« 東風吹かば | トップページ | ヤマダ電機にて »

2014年10月 8日 (水)

もしやあれは

神仏、捕鯨運動 世界情勢について、香港注視のこと。
物理学賞 日本人三氏受賞は ヨーロッパ、特に北欧の日本を正当に評価しようの動きの現れである。青色発光ダイオード。
デング熱にはアスピリン、エボラ出血熱には鹿の角、鹿茸ろくじょうが効く。

雑談 いまふと思ったんだが、子供のころの学級委員会とか生徒会長とかさ もしやあれは共産党の予備教育じゃなかったのかね。書記と言う名も怪しい。生徒会に何の実権も無いんだよ。
コミンテルン1932年テーゼが有名だけれど 戦後は共産党弾圧もないし、往来もしやすくなったし、秘密指令なんかもらって 共産党支配社会になったときに備えて慣らすようなことしたんじゃないのかな。
日教組だし。
皆のためにも一生懸命働きましょうまでは良いとしよう。でもその先 でも私有財産はいけません、成果を要求してはいけませんで納得できるか?妻子に良い生活させられないなんて、誰も働かなくなるでしょう。
だからノルマの最低限しかしなくなったでしょう。ノルマ自体も上がらないように。
若者は統制、全体主義が好きだからね。いかれもするさ。
憲法九条にノーベル賞だって。そりゃ制定した米軍が受賞者でしょう。
日本が持つ米国債なんか売却不可では献金に等しいさ。形式なんかどうとでもなる。植民地の一種とみるべきか?
馬野周二氏は資本論はイルミナティの注文でできた論文だと指摘している。南ドイツで誕生しイギリスから米へと移動した。見える世界は氏の予測通りに動いてる希ガス。氏は米の天文学的赤字は払えるものではないと指摘したのも二三十年前の書中。
進歩的マスコミの朝日毎日他、日教組、進歩的文化人学者 一つの集団に見える。
英産品では買いたくなるものが無いと言うな。
関根真理さんの結婚相手、軍役終了したので日本国籍取得できないはず。国籍法見たがそういう規定はない。

水背負って歩く。初回よりはだいぶまし。ても歩きにくい。慣れたら 少しづつ速度あげる。

故B医師 これは肥満者の減量のための運動療法に良い。足を傷めず運動できる。

念でKさん語りかけてくる。美女に好意を寄せられて妬ましいね。実は僕が記者役で Hさんの役をHMさんがやりたいのですよね。
うへえ、勘弁しちくりい。

Tumblr_mzmbsgkfgu1s9x0m1o1_500  佐々木希

日本分割案 後の初代スリランカ大統領の発言によって撤回された。
Beauty_fractal_water_stone_jawafurd
日本の戦争責任?追い詰めた方にあるのだ。GNP12倍の国、技術に優れる、腐敗していない国に喧嘩吹きかける馬鹿がいるか?開戦前に外交戦で敗れている。
マッカーサーが米上院で証言しているではないか。持たない日本を我々は迂回して追い詰めたのだ。放置すれば大量の失業者が出ると判断した。日本は自存防衛のために戦ったと。
昭和天皇のヨーロッパ訪問はひどいものだった。オランダでは石を投げられたと聞く。
イラクのどこに大量破壊兵器があったか?
戦績見れば 米のみが発言権ある。実質の勝利者は米。英中は勝っていない。露は火事場泥棒。
北海道要求して拒絶されたスターリンは シベリア虜囚を決意。
賠償言い出した蒋介石は満洲国だけで十分だろうと言われて、徳を持って怨みに報いると演説。お人よしがころりと参ったの説。蒋介石の賠償放棄で 賠償欲しい人民中国は参った。日本の援助はそのつもりの噂。


Beauty_fractal_water_stone_tumblr_m


Beauty_fractal_water_stoned_tumblr_

RINZEN 正義と悪とは好みが正義、嫌いが悪。国家は 勝利が正義、敗北が悪。

UNTITLED、盗んで覚えろなどは素質の良いものを見分ける方法で 養成法ではない。後継者不足になるわけだ。
・・・・・・仏料理の大先生 どんどん教える。見ていた人、いいんですか?いや大丈夫、覚えられるものじゃありません。日本式は教えない。すると素質の良い、意欲のある者だけが盗んででも習得する。どっちにしても 一度に覚えられる量は決まっているので 盗んで覚える位が適当かも知れん。
陶芸などは志望者多くて断ってると昔聞いた。
美大の学生曰く 絵は教えられるものじゃない。百号位の大きい絵を描くのは欠点が現れやすいから。

STARTUP
Untitled_tumblr_ncwmzqo7d31qzd0aro1
KJ法を参照されたし。調査のデータや頭に浮かぶことを 1項目1カードに取って 一面に「並べる」。関連のありそうなことを近くにする。じっと見てると またアイディアがわいたり、見えてくるものがある。
瞑想などは それを脳内処理でやってる。表層意識を横に置いといて テーマを眺め続けるのさ。すると理解やアイディアが来る。材料はいるから 知識・情報はいる。
あることを熱心に研究、考え続けると ふっと意識が途切れた時にアイディアや理解が来る。それはやって来る、下りてくるとしか表現できない。
JKローリングスのハリーポッターは 失業中の彼女が停車中の汽車の中で座っていた時、話が降りてきた。22歳の別れ、なごり雪、水割りをください、など作者は降って来たという。創作には不思議の事がある。
この瞑想分析だって 下りてきたのだ。
著述や学問・受験勉強などは 頭の集中・白熱状態を維持する必要がある。これを途切れさせると元に戻すまで けっこう手間と時間がかかる。故意に邪魔されてはもう大変。読者がプロ級なら 邪魔の入らぬ場所を確保されたし。太宰治は 外に仕事場を持って毎日通勤していた。
ブログなど書いてると 海馬らしいのだが、記憶の短時間の保持機能はあまりない事に気づく。
人名などは20秒間何度も口に唱え、名刺を数度見ることで長期記憶に移行するという。

Bluemann_tumblr_nc1sn0kjbt1qkvql6o1

SANYOのICレコーダーが素晴らしいの記事、音楽や録音を老人施設の妻に聞かせるのに重宝。検索すると 今はパナソニック製品に移ってる。
Startup_kawaguchiharuna_tumblr_mr9s  川口春奈

これ ぬいぐるみでも死体でもない。
Str_tumblr_tumblr_lunljwnfl51qz7136

特定アジアニュウス FIFA公式の苦情はないとしながらも 旭日旗柄を日の丸に変更。
Tokuteiajianews_fifa_change_02dd603
書き込み子 FIFAのこずかい稼ぎとにやにや
日韓財相会議を韓国側要請。来年二月円ウォン通貨スワップ100億ドル相当が期間満了になる。麻生財相 継続は議題になっていない。継続させたいメディア。

JBPRESS 懲りない朝日新聞、蘭外相の強制売春発言報道
バングラデシュのインフラ整備がしっちゃかめっちゃかに、ヒンシュク買う中国企業。
 現地企業の7割の価格で落札して もちろん赤字、途中で放棄か工事中断、政府に価格上げを泣きついたりする。これではとバングラデシュ人も 改めて日本側の出方を注視するようになった。従前 日本の援助が圧倒的だった。
・・・・・日本の工事入札には最低価格があって これ以下は失格の決めになってる。予定価格の8割くらいじゃなかったっけ?皇居二重橋工事を1円で入札した伝説がある。
近頃は入札不調をよく聞く。予定価格じゃ受け手が無い。色々単価上がってるからね。以前は 官製談合で、一種の配給経済で 損が出ても次の工事で埋め合わせるようにしてくれた。安値で叩きあうも無かったし。それなしでは 損が出たらそれきりで、やってられないわ♪
賄賂などと言うのは下のクラスの企業のすることだった。
昔記者が見たのは安値の叩きあい。官製談合打ち止めでさ。失格続出、最低価格入札企業が同額でくじ引きも良く聞いた。
経営計画立たず、公共事業費も縮小で、名だたる企業が倒産縮小した。旭川建設業協会長の企業が倒産だぜ。地崎が吸収合併されたし。
新聞は官製談合けしからんて書き立てたけれどさ、お前はいいよな、消費税自分とこだけは負けてくれって言えるんだもんな。皆が 新聞怖がるわけだ。本性サディストだわ。正業じゃない。
朝日本社のたってる土地は元国有地で安く売ってもらったそうだが、それ本当けえ?おまん こげなことではいかんぜよ。

ネット記事 アエラの記事が若者の胸に届いていない。進歩的言論人の言葉が。
いやあ 今までの事が判ってるから避けられてることが分かっていないんだねえ。

出産 トメがDNA鑑定に異常にこだわる。皆が止めても収まらない。誰の子かわかりゃしない。コトメ あのねえ母さん 自分がしているからと言って人までそうだと思わないでくれる?静まり返るリビング。お前何を言い出すんだ!この前 ラブホテル車止まっていたよ。私ナンバー確認したもん。これ以上軽蔑させないで。トメ プリ共に50代。気分は形而上、うわあ。
三ヶ月後 ウト トメ離婚。
子は旦那にだんだん似てきたよ。

自分は虐待されていた。柱に縛られて殴られる。痛がると喜ぶ。食物は残飯を床に落としたのを拾って食う。三歳の記憶が一番古い。一度逃げた。そうしたら もっと陰湿ないじめになった。テレビ横で正座、殴るのに探す手間がいらないから。10歳のころ スタンドバイミーみて決意。服やなんかをひそかに用意、家族が不在で、現金10万円見つけて逃げ出した。前の失敗を反省して 山で道の見えるところをひと月間。ところがマーケットで万引き怪しまれて 餓鬼がこんなに金持ってるわけ無いし、身なりが汚すぎるで警察。黙秘してたら 見知らぬ親戚に引き取られた。家族の方はゲロったらしいんだ。預かってくれた人々は優しくてさ、これが人間の暮らしだった。数年後 そこに行ったら、家など跡形も無かった。家族はみな首つり自殺だって。復讐だけが生きがいだったのに、俺は暴れた。警察は見逃してくれた。

自分は幼児から裸にされて撮影対象だった。だんだん長じてくると それがとても人に言えない事だとわかって来る。でも言う事聞かないと折檻される。小学生高学年になってきて 指入れられた。そろそろだなって、やられた。親は覚せい剤中毒だった。金のために私を売ったのだ。沢山打つとどうなるか知っていたから 集めて寝ているところにありたけ注射してやった。事故死で片付けられて 私は親戚の家で育った。養家も従姉妹も優しかった。これは私の一生の秘密だ。

バスの車内 後ろの席の親子連れ、子は障害児でうるさい。俺の頭を叩いてきたので頭を下げた。いきなり頭を押さえられた。親が言う、黙って打たれろ、お前は差別するか。もうびっくり、呆然だったさ。・・・・・障害者なら何やってもいい、健常者を殺しても無罪の理屈だろうかね。

岩城晃一暴言 日本代表は猿やオランウータンに見える。
 ・・・・・・猿の惑星の作者は 戦場にかける橋の作者でもあり、反日的で有名。日本人が面白がって見ることに憤慨していたと聞く。
この人 欧米人じゃなくてさ 自身猿オランウータンの仲間だぜい。まさか倭猿と言ってんの?

大型台風19号900hpで恐怖。

秒間ニュウス速報
人間用のトイレで用足しの猫、動画あり
Byoukansunday_cat_toilet_77b080a9s

トレーニング用便所
Byoukansunday_cat_toilet_87feeb69s

Philosophuking_tumblr_ncpwjcyvhg1r7

MNS、この所右肩下がりのサムスン、家電見本市でパナソニックそっくりのコンセプト打ちだす異変。

モデルの無駄毛処理 IVAN 男の時はナチュラル、女の姿では除毛です。
マギー 下着モデル、水着モデルもやるので、ブラジリアンワックスです。バリッと、回数重ねると少なくなるし慣れます。
7a463c2a  わーお ちゅるちゅる!

カラパイア
タイのたこ焼き屋。カニやイカや なぜか蛸が無い。
Karapaia_thai_takoyaki_d2fa3fd0

百年前の米ドラッグで売っていた危ない薬。これ阿片チンキ。
Karapaia_opium_bd640342
痛み止めとかだったらしい。ド・クウィンシーと言う人物が薬物中毒で この阿片チンキを乱用して良い気持ちに成る文を残している。他にもメタンフェタミン、バルビタール、コカイン、モルヒネ、ヘロインと まあ危ないですねえ、危ないですねえ、サヨナラサヨナラ。

WEDGE INFINITY、中国の対日認識には根幹的欠陥がある。講談社の中国の歴史が翻訳されてヒットした。現代に触れる部分抜きで12巻本が10巻のみ出版された。政治上の都合から 良い中国通史が無いのだ。こんな風だから 日本の事も知識が欠如している。中国側で日本史編纂しても 低いレベルのものしか作れないだろう。これは日本側にとっても自戒するべきこと。
 御岳山噴火1分前にツウィートした人物。朝日新聞記者コメント求めて炎上。記事書いた人物、直接交信して了解取った上で記事にする。ツウィートは最後の手段。
・・・・・非難した人々同様に 記者もこの人物は犠牲者の一人だと思う。先日 犠牲者供養の祈りはした。

MSN、朴槿恵政権になってから通信盗聴が増えた。カカオ事件、ハンギョレ新聞。

韓国の輸出は 円安になってとん挫した。日本産品とかぶるものが多いし。ドル80円の民主党時代から今100円台。故意に演出したかと疑ってる。これだと日本製品に対して 大バーゲンセールやったに等しい。安い以外にセールスポイントが無い。
雑談 大阪の韓国領事館は電気代未払いの噂がある。

« 東風吹かば | トップページ | ヤマダ電機にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/57612924

この記事へのトラックバック一覧です: もしやあれは:

« 東風吹かば | トップページ | ヤマダ電機にて »