« 大きな子供 | トップページ | 針ほど叶う »

2016年1月 8日 (金)

勝手だなあ

以前 幹事を頼まれたことがある。仕事上土日に出勤で無理と断ってるのに、何度も頼まれるのでやむを得ずやった。そうしたら その日は自分が出られないから替えろと言い出した。一番重要な人の予定がそうだからそうなったのだと答えた。なら頼むな!である。まあなめられたのかなあである。
 家人会合に 当日に人増やしたからと一方的な連絡来て、なんじゃあとなってる。仲間内の会合だから同意了解もらうのが普通と思うのだが。許可を出すのは自分で、人の許可など不要だと思っている王様ぶりが痛い。

困って相談に行くと 秘密が筒抜けになるようでは、誰も相談になど行かなくなる。それは実に困った事態になるからだ。悶着相手に筒抜けだよ。秘密を守れる自信がないなら 相談に乗ってはいけません。

役所に書類もらいに行った。すごい車の列で入れない。急ぐわけでもなしあきらめて帰宅。
帰路 キャロット。粉豆腐?粉の高野豆腐らしい。てっきり粉末の豆乳?と思ったさ。思い切り安いセイロン紅茶購入。ココナッツ油、これどうかなあ。なにしろ業務用、パックのおたふくソースが420円だからね。
ほう 商品はあるんだ
Bing_image_marugotoya_t001

記事 卵 値上がり気味

ベッキーさんお困りでしょうから、ついでに問題解決祈っておきます。まあ軽率だったね。
もしやはめられたのか?
本編は知人の病気平癒。
人気商売の怖いところは 人気が出ると生霊念障で本人や家族に変調が来る。ひどい奴になると嫉妬から呪詛しだす。
記者と聖天様を通じて祈るものは 内容が事実であり、聞くに値するなら神仏はお聞き届けくださいと常に祈ってます。
記者が祈って通らないことはないと仰せ。それはちょっと無理じゃないかなと思う。
勧請したわけでなく、平成5年にアヌビス神・平成18年に聖天様が御出でになった。お仕事のほうは聖天様のご担当で記者のほうのご本尊です。本尊というガラじゃないというのを 釈尊がお前がやらんで誰がやるのだといわれてお引き受けになった次第。大企業の敏腕総務課長みたいな風情。
怖いという向きもあるようですが 無理なことを執拗に頼み込むもんでしまいに切れるのだと仰せです。普通にしてれば なんも怖いことあらしまへんえ。
気の荒いところがあるので 一般家庭にお祀りするのは無理と仰せ。記者の家にもお像はありません。
守護神霊はアヌビス神のお手配なり。そのあとも何柱か御出でになってる。前世のご縁でアヌビス神は御出でになったそうな。ギリシャ名プシコポンプ、魂の導き手。
いつも一緒の龍王神は呪詛返しでこちらに引っ越してきた。居心地最高だそうです。
陳竜神に来るまでのお供えを聞いたら、皿に塩・油・生の高粱・わら?くらいでもうひもじくてねえと返答。角砂糖ばりばり 涙流しながら食べてた。最初黒いと思ったら大きくなって、モルフォ蝶のような色になってる。
拝んでご飯食べると神仏の皆さんも一緒です。

今東光師は聖天様をお祀りしてたとも聞く。流行作家で国会議員で天台座主にまで登った。

占いは当たればすごいと言ってもらえる。でもね当たるだけでいいの?診断は正確だけれど治療法のない医術が有難味あるの?気を付けて済むならそれでいいけれどね。解決できてこそでしょ?

文集どうかと言ってきた。辞退。願ったことは全てといっていいほどかなわなった。
霊障が、憑依がといって通じるわけがない。勉強を一心にやろうとするとするほどに、恐ろしい重圧感が来てできなくなった。自分にも訳が分からない。周囲にはただの怠け者に見えたろう。
普通にしてるはずなのに嫌われるとか、孤立する。排斥されていたことを後になって知った。小さい交通事故もしばしばあった。
一生懸命働くほどに孤立し、評価が全くなかった。昇進もなくて早く会社を出されてしまった。良かったのは困窮しなかったこと。
霊障無くなったとたんに しょっちゅう引いていた風邪ひかなくなった。気分も非常に落ち着いている。呪詛別にすれば事故にも会わない。仕事も順調にできるし失敗もない。
「姓名」なまえ、牧氏著。もう手元にない。この姓名判断の本は非常に詳しくて 記者の名は衆望包括・敢闘猛進・晩年運・家を出てこその開運とあった。画数別の数え方をすると 物事が先へ行くほどにダメになるとあった。両方当たっていたのだろうと思う。
自立して何かをしようとすることを両親ともに妨害していたと知る。進学就職結婚の三関門妨害されたら大きく狂う。
晩年運。これに期待しよう。出番あろうとなかろうと困らなきゃいいよ。通常の仏教行者ならもう目的は果たしたし。

みいつけたってきれいな子が言ってる。結構霊感のある子っているんだねえ。

ある人 芸能記者には困った連中がいる。記事持ってきて買ってくれという。要は強請り。買うよ、でもたったこれだけで1000万円は高いなあと言ったら、やくざと交際と書き立てられてえらい目にあった。今は減ったけれどね。
ベッキーさん まあ想像で、この記事2000万円で買ってくれ。うわあそんなに金ないわあと言ったら、不倫と出た。実は写真は奥さんもいたのをカットしてあってだったりして。その芸能記者が絞められて解決とかさ。

ちょいと検索 軽でスズキ・ダイハツ・ホンダ・スバルさあどうだ?

Kawaii_sexy_love_tumblr_mhykkvavw31
希様真紀様クラスの美女に 遊びに行こうと誘われて逃げられる男ってどれだけいるの?
えい
Japaricoma_tumblr_nduyveh5u21u1y6nt
迫られて君は逃げられるか?僕は逃げるぞう、ってだんだん声が小さくなる。

NEWSUS 中国株の下落に慰安婦に 本当に悪口だらけ。日本の外務省前の慰安婦像もどきは、不気味。

保守速報 トランプ候補面白すぎ ヒラリーと仲間たちって。
Hosyusokuhou_c57fe436
ヘップバーンは高泉になる。スミスは鍛冶屋。トランプってどういう意味かな。

モニカルインスキー?
Hosyusokuhou_c102df87
基本 政治家の下半身はつつかないこと。ボス猿は精力あまり勝ち。それよりも 国家のために有能であることが大事。

受話器ヘアーに金正恩さらに巨大化。
Hosyusokuhou_3f74967f
・・・・お笑いキャイーンのウド鈴木の相方天野君に似てきた希ガス。心臓病発症前の金正日も似てたけれどね。

楽韓WEB 慰安婦像は民間なのでどうにもならないが 日本の報道は規制しろの朴槿恵。
・・・・・いいだけ煽っておいて なんちゅう言い草だ。

厳選韓国情報 中央日報 これは日韓通貨スワップが必要だ。
・・・・・日用品じゃなくて日本を便利使いの用日というわけですね。慰安婦他悪口はその時だけ抑えるということで。
どんな悪口言っても、どんなひどいことしても 本当に困ったら日本は必ず助けてくれる。そんなことがあると思うか?人間の忍耐に限界があるのは単なる事実だよ。
このご恩は一生仇になってお返ししますが冗談に聞こえないんだ。

記事から 延坪島砲撃は 実は対馬占領狙って韓国軍が南下したところを砲撃した。ほんとかよお。嘘つくなよな。

Sugimino_tumblr_nyhrqlpncp1sx7fz8o3
私 読者君のこと好きなの。でも内緒よ。

記事から トメ あく抜き中のなすを捨てる。そうして嫁が捨てたと言い張る。その日は私が帰宅遅いので夫と孫の食事当番の日。私が不在を知らなかった模様。呆然となる夫と息子。意地悪なばあちゃん嫌いとマゴに言われる。追い出された。次の日来て 謝る前に私の車蹴ってるところを息子と孫に目撃されて、二度と来るなになっちゃった。

記事から モデル並みの美人だった。彼がいるし手出さなかった。皆で卒業後集まって部屋で飲んだ。みな帰って行ったし、昼にはその子も帰った。隣室の男性から 夕張メロンのおすそ分けが来た。メールで連絡したら来た。メロン一玉食えるなんて。次の日も来たお泊りの用意して。自分の部屋より俺んとこのほうが通いやすい。え?それからずうっといる。室内には独り住まいだから目隠しのカーテンもなんもない。一週間後、我慢できなくなったのを見越してすりすり。陥落しました。今の嫁です。卒業後に集まった時から気になっていたんだって。三年同棲ののちに結婚。双方の両親の反対もなし。今妊娠六カ月、尻に敷かれてる。隣室の男性にお礼言いたいのだが引っ越し先わからず。

泣く赤子を放っておくと泣かなくなる。長じて困難が来るとすぐあきらめる人になりがち。無駄と学習するからだ。

リブロガーの爛れた休日 経常赤字でも米は経済成長続け、貿易黒字にこだわった日本は成長していない。
Cole107_tumblr_o0jgj7feir1t220gzo2_


Cole107_tumblr_o0jgj7feir1t220gzo3_


Cole107_tumblr_o0jgj7feir1t220gzo4_
・・・・チラシは効率大体3/1000という。電話ボックスそのものが減った。昔ピンクチラシがボックス内にびっしり貼ってた時代があった。

記事  人生最大の嘘は今を見ないこと。過去未来を見てなんかぼんやりと分かったつもりになる。

2NN ドイツ、難民の暴行性犯罪に沈黙の左派メディア。別記事90件の1/4が強姦事件
日本人が慰安婦像に神経質なのは その持つ力のせい。・・・・・・事実でもないことで大騒ぎで非難し続けるからだよ。
 左遷嫌がらせ受けたとき 事務所長Oがあまりにしつこいので、思わずしつこいなあと言ったら またやらかしてくれたのを思い出した。記者退職後に、そのOはまずいことがあると記者のせい。なあんにもやってないって、バカ。思い当たることがありすぎと見た。

依存症の独り言
野党が連合して安倍政権に対抗汁。
Banmakoto_renhoh

共産党開会式に出席。時間間違える。
Banmakoto_kyosanto2

PANTERA
Awarenessxx_tumblr_o0osznwcee1sxcfk


Awarenessxx_tumblr_o0oszxnqty1sxcfk
日本共産党がどこと仲いいかわかりやすいわあ。

言論の自由は 他人が君の言動を批判する自由も含まれる。気に入らないのは粛清というなら、全く言論の自由の資格がない。自分に理があるなら反論できるはず。
聞くところではアサヒは気に入らない言論に出会うと、言論によらず告訴する。これ言論人としては場外乱闘だが、費用と手間に辟易してみな引っ込むので常用手段だそうだ。

ミスベネズエラ 美人コンテスト代表 モニカ・スピア 襲われて29歳で死亡、5歳の娘が残る。
Sekaijikenbo_monicaspear_29death

ミズキの女子知韓宣言。バンダービルド文、親中排日、米中等距離外交という身の程知らずのことして、今回の北朝鮮核実験で醜態。米中に事大して 他国、日本を貶める。北朝鮮と日本を同等に敵視してる。南北共に人の嫌がることを執拗にやり続ける悪癖がある。どこの国も嫌がってるのに、慰安婦に核実験。被害者になりかねない韓国上層部が本当に心配しないのに、外国が親身になってくれるわけがない。

以前見た記事 同じ言葉で意味違うこと。大抵の男落とすのに五秒ね、佐々木希と吉田沙保里。人の嫌がることします。日本人と韓国人。

インドネシア ニュウギニア州で騒乱。

戦前戦中の米雑誌記事。基本反日。・・・・・・有色人種のくせしてご主人人種の白人様に服従姿勢を見せないから気に入らなかったのだろうかね。蒋介石は買弁というか米の手先になった。WWⅡ終わってみて 慌てて対ソ冷戦始めたのは結局間違ってましただろう?中東の現今もそれじゃないのかね。
記事によるとサウジアラビアとイランがおおもめ。米ロが手を組んだので怒ってる。

粉ミルク買い占めにCHINA海軍まで参加
Secretchina_ec8474b2a2f05dcebf6ae60

ロイター 日英空軍共同訓練
年明け S&P、ダウ平均下落で株市場開始。

保守速報 中国人窃盗団11人男女逮捕。山口県警福岡県警。大学院生大学生留学生。

記事から 書初めで勝訴とかいたら職員室に連行されて説教。釈放されて部屋出るときにポケットから敗訴と書いたやつ出して大うけで また職員室に戻った。
 ダースベイダーのメロディー 子供の替え歌 コッペパン、ミルクティーミルクティーが頭から離れない。POCOMOCO
 ベッキーにも韓国の法則が作用した。・・・・どうゆうこと?

Petapeta_tumblr_o0olz8oubw1qz5weso1

佐野ひなこさん
Sukekyo_tumblr_nzp9gttfrf1s6mhrwo1_

Bingcom_29274556

柴咲コウさん。1981年生まれ160センチ
Bingcom_sibasaki_20120711112000_0

妄想的日常  ににに似てるよね
Mousouteki_yrh1pzfs


Mousouteki_bzn3v5ls

ダイヤモンドオンライン 
 一流のリーダーは東京大阪間を飛行機で行く。普段と違う世界にいると、インスピレーションが湧きやすく、またインスピレーションは移動距離に比例する。
・・・・・ケクレルのベンゼン環のように 考え抜いているときに、一瞬の意識の途切れが生じたときにアイディアは意識に送り込まれる。ケクレルは馬車に乗り込もうとしてステップに足をかけた瞬間だった。日常の激務から解放された一瞬にインスピレーションが来る。普段あほらっとしていちゃダメダメ。
瞑想では リラックスした状態で問題に意識を集中する。眺めている感じに近い。うまくいくと一種自動的に回答が出る。そのときだめでも時間をおいて答えが来る。脱力は特に顔、それから首肩。
 カヨ子さんの子育て論。

Cello1119cc_tumblr_o0qhejwh2d1qieio

きっちり支持
Cello1119cc_tumblr_o0qg61bax21qieio

Tlav95tlav95_tumblr_o0mk2nq7fg1qz5w

多分 川口春奈さん
Fukunono22_tumblr_o0kw38o89y1qaqqsp

« 大きな子供 | トップページ | 針ほど叶う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/63371132

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手だなあ:

« 大きな子供 | トップページ | 針ほど叶う »