習近平が問題。

Nemuico_tumblr_nsvgscqmw81qz64n4o1_


Nemuico_tumblr_nt2skkrwxk1ryojsdo1_

日本のドーナッツとんでもない。
Honyakualfa_ehfgdz6h

貞観政要 太宗が聞く。陳国はどうして滅びたのか。正しいことを正しいとしたからです。おかしいではないか、それなら滅びるはずがない。いえ 正しいとしても実行しなかったからです。陛下、御側に侍る美人は何者ですか?それは敵国を滅ぼした時に 敵の宮廷にいた美人だった。気が付いた太宗は彼女らに暇をやり結婚させた。
自分の事は解らない例として挙げられている。
諫義大夫として 皇帝の非行・過ちを指摘させるための職が歴代王朝にはあった。権力を持つものは 周囲にへつらう者ばかりになる。
気に入られるような、自分の保身上に良い報告しかあげなくなる。それは実に危険なことなのだ。
山本七平氏 諫言したものに太宗のようにボーナスくれると思うか?相手 いやとてもとても。そう 左遷もあり得るし、良い待遇などありえないのが普通でしょう。
組織の長になるほどの人間は一読を勧める。
CIA長官として絶大な権力振るった人物が タクシーに乗って運転手が元CIAで、自分同様に 自分に都合のよいことしか報告しなかったのを知って愕然とした話がある。

記事から 欧米は移民受け入れで失敗した。そのはるか以前に日本は失敗しているので、受け入れたがらないのは当然。人手不足なら機械化すれば済む。
 生産性が低いのは ズバリ決められないから。

男は鉄、女は金。女はそのままで育つ。男は男になるように適切に鍛えなければ男にならないという。
日本史の時間 高校生が ああまた日本の悪口を聞くのか。こんなふうにプライドを持たせないようにするのは最低の教育である。
自虐史観の日教組はどこの国の教員組合か。明治以降の歴史を 時間切れのように教えてもらえないのはどうしてだったんだろう。

妄想的日常 故郷納税に毛ガニ届く。二歳の娘、このカニカマおいしい。娘よ 本物だ。

Birthofblues_51c6zfpm78l


Birthofblues_51xnuzikol

Itokonnyaku_tumblr_m0ijhurj0j1qzipv
咳で眠れない子供にはヴェポラップ。ネットすごいと思うのは 塗るのは胸や腹でなく足の裏。わが子のひどい咳もこれで治まった。

MSN 米軍の迷彩。風景に溶け込み動いたら負けのすごさ。

銀色の侍魂。 憲法はその国の権力を縛る物であって、侵略的な他国の意志を縛る物ではない。

Esaki_tumblr_o3kmdcehxd1qa94kpo1_50
記者の記憶では トンボの構えはもっと高い。通常の八相の構えは鍔が口の高さ。トンボはもっと高く、刃が外向きになる。左肱切断で腰のひねりとともに打ち下ろす。飛行とよばれる速いすり足で寄って切りつける。左右の打ちで立ち木から煙が出るほど強烈。朝三千回夕八千回の打ち込みを繰り返した。津本陽氏の薩南示現流による。東郷重位が第二代。
井伊大老を襲撃した桜田門外の変では 難しい技などでなかったという証言もあり、突きと左右の切り返しを重視するのは実戦向きかもしれない。
薬丸示現流とは違う。
沖縄の空手は示現流を仮想的としているともいう。

党中央39号室 震災後の韓国まとめ。他のところにも出てる。
To39_tumblr_o3tvewbhko1qzezhmo1_400
多分これは介者剣術。甲冑に身を固めている武者は道具はずれを狙う。首、こぶし、内股、金的など。こぶし切られたら戦闘力喪失だ。ただし 野戦では刀は主武器ではない。まず飛び道具、次に長柄のやりなぎなた。この切合いの次は 組打ち。右腰後ろの短刀・鎧どおしでずぶりとやる。記者のようなもやしはもう助からない。
将校の首をとってくれば手柄だ。




Etoystk_tumblr_o3wh30ev051t4o83qo1_

トレーニング各種。
Dm72_tumblr_nk01k688tl1u7caloo1_500


Dm72_tumblr_nk01k688tl1u7caloo3_250


Dm72_tumblr_nk01k688tl1u7caloo4_500

MSN 法科大学院の惨状。

テレビ 貧血。鉄が不足するとヘモグロビンができず貧血になる。体に酸素がいきわたらず、疲れやすいだるいなどの症状が出る。治療は鉄の錠剤。大体一日100㎎。
中にはほかの病気で補給してもダメな人がいる。例では 子宮にポリープがあって生理時に異常出血していた。
サプリメントでは3㎎程度しかない。
当家では やかんに鉄の塊を入れてある。鉄瓶みたいなものかな。糠漬けに使う鉄です。

U1速報 法務省資料公開。1970時点では朝鮮籍は30万人いた。
U1sokuhou_ef2f4d6ds
書き込み 実数は減っていないはずだ。むしろ増えているのでは。

NEWSUS 震災被災地の学校から発電機盗まれる。韓国の慰安婦像座り込み隊のところに小型発電機来た。HONDA。察しとある。
Newsus_k10010441151_1603130635_1603

記事から 全人代 会場近くで爆発。テロ?7軍管区を5軍管区へ。これで30万人減員。もしやクーデターの危険も。習近平政権は大丈夫か。

別記事 尖閣に船の来る軍管区と西沙諸島南沙諸島に人工島作る軍管区は別物で、しかも険悪な仲。尖閣がもてはやされるのでやらかすのではの観測。

自殺中学生両親手記。
Asianews2ch_ac5ebad0s

Asianews2ch_19c54732s

Asianews2ch_64af003as_2

記事から 実際の万引き犯の親は町の有力者。
・・・・これは告訴して実態を白日にさらすべき案件におもえる。

言霊と革命を超えて 韓国と民主党の悪口満載。

記事から 十分睡眠をとる。自分は8時間寝ると一時間の仕事が34・5分でできる。
ドラッカー。品質?客は満足を買ってるのだ。想像しないで聞きに行け。

TEXT 日本ユニセフの役員名簿、悪魔の結託だ

記事 二週間の出張から夫帰宅。妻浮気してないわね。もちろん。激しく愛し合う夫婦。隣室の住人、壁どんどん。毎日うるせえぞ。

西野七瀬さん
Jgirls_tumblr_o266dv21hx1r3l113o1_5


Cello1119cc_tumblr_o3yi1mkzlh1qieio

青木繁 天才画家→福田蘭童 音楽家→石橋エータロウ 音楽家クレージーキャッツ。
バッハの家系。
芸術的なものも遺伝する気がする。
小説家にも 子が文才を発揮する例は多い。阿川佐和子、檀一雄→檀ふみ、北杜夫→斎藤裕子、太宰治娘津島さん、幸田露伴→幸田文など。斉藤茂吉→北杜夫・斎藤茂太。SF作家にも 親がオリンポスの果実を書いた人がいる。

記事 橋本環奈のセーラー服と機関銃は 前作の薬師丸ひろ子の駆け出し女優と重なっていて頼りなげな風と違う。この子は何でもできる切れ者感がすごくてなるべくして組長になった感がある。

記事 雑誌やってて救いはしばらくすれば消えること。ネットに上げたら消えない怖さがあると思うのだが、みなわかってるのかな。

Pocomoco_tumblr_luh66bx0bw1qz8dpno1


Pocomoco_tumblr_nxlwc6pyqb1qed6cto1


Pocomoco_tumblr_o3vee5fzkd1qzvxsjo1
昔 西洋で柴犬散歩させたら狐?と言われたという。

Pocomoco_tumblr_o3ywlv9kin1qz5weso1
お産を控えた妻、お産の苦痛を訴える。科挙控えた夫、お前はあるものを出すのだからまだいい。無いものを出さねばならぬつらさはもっとひどいんだ。


Pocomoco_tumblr_o3zbmthxa81qzb3flo1

« 便秘対策 | トップページ | 愛と死を見つめて »

コメント

苍天有眼啊,让我在有生之年得以观得如此精彩绝伦的帖子。
蕾丝开裆连裤袜 https://www.sesexy.com/prolist.40.html

投稿: 蕾丝开裆连裤袜 | 2016年3月20日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/64398301

この記事へのトラックバック一覧です: 大事ではある:

« 便秘対策 | トップページ | 愛と死を見つめて »