« キレイキレイ | トップページ | 大きな子供 »

2016年1月 1日 (金)

年明け


Leah_dizon_imagesmd4bpw6u

Error888_tumblr_o08bzuncvx1qzt40qo1

西暦AD2016年 平成28年 仏歴BE2559年 西暦+543
神仏に お香の空焚き。松栄堂さわらび。前出 今は香炭でなく都炭使用。これは普段使わない香炉灰でも百発百中消えないから。燃焼時間長すぎないのもよい。
周囲 新雪うっすら積もる。

恭喜発財だっけ?新年によくいうそうで。おめでとう、儲かりますようにかな。
邱永漢氏によるとカキと髪菜の料理は縁起ものらしい。

帰宅遅く 寝ていた記者 夢中、経営不調で賃銀カット、スト頻発、Iたちは強烈ストでむしろ賃上げ。ストに参加しない記者たちは容赦なく年俸大幅下げ。通信費数十万円が切手代150円だぞと言われた。
そこを起こされた。喉からから。
茶碗蒸しに入れる栗の瓶詰ふた開かない。なるほど硬い。いろいろやってもダメ。ついに皮手袋を出す。これだと滑らず力が出る。ようやく開いた。メーカーにこの点改善を要望したい。プルトップもあるでよう。
夢は 家人 残ってるねえ。そうだ 嫌がらせされ、窓際になり、年俸も大幅ダウン続いて、首だもんな。もう干支も一回りして12年以上過ぎた。検索すると おうまだあるわ。あんなケチ付いたところとは 二度と関わりたくないさ。
そのあとで この会社の人間の目を感じる。このブログ見ているようね。本社から説明受けたうえで、行くなと釘刺されてるらしいが。
何の評価もされないのに あんなに一生懸命働いて、まるでバカだ。当時そう思っていたのが今は見る目が違ったようで。修行の一環として働いていたのさ。
初夢は 元旦か二日に見る夢のことだそうで。

家人 昔の記者の夢、黒犬の群れに襲われる。家人はぱっと逃げる。記者天井にハエのようにつかまって、犬飛び上がってすれすれに牙がかちんかちん。これ説明したら 友人たち大うけだったそうな。

元旦の夢 海外旅行に行く。出発寸前に 俺パスポート持ってないわあ。うわあ 下手こいたあ、で出発できず。
寝る前に旅行趣味の家人と、記者行ったことないんですけどが頻発するのがおかしいと友人間で話題になる。海外も記者ろくに行ったことない会話をしたせいらしい。
行くの?家族を捨てて?はやや受け。
昔 ボケかけた祖母、食べたのに 残りを見て、これなあに?プリンだよ。さっき食べたでしょ。いや わしまだ食うたことない。
記者も まだ行ったことないの会話で、双方ボケて事実と異なって 行った行かないの会話になるかも。
パスポート費用 5年物は11000円10年物は16000円。

二日目の夜はみなかった。

申年に申年生まれの人から赤い下着もらうと下の世話にならないという俗信。これで申年生まれの親戚 じゃあ今回もやるね。

家人 ジムに通う。と言っても軽いリハビリみたいな運動。そこから来たカレンダー。何にもしないと筋力は年1%落ちます。30年たつと30%落ちて大変。健康は筋力から。
どうせただじゃ続かないでしょうと言ったら、よくわかってるね。
・・・・・これかなり本当。大人こそ体育の時間が必要。比べるんじゃなく、自分に合わせて。昔 ボートやってた人、全身の筋力養成にはジャンピングスクワットだね。
you will buy room runner.昔ルームランナー流行ったとき 上の階でルームランナーやるものでうるさくて参った人多数。激しく足踏みだからね。

MSN 子供にやらせないほうが良い運動。筋トレ、ヘディング、柔道大外刈りなど。

寺の費用。檀家回りがなんか高いねの話。近所の寺に宗旨替えでもいいんじゃないのおの件。

故スティーブジョブス 記者にどうだいリンゴ買わないかい?要は顧問相談役にならないかということ。いるだけで業績アップするのだ。記者在籍の会社も 辞めさせたこと後悔しきりだ。
一業種一社なら争奪戦始まってるぞという。
・・・なったら信じるよ。

故立川談志 シーこうして話すと生き返ったような気がする。シーどうだい筋あるようだし弟子にしてやろうか。インド人の立川談デリーなんかもいるし、シーどうだい立川談次郎、立川談の介、立川談しんやなんてえのは。談しんやってどっかで聞いたような名ですよ。よかったら最前列の席開けておくわ。嫌ですよお・死んでまうがな。
こんな話するのもまあ 畜生の浅ましさだなあ。シー

ネットにスティーブジョブスが戻ってきて 方向性失って一種の甘い混沌だったアップルを率いて回復させる話が載っている。かなり強引な怖い人だったらしい。
 雑談 国政や地方議会ならいざ知らず、企業や団体では別に民主主義は必要ない。責任者が決定するでよい。結果が良くても悪くても責任取れば済む。民主政体の大国でも実際の決定は少数者が決めているのが実態だろう。選挙は委任契約行為と理解すべし。
決定は上がやって 悪い結果でると下に責任押し付けたりするからおかしなことになる。
意見が相違するのは当然で、そこに命令が発生する。当然命令者が責任持つ。
本当に大事なのは優秀な指揮官。経営者。

年頭 知人と雑談。PRCは強権で国民を押さえつけている。選挙なんかやったらたちまち支配者の位置から落ちるのを知ってるから、絶対にやらない。百年がかりの世界征服計画本当かも。
男の嫉妬深さについて。仕事で有能だと足を引っ張りに行く。女はすぐ表面に出る。
家族いないと 年末年始は仕事を入れて孤独を紛らしていた。そのせいか人間関係希薄かも。といって 今から親戚に接近しても警戒されるんじゃないの?そうだよなあ。逆の利用しようという阿呆もいそうね。
一定日にそろって休むも必要だね。うん 年末年始に祭日に、一斉に休むからこそみな納得する。そこで出てくるやつがいるのが困るのじゃないかな。

メガネが合わない。目の周囲を指圧していたら 痛みがなくなった。そうしたら合わなくなった。
目の周りのツボ、攅竹・晴明・糸竹空などにかかる。
1/3 おう0.4見えてる。まぶたなんかがぴくぴくいうぞ。日によって見え方は違う。見えたり見えなかったり。

ガソリン110円切る。自分で入れるようになってから最も安い。

ネットに近頃 瞑想の話が出てくる。なんだろう?流行るような代物じゃないはず。

ローラさんは 料理も非常に上手だそうで。築地まで仕入れに行く。冗談に君はすごい、素人はだしだというのがある。印象はジムでのトレーニング。モデルは引き締まった体が資本。とにかく 素顔は賢い、しっかり者。一笑すれば百媚生ずとはこういう美女のこと。バングラデシュ人の父親が 彼女にとっての困り者かも。人相学上はどうよ。山口百恵さんは貴人の相だそうで。
15609250

道新にアセアン経済共同体。ここがいずれ世界の中心になると かつて神仏仰せなり。

雑談 末法というけれどお経にあるのだろうか。末法灯明記によれば1052年が末法元年。
正法500年像法1000年末法1000年。いずれにしても偽経が出本だろう。末法後に正法が戻るそうな。
ネットは本当に便利、一通りのことならすぐわかる。

靴更新。安物はすぐにダメになる。

雑談 喫煙者が喫煙室に行く。一時のことなら昔はかみたばこもあったんだし、たばこガムニコチンたっぷりがあってもいいんじゃないのお?受動喫煙ありえないしい。子供が?禁止するのが親でしょ。
教育上悪いと女性に抗議された AV男優の加藤鷹、子供に見せるもの作ってませんと返答。全くその通り。
エアプレーンという映画では 酒勧められた女性が 軽蔑した風に断ってから、ふっと鼻で吸うのがコカイン。
コカ・コーラは今ではコカインも含まず、コーラナットも使っていないらしい。コカの葉を最初は使っていたと聞く。多量に清涼飲料は飲まないことです。成分を抽出して多量に服用すればカフェインも死ぬ。

テレビ無くて なんの己が老後かな。カラーテレビに代わるころだったと思う。おばあさんが詠んだ一句。昔はテレビは本当に皆が楽しみにしていた。仏では良くないといって子供に見せないそうだと聞いて、本当にそんなことあるものだろうかの反応だった。
プロレス中継に夢中のあまり 心臓が止まる老人が続出した。

電子書籍名言 ミスはだれでもする。手抜きは怠け者にしかできない。

記事から 紀伊国屋が出版社呼んで切れる。なんでアマゾンばっかり優遇じゃ!だって返本率低いんだもん。
・・・・・・あいまい検索ということになれば 大手本屋が一番。本は出会いのもの。見つけたときに買わないと もう見つからないこと多し。
ゴホンといえば龍角散。御本といえば紀伊国屋。

記事から 古代ギリシャは古代ペルシャの圧迫の前にいた。劣勢の軍事力で防衛しなければならない。
古代ギリシャの賢者が若者に注意をする。小さいことにうるさい人だ。耳をつまんで 怒鳴りつける。習慣は小さなことではないぞ。

スクラップブック 外国では永住権と市民権があり、永住権だけでは選挙権などはない。これは国家に対する忠誠義務宣誓などによるのではないか。国家を継ぐものにしか発言権はないのだ。
・・・・そっか永住権以上に 市民権を外国籍のまま要求してるのがおかしいのか。

記事から 日本人はすぐ安心安全という。ロシア人、それって安心は主観にすぎないだろう、おかしいぞ。
プロポ-ズの前に ロシア男子その母親と必ず会う。若いときはきれいでも20代過ぎると別人になりがちだから。

Darylfranz_tumblr_o08n2wn3ge1qa8o34

Sijimisoup_tumblr_lsa7mihiux1qerblw

おう 感心した。
Tkr_tumblr_o09vk2po6w1qz5weso1_1280

検索 大豆を水につけて置き、蒸す。これと市販の納豆を混ぜて保温すると納豆になる。
肉と納豆菌の組み合わせは見つからない。ブドウ糖が納豆菌は好きだそうで。
 発芽玄米と豆乳を混ぜると豆乳ヨーグルトになる。大便の相当部分は腸内細菌。この菌叢がよいと便秘にもならないし健康に良い。
・・・・・・昔子供の雑誌に 100%消化するうんこの出ない未来の食物というのがあった。もちろん空想上。人体の生理からするとこりゃダメだわ。
人間並みの電子計算機ができるか?不可能。理由は真空管だから、冷やすのに莫大な冷却水がいる。回答者はトランジスター、LSIの出現を予想できていない。部分的にはとうに人間の能力を超えている。多分 量子コンピューターで可能になる。書いてる本人がちいとも理解できていない。検索 日本語とも思えない、わからん。

Cello1119cc_tumblr_o09f5snzdt1qieio


Celo1119cc_tumblr_o05clsvcba1qa94kp

記事 好きにしろと言われて好きにして、文句言われなかったためしはない。

Clipmitaimon_tumblr_o07i20ajp71qz5f


Kinoko69244_tumblr_o05tufga0c1r24v6
手袋を逆にいえ。ろくぶて。六つたたかれる。
僕 仏像という、君 銅像と言え。これ言うと ぶたれるです。


Sugarless_tumblr_nv2vqd2rqz1rqobq0o

POCOMOCO 人間関係でいけないのは妙な遠慮。年上でも好意あれば飛び込んでいく。大好きな友達になってもらう。年上の立派な男女。じじ殺しと呼ばれる人たちは実行している。
Pocomoco_tumblr_lfj12tkoxc1qz78pmo1
・・・・・・戦えない場合、死ぬな、まず逃げろ。死んだら 祟りまくれ。
両親、教師、校長、教育委員会、その上の行政側の部署に証拠そろえて訴える。それでだめなら もう逃げるか、いじめてくるやつを殺すしかない。自殺するときは必ずそいつを道連れにする。死ぬ気ならできるだろう?いじめはハイリスク・ハイリターンで危険がいっぱい。
ネットに異常者が 牛丼屋でカツアゲしてきたDQN二人を無警告にいきなり大型ナイフで刺す、切りつけるで大騒ぎになる話が載っていた。みな凍り付くも、お運びのおばさんがもうええやろと声掛け。無言の奇襲の一手は有効。
虐待は学校ばかりじゃない。

 洗面所の茶色の鉄分付いたシミはハイドロハイター使って落とす。
Kao_hit_hydro_00_img_l

Awarenessxx_tumblr_o09w1jglto1sxc_2
・・・・・小説家は吉田清治、朝日の植村隆、若宮敬文主幹、弁護士は誰だっけ?福島瑞穂でいいのか?
刑法81条、外患誘致罪・刑法82条、外患援助罪・刑法88条、外患予備陰謀とかに該当しそうね。日本を貶めるためなら何でもやるのかね。
朝日新聞が 韓国人運動家から非難される展開もありそう。
告訴の場合は何になるかね。

記事から 近頃慰安婦像から少女像と呼称を変えて問題をごまかそうとする動きあり。

Awarenessxx_tumblr_o09wzrzhre1sxc_2
・・・・記者も記憶では子供のころから働くばかりだった。ほかの兄弟はしなくても責められない。自分なりの願望持つこと自体罪だったようだ。ひどく冷たい目で見ているのに気が付いた時の様子は 今でもありありと思い出す。
塾にでも行かせたらどうですかという学校の教師に あれは働かせるから勉強の暇はありませんと返答している。自分の子ではない。兄弟が聞いた。
進学あきらめるように親戚に説得依頼して、銘柄大学じゃないかと逆に怒られた話を今日聞いた。故人からも前に頼まれて断ったのだと聞いた。
進学してもよい しかし受験勉強、試験日の暇があれば働かせる。執拗に妨害する。悪口を振りまく。学費は出さないと陰で言う。それを進学許したといえるのだろうか。苦情を聞く耳は持たない。結局すべてを捨ててしまった。
進学は言った。後継しないとは言わなかった。それでもよほど気に入らなかったと見える。
こういう話は周囲で聞いたことがない。
合格を知った日 かかか金は出すとどもって言った。陰ではこうだったのだ。暴れたら困るからが本音。
平等公平に扱ってるというのはまあ親のつくウソである。読者も身に覚えがあるだろう。
理由は ついにわからない。正気とも思えなかった。
できることならすべて忘れてしまいたい。

同業者 故Kさん、当時記者の悪口を言ってた。内容聞いてたしなめても聞くものではなかった。同業者皆この人おかしいと言っていて、評判だったのだ。

Konya_tumblr_o07qsudaoz1sxcfk5o1__2
沖縄。・・・・・労組は労働者の権利を守る団体ではなく、左翼政治団体になって久しい。

韓国政府 元慰安婦に説明の図、受け付けず。
Crx7601com_bac098c8s

フィンランド人には蒙古斑がでる。・・・・・匈奴が西進した歴史を思い出す。
Gekiyakucom_c7af472c

記事 インドネシア高速鉄道 着工遅延、工費増大か

梁塵秘抄 おんなごは十六七が花とかや 三十四五になりぬれば紅葉の下葉に異ならず。
万葉集 春のその 紅匂う桃の花 下てる道に出で立つ乙女。

News30over_15f3333as


News30over_c01cfa96s
若さの値打ちは過ぎ去ってから理解するもの多し。
高校生のまいんちゃん。今もかわいい。
Akb48matomemory_5ac52f8fs

MSN一般人なのにオーラ出る人。自信あり、おしゃれで、会話がうまい。・・・・ちと違うのでは。守護霊、守護神ついていると思う。
 エレベーター鏡ついてるのは 車いすの人が後方の出入り口の様子を視認するため。
 日本のあたりまえが外国では。 中古・廃車の鉄道車両が外国に行って活躍している。
 牛は意外に危険。故意に人を殺すことがある。
 本当にいい男は浮気をしないわけ。
1自分の性格をよく理解している。
2自制心がある
3女性の気を引くだけの思わせぶりな態度をとらない
4信頼とは何かを理解している
5自分にしかない魅力、表現方法に幅がある。
6自分のことのように女性を大事にできる
7人生において大切なことの本質を見極めている
8別れの決断力を持っている。

JBPRESS CENTER OF EXCELLENCE 卓越知を目指して。受験秀才の利用価値がなくなる。知性の本質、真髄を発揮させるための計画。
 深圳の土砂崩れは単なる土砂崩れではない。中国石油天然気・ペトロチャイナのパイプライン爆発で一気に崩れたのが原因ではないか。当時雨というほどには降っていない。報道では扱われなくなってる。

劇薬表示 日本のインドカレーがうまい
Gekiyakucom_hindow_curry_160150e9
書き込みめっちゃ伸びてる。インド人に聞くと 日本のインドカレーはうまいよと言われたとある。ああ 記者も食いに行こう。札幌にもあるしい。

ヨーグルトメーカー2490円也 意外に店頭で見ない。
Rakuten_mainq4941

Rakutencojp_ym1200_01_6600yen
6600円也

4000円也タニカ
Rakutencojp_tanika_4000yen_b10292_2

記事から マネージャーは選手を理解するよりも 自分から語って意図、人格を理解してもらうようにしろ。わからないやつの言うことは聞かないよ。
 タイ 中国鉄道発注も なにやら高騰化の要求あり、国民憤慨。
 どっこいしょ 女性がトイレなどに立つとき、ごめんなさいと男性の肩に手をかけて立つ、ドキリとするもの多し。女性が男性の肩に両手をかけてスライドさせる座り方もある。
 人の心がわかる心を教養という。
 会議室で決めた話は成功しない。飲み屋で決めた話は成功する。

Awarenessxx_tumblr_o0c0yoxftg1sxcfk
できない約束はするながビジネスマンの常識。はなから守るつもりのない条件で契約するのは詐欺というのだ。

1/4南沙諸島の人工島でPRC機飛行、日本非難声明。


Awarenessxx_tumblr_o0c0lag9ze1sxcfk

記事 2016/1/2テルアビブで銃乱射 9人死傷。
TOSHIAKI ベトナムにあれだけのことしておいてよく日本のこと責められるなあ、あの民族は。・・・・・明清交代の時 降伏した清軍の手先となり明を攻めた。明人 天朝に何の恨みあらんやと嘆いた。なにやったか想像つく。

今度 NHKは真田幸村をやる。
・・・・・幕末真田藩にいた刀工兄弟、山浦真雄と源清麿は名工だった。特に清麿は評価が高い。当時の現代刀清麿に 鍛冶平が偽銘を打って虎徹として新選組近藤勇に持たせた。虎徹のせいか故障がなかったと手紙の中で褒めている。のちに本物の虎徹を三井家からもらったが 清麿に戻していると聞く。新新刀の最上位・名鑑では2000万
兄真雄は 新身試しのとんでもない試験に耐えた強靭な刀身が有名。美術刀剣の評価としては落ちる。名鑑で600万

足らぬ足らぬは夫が足らぬ。標語の工に×つけるいたずらがあった。贅沢は(素)敵だ!とかさ。素を書き加え。
Halmatch_tumblr_m9avagpsdi1qbz97to1
・・・・・・すべてを軍事力に換算するのが軍国主義者、その意味では日本には軍国主義者はいなかった。山本七平氏によると、ナチスかぶれ軍人はいた。軍国主義的民間人はいた。スターリンは ローマ法王は何個師団持っているのかと聞いた。影響力他が軍事力換算でどうか?の質問。B29に竹やりは届かないから無駄というはず。空念仏の精神論みたいのが横行した。戦意高揚記事をせっせと書いた過去を消そうといっても無駄と思召せ。朝日殿。あの時代だから仕方がなかった?今強制的な空気はないよ。ねつ造承知で反日記事書き立てるように見えるが?空気を醸し出そうとしているのか?
足らぬ足らぬは信頼できる記事が足らぬ。

記事 ナタリーコール死亡
PRC 戦略ミサイル部隊格上げして ロケット軍とする。ICBMを担当。自衛のみで先制使用はしないアル。・・・・・・・日本国民の見えないところで恫喝に使うアル。金丸信に 日本を狙っているのを忘れるなといったのは冗談アル。東京オリンピックの時の核実験は誤報アル。

SCRAPBOOK うまくいかなかったらでなくて、うまくいったらどうしようと考える。
Tenpadego_tumblr_o09llyuw3p1qzezp5o
記者は読めない変体仮名


内陸県でも水産物輸入禁止?
Msn_bbo96gx

PRCは日本の全食品輸入禁止。無関係の尖閣など言い出し会話にならない。

NIFTY サウジ 聖職者ら47人死刑。これでサウジはイランと断交。イランで抗議デモ。
メキシコ 就任翌日市長暗殺

産経WEST PRC空母遼寧はポンコツ。スキージャンプ方式。一方の米空母ドナルドレーガンはカタパルト方式、早期警戒機搭載で性能に格段の違いがある。
日米戦でもカタパルト持たない日空母は劣勢だった。昔は油圧、今蒸気カタパルト。
早期警戒機持たなかった英軍は フォークランド紛争で接近したアルゼンチン機のエグゾセミサイルで二隻大破している。
通常のレーダーでは水平線以下のものは認知しない。170センチの人間の目では水平線は5キロくらい。高所の目がいるのだ。
・・・・・もう一隻建造と聞こえた。

マツコと有吉弘行、視聴者質問 ダウンタウンのようなボケと突っ込みができない。有吉、ボケと突っ込みはいじめじゃない。率直にいう。お笑いは皆松本にあこがれてこの道に入って、誰もできない。会社員のままやろうだなんて、できるわけがないわ、このぼけえ!
・・・・・記者は面白さがわからない。プロ間で評価高いらしい。

記事 能力の低い人基準ものであって、高い人に合わせてシステム作って、低い人つぶれるってそもそもマネージメントになっていない。
 日米同盟はうまくいってる。ROKのやってることは同盟に対する支障だ。見捨てるかもしれないの米。
 忘れ物は意図してやるのではないから 子供を叱るより工夫が必要。あまりに忘れ物が多いようなら 別の問題を疑うべし。親が隠したり捨てたり虐待してる場合、忘れたとごまかしている場合がある。
Darylfranz_tumblr_o0d4iam9sa1qa8o34


Darylfranz_tumblr_o0d4q96wzh1qa8o34

妄想的日常 安めぐみって どうして俺と結婚したそうな顔してるんだろう。・・・・・ギャハハ

依存症の独り言 日韓外相会談 慰安婦は韓国側の問題になったようで。蒸し返すな、最終決着だは日本側の得点に見える。大使館前の慰安婦像撤去に同意の韓国人は少ない。まだ合意文書にもなっていない。別記事から米支持発言。なぜか藩国連事務総長、歓迎談話。
米軍向けの慰安所
Banmakoto_chosun_ianfu_usa
別記事の これがジープに乗せられて、ドラム缶に詰め込まれて、強制で連れてこられての話のほう。こっちに来ると聞こえが悪い、やめろと米が言うのに聞かないので怒った?

韓国側新聞記事からの犯罪統計。記事からして性犯罪らしい。
Banmakoto_goukan

日本式の討論は本気になると 科学的というか証拠を揃えてくる。これでやられると大体かなうものではない。かつての極東裁判みたいなインチキでもしない限り負ける。公開裁判形式のリンチで日本側の証拠は却下された。勝者側はすべて不問に付す。

大紀元 中国の収容所からのSOSの手紙が製品に忍ばされてきた。
Daikigenn_sos_1512220057442754ss1

Ponponpon349_tumblr_n0f2ptyzrr1t3f9
古いGREEN SLEEVESという曲連想。

NEWSUS 慰安婦像を少女像と言い出した理由。米デラウェア大マーガレット・D・ステッツ教授 NYタイムスに寄稿。日本は強制的に13・4の少女を連行した。途中連日強姦した。
日韓合意では 相互に政府はこの問題で非難しあわない。韓国政府は財団設立し すべての慰安婦のために活動する。それができたら日本は10億円拠出する。最終的解決合意とするなどとある。
この内容だと この教授に抗議するのは別に構わない。

記事 もてないのは もてない理由があるのではなく、もてる理由がないのだ。がんばれ。
 マメとは連絡をこまめにとることではなく、合コンとか楽しい企画をやって楽しませることを言うのだ。

米単猫 ひじきのヒ素は水に溶けやすい。戻し水などは捨ててよく洗えば大丈夫。
別記事 ひじきの鉄分の大方は鉄鍋由来だった。

Shinjihi_tumblr_l2nd6mfdin1qabwsno1


Sijimisoup_tumblr_nly7ke05cz1u4nbmv

記事 パタリロ見ていた子供が 襲われたしかもワセリンなしでって何?と父親に聞く。男が襲われて、潤滑剤のワセリンも使わずに肛門にと正確に答えたのを見て、なんか引く。

レコチャ 上海地下鉄でおしゃれな小姐が凰爪・鶏の足を床に散らかす。注意した人に暴言吐く。
Recordchina_shanghai_imgout
・・・・・・記者の印象は 田夫野人の一言。あちらこちらで。いずれ銀座鳩居堂前の脱糞記事を見るであろう。

« キレイキレイ | トップページ | 大きな子供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/63255159

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け:

« キレイキレイ | トップページ | 大きな子供 »