« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月28日 (火)

祈るぞ

依頼あり。心臓病なり。これ一本で病気平癒祈ります。
祈りました。薬師如来様。無かったことにする。・・・・・・これから診断結果が出る。手術の可否を言われるらしい。
ニュウス 皇后さま 心筋虚血の疑い。・・・・・こちらも祈ります。上記と合わせて 良いお答。両陛下とお答え。

相談者 病苦について訴え。対応し 平癒を祈る。

報告 ガン、祈った。食道上部と甲状腺付近。医者曰く随分小さくなってる。次回入院もあるが 良い傾向である。

報告 いじめのひどい上司。大人しくなりました。憑き物落としの上、正常になるように調伏かけたです。記者には危害を加えるメニュウは無い。

7/29昼一時雨。草取り中止。
7/30暑い。草取り
目の痛みと涙。心の奥底に凍りついた涙があって 溶けて出てくるようだ。出やすくなっているので 素振り程度でも表出してくる。

家人と 玄関に外出時と就寝時のチェックリストを掲示しよう。ガス水道戸締り照明切りの確認で。

萩原欽一さん言わずと知れたコント55号 寸劇の巨人。著書に自分が運使いきってしまったから 息子にはもう無いよと言ってた。大将はまてよと思ってるらしい。
そう 人助けをし、一杯供養すれば良いのです。善根積むことが幸福の種。

故聖者ラーマナマハリッシ、もう成道者が百二三十人でたようだ。妙心寺派を筆頭に。意外に旧慣に引っかかって真言宗天台宗が少ない。テーラワーダ仏教にもでた。皆束にしても 通力君には及ばないけれどね。ヨーガも真我独存の理想といえども、途中までは応用利くので瞑想分析取り入れて行法改変になる。体をねじるアーサナはヨーガ行の入り口でしかない。

難物。瞑想に於いてユング博士に聞く。それはコンプレックスなんかじゃない。悪魔ですよ。早速悪魔落とし。
神仏 悪魔は消した。
数日後報告 状態改善。記者は安堵のため息。途中で放り出すわけにもいかないしねえ。重ねてやります。

お前の依頼は全て聞かねばならないと言いながらも 病気は治ったと言いつつ、症状は消えない。もう出番と言うも実現しない。
これは掟があると言うこと。
聞かないことは答えない。頼まれないことはやらない。いわゆる融通を効かせると言うことはしない。この点は人間側が工夫しなければならない。
病気の場合。憑依を除去する。呪詛返しをする。病気治しを祈るはそれぞれ別の事。病気治しが完全でも、憑依が除去されなければ症状は改善しない。
何かの仕事の場合なら 障害除去してからでなければ成功祈ってもダメ。
神仏によると もう悪魔などほとんどいないそうだが。記者はパイロット水先案内人の役目もあるので 承知しておくようにと仰せ。

伊藤一刀斉師 素振りの結果も含めてお前の太刀筋は大変なことになっておる。先生 持ちあげちゃいけませんよ。
7/30これからは素振りは300回にしなさい。

雑談 興部町だったか処理施設を作った。生ゴミがたい肥になる。シカの死体が三日で骨まで無くなる。
麹・納豆・ヨーグルトなどの発酵食品を溶いた水を 刈り取った草にかけると速やかに堆肥になる話中に。

故藤田田 本社の言うことで日本にそぐわないものは断っていた。サンプルに使った店でほらダメでしょうと言ってさ。悔しいものだから 私の後で押し付けてこうなったんだ。米でも通じない様な事をね。権力で押し通したって お客が嫌と言ったらダメ。まずきゃタダでも買わないよ。日本じゃ1/3位になるし、米でも1/2になるのじゃないか。他のを邪魔はしなかった。競争相手あっての業界だよ。君には 競争相手になる様なのは見当たらないね。
・・・・・・記者はポパイ中にハンバーガーばかり食べるウィンピーが記憶にある。初めて食べて 予想通りあまりうまいものではないと思った。

故野村 ある新聞社主について。権力におごって理不尽を通し過ぎた。へいこらしない記者が気に入らない。非常な悪癖がある。・・・・・・給料もらった事もないし、知り合いでもない人間の機嫌とるほど暇で無い。中川昭一財務大臣へべれけ失脚・その後の急死について話していたら来た。一服盛られてはめられたの説あり。

それにしても 正調幼女囲い込み大漁音頭ってなに?

Darylfranz_tumblr_ns47vse7mu1qa8o34
イン マイ オール モデスティ。自慢じゃないけれどと米人は自慢するそうな。自慢じゃないけれど 記者は金持ちではありません。なんか泣けるな。

フィンランド語に一日中ビール飲んで 下着のままでぐだぐだ一歩も外に出ないの言葉がある。
Drazuli_himaha_41af533es

露フォトサイトから
Photosight_anastasya_romanovdmitriy


Photosight_vasilisa_natasha_rodinov
記事 露美人は白人の美貌に日本人の可愛らしさが加わっている。・・・・・・米人一般の印象はごっつい。露美女はさほどでもない。以前札幌駅で 露美女モデルを見かけた。美貌以上に印象的だったのは 立ち姿の美しさ。

Xlheads_c58auc3btjb6geqyapgulbxxo1_

収入と後日のための貯金。 初期の仏典読んでも信者に仏陀は適切な消費・施与・蓄積を説いている。施与は当時のインドの出家行者だから言うこと。
Xlheads_tumblr_ns0pfamjwu1qa8o34o1_
一人十分の一税はあるかも。まず総収入の1/10は問答無用で貯金する。正確に1/10とやると無駄使い出来なくなる。その上で余裕作って貯金する。でもまあ にらみ梅干しはやめてくれ。

記事 調布市の墜落機、過積載だった。この機体は以前に丘珠で事故おこして エンジン換装していないと記事。
 日本人は反日感情を利用して 慰安婦、独島と嫌がることばかりしてくる。・・・・こちらから見ると真逆なんだが。
 造船順位逆転 日韓中になった。日本の再浮上。中国造船業界大幅縮小。韓国も打撃。
 桜井俊氏昇進 嵐の桜井翔の父親。
 北京冬季オリンピック決定。・・・・・・その時期になったら 石炭焚くの禁止するんじゃないか?

カラパイア 犬ネコの好きな場所
Karapaia_0eb3ea72


Karapaia_68849a72


Karapaia_d3bf093a

Fuckyeahkitties_tumblr_npw3hmpqdg1s

ジムビームのCMはローラがマジック使う 非常に面白い。
Rocketnews24_11265346_1015320251603
暇つぶしニュウス ローラの腹筋がすごい
Himatubusunews_a5181d27


Himatubusinews_f961a0e9



Toshikawa_tumblr_nrqpteb0az1qz5nx1o

記事 彼のために料理作る。なんか足りない。皆はうまいと言う。工夫したのにまだ言う。味の素使わないと言うのだが、ある日青いキャップの瓶を見てこれを母親は使っていた。おめえ味塩だぞ。母親に嘘つかれてたらしいのだが、気持ち冷めて別れちゃった。

記事 ハロプロ熊井ゆりなさんは181センチある。・・・・・美人でスタイルも良いのだからファッションモデルの仕事もおやりなさいませ。ミランダカーさんと並んで歩く姿が見たい。

NIFTY 同日に女子アナ三人下着透ける。・・・・・・立ち仕事中に 白いズボン姿の女性が後ろから 赤いパンティ透けて見えた事がある。皆さまお気をつけください。
あ それと 気をつけをして、指先より短いスカートは止めてください。目のやり場に困る。

ニュウス 84歳の男性、52歳女性を刺殺す。以前から21歳娘に目をつけてストーカー行為に及んでいて、再三警察の厳重注意を受けていた。同じアパートに住む。・・・・・・キツネ憑きか?

デザイン酷似の件
Shinjihi_tumblr_ns99p9gpnk1sxcfk5o1


Shinjihi_tumblr_ns99p9gpnk1sxcfk5o2


Shinjihi_tumblr_ns99p9gpnk1sxcfk5o3

シールドデザインの由来は紅衛兵
Shinjihi_tumblr_ns9auxemms1qblb6po1


Shinjihi_tumblr_ns6qnv94wn1qzn8h1o1

戦争の原因はどこか
Shinjihi_tumblr_ns6pk2wt3a1qzn8h1o1

記事 余命三年時事日記はハッキングが来る。
宣戦布告に関わらず 交戦状態になった場合、敵国民は保護監視状態になる。韓国の動員法は老若男女を問わないので 在日はスパイで無ければゲリラの扱いになりかねない。通名を使用してるがゆえに。
 1945年に存在しなかった人民中国が抗日勝利とはおかしい。国民党政権にしか資格は無い。
 人民元 国際的な決済通貨になり損ねる。
 企業に党員がいるので 中国進出の企業は人質取られた様なものだ。夜逃げもできない。

記事UAEに韓国 原発工事契約違反により遅延金支払いの可能性。
 韓国外相が日本に態度変化要求。
 CIAは日本政府を盗聴してる。

北の国からネコと二人で
米軍の戦略爆撃について
Huffingtonpost_o0802570
当時の新聞が戦意高揚を図っていたことを浮き彫りにする。

Huffingtonpost_o19450802570


Huffingtonpost_oattleetruman570
この中の一人は完全に独裁者だとある。

Huffingtonpost_ohachioji570
八王子?がれきの街。

Huffingtonpost_okushu570
高高度で飛来すると 在来の高射砲は届かなかった。口径20センチあれば届いた。1万メートルまで上昇するのは 過給機のない日本機にとっては大変なことだった。ホローコースト・一般市民大量虐殺の彼らに災いあれ。日本が 対米で大量破壊兵器を一般市民向けに使用しても理論上許されると思う。国際法はこの時変わったからだ。


Huffingtonpost_slide_443548_5876750
別記事 国民党は戦犯リストから昭和天皇を早い時期に外した。近衛文麿は上奏文を提出。自分は国粋主義者を近づけていたが 結局本質社会主義者と同じと知った。己の不明を陛下にお詫びする。小室直樹氏は重要文書と指摘。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

ありあり

アリはまだ侵入してくる。これからは六月になったら アリの毒餌を撒くことにする。

5日間仕事。疲労回復に2日かかった。
徹夜仕事 帰宅してすぐ寝て、回復は翌日。

7/25朝雨。家人階段で転ぶ。顔に傷。最悪転落死の危険。念のため呪詛返し。
7/25夕方雨・7/26日中雨。徹夜の仕事。帰宅して寝た。
早朝コンビニで朝日新聞、TPPで著作権侵害は親告罪でなくとも良くなった。大きく扱うと言うことは 我が意を得たりで、多分気に入らない記事の転載を訴える様な行為に走ると思う。勝手に転載するなと言って。ネットの批判者を目の敵にしているのは間違いない。

7/27曇り 暑い。百均でハッカ、ユーカリ油、レモングラス、ラベンダー購入。もちろん混ぜて虫よけスプレー。
7/28曇り 一時雨。通夜に行こうとしたところは大雨警報で取りやめた。

ヤクルトの人が来た。バイトしませんかだって。ヤクルトおばさんが不足してるのだろう。

親戚故人 就職活動 当時実はお前はことごとく合格していたのだぞと語る。間もなく世に出るともいう。
祈る。神仏お答 全て通す。K女の指骨折他
相談者 瞑想分析手ほどき イメージが見えません。見えるまで力みを抜いて待つのがコツです。数日後 外出のメール。ふう 随分回復したなあと思う。読誦法が効いたとある。

神仏 中森明菜さんは読経するべし。悪い癖の抜けることを願って。そうすれば再起できる。
桃井かおりさんは 人のもの欲しがる悪い癖がある。慎むように。

雑談 宗教団体はとかく信者の囲い込みをする。御奉仕も弊害がある。休みの日は子供は遊びに連れて行くとか、相手をするのが良い。御奉仕ばかりしていると 無力なもので黙っているけれど不満が蓄積して素行がおかしくなったりする。もし我々が教団持ったら 金で雇って整備をさせる方が良いと思う。その金が無ければ 評価が無いのだから大きくやらなければ良いのだ。

孔雀明王様 女はとかく 惚れた男の周りの女を潰しにかかる。独占欲の強い生き物だ。これまでにも お前のところに祈って周囲の女に危害を加えに来たものがいた。以後 容赦なく殺すと宣告しておく。

家人と 人はあまりに深刻な体験をすると 終生そこから離れられなくなる。
とかく 宗教に熱心な人は社会人としてダメな人が多い。そこへ逃避するからなのか、ダメだから逃避するのかは別として。

念を以て語りかけてくる女性。色と欲の両建てで狙う女は実在する。周囲から見て欲が深すぎる。こういう霊感が無いもので相手の事情わからず 一方的な行為をするのです。Nはこの手でTを我がものにしたのです。貴方に通じるわけが無いのに。別れた男と貴方とでは大分の差がある。Iとは別に不仲ではなかったですよ。

就寝時 別の女性が念を以て語りかけてくる。美女なんだが 寝ずらいじゃろが。

妄想だろうか説諭してる。成道後記者がどんな目にあって来たか。人助けをすると執拗に命を狙われる。周囲の人間にも危害が及ぶ。それを守るために 苦心が続く。資料を見せて あなたもその理不尽に参加してるのですよ。手加減は一切ない。命がいくつあっても足りませんよと。

霊能・霊感というものは 前にも書いたけれど、精神病の妄想と紙一重。医者は妄想病と決めて対処する。肉眼で見えない聞こえないものを感知するのはおかしい。これは当然の処置で それもあって霊能者は秘密にする。だから巫女とサニワ神審者の両方がいる。託宣を述べる巫女が正気で真のお告げを下してる事を判定する人が必要になる。読者は 教祖を自称する人がいたら。まず詐欺・狂人かどうかを検証する必要がある。これやらないと詐欺者・狂人に振り回されて人生台無しになる。
行者自身も 神を言う何者かが来ても相手にしない心がけが必要になる。魔性だと狂気の世界に引きずり込まれる。

雑談 祈る人達はどうやって詐欺、狂人でないと検証したのだろうか。本当だね。ためしに祈って験が出て信用したのかな。国なら簡単に調べられるだろう。

Tenpadego_afmtlzodzqj1qsoawjqdreaeo


Tenpadego_tumblr_nry92cswbo1qzjhnzo

MSN 宇佐美典也 東大卒元経産省官僚。肩書き捨てたら地獄を見た。
現実の自分とかつての肩書と結び付けて世に立てるようになるまで大変だった。
セルフブランディングについて。
Msn_usami_noriya_selfblanding_aadpn

銀色の艦隊
Omoixtukuritekitou_20150725060019ee


Omoixtukuritekitou_2015072506054320


Omoixtukuritekitou_201501301116253b
故山本七平 米は反政府よりも反国家の方向に誘導した。

記事 札幌地検は脱税容疑でハビングループ、パチンコ元経営者を事情聴取。朝鮮総連に 捜査回避の政治圧力掛けるよう働きかけ。

党中央39号室
朝日の世論調査は中韓でしたもの。実にひどいことを。・・・・・賞味期限切れ非難の大報道で不二家は潰れかけたぞ。承知の上で不良品売る商売やってやがる。
To39_tumblr_nrzfwvc9jo1qivybuo1_400


Cello1119cc_tumblr_nrxuq250r41qieio


Cello1119cc_tumblr_nq7z1ruz9l1tm0lv

Cello1119cc_kawaguchi_haruna_tumblr   川口春奈さん

変な日本語のTシャツ
Corobuzz_ht12


Corobuzz_tt2


Corobuzz_tt41


Corobuzz_tt51


Corobuzz_tt111


Corobuzz_tt131

記事 中国では軍事制圧作戦に 台湾政庁そっくりの建物を使ってる。

もえるアジア 朝日記事に三菱マテリアル側 そのような事実は無い。書き込み子 いつもの飛ばし記事だ。
Moeruasia_d22c0be2


Moeruasia_9ba8311bs
黙っていると 認めたことになるので、反論しなければならない。
財閥系企業が いわゆる進歩的メディアをどんな苦々しい気持ちで見ているか想像がつく。反企業反日的ポーズのメディアに出稿しない方が良くないか?

保守速報 イスラムロリータ

Hosyusokuhou_msrim_rorita_3509e86d


Hosyusokuhou_aab99ca6

カルフォルニアにて
Hosyusokuhou_472d454fs

イランも結構おしゃれな格好。
Hosyusokuho_iran_e3aa3fda

記事 ルーマニアは美人国。スーパーモデル級の美女美男が野良仕事してたりするのを見ると不思議の気持ちになる。・・・・・・ここでアイドルグループ作ったら受けないか?

記事 彼 吹雪の夜に道を歩いてる女子中学生を連れてきた。誘拐?でパニックの私。
お前一緒に風呂に入れ。???傷が無いか確かめろ。虐待もされてた。強姦されそうになって逃げ出したのだ。営業で顔が広い事もあり、テキパキ事を進め 父は塀の中・実母は目覚めて娘連れて引っ越し。私はあらためて惚れ直して結婚。

記事 姉23が石ぶつけられて怪我。近所有名のDQNで石くらいでなんだ、治療費払わない。兄が切れて そこの家のブロック塀に石を投げつけると壊れた。元甲子園クラスの投手で、ボディビルダーでムキムキ。相手はビビって素直に治療費を出しましたのさ。兄はそこの壁を黙って直したんだ。

哲学ニュウス 原爆投下3分前にタイムスリップ。
・・・・・なろうことなら トルーマン、カーチスルメイ他製造投下決定責任者をそこへ連れて行きたい。
記事に 投下後に米がやってきて治療は何もなしで調べるだけ。自然治癒のみだった。あれは人体実験だったと生存者が語ってる。その時に始まった施設が今もある。
WWⅡで毒ガスが使われなかったのは全参戦国が所持していて 報復的に使われては敵わないから。だから日本が原爆所持してれば 長崎広島の悲劇は無かったと確信してる。

たんぷとん 震災で死んだ・行方不明になったはずの人の戸籍が乗っ取られてる模様。転入などする。警察は非常に神経質になっている。南三陸町などが特に危ない。
 おれはプロの漫画家だが それだけでは食っていけないから学校で講師をしているのだとリアルな話。・・・・・別記事に2000人デヴューしても食えるのは一握り。別記事 美術手帳などの美術雑誌は ぶら下がり連中、美校生→美術校教師のもの。一番大事な それを金に換えることに触れない。確かに財布のひもをほどいて金を出すと言うのは 本当に評価してると言うことでただ事ではない。それだけのものを世に呈示出来ているかと言えば ゲージュツカと自称しても、一握りしかいないのは判る。
天才青木繁は 父がなに美術?武術の間違いではないのか?と反対した。世間的に言えば食えない道に進むのに賛成するわけがない。子福田蘭童、その子石橋エータロウと続く。石橋エータロウ母は 福田蘭童をあの悪人と呼び続けた。

記事 小学校卒業時 先生が俺が教えたことは嘘だ、本気で教えた事も半分嘘かも知れない。大人なんてみんなそんなものだ、中学生になったら 自分の頭で考えろ。うそつき・それだけ的確な事言った大人には以後会わない。

記事 韓国では伊の会社からハッキングソフトを購入。ギャラクシーの新型が出るたびにソフトを入れてハッキングを企図。これが問題化。
家人 この件口にすると顔しかめる。中国製のテレビにも同様に盗聴機能付きの記事がある。

719043_tumblr_nrxc2wx8ki1qb8dlgo1_5
健康のためなら命も惜しく無い。人間が正義を口にすると 流血に至る。より過激なものが正義を持ち、穏健なものが不義になり殺される。聖書に我ら人間の正義は穢れた布切れのごとし。
街でカツアゲにあったらどうよ?自分が手出ししなければ何も起きないのか?家に強請り集りが来たらどうだい?家に上げて土下座して全部差し出すのか?命までも。
小学生高学年になったら 武術をある程度仕込んでおくこともいるかもしれない。手ごわいと思えば手は出さないものだ。

雑談 そうさなあ 自分がカツアゲにあったら友達に守ってもらう。友達が被害に遭ったら自分は知らん、では通じないよなあ。

記事 苛められていた。ある日死ぬ気で反撃。ぼこぼこにされたが タックルでリーダーが後頭部机の角に激突。血だらだらで泣きだした。皆見ていたしおとがめなし。以後いじめは無くなった。その後にも苛められたが その話を聞いて止んだ。

記事 共産党の街宣車が一方通行逆走。憲法守れなら道交法も守れよ。うるせえガキ。


Kideleven_negisi_ai_tumblr_nk5pprtj
根岸あい

Openarms_tumblr_nrgaqinqyb1qz59eoo1


Photo_forum_r_1259846355__mg_041212

日焼けの跡が長く残る
Pocomoco_tumblr_ns1jjmyu111qa94kpo2


Tmura_tumblr_nrcfp42jde1tkueafo1_50     玉城ティナ?


Tmura_tumblr_nre1dbwn3p1tkueafo1_50  マギーさん

MSN 缶コーヒーを買う人は貯金できない。
記事読むと 一見細かい出費でもおろそかにしてはいけない。100円の缶コーヒーも200日買えば2万円。携帯型の魔法瓶なら1000円2000円でそれに自分でコーヒー詰めて行けばはるかに安い。習慣は小さなことでは無い。こういう無駄使いの癖があっては貧乏になるとある。ことわざにチリも積もれば山となるという。
とはいえ サランラップを洗って再利用・薄い茶を2度3度入れる・脊髄反射的に勿体無いが口癖など聞くとさみしくなる。

記事 米人 日本人はソフトをアップツーデートもしないで平気なのはおかしい。憲法を68年間アップツーデートしない日本人にそれ言うなよ。

NHKアサイチ 娘がスマホからコスプレ趣味の人達と良く出会う。名も知らぬ相手とスタジオ借りて撮影。心配で。同感です。
肩コリの痛み 一見無関係なところに原因があったりする。

日刊ゲンダイ 国民の怒りの声が安保法制に造反を呼び起こす。

調布市に小型飛行機墜落2人死亡。  どうしてオスプレイが引き合いに出されるのだろう。

ロイターから
Reuters_koreascompared
これだと 経済力が軍事力に転換すること考えると、本気で戦争すると北朝鮮に勝ち目はない。核開発に狂奔するのも当然。なぜ今まで決着付けてこなかったか逆に不思議ですらある。朝鮮戦争勃発時は 北朝鮮の方が国力上だったと聞く。ソ連製の戦車まで繰り出して奇襲してきた。

韓国でのMERS発生状況グラフは転載できず。NIFTY7/28事実上の終息宣言の予定。
Reuters_merscases

MSN 男が本当に惚れ込む瞬間。頼みもしないのにつくしだす他
遠藤久美子さん
Msn_enndou_kumiko_aaabebq

NIFTY 旭天鵬帰化について。・・・・・・親方大関旭国の大島親方かな?記者は技巧派というかうまいので好きだった。

記事 自分らしくというのは自分の好きなことをやること。違うね。気に入らない仕事を押し付けられても 自分の好きなやり方でやることだ。
 旧植民地は食糧自給が出来ない。バナナは作れてもフィリピンは自給できない。セイロンも紅茶作っても自給できない。タイは植民地にならなかったので自給できる。・・・・・昔モノカルチャーと習った記憶。自立自足出来ないように経済を破壊した非道。
 英 クルド人よISISを倒せば自分の国が・・・・世界 おい止めろよ。
Pocomoco_tumblr_ns3jrjwwn31qmqcwjo1


Ragoh4_tumblr_npqyw6felv1r88u00o1_1


Ragoh4_tumblr_nr8c0rsdlp1r1r6tio1_1
記事 俺ブサ・キモメン。仕事帰りにピザでも買って帰るかと、路上で幼女が立ち話に夢中の母親の横で道路に飛び出した。あわてて捕まえる俺。道路にへたり込んでたら 幼女誘拐の変質者と思われて罵られた。帰って卵かけごはん。数日後通りかかったら その母親、うわ訴えられるのかと思ったら、目撃者が実際は命を助けてくれた人を犯人扱いにしたのだよと教えてくれた。それで謝罪とお礼兼ねて俺を探してたのだ。お礼に万金押し付けてきた。帰って やっぱり卵かけご飯になった。

NIFTY ホイットニーヒューストン娘ボビー クリスティーナ ブラウン22歳病院で死去。
故人の請いにより母娘供養しました。金が出来ると色々な人が機嫌を取りに来る。薬を持ってきたり。念障やらなんやら集まるし。映画ボディーガードのなかで嫉妬に狂った姉が雇った殺し屋に狙われるように 精神に変調来たして破滅した。
 祈ると 霊感ある人々が待ち受けていてその合図で祈るのが見える。記者と聖天様を通じて祈るものの祈りが聞くに値するなら 諸仏諸尊聞き届けてくださいと祈ってる。別に時間合わせなくてもと思うけれどね。
それと 自身の先祖供養、ゆかりの霊・頼って来た霊の供養、不成仏霊供養、憑依霊の浄霊除霊は必ず祈ってください。祈願だけだと徳=善根がすり減って効き目が次第に落ちる。普段でも善根積む心がけは必須です。

記事 台湾 遊園地の粉じん爆発で500人被害。グンゼ、日本赤十字は人工皮膚を贈る。大陸側のものは謝絶。
Asiareaction_gunze_redcros_15072611
豪で レイプ、また容疑で韓国人留学生拘束。書き込み多数。

記事 舗装に素手で触って5秒。熱いと思ったら犬の散歩は止めなさい。小型犬などは熱中症で死ぬ。

ロケットニュウス24 いまどきのチューナーは凄い。調律もメトロノームも出来て小さい。
Rocketnews24_microtuner1


Rocketnews24_microtuner9


Rocketnews24_microtuner10
記者は音叉をくわえて ハーモニクスで調弦する古さ。

NEWSUS WLKウイラブコピノの代表が フィリピン女性の訴えに基づいて韓国人男性の名前リスト発表。混血児をフィリピンに残してきたので論議あり。書き込み 女の訴えだけで。慰安婦も女の訴えだけだぞ。ダブルスタンダードだなあ。
Newsus_wlk_o0800045012843756760_720
マイクホンダ 慰安婦のうち20万人は台湾女性。確認の問い合わせに事務方のミスだ。事実調査のいい加減さ露呈。・・・・・・・中韓のプロパガンダのままに言う。検証には全く耐えないので、この人墓穴掘ることになる。
東京オリンピックのロゴマークまるで喪章だ。
三社祭のやくざ、紋々みせて逮捕。

らばQ  親族そっくり
Labaq_ca6f297a


Kaikaihanno_66ba94d8
白人に対する人種的劣等感を日本人は持つと投稿者。白人とも言えないよの反論書き込み。

別記事 米にいた。無意識に人種的に優越感を持っていて、米が世界一と思っている。だから自分の言うとおりにするべきと思いこみ、嫌われる。

在日特権記事

Asianews2ch_7ad3eba6s


Asianews2ch_0455dfccs


Asianews2ch_2cf567ebs

記事 日本周辺のメタンハイドレード、これがまあ日本経済水域圏にのみある。 日本がエネルギー独立してはまずい米。ちょっかい出して 大陸の手が伸びる。もうだめかとなった時、麻生氏日本は核武装の検討を言いだしたもので、全部ひっくり返った。外国がどう見てるかとおもうと 本当に腹立たしい。
719043_tumblr_ns3d45xrph1rjqdjgo3_5


719043_tumblr_ns3d45xrph1rjqdjgo4_5
普通の事故でも すぐに政治利用するとある。

これもどうかな 普通の女子高生か?
Konya_tumblr_ns4c5vmazm1qa8o34o1_50


Rairaiken424_tumblr_nrxt4slour1qzdy
たった五両と言うけれど 生きていたなら二分と貸すまじ。人の痛いのは百年でも我慢できる。人間なんてこの程度には薄情なものよ。

To39_tumblr_n534uhv8p41t7qlhfo1_400

街宣車を共産党から借りました。微妙に違うぞの書き込み
Hoshusokuhoujp_05e642a7


Hoshusokuhoujp_c965358b



ハロプロニュウス 鈴木香音さん ほっそり→ぽっちゃり→ほっそり二カ月で9キロ減量。頑張ったね。
Hellopronews_sizukikanon_0acbfb19


Hellopronews_suzukikanon_cfddb20b
ぽっちゃり時の彼女は 春の園 紅におう桃の花 下照る道にいでたつ乙女のイメージ。

Hellopronews_suzukikanon_0bb753fc
記者自身は 標準体重、MBI?22でダイエットは不用。もし体を絞るなら。
意見として 糖分を多く含むジュース炭酸飲料スポーツドリンクは禁止。酒や甘いものも控える方が良い。ベースサプリメントを摂る。微量栄養素が不足すると体が食べろと要求するから。軽い減食をする。バランスの良い食事。特定の食品に偏った 例えばバナナダイエット等は感心しない。そうして適度の運動、筋力トレーニング。筋肉がエネルギーを消費するので。
高橋克典さんは 特命係長只野仁役で体つくり。毎日鳥のささみを食ったと書いてる。
太りすぎの人はランニングは避ける。足の関節を痛めるのが落ち。水泳お勧め。自転車は安全な時間と場所を選ぶこと。
諸々の慢性病の原因に微量栄養素の不足があるとにらんでいる。通常の使用量なら無害だからひと瓶購入して試して御覧なさい。知人は バセドウ氏病の動悸が三日で治まった。もしや花粉症も?
別の知人は ビタミンC勧めたら 歯槽膿漏が治った。今大瓶で買って毎日服用だそうだ。

台湾人のブログ 日本の小学生のランドセルは軍国主義の象徴だの韓国主張にはあ?
Kaolajp_japan_militarism


Kaolajp
・・・・・両手が空き 左右対称に体を使うからゆがまなくて良いと記者は思う。思春期来ると恥ずかしくってね。CM見るとA4サイズのファイルがすっぽり入るし、乱暴な扱いにも壊れない堅牢さがある。5万円くらいすると記事にある。それにしても 明るい赤色は ロリコンの神器たあなんだ?
外国人感心だそうで んじゃ大人用作れよ。
聞くところでは 乃木将軍がオランダ軍の背嚢を参考に 学習院に通学の皇太子のためにつくらせて献上したのが初め。
近頃 リュックが若者に流行らしい。随分下の位置で背負ってるのは不可解。

記事 上海株式市場の下落。
 安倍首相 国会で尖閣に中国公船がしきりに来る。南シナ海に盛り土して基地化してる。
 フェロウ諸島のクジラ漁特別扱いすぎないか。書き込みの八割は批判。残酷と言うけれど牛の屠殺とどこ違う?の冷静な意見もある。
・・・・・・・クジラ漁反対の諸氏、残酷を言うなら屠殺場を見学した上で言え。豪のカンガルー駆除についてどう思う?

NIFTY 面接で社会の役に立ちたいはNGワード。普通の仕事はそれ自体が社会に役に立つ。認識不足未熟ととられがち。
別記事 圧迫面接は米の馬鹿教授考案。結果は採用後に差は無いし、会社に負の印象残すから良くない。記者も そんな企業の製品サービスは購入しないし、多分悪く言って周囲にも購入させないと思う。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

台風圏外

台風11号 各地に被害。津軽海峡しょっぱい川のこちらは雨降らず。
台風12号 一回熱帯性低気圧になって また復活。

7/18雨
7/21雨

手に豆。素振りのせい。だんだん振れてくるとしっかり握る必要がある。力みが抜けてきたのか 棒の重量を感じる。
腕を回すと 肩や肩甲骨周辺でごりごり音がする。いつ始まったか記憶にないほど古い。うまく行けば消えると期待。自覚の無いひどい肩こりか、運動不足で筋肉が固まっていたのだろう。
 心のこりは体のコリで ほぐれると無意識の底に押し込まれていた想念が湧いてくる。そうして 左首・左肩・左上背部にほぐれる感じ。そうしてだるい。今日は視力が出ない日。やたらと眠い。
今まで 通常の鍼灸などで治らなかったわけも知り始めた。今までの人生を振り返る。ただ重い。失った歳月は返らない。
進学就職結婚といった節目を壊されたら 人生ひどいことになる。ネット記事の毒親読むと人ごとではない。
子といえども別人格、自分の都合で人生の全てを略奪するような真似が許されるわけが無い。

疲労もあるが 浄化作用で頭に異物感。久しぶり。これがあると 何をする気にもなれない。

子供のころ 体育の時間は苦痛だった。今思うのは要は筋力不足。だからできない。不活発な生活していた。人のせいにするべきでないとは思うが、小さくなって生きていたのだと感じる。近所の人に勧められてやった剣道で、実は自分は運動音痴などでは無いと知った。色々やって見ないと判らない事がある。金は大事だけれど それ以上に親が真っ当な人間であることの方が大事だ。
例えば 自発性持てと言いながら いいなりになれと要求する二重拘束するようでは、人はどうして良いか判らなくなる。
思い通りにならないと やる気が全くないと非難される。
相手の無力に乗じて 虫の良すぎる要求を、それも相互に矛盾するを押し付けるようでは、結局破局が来る。

また目の痛みに涙。まあ浄化作用だべや。身体感覚で肩がえぐれたような感じがする。イメージ世界ではここに執念執着固着した想念が詰まっていたのだろう。

奥山に入りにし人ぞ恋しき、賎や賎 賎のおだまき繰り返し昔に返すよしもがな。良かった昔には戻れない。皆の前で歌い舞った静御前は死を覚悟していたろう。

神仏の冷やかし。お前のファンが結構いるぞ。押し倒すんじゃなくて、お前が引き倒されないように気い付けえや。うっ怖いかも。
読者男子で ここにアップの美女にすがりつかれて溶けないのはまあいないと思うよ。

祈り。神仏 途中でもう止めようよ、昨日の時点で全部治したんだからさあだって。

相談者 家の宗旨の御宮に行きます。お礼を兼ねて。

氷水で入れる煎茶、で上等煎茶購入。テレビと本合わせると 25℃まで冷ました湯と氷に茶葉を6分浸けると言うことらしい。
アールグレイも これアイスティー。

氷水で入れる。出ないね。本の通り25℃の湯ざましが多分正しい。
すこし生臭い感じがする。
アラビアンナイトでは麝香の香りがついた冷たい煎茶を磁器の茶碗で客に出す。当時の事とて氷は無いにしても 非常に贅沢とは知れる。

右足指のたこ。直灸して 肥厚分を削る。痛みが出ない。原因の一部は 足首関節の柔軟訓練かも。

パン これふわふわで上物。夏の事とて冷蔵庫に、家人止める。堅くなる。結果 赤パンカビ、黒パンカビ、青パンカビ。
帰宅したら ありが出た。雨のせいだろうかと。
家人 オルトランを撒くとこの粉剤をアリが持ち帰り駆除になる。以前 百均で買った調味料入れの穴を大きくする。オルトランを撒くつもり。
気がつくと 毒餌まいたせいか 木の幹のアリの巣が無くなってる。

蒸し暑い日、蚊に刺された。虫よけしていても服の上から。我慢できる限度の湯で洗い、筋肉関節の痛みどめを塗る。熱で蚊の唾液が変化する。痛みの神経がかゆみを伝達するので 痛み止めがかゆみ止めになる。

お中元のお返しにホッケの開きを送った。こんなの
Zac1234_tumblr_nruxmezj4e1qz9qtto1_

NEWS AZWAD COM 吐くのは生体防御のため。無暗に止めるのはよく無い。



News_azwad_com_96958a9f889deaebe2_2
堀北真紀さん
Ganpukudou_tumblr_mucn9mefzw1rygcfa

石原さとみさん
Ganpukudou_tumblr_nrlyv2go2n1usr84o

川口春奈さん
Kkriiuu_kawaguchi_haruna_tumblr_nr4
有村かすみさん
Arimurakasumich_tumblr_nro6habelo1u

ZAC1234 サービス業の価値は いまだけ、ここだけ、あなただけに集約される。
Jgirls_yanagi_iroha_tumblr_nri3h0p7
柳いろはさん。

記事 マクナマラに日本に焼夷弾降らしたことを質問した記者。問題は 焼夷弾では無く大量に人を殺して良いかです。米兵の損害を減らすために。カーチスルメイは良いと判断した。東京だけでなく多数の都市を破壊した。列記。富山市は99%。
・・・・・・カーチスルメイは部下に 負けたら俺たちは縛り首だぞと言っていた。
国際法は慣習法で大国が強行すると改定されるそうです。なので米国にICBM打ちこんで 後方の非戦闘員に大量の死者出ても合法かもしれません。だから日本にだけは核持たせまいと本気です。
リンチと同じ軍事裁判やって 米人戦犯処刑しても多分合法です。憲法押し付けるのもね。お前が全部悪いんじゃの大宣伝もね。
それまでは敗者は領土割譲・賠償金払えば終わりだった。米は自分の正義を押し付けることを始めた。宗教戦争をやる。自分のしたことが返ってくる。これは身に覚えがあれば恐怖。
建国の事情で先住民を皆殺しにしたので 自分のすることを正当化しないではいられないという強迫神経症患者と岸田秀氏。
米社会では ナンバー2を潰すのが普通だそうです。国際間でも同様に行動するので ナンバー1の米の下ではナンバー2になるのは危険なことと知るべし。日米貿易交渉の時はごり押しの印象。民主党クリントンの御蔭で日本は潰れそうになった。共和党のブッシュになって止めさせたと聞く。
北杜夫も戦後の仙台について杜の都というけれど 爆撃のせいで違ったと記す。

記事 高年齢のIT技術者の再就職面接に 今の技術用語を使ってすることが良くある。対応できないことを納得させたら終わり。それは 現在状況を良く追いかけているか見ているのだ。

記事グーグルでは 社員の処遇は平等では無い。評価によっては100倍の差。3倍5倍は普通。この評価法はトラブルを生じないように公表してる。
・・・・・以前読んだ文 処遇に不満のある場合、米では最終的に上司は自分がボスだと言う。つまり望ましい評価処遇をしてくれるボスの居る所へ移れの意味。案外 日本の方が公正な評価をするともいう。ホームパーティーなどで上司にゴマをするのも大事なこと。これで奥様はへとへとになる。
日本に来た黒人野球選手 自分は差別されてる。パーティーに呼ばれないからだ。おいおい日本にはそういう習慣は無いぞ。この人か?一緒にお風呂に入りふざける選手たち。ふと感じることがあったのか その選手は以後大活躍した。

記事 麻薬王グスマン 刑務所から脱走。1.5キロのトンネルが続いていた。・・・・・金と組織があるから、賄賂と脅迫で外から掘って逃げたと想像。

ローラ・篠崎愛
Thazuu4ulj
天然とか不思議ちゃんとかは椅子の数が決まってるそうな。ローラさんも 人の子で好き嫌いと利害がある。
故植木等・この子は人柄がよい。・・・・・歌は非常にうまい。
Tumblr_ni0kcfwtyg1rg2ghgo1_250
芸能人は人気商売。水商売以上に不安定な職業。普通に幸福な生い立ちの人には出来ることと思われない。事情あり、強い人がやる。それと頼る気持ちが神信心に行く。
雑談に この人々が祈るのを感じる時がある。

普通の日本人は簡体字等使わない。昔の新左翼運動で見る立て看板も簡体字使っていたけれど こんなに多くは無かった。
記者にも読めない文字がある。民主の前の2文字はなに?多分軍国化だね。我らが何?界。党中央39の記事は日本人じゃあるまいと書く。
To39_tumblr_nrjze4swsy1qblb6po1_400
反逆は正しい。砦の上に我らが世界。戦後民主主義の扼殺を阻止。軍国化への。で読めてるのか?判じ物だわ。
簡体字しか知らないと 中国人も伝来の漢文が読めない。もしや愚民政策と言う由縁。
漢字を廃止して韓国に何が起きたか、呉善花氏の書物は 一読に値する。

一般女性に見えて 中核派の女性・・・・・もしこの人が外国籍ならどう扱われるのだろう。日本人が米で政治活動したら 発言権無いので即国外退去になると聞く。
To39_tumblr_nrjvzrhn3t1qblb6po1_400

党中央39はこれ正論と記す
To39_tumblr_nrjrxoixc01qa94kpo1_400


To39_tumblr_nrjrxoixc01qa94kpo3_r1_


To39_tumblr_nrjrxoixc01qa94kpo2_r_2
・・・・・防衛費日本五兆円米六十六兆円。現在軍事力で対抗できる国は無いけれど 次第に軍事費の使い過ぎで国力が落ちてきている。日本は 自国防衛のためにも軍備増強がいる。諸国の公正と信義などあてに出来るものではないからだ。現行憲法は独立したければ飲めと言われたに等しい、米国様に二度とお手向かいしませんの詫び証文みたいなもの。代わりに米が日本の防衛を引き受けた。二三週間で作れたのはフィリピン憲法を参考にしたからと聞く。横田など首都のそばに基地があるのは反逆許さないの意味。
WGIPに乗ってか 戦後の平和主義は、日本が大人しくさえしていればよい。平和は素晴らしい。米に首根っこ抑えられたままでもという 奴隷の平和。石坂洋二郎の作品、青い山脈などはその一環か。
村上もとかの「龍」は最後の方読めなくなった。

日下公人氏 純軍事力では米中戦は一蹴だが、気を付けなければいけないのは腐敗力だ。

共産党がやった大躍進政策は餓死者の山を作って失敗した。子を換えて食うという惨状が現出したと聞く。食べてないから腸管の中はきれいなものだった。土鉱法だっけ、在来の製鉄法に鉄製品を供出させて使いものにならない鉄くずを作ってしまった。スズメ退治をやって害虫だらけで凶作。素人の思いつきを押し通したために大変なことになり毛沢東は失脚した。復権を狙って文化大革命、これで6千万人死んだとも聞く。これほど人民を殺した政権は世界史に無い。建国の父にして悪魔。甘言を以て人々を誘い込む先は地獄図絵。記者は 一般中国人民は実は共産党が大嫌いだと確信してる。日に500件起きる暴動、報道管制で内容は漏れない。特に日本は日中記者交換協定で糞・何の役にも立たない。
支配が崩壊した時がこわい。周辺国は 逃げてきたら殺す覚悟と思う。
神仏は言う、共産主義は魔界の思想なのだよ。人身供儀をさせる。

記事 安保法制に中国が地域の安定壊すな。諸国の書き込み、お前が言うな、恥を知れ、資格ないぞ。
 ガス田写真公開に中国非難。

記事 福田首相がいきなり辞任したのは リーマンショックで日本に尻ぬぐいのために1兆ドル出せと要求したから。後に金融危機で米が用意した7千億ドルよりも多い。メディアは書かないけれど 日本の海外金融資産は多く。世界一なのだ。
・・・・・不良債権までまぜて売ったもので サブプライム問題引き起こした。日本は買って無い。韓国が債務返済猶予を狙って リーマンブラザーズ助けるようにして、ドタキャンで逃げたもので潰れたとネット上騒がれた。自分の都合が通ると手の平返す習癖があると知れる。

NIFTY 英女王幼少期にナチス式敬礼。・・・・・・王冠をかけた恋 ジョージ五世の退位は実は彼がドイツびいきだったからと読んだことがある。
中国バブル崩壊で世界恐慌も。
日本人70年で劇的に高身長化。
サウジでIS疑いで431人逮捕。・・・・・名が出てこない。サウジ人の彼も聖地メッカのあるサウジで 米軍基地のあるのを見て反米ゲリラ組織を作った。

Hirdecam_tumblr_nrmc7ta68g1tw3geao1

NIFTY 40で看護学校に行き准看護婦の免許取得。本当に資格のありがたさを感じてる。実習で行った病院から是非にと言われて勤務。大人の心づかいが出来たのが大きかったらしい。一人で入院の男性に 紙に(独身・別居)と書いて○をつけてもらったりした。周囲は聞き耳立てているので。学校では親子ほど違うから 相談役にもなった。勧めて試験受けさせた同級生から後に感謝されたよ。
 後輩にスキーを教えてもらった。ぐっすり寝て翌日皆と話したら変。丸一日寝ていたので 日付が一日ずれていた。

記事 伊豆、電気柵に感電して二人死亡。川に漏電していた。別記事では自作だという。

POCOMOCO 麻生氏秘書並べて待っていたんだが 安保法制反対の電話は80件。普通なら怒濤の様に来る。新聞で反対80%というけれど本当に日本人反対してんの?
 近代戦で上陸戦は制空権確保の時のみ成功してる。日本も制空権確保してれば 敵の上陸は防げる。
Bbbbbb_tumblr_n6vfilet161sn75h6o1_5


Markeherron_okunakamakoto_tumblr_nr
奥仲真琴さん

Pocomoco_tumblr_nroe1hjaua1u5x37oo1


Pocomoco_tumblr_nrlanx58co1qzezhmo1
♪派兵を促すアメリカの目が眩しいわ 似たようなものならこっちもあるわ ああ自衛隊自衛隊    昔週刊プレイボーイに載っておった。
早朝ソープ 朝から御精が出ますなあ。ええ性欲剛を制すですよ。
スペルマの出し過ぎは危険です。自慰のもとです。注意一滴怪我一生。妊娠の乱。
卵子一生の仕事はヨコジュン、この仕事には精子がかかってる。
水も滴る良い男。なにい お前はよォ 水虫たたる良い男だろうが。

Pocomoco_tumblr_nrof3rd5ku1qzrk6uo1

茄子月 ハリウッドの怖いところは名作を作ると 同じレベルのものをまた作れる。宮崎駿がいなくなればそれきり。しかしハリウッドは 分析し蓄積し集積し改良して再生産してくる。
Abcakasatana_tumblr_nro3jfltxv1u3i2

記事 子供と言うのは 自分が守られている・人を傷つけても許されていることを理解できていない状態を言う。

Tenpadego_tumblr_nrosr5xknk1qa94kpo


Tenpadego_tumblr_nrl7mo0mdy1s5yh68o

NEWSUS 安倍政権 不正競争防止法成立。罰金最大10億円。
 帰化者も韓国側に 某は国籍離脱してますかと問い合わせると、時に帰化日に遡って無効になる。
U-1速報 シーシェパードのポールワトソン容疑者の発言が中韓プロパガンダにそっくり。これでスポンサーと知れる。別記事に 韓国は網に”偶然”かかった鯨を売買する。その消費量は日本の四倍でシーシェパードはスルー、もしやスポンサー?

トルコでISのテロ。世界国勢図絵2011/12によると トルコの失業率は2009年12.5%2010年10.6%かなり高い。近隣諸国も多分似たようなな事情がある。貧困失業の問題解決できなければ このテロの問題も解決できない。

ねずさんの独り言。
チベットは何故侵略されたか。蒋介石が清朝の全ての富を奪った。何も残っていないので 共産党はチベットから全ての富を奪い、軍閥に配った。今度は日本他を狙っている。経済成長が止まれば諸軍閥にとって共産党など邪魔なだけだ。普通の意味で近代国家じゃない。小笠原のサンゴを根こそぎ奪って行ったじゃないか。サンゴは軍閥に配ったのだ。
 安保法制にほとんど抗議電話が来ない。国会前の反対デモ も目立たないくらいの人数しかいない。これは日当が支払われなくなったからだ。水源がどこからかは言えない。
・・・・・・・記事中にもあった マスコミの論調も変わる。ただしもらっていた連中は書かない。神仏は偽名で口座持てなくなったからだと仰せ。

TKMC ほうれんそうよりも雑草が大事。雑談と相談は大事だ。
Tkmc8562_tumblr_mibutiplae1r5kbk1o1
記事 勉強しておけばよかった、ああしておけばよかったと後悔するよりは じゃ今これから何をしようかと前向きに考える方が良い。

記事 韓国から返還の仏像右手指に欠損。
新垣ユイさん
Aragaki_yui_th

ブルドッグ速報 国籍投票権ないけれど住んでる国の政治に声上げたい。
Haropuromania_21ce3af1
自動車なら無免許運転宣言ですね。判ります。国籍のあるところで声を上げてください。

記事 AIIBは ADBの借主でありながら 持ち分を上げて理事にしろと中国が言い、難色示されたことで設立したもの。欧米以外には信頼できる運営者は日本しかいない。融資その他の手続き等透明化して説明しろと言われても 最初からズルするつもりだから出来ない。敵国である 北朝鮮の参加はお断り。
 カナダほかの留学生、反政府デモを見て あれおかしい、日本が嫌いなの?反日デモ?我々の国では 反政府デモは必ず国旗を掲げて 政府以上に愛国と表示するよ。
ガス田  軍事化の懸念
Awarenessxx_tumblr_nrwfh9dbzi1sxcfk


Awarenessxx_tumblr_nrwfh9dbzi1sxc_2


Awarenessxx_tumblr_nrwfh9dbzi1sxc_3
菅官房長官 遺憾である。

日本が騒ぎ立てるから 観光客が来ない。日本のせいだ。
Awarenessxx_tumblr_nrw60keew11sxcfk


Awarenessxx_tumblr_nrw60keew11sxc_2

マスコミの色分け
Sarutan2_tumblr_nrtmyf74yv1s4dgvgo1


Uc015_tumblr_nrqoq6ep9t1qa94kpo1_12
戦前は米から石油買っていて。戦争の近因はその石油の禁輸をされたため。別記事に 日本の石油と制空権を奪えば制圧できると 中国紙に出たと言う。

Uc015_tumblr_nrtykbjedx1qzo3c9o1_12

立ち読みSAPIO?韓国困って日本にすり寄り。実は親日です。日本に学べ。記事内にも警戒感が出てた。

記事 自衛隊の援助は軍事的支援に限る。あのよお ソウルと首領は即落ちるからさあ、結局何もしなくてよいぞ、に実に納得。
Clipmitaimon_tumblr_nqopo1fncg1qznf


Zac1234_tumblr_nrv0kptas21rdkpu1o1_


Zaq1234_tumblr_nrtj1xurlv1rdkpu1o1_
・・・・数値をいじる以外の答えは考えられない。ということはメディアごとの意見の表明と捉えるのが正しい。

Clipmitaimoncom_tumblr_nrw90d4iqy1q

記事にコバエを取るのに有効とある。
Kobaetori_41bsxxfg2rl__sy450_


Neopoci_hasimotoai_tumblr_nrq3x4kzd


Michiaki77_tumblr_n7z9awbsbq1siabnu


Sugimino_tumblr_ngso9vd5fx1tl5dtco1


Sugimino_tumblr_nqxn7fvxu51tl5dtco1

保守速報
共産党街宣車 高さ制限に引っ掛かる2.35m
Hosyusokuhou_3ea13c69

左しか見て無いの文
Hosyusokuhou_db6298c9

フジVSゲンダイ
Hosyusokuhou_eed2e0cfs

記事 DQN鉄パイプ対剣道三段竹刀のみ防具なし。どっち強い?
素人は無茶ぶりするので予測付かず結構怖い。力任せだから受け止めるのは禁物。記者なら 弱ければ手足を狙う。戦闘力奪えば良いの考え方。


| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月10日 (金)

草取り

おじいさんは庭へ草取りに行きました。
スギナにドクダミに酸い葉に雑草だらけでした。
古材を筏につないだので 草の山の重石にしました。
終わってからアイスコーヒーを作りました。カレーライスは上手に出来ました。少し甘口。バーモントカレーベースだから?
三度目のアリ駆除剤、好んで食べて死ぬを撒きました。お陰で今年は家の中にありが来ない。家人 今日までに三匹来た。連休終わったら仕掛けるべし。
 積んだ草を捨てる日が近づいたので袋に入れた。多数。家人 収集車が馬鹿に早く来た。
当家の桃の木は 雪が溶けたら、萎黄病の薬と殺虫剤を噴霧の必要がある。
一説に生ごみ、とった草に 納豆、こうじを溶いた水をかけると早く土になるという。

クレソンの種を鉢に蒔いた。モンシロチョウの青虫がつく。今年は防虫ネットをかけてみることにした。外光が必要だし、食害は防ぎたいし、食べるのに殺虫剤は使いたくないしで。
水辺に育つ物なので 皿に水を入れて、平鉢を浸すやりかた。その外側からネットで覆う。
塩こしょう油だけで食す。

股割 ふうん右の股関節が堅い。終わってからも痛みがある。早く180度開脚になあれ。
素振り 肩こりに効く。首の右側に効くわあ。目にも響く。
素振りをやるようになったら 何でもサッサと出来る。運動不足がやる気不足を引き起こすは本当。筋肉痛起こさないようになったら 手に豆。加速をかけて振るので。
立位前屈、初めから床に手をついて 次第に足に近づける仕方。これで今は腰が伸びに逆らうことは無くなった。体重がまま重石になるので良い。次は完全に足が伸びた状態で 180度折った状態が目標。これは立ち仕事で 腰に痛みあるときに有効。近頃は腰以上に臀筋の伸びを感じる。
記事にもあったが 腹筋は膝・腿を肘で押すようにして力を入れるということらしい。仰向けに寝る姿勢あり。ならば他に椅子に座った状態でもよいはず。

足のたこ、直灸。取ってもまた出来るのには理由があるはず。靴、体のゆがみ、使い癖などまずい事がある。

雑談 先日剣道世界選手権三位の韓国人剣士を見た。まるで細身のボディビルダーのような体つきをしていた。
・・・・・・技は力と共にありで 必要な筋力や柔軟性のある体つくりはいる。この人自身 もう少し筋肉付けばアマレスの人で通じる体形している。

寝不足でも疲れてもいないのに目が痛み、涙ポロポロ。気分凶暴。呪詛では無いらしい。神仏 体のこりは=心のこり、コリがほぐれたら 深く抑圧されたものが表出したのだ。
触って見ると 右が柔らかくなって、左が堅いまま。
別な妄想が出始めて 今度は左が柔らかくなってきた。
Kotesashi_tumblr_nnfiuyetiu1tgsaalo

相談者依頼あり。プライバシーに触れるといけないので詳しくかけないこと多し。

浄化作用は 体にも来る。妄想山と湧く。性的妄想など当たり前。それを経て コンプレックス他魔力を失って、自身の制御が出来るようになる。記者の相談者の場合 問答無用で霊障落として始まる。

魔神、悪魔は人身供儀をする。真正の神の忌むところ。馬鹿力が出る。これを超えるのは成道者の供養。魔界を上げて成道者の出現を妨害してきた。もう魔界は無いと神仏。危害を試みる者はまだいる。
初年運中年運晩年運、もう最後になった。運が開くのか、このままかはカニの味噌汁。
成道前に記者は 神仏からお前は人語を解する九官鳥の様なもので実に貴重と言われた。
いずれ 成道者などありふれた存在になる。その時は世界が変わると思う。

雑談 マラソンは都市の幹線道路を使って 諸人迷惑。どうせなら郊外の農道使えばよかろうに。箱根駅伝も蔭で周辺住民の迷惑について誰も報道しない。よさこいもそうだがギャラリーいないとやる気がしないらしく、ここ暴走族に同じ。
ならばビーチバレーどうだ?小樽ドリームビーチ、週刊プレイボーイ主催の女子ビーチバレー選手権。浅尾美和監修。白のビキニで本戦やる。客きそうだが。相手あはは。

きつい仕事。仕事先の人達が ここの高額商品買う客よりも記者の方が金持ちに見えるので、御大尽と呼ぶと神仏。

立ち読み 戦後徳富蘇峰は海軍の国民についた嘘に怒り表明。逃げなかったが戦犯訴追は来なかった。講談社学術文庫。
 最初の二年はともかく 虚報と知りつつ報道し続けた朝日新聞とはなにか。不良品売り続けたら一般の企業なら解散だが。
 米人にとっても FDルーズベルト時代の対日外交は異常で のどに刺さったとげの様な感じがする。・・・・・・・馬野周二氏の文と合わせると FDルーズベルトの周りには共産主義者が多数いた。GHQにもいた。コミンテルンの手先だった。コミンテルンとイルミナティ=システムは同根。イルミナティの意によって コミンテルンが大利益を得た。ただし後にスターリンは裏切った。冷戦に続く。ということか。

記事アジアニュウス2CH 中国では投資家が当局の前でデモをしています。何しろ暴落。
株価下落防止のために 色々な処置を講じている。中国株は買っても売るな。
Asianews2ch_e368713c
記事 今度は慰安婦像に続いて 強制労働の像を作るに違いない。交渉事で一切の合意が無意味と知れる。
 日本叩きに執着したら 日韓関係が冷え込んでしまった。もしやまずかったのか。

昔 社会主義的市場経済と聞いて なにそれ?まるでヌエ見たいだなと思った。混合経済、市場経済を主として運営し、弊害を社会主義的手法で是正するは聞くけれどね。

記事 米学者 日本人の右傾化は 実は左翼がアホだから。自衛隊はれっきとした軍隊で必要あって存在する。それを無視否定するなど馬鹿なこと。米も日本を押さえるのに都合がよいので放置してきたのだが。正しくは憲法改正だろう。

Crazy88nk_tumblr_nqi7fq3kg51uyv5jxo


Love_miranda_kerr_tumblr_nr6fclvbza

MSN タイでオムロン好調。自動化機器のメーカーでもある。タイは完全失業率1%切る位に状況良くて、人雇うのも大変。
・・・・・・主権保持したままなら外資は大事なお客様。雇用と富を生み出す。ならば座布団出して優遇して当然。タイはそうする。中国は食い物にする。
漠とした印象。当面米日独が世界の中心国家。次世代はアセアンが世界の中心。植民地になったことが無いタイ人は 性格素直で付き合いやすいと聞く。
 中国は米の虎の尾を踏んだと中国人記者。

三四郎の日々 世界遺産で妙な妥協をしたもので これから強制労働の強請りが続くね。外務省はだめだな。別記事 外相同士の合意を即裏切ったと 外務省文書記録発表。
 韓国経済ダメで日本にすり寄り。何も与えない、妥協しない、これしかないだろう。すぐに手の平返るのも判ってるし。もう反日は後戻りできないところまで来ている。

Bite_size_kakeimiwako_tumblr_nq0nn7

MSN ドイツで日本ウィスキー人気のわけ。
 韓国の不実な宣伝戦に 日韓にしこり。
 台湾メディア 国際野球で韓国がわざと肘を出してデッドボールにした件。これは逆に注意を受けた。これまでの小細工について 列挙非難。勝利のために小細工をし続けると。
 岩手県 矢巾町中二 いじめ自殺事件。教育委員会の指示が校長から職員に伝わっていなかった。父親は実名報道希望。・・・・・加害者は因果応報速やかに受けるべし。いじめは 教員校長で止まってしまう例の一つ。
 中国抗日記念館70周年、1937年盧溝橋以来。日本国旗を踏みつける趣向とは幼稚な神経戦。書き込み 1949年建国の人民中国がどうしてWWⅡの勝利国なのか。

記事 
 大人がむきになって一年間やれば大抵の事で専門家になれます。
 才能は八割が体力
 韓国は東京オリンピックボイコットしてください。
 誰かが喜ぶ嘘を平然と書き続けるヒトは重用される。
 気がついた人がやることにすると いつも同じ人がやることになる。
 野党は国民に信を問えというけれど 本当にやると困るので、大義無しなどと騒ぐ。
 民主主義は多数決だから 別に多数なら野党不在でも構わない。いけないと言うなら少数決になってしまう。
 朴槿恵は個人としては親日家。黒田記者。・・・・・公職にあってやってる以上、考慮の要無し。
茄子月
 コリアンがやってる事はナチス以来の国家挙げての民族差別運動。国家断交物です。
 仕事が来なくてもやり続けること。バレエの評論家がやなせたかしに相談したら、良い機会だから研究しなさいと言われて従った。二年後その通りで仕事が来るようになった。

空手の防具 画像集から
Karate_purotect
あることはあるんだ。

PANTERA

Pantera_tumblr_nrd7j2zzhr1sxcfk5o1_


Pantera_tumblr_nrdjq22qmm1sxcfk5o1_
記者は 気が付いたらキムチそのものを食わなくなってた。

Pantera_tumblr_nrdk7j7i4b1sxcfk5o1_


Pantera_tumblr_nrdk7j7i4b1sxcfk5o2_


Pantera_tumblr_nrdk7j7i4b1sxcfk5o3_


Pantera_tumblr_nrdk7j7i4b1sxcfk5o4_

記事 苛められる側にも原因がある。女だから強姦される。原因はあっても責任は無い。同じだ。
Pocomoco_tumblr_nr1nzf2sxv1qb8dlgo1
記者は電子書籍はまだ見たことが無い。書店で書棚を見る。まああいまい検索してるうちにこれはと言うものが見つかる。現今 知らないものは検索できない。

Pocomoco_tumblr_nrbppxtic71qa8o34o1

記事 通名には 通名だけの人間がいる。密入国してきたのがその通名を使っている。通名の証書が使えなくなると、どこの誰でも無くなってしまう。背乗りもある。

なんでも世論調査によると 安保法案は反対の方が多い。・・・・・本当に公正なのか操作されていないのかは疑問だが。
記事 中国の建設中の南沙諸島西沙諸島の基地が完成すると、日本のシーレーンを妨害する位置にある。かつて日本が戦争に踏み込んだのは石油禁輸のせい。これが有効なら 中近東から日本に来るはずの石油を 中国側に持ってくるかどうか自在。日本は中国の意のままに出来る。安保法制はこの対策である。
・・・・・・軍が優勢で党は後追いで承認する。胡錦濤も新型機の飛行を知らされておらず面子潰れたことがあった。軍が暴走しても止められない。まずいとは思いつつ南沙諸島、西沙諸島の基地化を押し通そうとしている?
かつては 米の戦略で 日英同盟切れて日本は孤立包囲され、経済制裁を食った。それに反抗する軍を政府は抑えられなかった。今日本は孤立していないし、列強と基本利害は一致してる。日中に12倍のGNPの差など無い。膨張政策取ってるのは中国で 日本では無い。日中戦争では 兵数10倍20倍はいつもの事だった。どの会戦で勝ったのか言うてみい。
それに戦ったのは主に国民党軍で 八路軍ではない。聞くところによると改革開放前の中国は 日本が残した満州国の生産設備を擦り切れるまで使った。蒋介石は 日本から賠償と言って 列強に満州国もらってまだ言うかと笑われて、恨みに報いるに徳を持ってするとかっこいい事を言った。単純な日本人はころりとだまされた。国民党が台湾統治の法的根拠は無い。日本が放棄しただけだと聞く。
国家に友人などいない。利害に基づく離合集散があるだけだ。一番用心必要なのは米国。

憲法学者 安保法案は違憲です。むしろ憲法の方を改正すればよい単純な話です。
・・・・・・・論理的には記者も同意。2/3の賛成が必要なべらぼうな改定条件が付いてるけれどね。

ダコタローズさんは 摩周湖の様に心を吸い込みそうな青い目をしてる。
Dakota_rose_thgjocjqm7
日本語が出来 自称僕と書く。 
 夢を見た。他人がこのPCを捜査してブログを勝手にいじる。
ダコタローズさんに年齢の話をして 僕は切れるよと怒られる。
 非常に聡明な女性の様で あって見たい気がする。アイドルに芸能人。大体 大観衆の前で卒なくこなして見せる人に 頭の悪い人はおらず、普通の意味で大人しい人もいない。天然などいうのは演出。
 傾城とか傾国の美女というけれど 女が狂う男なんているとも思えない。
好ましいからと言って 呪法によって我がものにしようなどと謀ってはいけない。
記者周辺なら 行者はいくつ命があっても足りない目に遭うと警告しておく。記者の呪詛返しは まず注文主に返すことから始まる。

Now2chblog_2015071100050135yom0003v

MSN ガムの取り方。靴底 コールドスプレーをかけるとはがせる。衣服 ついた部分をウィスキーに5分浸けて水洗いするととれる。

記事 ソニーは創業者の盛田さんと井深さんが居なければただの電機メーカー。果たしてそうなった。
 任天堂 岩田社長死去。花札屋を一代で世界のゲーム機メーカーにした。

Sarudasaru_kawaguchiharuna_tumblr_n
川口春奈さん

NEWSUS NYメトロポリタン博物館の歴史歪曲はひどい。日本と同じ歪曲だ。古朝鮮の3000年が消されている。万里の長城が半島に入ってる。書き込み子 日米同じ時点で自分が習ったのがおかしいと気づけよ。
・・・・・・・漢代の半島に楽浪郡他四郡置いた事も教えていないのか?ウリナラ半万年の歴史ありまんねん。ふうん で証拠は?
魏志東夷伝倭人条を古田氏が解読して 周代の短里70mで読むと北九州に収まる。方何里は四角形を二辺の長さで表記する仕方で これは対馬。陸行何日水行何日。半島に倭国領の南域があったと考えないと 文意が取れないとある。
邪馬台国の台の字はおかしい。参内のような意味の時に使う字だから、蛮夷に使う文字じゃない。多分一の字と誤記であろう。台と一の本字は似ているから。
出土品もあるし、字名で山とあるのをみて、ここがその場所だと確信した。
日本神話のある部分は倭国のもので、今の皇室のものではない。倭国王が諸国平定した話がヤマトタケルの話に取り込まれている。大和山戸山門山都倭みな同じ読み。
故松本清張氏 邪馬台国?九州九州。日本の王権は 淡路島→出雲→北九州→畿内と移ったのだ。

記事 韓国 日本から盗難の仏像二体のうち 一体返還検討。
・・・・さっさと全部返さんかい。御霊抜きしてない御像盗むから 祟りまくりのはずじゃが。
偶像と言うものは いわば国王の椅子。椅子自体は只の物だが玉座となれば人は尊重する。王権を尊ぶゆえに。神仏がそこに臨在した時に 国王に陳情言上したと同じになる。御霊抜きしてあれば物。それでも粗末に扱えば国王を侮辱したに等しい。
今 祈りの対象の尊像を盗んで返さない。神罰仏罰必至なり。それをするのは無知か信仰心が欠如しているから。
真に信仰心があったら アフリカの小村落の神像といえどもおろそかには扱わない。他宗を誹謗し毀損するものは邪教である。

記事 石平氏2014年12月 中国の石炭統計では1%強生産減ってる。7%台の成長などしていまい。建設関係では価格低下が進行している。

MSN 韓国で育った人物。反日教育で諸悪の根源は日本。三大悪人は 秀吉・伊藤博文・福沢諭吉。柔軟な対応できず 全面的な反日かその逆かになる。兵役の時にもその後にも反日教育をしてる。そうして決して謝らない。李明博と朴槿恵は全面反日を選んで人気とりをした。セオル号以降、朴槿恵はうまく行って無いのに残りの任期は三年ある。見てておかしいなあと感じる時がしばしばある。
・・・・・・・清朝の時代 李王は勅使に三跪九叩頭をした。李明博が言ったことは 罪人扱いで天皇にそれをさせる。元首にそれでは 日本国民全員が韓国に三跪九叩頭するに等しい。大人の対応はもう無くなった。日本は韓国の仮想敵国だそうだが、日本にとっても仮想敵国と化したと思う。通貨スワップなどはもう無いし、一切の支援助力も無いだろう。嫌がらせをするほどに 日本の態度は硬化する。
記事によると 韓国が日米の機密を中に流すと米が怒っている。ネットの意見も 嫌韓呆韓から滅韓と怖い事言いだしてる。

心は拒んでも からだが受容れてしまうとはエロ小説の文句。立ったら賛成なのに 反対とは怖いカニ。反対の賛成なあのだは 天才バカボンのパパ。結果は全会一致で可決の摩訶不思議。
Poochin_tumblr_nrja2htepx1qzazo6o1_

保守速報 主催者発表と警察発表の人数が違いすぎ。GRAYのEXPO’99の20万人参照
Hosyusokuhou_644f8520s


Hosyusokuhou_glay_expo1999_20mannni


日本の集団的自衛権に対する賛否
Asianews2ch_167fd49d


Asianews2ch_2a94fb38s

はっきり色分けで赤いとある。
Asianews2ch_90f19386


英経済雑誌 中国経済を評して
Newsus_20150711_cna400

漫画の正論 くまニュウス。
・・・・・・・見取り稽古ということはある。盗む気が無いと覚えないと言うこともある。志望者が減ると そのやり方では通じなくなる。
仏料理の大先生 どんどん教える。見た日本人いいんですか?いやあ覚えられるもんじゃないですよ。
職場の先輩は 業務以外に教育の負担が増えるので大変。これを理解したうえで新人は教育を受けること。
常に観察怠らず日常やってる事は 自分でも身につける必要がある。学校じゃないのだから 習っていませんの言い訳は、通じない場面が多い。
武芸などの芸事は師匠が大事で 技能優れた師匠につくことがとても大事。仕事でも 同様の事はあると思う。高校野球 駒大苫小牧の香田先生を見よ。
記者は 知ってる事は何度でも教える。このブログでも 個人の秘密に属すること以外は 修行上の事は皆書いている。
 四桁小僧は 新人に基本の手ほどきしてるのに、聞く耳持たないのだから まあ人間じゃ無かった。違うと言われるのが耐えられなかったらしい。奇妙な頑固さと評す人がいた。
読者のPC数字出したら、位取りは黙って三桁毎でしょう?わざわざ四桁にして 普通は三桁だよと指摘したら意地悪なの?血相変えて立ちあがって 絶対四桁の方が見やすいと言い張るような事か。
読者は新人で 全てを知ってる人間がいると思うか?他社で経歴積んだものは別として。
 前世公事師で 法廷戦術としてはあいまい表現もあるのだろうが、普通の会社で要件抜きの会話をしていては仕事にならない。前世の成功した癖を押し通そうとしていたと知った。いきなり あのですねあれはどうですかね、これでは何も判らない。小学一年生の先生おしっこの方が要件満たしている。
話しかける相手の名前と用件を言いなさい、これにずうっと逆らい続けるのだった。何カ月も あのですねあれはどうですかね、友人には通じたそうだ。友人でもないし、ビジネスの現場で許される事ではあるまい。
渡辺昇一氏によるとくぼかけると言う言葉が山形にある。公事師が相続などで焚きつけて訴訟にさせ、結局財産を公事師が訴訟費用などで巻き上げてしまうのを言う。
多分 前世そういう意味で有能な成功した公事師だったのだろう。三百代言という蔑称がある。
今は治まったようだが 転職先でも 上司の指示を聞かずに独断でやっては会社に損害を与え、弁償退職を繰り返したようだ。両親親戚が支払ったのだ。みな記者のせいだそうで。貯金はたいて呪詛に来た。もちろん撃退。自分で記者を痛めつける気になった。叔父に殴られて閉じ込められ、読経を延々とやらされて治った。今は再婚して 会社の枢要を占める働きをしてる。部下たちに馬鹿なことだと戒めとして語る。この辺は普通に証拠は無い。
Qmanews_2ab757cc


Qmanews_3fa5718e
・・・・企業家は経営力、軍は戦闘力、学者は学力が大事。
仕事上必要なことは知らなきゃ教えられない。
故邱永漢氏 小説家は知らないことは書けない。エロ小説家見てると あれで家の方は大丈夫なのかと心配になる。
日本は教えるとステイタスが上がる。外国は下がる。ので 資料などはしまって他人には見せなかったりする。呉善花氏も 使ってくださいと資料渡され驚いたと記す。

NIFTY 大相撲十五日間満員御礼確実になる。
・・・・・週刊ポストだっけ?八百長告発記事を書き続け、大新聞まで一緒になった物で大問題になった。引きずりおろすのがメディアなのかなあ。お陰で 客席が埋まらなくなった。
貴乃花親方達は各方面に 頭下げる位相撲のためならお安いことだと回って歩いたと聞く。
君子も憎むことあるか。あり。暴きて己を直となすを憎む。

可愛すぎて現実直視できない。コスプレイヤー大変身
Otakeiotakuma_cj4p1wvuyaenrgm450x60
尻下がりの眉に特徴がある。人相学ではどうだっけ。歌舞伎の坂東玉三郎さん、梅沢富美男さんもそうだが 割にのっぺりした顔の方が化粧映えがする。

可愛いは正義  佐野ひなこさん
Hamburg55_sanohinako_tumblr_nrfkjpn

MSN イライラつのる朴槿恵大統領の暴走。まるで王朝時代。
難題直面の 習金平指導部。

NIFTY経験の哲人 自動車検定 教習合宿でコンタクト外さずにいたら 両目角膜剥離で痛い目にあった二十代。

身体軸ラボ 頭痛がしたら血管性の場合 血管の老化を疑え。その場合はたんぱく質、ビタミンCBD、過剰糖質を抑えること。運動すれば成長ホルモンが出る。偽物のヒーリングなどに無暗に走るな。
強行採決と非難するけれど。
Karadajiku_2015071611575768es

ごみ散らすなよ野党。
Karadajiku_20150716115800e97s

記事 妻が死んで、先天的に病弱な二歳の娘をしばしば病院に連れて行く。ある時職質に引っかかった。変質者が出ていたらしい。身分証明出しても無駄。説明しても下がらない。車を調べ始めるから 大声がつい出た。何か困ることでもあるのかという。発作が出てるだろうと言ったのに。二十分後に解放。このやり取りは録音してるからなと言ったら真っ赤な顔で追いかけてきた。病院に行ってから警察上層に伝えたよ。




























 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 6日 (月)

好天微風

今日は晴れ、ラベンダー開花。

知人 職を辞めた。まだ自信無さげ。また祈ることにする。
別件依頼あり。
薬師如来お答 糖尿病・膵臓がんは治る。黒い汗尿便がでるだろう。

神仏 7/8だね。

素振り200回。腕をまっすぐ上にあげる。引き下ろすように肘を伸ばして打つ。これに足がついてくる。例の950グラム127センチφ30mmの合竹の棒。竹刀は500グラム台。手持ちの素振り用木刀は900グラム115センチ。
技は力と共にあり。名言で筋力あっての技。運動には体つくりがいる。柔軟敏捷強力巧緻。しかし技は力みを抜かないとうまく出来ない。
理合=戦闘理論から技が出てくるのだから 理解抜きだと頓珍漢なものになる。
回数よりも太刀行きの速さをまず追う。
 ネット画像で見たテコンドウ。やたらとハイキック繰り出す。これ読まれて軸足狙われたらひとたまりもない。武術は早くて見えない小さな動きを繰り出して 相手を制圧するのが要点。離れたところにいる審判に見せるなどは本筋外れる。
 股割。方法は前述。壁に向かって寝て、重みで足を開いて行く。股関節がチト痛い。尻も。
慣れると時間が伸びてくる。外れる時が一苦労。
 ギター右手千本ノック。だんだん指が軽く動き出す。手が自由に動いてから音楽云々が言えるようになる。モーツアルトのデヴェロプメント弾けたら最高だね。このキーボードも軽く指が動いてるのですよ。機械的技術だけではだめだと溝淵浩五郎先生、イエペスをけなすけれど、同意できない。好みじゃ無いは言っても良いが。(DECCA 録音1983/8/8-11スイス、ラショードフォン。イムジチ合奏団。ディベルトメントK136・K137・K138.セレナードK239.)
 ヘッドフォン 片側が聞こえない。他のジャックでつなぐと聞こえる。ふと思いついて ジャックをきれいに拭いたら回復。接触不良だった。

雑談 外患誘致罪で告訴されると 有罪は死刑のみだから怖い。

雑談 空手などは体痛めて続かない。剣道家は長寿。この差は防具じゃないのか。じゃ衝撃吸収ゴム・ゲルなんかもあるのだから 防具開発したらどうだべえ。フルコンタクトなんか良いわけがない。防具付けて打てば審判もすっきりするだろう。
剣道の防具も 面金では顔が見えない事もあって変わってきている。放送上の要請もある。軽くなってるし。
テコンドウはもろ松濤館のパクリです。
一週間絶食の牛の角折って 牛殺しってのもなあ。元気一杯のでは無理でしょう。
外国じゃ すぐに先生になって金にしたがる。もう武道じゃないよな。考え方が違うのだ。
この人 空手を何十年もした人。

家人 お土産のコーヒー飲むから買ってくるな。一飲後、いつものを買ってきて。チョコフレーバーのコーヒーだもんなあ。皆さま お土産に嗜好品は一考を要する。本もね。好みがあるから外れると 少しもありがたくない。まして残るものならさらにまずい。

雑談 新聞の勧誘員。別新聞取ってますで断る。実際にはもう新聞止めようかと思ってるのさ。相手 自分も宅配じゃ無くて 月に二三度コンビニで買えば済むのじゃないかと思ってる。年でテレビは点けっぱなしだね。大体の事はこれで判るしね。
新聞販売店 チラシだけの宅配も聞いてみたらどうだ?

雑談 人の悪口は相手を選ぶこと。通じる相手で無いと毒吐くわけで 仕舞いに嫌がられるし、周囲に嫌われる。
自分で考えろ。なぜ自分に聞きに来ない、指示を受けようとしない。思い切りしつこい。昨日、さっき言ったことと真逆の事を常時言いだす。この二重拘束の人は 要は自分にお世辞を言え、称賛しろと言うておる。病気だと思う。周囲の人に円形脱毛症複数発生。猛毒吐いておる。

雑談 黒い手帳 矢野絢也著2009年2月読み始めた。アマゾンでは安い古書がある。

検索して見ると リュートの調弦法もわかるし、購入も簡単に出来る。少々感心。ギターなら 第三弦?を半音下げて、第三フレットにカポタストをはめると六コースルネサンスリュートになる。タブラチュアを読んで弾く。
衝撃吸収ゴム、素材は結構あって。プロテクター用もある。

台湾ブログ 浴衣美人ランキング。ここは順不同。
Kaolajp_sasaki_nozomi_2


Kaolajp_aragaki_yui


Kaolajp_ayase_haruka


Kaolajp_gouriki_ayame


Kaolajp_horikita_maki


Kaolajp_ishihara_satomi


Kaolajp_kitagawa_keiko


Kaolajp_nagasawa_masami


Kaolajp_uedo_aya



Kaolajp_yoshitaka_yuriko

46187_nekoatume_tumblr_nq8skdz9ez1q
ねこあつめ

46187_tumblr_nq2azrg3bl1qate2ao1_40
PUSSY CATとは悪い洒落。ぶったら ねこぱーんつ。
プリントすると Tシャツにアイロンで転写できるものがある。面白いかも。

46187_tumblr_nqdzru303i1qzo3c9o1_50
安倍定が男を殺しチンチン切って逃走し捕まった時、東京のチンチン電車内で客が”まあよくチン切ってくれたもんだ”といったら皆爆笑。チンチン電車が止まった逸話がある。
 米だったか浮気した男のチンチン切った女、走る車の窓からポイ。幸い見つかって繋がった。
 勝海舟が子供のころ 犬にかまれて危うく金玉無くなるところだった。
 オカマのトメさんは 本名早乙女という。

46187_tumblr_nqx2ubi9nl1qate2ao1_50

米リアルドール社。オリエント工業にマネキン作らせたら 暗い店内には怖くて入りにくいね。
Ayunya_real_doll_news_1435454592_10


Tomolys_tumblr_nqp6lbwjuq1qzo3c9o1_

記事 カキの種、米で好評、売上五割増し。食べだすと止まらない。

安保反対って 昔の夢よもう一度ってか?
Omoixtukuritekitou_20140818091034a0
樺太の通信所の乙女たちはソ連軍侵攻の前に服毒自殺した。必ず手ひどい輪姦するからだ。満洲から避難の日本人たち。途中で中国軍・露軍や現地人につかまって 略奪暴行強姦殺害、本当にひどい目に遭うものが続出した。日本の緑を見ながら船から投身自殺する者もいた。竹林の雨は半島からの避難体験記。二日市療養所は 本来は罪なのだが堕胎を大量にやった。江戸のころと違い 間引きは罪になった。今は優生保護法で認められている。
自殺は基本罪。しかし 緊急避難の場合は許される。酷い敵につかまったらなぶり殺しになる場合など。

Omoixtukuritekitou_2014071717173257


Omoixtukuritekitou_2014081809013425
日本の敗北決定してから 満州・樺太・千島にソ連軍は侵攻してきた。中立条約など全く無視で。これにより日露に平和条約はまだない。日本が大人しくしていれば戦争にならないなどと言うのは、只の盲信でしかない。平和憲法では無く 憲法の出元の米軍事力が日本を防衛したのだ。占守島でも戦闘後に女を探しまわった。
手を出したら大損害こうむるとなって初めて野蛮人は止まる。話し合いが通じると思うか?日本だけで守備しようとすれば 徴兵制もあるかもしれない。しかし高度に技術化された現代の兵備体系では 徴兵された半素人に出る幕は無い。強国と結んで防衛するのは古来当たり前の事だ。
陸戦では衛星情報・無人ヘリ・ドローンを使って情報取って攻撃する位素人でも思いつく。

Omoixtukuritekitou_img13318_1407030
集団的自衛権=徴兵の論拠はなんだろう。
尖閣を南沙諸島を西沙諸島を 自国のものだと言って軍を出してるのは日本じゃないよ。
WWⅡで喧嘩を売ったのは米で日本じゃない。
GNP12倍の技術も進んだ米国に戦争吹きかけるほど日本はキチガイじゃない。
あやまちと言うなら 負ける戦争をしたことだ。
国際連盟で日本の人種平等案をいきなり全会一致にして、議長国米は潰した。戦後 人種平等の卸元の様な顔してさ。経済制裁をして締め上げた。先住民の大量虐殺・黒人奴隷の使用・支那人苦力の西海岸における殺害、日本の非戦闘員の戦略爆撃による大量殺害、きれいな事言うけれどね。
今日米は同盟国として行動してる。既往を思えば不愉快なことだがね。感情だけならICBM突っ込みたくなるが、ここは冷静に打算思案の場面。
中国に占領されたら何が起きるか。チベット見れば判るだろう。
読者は生命財産、家族、全てを失うことになりかねない。いきなり占領者が家に来て 略奪し、女性を強姦し、連行して行っても声を上げることさえ出来ない。
MADE IN USAの平和憲法護持は中国の国益にかなうのだ。第一に無害。侵略するに無抵抗じゃないか。
まず敵国を孤立させて、内部を分裂させてと孫子の兵法通りにやってるわ。
だから 進歩的マスコミ、政党、プロ市民の背後にいると記者は推定している。政治的主張・報道記事は指導添削されてると推測。目論見通りに行くとこいつら真っ先に始末されるのだが。
戦国策、この不快な書物と何も変わらないのが 今の彼等。
戦後の印象 米は人民中国に甘かった。
国連の常任理事国は 本来中華民国だぜ。なぜ国連に加盟できたのか?キッシンジャーが駆け回ったともいう。

記事 すっきりする外交は国を滅ぼします。国際連盟脱退を思い出して御覧なさい。

記事叱り方の研究。成績の良い子の親は 一喝して終わり。成績の悪い子の親は原因を聞いたうえで くどくどしかる。自分にも覚えがあるが 実にうんざりする。

Hzmnryk_tumblr_nr2cdny5zl1qzn8h1o1_

記事 イクメンと言うのではない、子育てする男は父親と言うのだ。

記事 総務部長が節電のために コンピューターのサーバールームのエアコン切れという。ダウンしたりして反って高いものにつくと言っても聞かない。文書命令もらってそうした。後は知らん。
・・・・・・・重大なことは文書命令もらうこと。後日に貴方を守ってくれます。

Abcbabcba_tumblr_nqxga4cnyz1t107ayo    西野七瀬さん
Beautiful_groove_tumblr_nr2bd684kp1
多分 堀北真紀様

Girlscutiegirls_okunaka_makoto_tumb
奥仲真琴


Mogushun_tumblr_nquljouhak1rdkpu1o1

記事 不動産屋に勤めてる。何よりも防音に注目。駅から何分などは慣れる。音から来るトラブルが九割だ。不動産屋に対策聞け。具体的に処置を答えてくれるならまだ信頼できるが、皆さんうまくやってるなどと言うようではダメなところ。
・・・・・・マンションで階下から常時苦情来る。注意された子供 怪獣みたいなものと思ったのか、ねえお母さんくじょうって怖いの? 階下の人も子が出来て 苦情のくも来なくなった。
Moguru29_tumblr_nlevquyu9f1qj2wnro1

記事 19の誕生日に見る月は 生まれた日のと同じ月。
Crescentmoon06_tumblr_nr2y8qxddc1r2
恋愛は 同じ人とファンタジーを紡ぐことではなく、同じ人と平凡な日常を過ごすこととしって楽になった。

記事 力をつけてこれくらいの仕事と思っても、先ず来ない。大体難しいのが来る。けれどもそれがチャンス。タモリの言。鈞ちゃんも同意見。

2NN 韓国の鯨混獲は日本の調査捕鯨の4倍。不思議にSSは騒がない。書き込み 命が惜しい。実はスポンサーだからだ。
Wwwzaczac_frn1507061140001p1
中国株式市場 二百社以上が上場取りやめへ。メディアは報じない。
世界遺産 日本は強制労働認めた。大勝利と韓国メディア。
松下村塾に対する問題意識はあると韓国側。

ねずさんの独り言、信義を重んずる日本の美風こそ 世界に親日を育てる根源なり。

記事 視聴率は今はデジタルでもっと正確有意味に測定できる。しかし数百世帯のモニタリングだけの古いやり方をあえて取っている。ビデオリサーチ社一社のみ。視聴率調査のニールセン社は2000年に撤退させられた。ビデオリサーチ社の筆頭株主34.5%は電通で、社長も電通から来る。で視聴率は電通の思いのまま。これだと電通の御機嫌とれば済む。テレビがつまらなくなったのには この独占状態が関係する。海外からもこの構造は問題視されてる。
Wwwjmago_151100
今年韓国北朝鮮は干ばつと聞く。

Girlscutiesgirls_tumblr_nqxof1kzib1


Ariesgirl_b0169850_20494482


Ariesgirl_b0169850_20541083
1965年日韓基本条約時のこと。いかなる契約・条約結んでも無意味と判る。条約以前の事は完全に解決と明文化しても蒸し返し続ける。中国人が 馬鹿犬を躾けるには 打つしかないという由縁か?

Ariesgirl_b0169850_21161013
断交して 条約締結のために再交渉しようとすると、独立費、日本が建設のために使った費用、個人の財産補償問題があって、目論見と異なり韓国の持ち出しが大きくなると聞く。更に 戦後韓国が借りて返さぬ資金返済の問題もある。1965年日韓基本条約時には米の口ききがあったらしいが、次回は多分無いし、日本も今の状態だと一切譲歩は無いと思う。


Ariesgirl_b0169850_21224744

これが大極旗ならどうなる?
Arieshgirl_b0169850_2117593
歴史問題持ち出して批難受けるのは日本だけ。最初からこういうことは受け付けてはいけないと判る。蔭で米が 中韓の肩持ってきたのだろうかと思ってしまう。
核兵器削減交渉の動機のある部分は 決して日本に核持ちたいと思わせないこと。振り返れば 最も使いたくなるのは日本だからだ。特に対米で。
核を持って 日本を恫喝すればどうなるか、米は考えたくなかったろう。金丸信氏は 日本を狙ってること忘れるイケナイアルとはっきり言われたらしい。
個人間では善良な大人しい人を怒らせてはいけないという。少しも間違いを犯さない人の限度なしの怒りに遭う。最悪 身の破滅か殺される羽目になる。この時 味方はまず居ない。
 朝鮮戦争が起きた時 米は日本が半島・満洲に出て行った意味を悟った。大勢力が大陸に出来たら、座視していられるものではない。日本兵を使いたがった。半島返しても良いと言った。しかし日本はそっぽ向いたままだったので、自分でやる羽目になった。日本には警察予備隊を作らせた。満洲で原爆使おうと上申してマッカーサーは罷免された。上院で証言した。日本には資源が無く、労働力があるばかり。我々は日本を包囲し迂回して締め上げた。日本は自衛のために戦争に飛び込んだのだと。
彼は小人物で、自分が部下を置いて逃げ出した恥を恨んで敵将を絞首刑にした。パターン死の行進て一体何のことだといいながら死んでいった。
この戦争を機に対日政策は一変した。懲罰的態度で精々軽工業くらいしか許すつもりはなかったのが、育成的態度に変わり独立をゆるした。
スターリン・コミンテルンは レンタル法で得た210兆円相当の戦費を踏み倒し、中国モンゴル東欧を勢力圏に収めた。米は戦果 なにがあったろう?日本から奪い取るはずの中国市場は目の前で閉じられた。冷戦がはじまり 日本の治安維持法を思い起こさせるマッカーシー旋風・レッドパージが起きた。
 日本のメディアにはまだGHQがいてWGIPのまま動いてるように見える。日本で犯罪犯しても決して本名での報道はないとネットで書き込みがある。

記事 民主党政権の三年半は人を悪しざまにこきおろす人間に 代わってやらせてみたら、普通の事も何にも出来ない事が判った年月だった。これは最も信頼を損なう仕方だ。

記事 いじめなどとあいまいに言ってはいけない。これは暴行・傷害・恐喝などの犯罪なのだ。
 ある女性 関西の女子高に転校していじめに遭った。教師は自分で解決しろと逃げる。そいつらが便所の水を飲めとやりだしたとき切れた。本物の暴力には弱かった。リーダーの膝を手加減なしにけり続けて動けなくし、便所の三階の窓から お前が水を飲むか、ここからつき落とされるか選べと宣告。自分は 有名で無い空手の流派の稽古をしていたのだ。答えないのでつき落とそうとしたらいじめグループの手下が教師を呼んできた。教師が そんな乱暴なことする子じゃないよなと誤魔化すので、貴方が自分で解決しろと言うからそうする。殺すつもりだ、この次死人が出たら自分で解決したということだ。校長の赤い顔が黒くなった。血を吐いたそうだ。そいつらとは一応和解した。父はへらへら謝って見せたが、自分を褒めてごちそうしてくれた。
子供にはいじめなどするな、良くないだけでなくリスクが高すぎると言っている。教師がどんな処遇になったか忘れた。多分前出
ネットで見ると 教師・校長は大抵もみ消そうとするので、教育委員会とかさらに上部の組織に相談するのが良いらしい。必ず録音録画などの証拠を取っておくこと。社会人なら労働基準監督署かね?
こいつが暴れたら 大けがすると知ったら手出しはしないけれどね。苛めるのに衆を頼む様な卑怯者は 打たれ弱いものだ。
まあもし 子供がいじめられたら、教師・校長・教育委員会と順を踏んで相談に行く。一方で子供を鍛える。奇襲になるがリーダー格を襲う。大けがさせても構わない。どうせ数を頼んで弱い者いじめをする卑怯者だ。
記者の経験の様な 大人のいびりだしなら、まずは証拠、そして然るべき役所かな。怪我には医者の診断書とっておく。

MSN ガス田開発 日本の抗議など聞く耳無いの中国。

記事 中国株大幅続落。上海市場・深仙市場。1400社が上場停止希望。
NIFTY レアメタルバブル崩壊か。

どうやら延平島砲撃事件は 対馬進攻を察知して、北朝鮮が日米に恩を売った行為。拉致被害者はいずれ帰ってきそうな気がする。

記事 教授 壺に石を入れる。学生に聞く。一杯だと思うか?一杯です。小砂利を入れる。どうだ?一杯です。砂を入れる。どうだ?一杯です。水を入れる。どうだ?一杯です。そうだもう入らない。何を言いたいかと言うと、人生本当に大事なものは 一番最初に入れないと、後からは入らないということだ。

2015/7/9 余命三年時事日記などのネット記事には この日をもって経過処置が終わり、通名などは使用できなくなる。運転免許証・他の資格証なども通名では無効となる。銀行口座も作れない。入国管理局に不法滞在者を通告すると国外退去になる。
聞くところでは 韓国は犯罪者などの受容れはしない。
外国籍のまま政治活動したり、犯罪犯すと国外退去になるのだろうか。下関に韓国兵役庁の出先が出来たの記事も見た。これからは徴税徴兵対象になるという。また 国籍離脱届け出などがないと 帰化済みでも韓国籍に戻されるとある。ここは差別の国。
ネットで見るに 本国人は僑胞に対して 自分たちが韓国戦争で辛い思いしているときに、外国でぬくぬくと安楽な生活した連中ときつい目で見てるらしい。外国で 本国籍を保つのは良いことではないとノムヒョン大統領は演説で述べている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

やる気

大木幸介氏だったか 大脳生理学でやる気物質というのがあって、それをネズミに注射するとわっと走りだす。ノーベル賞を取った研究。
脳の神経伝達物質は小型たんぱくのペプチドやアミノ酸関連のアミンが使われる。物によっては蛇毒なみの毒性がある。覚せい剤・麻薬は代替品の作用がある。
ヨーガのすすめ 沖正弘著、うろうろして勉強などが手につかない場合には運動しなさい。しばらくするとその気になるとある。

今回 多分三日坊主だがギターの練習などしだしたのには 霊障落ちたことと関係がある。気分は非常に落ち着いた。
騙されて貢いで死んだ。恨んで祟り、相手のみならず周囲も殺してしまおうという気になるのは判らぬ事もない。
供養・浄霊除霊したのだ。それがこちらにも来て、みだらな妄想が湧いて参った。
200回の素振りをして 筋肉痛も来たが肩こり治ったようだ。で軽く振ってる。痛み取れれば毎日200回の予定。これやる気出るんですよ。何でも気軽にできるようになる。

渡辺昇一氏、この人は英語教師である。物理の出来る生徒の家を訪問すると、非常に静か。あくびが出そうなくらい落ち着いた雰囲気がある。これならば落ち着いて勉強に集中できる。

振り返ると 記者はやる気のない人間だった。運動も好きじゃない。人生レールを敷かれてそれ以外は許されなかったからだと今は判る。
勤勉な奴隷などいない。成果は全部所有者に持っていかれる。鞭打たれないならそれでよい。出来るだけ怠けてすごす。美点を見せるのはかえって危険。全てを決められ、命令されるのだ。目先利用できればよい、将来の事など考慮に及ばない。努力・情熱・責任も自主的判断も奴隷にはありえない。
人生はどうでもよい他人事だった。
進学も何故か許されないことだった。お前の好きにはさせない、だろうか。
押し切ってやった。修羅場が来た。まるで狂人の相手をさせられてるようだった。悪口を言いふらされた。全くやる気が無いのだそうだ。霊障も含めるとつい近年まで続いた。
強烈な霊障がいると どんなに努力しても結果は良くない。まず努力それ自体が出来ない様にされる。
勉強しようとすると強烈な重圧感が来て 机の前に座っていられないのだから、学生には致命的だった。就職もなかなか決まらなかった。自動車なら小さいけれど事故が多い。孤立した。幾ら一生懸命働いても、認められず、昇進など全くなかった。随分な嫌がらせも受けた。早く辞めさせられた。
喫茶店やると看板の上に テナント募集の札を貼られる。閉店の噂が立って客来なくなり、閉めた。
家の前に車停めると 晴天の朝、他に車なしの12m道路で狙ったように車がぶつかる。冬でも排雪直後だから 夏と同じ道路幅。
成道しても 奇妙の事は続いた。
言葉が聞き取れず 覚えていられない。しょっちゅう わけのわからない怒りに襲われた。
本体、分霊、内在化まで浄霊除霊出来た時、不可解な現象は何も起きなくなった。
相談者に対して 問答無用で霊障除去するのは自分の体験があるからなのだ。
病気・精神病・事故・諸々の不調は まずその障害を取り除いてからだと思う。

行者は利自利他。利自、自分の事が出来るようになったら、次は主に利他、救済が主な修行になる。出来ることはやってるけれど、舞台が無いのは如何ともしがたい。
桁違いの通力を授かりながら。
悪魔払いじゃ無くて本当に悪魔撃退する行者がどれだけいると思うか。
人助けをすると命を狙われる。この世は理不尽に満ちている。
病気を治して人助けしたばかりに パリサイ人につけまわされたイエス様のうんざりが判るような気がする。彼らを撃退するだけの通力は授からなかったようで。
魔王呼ばわりの連中もいる。しつこいんだからあ。
神仏 信者一杯と言うけれど、見たこと無い。任務はかなり果たしたように思う。魔界はもうないという。任務残りもある。救済。青汁じゃない。

神仏 やるやる詐欺みたいになってるが、表に出さないでくれと必死に頼み込んでる奴がいるんだ。それもまあこれまでだな。

新幹線事件被害者 桑原佳子さんは供養します。

相談者のためにまた祈ることにする。
線香の時間で三本祈った。
素振り 二百回。痛みが少しあるも割合きっちり。
ギター右手の訓練。目つむってると眠るのか夢見てるようだ。アイドルっぽい女性が見える。

武術K講師、非常に論理的で説明が判りやすい。常にせめぎ合いの中にいることを念頭に駆け引きの姿が型になければいけない。心気充実させること。周囲、敵、全身隅々にまで意識注意が行き渡る。立つ、歩くも武芸なり。気迫気合いが十分にあること。奥義に近い。
なんだか 美人の目を感じる。

また馬鹿が盗聴してる様な気がする。

文 白洲正子、藤原佐理は日本三蹟の一人で素晴らしい能書家。ただ残っている真筆がお詫びの手紙だったりして、人間的には問題の多い人だった。祖父は太政大臣だったが 父が早世したこともあり 昇進しなかった。

深夜食堂、これ面白い。
槙村さとる。ダンスジェネレーション。少女漫画だった。パタリロ うんまあまあだね。

記事 WWⅡの勝利者はコミンテルン。日独と米を戦わせ 戦後に中国東欧を共産化した。当時は米中枢に共産主義者多数。
・・・・・・聞くところではコミンテルンは対日でテーゼを何度も出した。こんなのは日本だけ。戦後の日本の共産党、社会主義者はそのうちの1932年テーゼの通りに行動している。谷沢永一参照。
1990年に米ソ冷戦終結した。共産党はまだあるようだがコミンテルンはまだ存在するのか?中国共産党とコミンテルンの関係はどう?そもそもコミンテルンて何。共産主義革命を世界に輸出する組織か?

記事 道徳の教科書に杉原千畝は好適。人道に従って行動して左遷、免職になった。ほとぼり冷めてから称揚する。それでも人はそうせねばならない。

NIFTY ギリシャ、混乱の原因はEU。内容は読まない。債務などを隠して加入したと記憶。
オリエンタル建設は優良会社だった。これと合併した会社があって 不良債務などを隠していた。合併後判明した。これでオリエンタルは倒産したと聞く。今はしらない。多分再建しただろう。
 元慰安婦 在米日本大使館前で謝罪と賠償求めデモ。・・・・・・で 強制連行された慰安婦だった証拠は?

韓国経済不調記事、ギリシャデフォルト危機記事。で日本も危ないのマスコミ論。
麻生太郎財務大臣反論。一つ日本円で国債発行し、94%は国内消化。いざとなれば紙幣を刷れば済む。家族内の貸し借りみたいなもので 政府が借主・国民が貸し手。金利も非常に低いのは国債金融界で信用されているから。複式簿記的に 左右に資産と負債を並べてみることも必要。債務超過ではない。
ギリシャは自国通貨で無いし、金利も十数%払わねばならない。

Tin25000_tumblr_lcohfryjfb1qz77zro1


Tin25000_tumblr_lobvrcrzpy1qdgy7fo1

記事 無知な人間は知識が無いのではなく、疑問を持たないのだ。
朝日社長 捏造記事でも非難するのは報道弾圧だ。自爆。

なでしこ決勝進出。サッカーが国際試合で勝つと日ハムが不調になる気がする。

NEWSUS 新幹線テロの林崎春生は証明書とは別人か。なぜそこに九条擁護派のマスコミがいるのか。
障害者の戸籍乗っ取り。
ローマ法王の変な銅像。奴隷扱いじゃないのか。洗足式というのがあるらしいが。キリスト教徒激怒だろうとある。
Newsus_201507010823221
・・・・・カソリック国で韓国人が暴行されると思うよ。韓国がらみのものも随分破壊されるだろう。聞くところでは 韓国の40%はキリスト教徒で、かなり風変りなキリスト教だそうな。

記事 携帯の無い時代 電車の中で何してた?  ・・・・・皆は新聞読書、ポケットラジオ、吊り広告を見る、目をつむる、ウォークマンもいた。

Horizon_of_middle_nowhere_tumblr_nj
なぜ橋なのか。リンボーダンス選手権クラスの桁下だべや。

Japaricoma_arimurakasumi_tumblr_nql
有村かすみ

Sivamuramai_qdtuqokezb61j9f0mx9fd4l


Techpi_tumblr_nqqxt3mxlr1u68x2uo1_5


Techpi_tumblr_nqrcxeklw41qz4g9mo1_5

記事 腸には迷走神経があって情報を脳に送る。脳細胞と同じ神経細胞が多数ある。第二の脳とも言う。セロトニンを脳よりも大量に作る。同じものばかり食うと分泌が減って幸せで無くなる。冷やすと分泌が減ったりするので冷やさない方が良い。感情は腸が出すものようだ。
・・・・・・進化の順序で言うと 脳よりも腸の方がはるかに早い。腸だけの生物ミミズがいる。どうも主人は腸で脳は従僕で、腸が選ぶもので恋は思案の外になる。
脳は 耳目の情報をもとに 腸の運搬具である手足を動かす器官らしい。「内蔵が生む心」西原克成ということがある。この本で 重要臓器移植否定派になった。
体が生きるためにどれだけ複雑なことしてるか考えると 意識よりも体の方が多分ずうっと賢い。
乳房の大きさは女性ホルモン、乳汁分泌は脳からのホルモン。
昔読んだ人相学書では 大きすぎる陰茎は下賎の相。

記事 ギリシャと韓国は違うの話。

Abcbabcba_tamasirotina_tumblr_nqnbk

玉城ティナ
Abcbabcba_tamasirotina_tumblr_nqn_2


Fukalog_tumblr_nnzdhb1sdz1uoglg5o1_


Fukalog_tumblr_nnzdksmxnf1uoglg5o1_


Fukalog_tumblr_npebwhswli1uoglg5o1_

らばQ 猫拾ったら 生まれた子と離れない。
Labaq_100709ef


Labaq_a0db6b2a


Labaq_b7a0f23b


Labaq_c1d9e54d


記事 世界遺産の審議 日韓もめて参加国困惑。
韓国の百済の分は日本も賛成。話付いてるはずなのに 日本の分は手の平反って、やっぱり反対。いつもこんな手口の奴ら。
佐渡金山でも朝鮮人労働者がいたと今から牽制。
・・・・・・・どうやら対話のドアはいつも開いているけれど、利益供与・譲歩は一切ないよ、日本にとって有害無益だからの方針になったみたい。ネットの書き込みには断交おおし。

記事 国内では日章旗御法度なのに外国のジャパンエキスポでは掲揚するとは凄いね。
 ナデシコが勝っても 国歌斉唱国旗掲揚場面を外してしまうのが 反日メディア。ドイツは日本国旗掲揚、国歌斉唱を流す。結果は日米戦2-5で米勝利。
 2002年以降 韓国と練習試合組んでくれる国が減った。宿泊も申し出が無くなった。一方の日本は練習試合申し出が多く、本戦前最後の試合、独は組んだ。
Aresoku_blog42_japan201510


Aresoku_blog42_japan201508_20150704
朝日の社旗は問題にしない。口実であって、本当は旭日旗など気にしていないのが判る。反日はする。でもコバンザメのようにすり寄る。キムチイベントは食品の安全性問題で仏では開けない。

Hzmnryk_tumblr_nqrffgsvin1qa94kpo1_


Kinoko69244_tumblr_nqvoujfohj1sxcfk


Pocomoco_tumblr_nquhcf1wpi1qewacoo1


Pocomoco_tumblr_nquhcf1wpi1qewacoo2


Pocomoco_tumblr_nquhcf1wpi1qewacoo4


Pocomoco_tumblr_nquhcf1wpi1qewacoo5

記事 体壊して看護学校から資格は取ったけれど 関係無しの仕事についた。このまま独身だなと思っていたらばれて 縁談くるくる。どれも要介護のばかり。ずうずうしい奴らだ。看護婦がとかく不幸な結婚しがちなのは こんなのしか来ないからじゃないのかねえ。

To39_tumblr_nj5b2e6uat1qfcmyko1_400


Cooksomedishes_tumblr_nqqy9cyr4b1rr   西野七瀬

記事 この二十年 全階層で所得が百万円減り、雇用も減る異常な国に我々はいる。
31年ぶりの赤字 これはメーカーが輸入業者化したというゆゆしきことだと気づく人がいない。

記事 アルメニアがトルコ虐殺像作ったらトラブルだらけ。慰安婦像なんか作ったら、売春が大産業で輸出してる事皆想起してしまう。よその国に悶着の種まくなよ。

記事 教養が無いというのは 自分の知らないことは価値が低い、大したことじゃないと思うこと。物差しが自分しか無くて もっと他の物差しがあるのを知らない。
  知識があるとないとでは見る深みが違う。歴史を知らなければ関ヶ原は只の野原。
 食事療法で ガンが良くなったという患者をまだ一人も見たことが無い。

Shinjihi_tumblr_nqyhsvuuha1sxcfk5o3
できればこれに生体認証機能を付加されたし。


Shinjihi_tumblr_nqyhsvuuha1sxcfk5o2
外国国籍で日本で政治活動してるとなると問題。米でデモと一緒に歩いた日本留学生が翌日国外退去になったと聞く。どこの国でも そう言う処分は当然と読者は思わないか?

Shinjihi_tumblr_nqyhsvuuha1sxcfk5o1


Shinjihi_tumblr_nqyhsvuuha1sxcfk5o4

46187_tumblr_nqiqohxn3o1qa94kpo1_50

Asianews2ch_227b4abes


Asianews2ch_18bfe1fe
記事 中国株式市場下落。国際投資家の撤退。

To39_tumblr_nqvvzwz1ww1qa06x2o1_400
そばによると気に入らないと 痴漢に仕立てられるという危険女性。男性は失職したり大変な目に遭う。
知り合いは言う 女子学生の場合、大学の部屋のドアは決して閉めない。危ないからだ。
男性教諭の場合 わざと胸元開けたり、スカートまくりあげて授業受ける女子校生徒もいると聞く。おー危ない。



46187_tumblr_nqfdne3aoz1rhlengo1_50
日本をダメにするなら何でもするに見える。この記事に責められるのは自民党政権とある。

Hoshusokuhou_34c0a118

元ネタ
Hoshusokuhou_78cc41af

加工された方
Hoshusokuhou_e3a2cda2
今の軍事技術は専門的な知識技能が必要で 一般人を徴兵したって間に合わない。だから徴兵制などまずあり得ないと記事にある。
故会田雄二氏、戦場では 料亭の主人とヤクザがダメだった。こつこつ働く農漁民、会社員が結局良い兵士だった。
記事 憲法明文に徴兵制無いからというなら じゃ改正しましょうというと、ぐうの音も出ない。だから引っ込めたんだ。

記事 成果主義は総人件費抑制のためのもので 導入して成績が上がり、総人件費が上がった例見たこと無い。

記事 随分年下の女性を嫁にした友人禿。ある日 髪のある男と車で、てっきり浮気と思って言ったら、胸倉取った後で それ俺じゃあ。ズラ。以後仲の良いあいつの事 ズラ夫と呼ぶ。

46187_tumblr_nqdegxucf31qate2ao1_50

記事 ベルマークの仕分けは30人で半日仕事。効率悪すぎ。朝日他の利権と化してるの記事もあり。
・・・・・・・・スーパーでくれる、ポイント貯めたら商品券というやつを寄付してもらう方が良くないか?使っても良いし、金券ショップで現金化して必要品買えば?

記事 中国式は 現地政権を賄賂漬けにしておいて援助する。人員施設など全部持ち込みで 現地経済にはメリット無く、資源を安く入手するだけ。安い製品で市場奪ったりする。後には資源のない土地が残る。

記事 難民は三年間置いておくなどのルールを欧州後悔。リビア辺の難民押し寄せの事か?
・・・・・・・もし中韓体制崩壊したら億の難民が周辺に押し寄せる可能性がある。この時の対応は ある線を超えたら殺す警告と実行しかない様な気がする。露はやるだろう。
帝国主義の時代 英は街を砲撃して焼き払った。日本は紳士的に対応して その後反日に苦しめられた。
越ボートピープルは華僑だったと聞く。
きれい事は言うものではない。手に負えない事態が来かねない。


 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »