« 年明け | トップページ | 勝手だなあ »

2016年1月 4日 (月)

大きな子供

ホームセンターに行く。使いもしないのに欲しくなる。ったく柄のでかいガキだね。
タニタの秤、5キロ用。お徳用洗剤。フレネル式のレンズ。
洗濯物のタオルがくるくる回ると思ったら、一種の扇風機で送風してたせい。
inzone iittalaの製品。フィンランド。ま、ガラス製のろうそく立てな

「へやトレ」森俊憲著 主婦の友社。以前から所持。趣旨はウェイト使わずに効率的に家庭で筋肉つけましょう。試してみるさ。

MNS PRC日本の実験機心神を酷評。

大艦巨砲主義 69年ぶりに共産党通常国会開会式に出席。御臨席の天皇陛下に頭を下げる。
書き込み子いぶかる。
・・・・・コミンテルンは世界の君主制に反対だったはず。

日本人は絶滅させねばならぬ。平気でうそをつく。プライドが異様に高い。自分が一番と信じて疑わない。・・・・・悪口は自己紹介だそうで。
Jin115com_4fbe6705

パスポート申請 札幌 北海道パスポートセンター
申請書類
戸籍謄本抄本
住民票
写真45*35
身元証明確認書類
料金10年有効は16000円
あと訂正用に印鑑持参。
結構するねえ。

マイナンバー制が動き出したようだ。不正防止になる。別記事によるとマイは英語表記としては不適当。記憶によると米人は12ケタの社会保障関係の番号を暗記してる。

MSN 中国人と間違われるのが嫌で台湾人無言で日本旅行。香港人も参戦。

霊障は 例えば近所の材木置き場で自殺した見知らぬ人間の霊だったりもする。
かなり多くが近親者である。供養届かないなら、必ず浄霊除霊除去消去しておくこと。生前に困った人といわれる人がなること多し。人の不幸、病気失敗の原因になるからだ。
依頼あれば 問答無用で不成仏霊供養・霊障の浄霊除霊をするのには分けがある。大体霊障は穏身で ただでさえわからないのに、隠れて悪さをする。
不成仏霊は自身苦しんでいるから供養が届けば霊界に行って解決する。
憑依は悪意で供養受け付けないから 憑き物落とし・浄霊除霊しないと解決しない。悪しき狐が憑くと色情で事件起こすし、誇大妄想狂のようになる。
記者自身は平成二十年まで続いた。守護神霊はいう、これ無ければ資格試験は合格した。企業なら必ず取締役になれたと。ふう、代わりに成道したけれどね。
神仏の手配により、穏身の正体を見たときは ただ茫然となった。
いなくなった時 冷蔵庫のモーター音のような雰囲気が消えて、いきなり静寂が来た。
それまで不可解・不愉快なことが頻発した。いきなり目のくらむような怒りに襲われるとか、扉がいきなりしまって冬に締め出し食うとか、起こるはずもない事故とか。なるほどこれでは社会的に成功などありえぬことだった。昔を知る人は別人になったという。

コメント欄に全部読みましたって、根気の良い人だね。これ書き始めが平成18年末なんだよ。
本当に読んでほしいのは A4-19枚の瞑想分析のペーパー。実際にできる人は千人に一人と思ってますが。

(^^♪あなたと食べたあい サケ茶漬けええ🎶
Jgirls_tumblr_o07siuihon1s6mhrwo1_5

1/5世界各国の株相場下落の報道。
北海道寒く 本州が暖気な日。

MSN 腐敗が常態のCHINA史。意外に底堅い。差不多まあそんなもんだと澄まして人生送る。
・・・・・・王朝末期には宗教結社が反乱起こす。太平天国とか五斗米道とか白蓮教とか。宗教弾圧するのもそれを恐れてのこと。大紀元の元の法輪功も白蓮教のように見えるのだろう。進撃路は大抵塩の密売人の通商路。省境である。科挙に落ちた知識人が指導層になる。うまくいけば次の王朝の皇帝になれる。外れると罪九属に及ぶ。秦漢以降は似たような歴史パターンを繰り返している。共産王朝の次は知らない。
王朝は 革命・天命革まって有徳の自分に皇帝の座が来た。それで前王朝の歴史を書く。正史は割合正確だが 本質は自分の正統性を主張するのが目的。正しいのではなくオフィシャルとみるべし。まだ清朝史、民国史を聞かない。

NEWSUS 韓国内で慰安婦の真実拡散。12回の郵便局預金額が26145円昭和19年20年分。現在価値4000万円相当。当時の東条英機総理大臣が月給800円。
・・・・・・二・三千円で家建ったと聞く。値段史年表には記載なし。家賃(6畳・4畳半・3畳・台所・洗面所)昭和三年11円50銭昭和7年12円昭和13年13円以後統制家賃
前借が1300円まで最低月給300円保証。韓国政府提示のチラシ。
今だって 大手銀行の初任給の4倍が最低保証であとは稼ぐほどに給与上がるとなれば、いくらでも応募者いるでしょう。家が何軒もたつほどの貯金できるんだよ。ただし醜業なのはいかんともしがたい。でみな前歴は隠す。それをほじくり返したのだからひどい話。朝日の植村隆・若宮敬文は韓国が引き取る模様。吉田清治は死亡。
北星学園は植村隆講師の契約更新はしない模様。最初お嬢様大学の教授になるはずが紛糾してしくじった。ここも抗議来て面倒起こる。
 福島瑞穂弁護士はこの慰安婦達の軍票貯金を補償しろと裁判起こしたと聞く。これについて後年触れると非常に嫌がったそうな。
Newsus_26145yen_img_0008a

・・・・・・纏足は 幼時から足を曲げ縛って大きくならないようにする。9センチくらいのもある。非常な苦痛がある。また纏足の布のように臭いの語もある。金蓮の語。奴婢になるような下層はしない。往時の支那人はこれに非常に性的興奮したものらしい。人工的な奇形を作ったようなものだけれど、べつにこれだけが身体加工じゃない。耳や口に加工したり、瘢痕文身などもある。
かつての日本人は 科挙宦官纏足は受け入れなかった。
それの線上に 豊胸などの美容整形はあるようだ。
人間が服を着るようになったのは性器の信号を隠すためだったという。しらみのDNAで数万年前の時代が推測付く。

Kicktack_tumblr_ns2qtlbox91qmmzqho1

妙齢の美女は華。
Saruge_tumblr_o0haepqpwb1qhbc33o1_5

Fukunono22_kumai_yurina_tumblr_o0fj
熊井優里奈さん

Hashimoto_ai_fukunono_tumblr_o0h1rd
橋本愛さん。三人娘の一番濃い顔の次女を ミーハーの母親が勝手に応募したのが始まりだそうで。すらりとしてるなと思ったら165センチある。

・・・昔のモガ、昔の映像など見ると子供?と思うくらい小さくて体が未熟な感じがすることがある。写真は大正時代。
Modern_girl_taishou_thfo3zcaws

Ariahan_tumblr_ny41d8alug1qz5nx1o1_


Ariahan_tumblr_nymz29volf1uxyxq2o1_

記事から 角田美代子の事件は戸籍家族の背乗りというもっと恐ろしい事件を内包している。本来の角田の家族はもう死んでいる。中学生の時と写真別人なのを発表していない。DANCHONE
 松岡修造には 熱いだけじゃない面がある。フォームなどを見て、子供に君は無理にやらされているねと見抜き、それをあの熱いノリで辞めさせる人格者の面がある。
 人生最後の二年間の医療を捨てれば 財政問題は即解決する。・・・・・なんでも胃瘻をやめたらしい。腹部に穴をあけ 胃に栄養物を注入する。これでも生きることに意味があるのか疑わしい。

Halfdry_tumblr_o0c4e4aehu1qzt40qo1_  まことちゃんとみかちゃん。梅津カズオは天才なり。

Pocomoco_tumblr_o0ix09cb4c1r09gcxo2
シャンプーかわいいよね


Itokonnyaku_tumblr_np2cmepy0y1qavy9

MSN 2016年レールガンの時速9000キロ。秒速換算2.5キロ。音速が340mくらいだからマッハ7程度。ライフルの初速は900mから1000mくらい。
雑談 地球と同じ曲率の速度出せたら水平射撃したらみな当たるわ。近距離なら対空ミサイルこれに置き換わってしまうのじゃね?レーダーとコンピュータ射撃管制で命中率非常に高いはず。B29は皆撃墜だわ。
因みに 第一宇宙速度7.9キロ/秒、空気抵抗ゼロだと水平発射した弾丸は一定高度で飛ぶ。それ未満は地上に戻る。第二宇宙速度11.2キロ/秒は地球の引力を脱する。はあそうですか。
運動エネルギーは速度の二乗だから 速度倍なら打撃は4倍になるはず。宇宙空間では塗料片がライフル弾並みの威力を持つ。

報道 北朝鮮で揺れ。核実験か?水爆の発表・・・・・・軍事入門によれば前二回はダミー実験。放射性同位元素が大気中に検出されない。アンホ、硝酸アンモニウムではないか。
とにかくROKに持たせてはいけない。すぐに対日で使いたがるから。
金正日の霊があまりにまともだったので 逆に驚いた。PRCにミサイル発射などはやらされているのだ。核と言い、小国がこんな危ないことするのはおかしいだろうと。自分は国民に十分食べさせてやりたいとしか思わなかった。
金正男にインタビュウしたら西側の常識的にまともで記者たちは驚いたらしい。
今回の核実験もフェイクと思う。

記事 土井たか子、李高順は土曜日を正曜日に変えたがった。月火水木金正日、左翼ってしょもない連中だ。

NIFTY 米自治領プエルトリコ またデフォルト。・・・・・経済的には弱いのに米法、米制度適用が不利と聞いた。

記事から 
 運動家に北朝鮮の核実験に抗議しないのかというとブロックされた。
 慰安婦騒動、補償を日本人はもらえない。これは差別であって皆の釈然としないところ。  
 別記事 国内の慰安婦活動は政府合意とは別だ。これもきっと織り込み済みの合意。だんだんスポンサーの目がきつくなる。
 自衛隊に入隊すると 家族にもセールスの電話が来たりする。語学テキストのセールスとか、自衛隊の機密を探ろうとするのが来る。

記事から 妻はゲームしないせいか、娘のゲーム終わり近くに電源いきなり切る。このまえ妻ジグソーパズル終了辺で 娘いきなりひっくり返した。怒る妻に だって私もいつもお母さんにやられるよ。私おろおろ。

昔の週刊誌、デパートのそこに行くと処女だらけ。子供の遊戯室じゃねえか。
処女の見分け方。火鉢を跨がせる。こよりで鼻をくすぐってくしゃみさせる。灰が動いたら非処女、動かなかったら処女。こらあ 嘘つくんじゃねえ。 
読者も 処女にむやみにこだわるな。

テレビでナルニヤ国物語。ファンタジーには神話素が含まれている。

Komezoo_tumblr_o0dr2xemng1qa94kpo1_


Mugg_tumblr_o0f7qp2d7j1qa94kpo1_400
環境意識が高い?

Mugg_tumblr_o0grm5qxri1qz6bl9o1_400
・・・・・・記者の祈りも同じです。現在の科学とは無関係、いや錬丹術以前かも。火薬は錬丹術から生まれたです。病気もまず医者行ったうえではずるいかもしれない。しかし祈祷は補助・気休めが大きいのですよ。まず治ること・解決することが眼目で、合法であるなら手段は問題ではない。必ず効くか?いえ都度やって見なければわかりません。効かないと思うなら、よそへどうぞ。
間違っても呪詛はいけません。もちろん受け付けません。

今日も依頼あって祈る。般若心経60回、光明真言数珠10周1200回中心で一時間強かかる。ジャネットジャクソンさんガンだそうで追加。すべて通すとのお答えなのでみなさん治ると良いですね。
通力とは神仏にお願いして、聞き届けていただけるということで、人間の力ではありません。資格が必要。それが浄化です。
必死になると憐れんで聞き届けてくださることもある。無資格ではあてにならないのが神頼み。
 読誦行すると 心中妄想が湧くと思う。それでよいのです。掃除をすれば埃が立つ理屈です。無くなるまでは年単位でかかりますよ。中心は瞑想行。荒行苦行にも浄化作用がある。ほかの方法は知らない。

竜神様 今年の日本は苦難の去る年だ。

Komezoo_tumblr_o0crsrotlc1qa94kpo1_
記者 二階に上がる。あれ何しに来たっけ?の日常。

Harowl_tumblr_o0fnv8xpiy1qmcj0to1_1

餅食べた?
Shasinmeister_tumblr_o0ahfwkqfl1r24

これいいかもね。
Shasinmeister_tumblr_o0fnto6rlj1qmc
Tamotukunn_da011_31
これは電子レンジで加熱するタイプの保温材。同様の製品にHEATPACKがある。

記事から 杉並区の女子トイレに入ると 夫からのDVに悩んでる人にとチラシが入っている。加害者に意外な、立ち入れない所にある。自分が政治家だったら 小学校のトイレに虐待で悩む子のためにそれを入れたい。

言霊と革命をこえて。 終戦までの十数年間米は五項目、捕虜虐待、民間人殺傷、化学兵器細菌兵器、慰安婦を徹底的に調査した。該当なしと報告している。つまり南京虐殺も売春婦の強制もでっち上げと米政府は認めている。

・・・・・日本軍国主義と批判されるけれど 包囲された日本のヒステリー反応じゃないだろうか。合理的な分析できないのもそのせい。
欧の魔女狩りも イスラムに包囲されたキリスト教側のヒステリー反応だったかも。今逆に制圧されたイスラム側がヒステリー反応起こしているかも。

事業団は解散しました?
Cole107_tumblr_o0h983v3bc1qzj7lyo1_
危険なので半径500m以内に近寄らないで下さい。自慰隊が処理に当たります。そんな危険な機雷がある。
🎶 オッオッオナホール🎶  国家公認第一級スケコマ士、うわあすんごい。

記事から ウトが家に凸してくるので 現役ソープ嬢の技で撃退してやった。家にはもう凸してこない。店に凸してくる。・・・・・これ絶対作った話だと思う。面白すぎるし。

記事から NHKじゃない、国営放送にしろ。曲げずに政府の言い分を伝えさせろ。

U-1速報 上海株式相場下落 当局下支え。1/7急落で午前中に打ち切り。
1929年9月の暗黒の木曜日から 世界は大恐慌に落ちた。財政均衡主義、金本位制への執着が問題解決を遅らせ、世は戦争へとまっしぐら。2016-1929=87年

記事 水爆実験は北朝鮮と日本が手結んだに違いない。なんでも日本のせい。

日本大使館前の夜、なんかなあ。あ亀山ローソクお買い上げありがとうございます。 Asianews2ch_korea_82d71f2b
無届デモらしい。
保守速報 日本大使館前の慰安婦像 もう一体追加。
国際条約も政府間の公的合意も守るという意識はない。CHINAに日本人は優しすぎる。扱い方を知らない。バカ犬は殴って言うことを聞かせるものだと忠告されてる。
Hosyusokuhou_ianhuzou_tuika_c55c7b9

神社炎上
Hosyusokuhou_201616_fda6b91e
神社仏閣 このところ火事多し。もしや放火病?


はすみさんに描いてもらったよ。
Netouyonewsnet_bf1fd0e8

MSN PRCは中央アジアのほうから苦難来るで尖閣などにちょっかい出せなくなる。
・・・・・・・・他を無視するというか、軽視する支那人は豚肉を食う。回教徒の律法を軽く見れば摩擦は起きる。
そういえば葬儀の際 火葬は不可が回教徒。

ますだ岡田娘 岡田祐実さん
Warotanikki_masuda_okada_yumi_06100


Sijimisoup_tumblr_o0i9jdajai1qz6skn
抜けた後も どうもしりしりする、なんちゃって。

Twinz1999_tumblr_nzv24lwqsf1qzf0pdo


Twinz1999_tumblr_nzv1zrjbbu1qzf0pdo


Twinz1999_tumblr_nzv24lwqsf1qzf0p_2


Twinz1999_tumblr_nxen2m1mu21sxcfk5o

MY TUMBLR ヒズボラがソ連の外交官を誘拐した。ソ連はヒズボラ幹部の甥を誘拐し、体の一部を送り付けた。ヒズボラは解放した。しかしソ連はほかにも外交官が殺されていたので バランス上の理由で甥を殺した。
・・・・・大陸には相応の作法がある。話し合いはどこでも通じるものではない。半島はたぶん大陸の一部。
支那の排外暴動に英は艦砲射撃で応答、以後反英暴動は起きない。紳士的に対応した日本には反日止めず、今に至る。
通州事件・上海事変・支那事変・日中戦争。陰で中立国義務違反でも支援する米。
関係持たないのが最善かもしれない。我々にはむごい行為はできないならば。
統治能力も被統治者としても不適格ということだろうか。

記事から 天井まであるがっしりした本棚を作った。床が抜けた。

記事から 今失業率は下がったのに 一人当たりの収入・労働生産性は低い。正職任せようにも若年層が不足なのが問題なのではないか。中高年が短時間の仕事についている。

Cello1119cc_tumblr_o0getggoxe1qieio
台湾人はさつまいもと自称する。国土も形が似ている。外省人をタロイモという。仲はあまりよくない。タロイモ苦みが少しある。馬総統の南京虐殺記念館はできっこないよという。さつまいもは最初抵抗したが 日本人が自分たちにとって良いことしてくれると知って好きになった。

Cello1119cc_tumblr_o0d223ry1l1qa8o3
・・・・和装の下着で クロッチが布重ねてあるだけのがあると呉服屋に聞いた。
希望 娘さんへ 気を付けをして指より短いミニは目のやり場に困ります。かがまないのにパンツが見えるはアカン。ミニに見えるキュロットならまだ良いかも。

MSN バラエティー番組はKOREAのまねをするCHINA。そのKOREAは日本の真似っこの記事。
 香港フー教授はネットの検閲を調べる。習近平と似ているといって熊のぷーさんが良く揶揄に使われるので、検閲に引っかかる。ポルノ、社会政治上の用語が検閲される。早く消えるほど気にしてるのがわかる。
批判的書籍扱う書店関係者5人行方不明。みなさんご想像の通り。
HONEY TRAP IN CHINAはISよりも怖い。

U-1速報 多摩川河川敷を外国人不法占拠。畑に家にゴルフ場。

記事から ドイツで難民が婦女集団暴行。
 オバマ大統領、銃規制に乗り出す。
・・・・・・しかしすでに3億丁ある。近年の銃乱射事件でセールス活況。防衛のためには武力がいる。憲法にも一定の武装権は認めている。
漫画家花輪さんは拳銃所持で逮捕服役。ライフルよりも秘匿性の高い拳銃のほうが量刑重い。

ベッキー不倫交際報道。ああいう普段でも舞台上にいるような仕事は するものでないというのが記者の感想。
別記事 CM中止。
記事  栗原類の占いは当たる。2年前本当に結婚したいと思う。

ファン崩壊
Cole107_tumblr_nxa3pdnorl1qzeukpo1_

記事 ランニングでは正しい走り方は 足が重心の真下に来る。ジャンプに似た動きになる。
 気分を変えろというが、気分なんかどうでもいい。次の一手を打て。

李明博発言
Awarenessxx_tumblr_n9g01moz0y1sxc_2


Awarenessxx_tumblr_n9g01moz0y1sxc_3


・・・・・最後の満州中国皇帝50歳とあるので宣統帝溥儀かと思われる。先祖の陵墓を破壊略奪されて、日本公使館へ嵐の日駆け込んだ。西太后の真珠を宋美齢は靴に飾って見せびらかしたという。何の処罰も補償も処罰もなかった。彼がいなければ満州国作らなかった気がする。日本敗北後、中共の囚人となり釈放後は動物園の切符売りと記憶。一種のさらし者かねえ。居室には贈られた自転車と家財衣服が少しあるくらいだった。いまどれだけ満州人が残っていることか。
漢人と腐敗は普通で、清官は常識程度で賄賂をむさぼらないというほどのもの。それでも正規の報酬の1000倍の収入になる。貪官汚吏ならすごいだろう。科挙に殺到するのも当然。PRCの高官が利権あさりするのも、いたって伝統的かと思う。
国民党は清朝の遺産を食いつくし、共産党はチベットを食い物にしたともいう。今さらに食い物を探してるようにも見える。
中島峰雄氏は香港返還の折、政治の下手な中国人は これから自分でやらねばならないと記した。
Danchone_50year_old_henry_puyi_last

レゴ?
Yelloeblog_tumblr_lkk48hnqeu1qipade
あのさあ レンガ大とかブロック大のレゴ作ってくんない?庭なんかに人の入れるやつ作んの。子供喜ばせるのに良い。硬質スチロールではめ込みの部分だけ硬い材料で補強ね。
検索するとあるね。前にも載せた記憶がある。

寸劇の巨人 近影?
Amazon_41hd1pfxk1l_aa160_
・・・・・記者が若いころ この人の昔の活躍話を見て、同じような年齢でなあとため息をついていた。
学生バイトさんは大谷翔平投手と同い年なんだよねえと愚痴る。うんわかるわ。

パンドラの憂鬱 キットカットは随分あるんだね、
Kaigainohonnoublog_12466236_1015392

« 年明け | トップページ | 勝手だなあ »

コメント

昨日、やっとブログの全頁をチェックし終わりました。(o^-^o)
貴重な情報ありがとうございます。
民主党政権の頃から、陰で日本を支えている宗教家がいるはずだ、と、固く確信しておりましたが、明月先生のことだったのですね。本当にありがとうございます。
政治家に適切な判断ができて、日本が外国に(経済的にも、文化的にも)侵略されないように、そして、なるべく多くの人が健康で幸せになれるように、すみませんが、祈って下さい。よろしくお願い致します。

投稿: さやか | 2016年1月 6日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/63307561

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな子供:

« 年明け | トップページ | 勝手だなあ »