« 復活 | トップページ | まとめを少々 »

2014年6月10日 (火)

一時雨

草取るつもりが。雨。
6/11アリ結構来る。
6/12アリほとんど見ない。
6/13あり見ない。雨。
6/14アリ見ない。曇り

こうしてPCに向かってると 何か覗き込む人の意識を感じることがある。

依頼あり祈り。
報告、右肩 二回目右足の痛みが取れた。普通に戻りました。
翌朝 記者自身右腹部の痛みで目覚める。盲腸?とにかく呪詛返ししてみたら治まった。
依頼者の近所に異常な人がいるのは聞いていた。意地悪なだけでなく呪いをかける御仁だったよう。打続く不可解な不幸の一部は彼による。
今回願いの筋あって 不幸の原因取り払い、障害打破、浄霊浄化したら出元に戻り、改めて呪詛掛けてきたかと思われる。通常なら依頼者側は常識的な対応しており、先代の時から恨まれるはずもないのに嫌がらせを受けているとのこと。工事車両が出入りできなくすると言った類。心眼には激痛で卒倒の様子。呪詛来ると 記者も平静でいられなくなる。
かなりの力量。人型に針を刺す類の呪術だろう。黒魔術などやると人格劣化するの一例か。人の幸福が気に入らない。悪業すべて戻る。

引き続き 再度右腹痛。呪詛返し。用事あるも帰宅して休んだら治まった。常時行してるのでシェルターっぽくなってるのか?
仲間らしい修験行者の姿も見える。人型に刺すはずの針で自分を刺していては どうも締まらない。
神仏 この男は面白半分に近隣百軒を下らぬ家に危害を及ぼしていた。すべて突き返すのでただでは済まない。

深夜 PC止めようかと思った時、なかなか寝ないな 寝たら祈るぞと話し合ってる。修験道の格好のようだ。要は呪殺のつもり。典型的呪詛時間帯也。寝首をかく卑怯者たち。こちらも呪詛返し。手加減無用の心。はじめてやったときのように 真言唱えながら木刀で殴りつける。後は祈って さ撃退できたかな?少し右腹痛みがある。
史上記者ほど 呪詛返しをする羽目になった者もいまい。

就寝したものの右腹痛で眠れず。呪詛行者たちが来てるので無音で呪詛返し。佐山程ではないが相当の行力。明け方位に止んだらしくのどが渇いて目が覚めた。腹痛はない。寝不足なり。

翌朝きっちり祈るも途中で神仏制止。もう十分だ。明け方に上位の修験行者が来て 慌てて止めた様子。悪用の廉で破門。監督不行き届きを詫びている。記者の事は承知の模様。夕方 やっぱりばてとるわ。食欲もいまいち。

隣のオヤジ入院。痛め止めのみ。息子が話しかける。何したんだ?答えない。この息子は はるかに常識人。
今晩も呪詛返しのうえ寝る。これは記者の就眠儀式なり。省略
睡眠不足気味で起床、仕事に忘れ物。

遅い昼食時 目の前に童女の霊。オジサン大好き。このこ誰?結局 一日食したのはこれだけだった。

祈りは自他を幸福にする。もしくは守る。これ以外に行うべきではない。効く効かないの問題ではない。
金や女や俗の俗なる我欲で祈ってはいけない。
人を不幸にするように祈れば 遅かれ早かれ自分に不幸を招きかねない。
呪殺やるようでは人前に出られなくなる。

武術の技は殺人技術である。祈りも黒魔術などでは人をとかく不幸にし、死をもたらす。だから人格劣等な者に教えてはならない。記者の今まで出会った者で黒魔術使いは 皆劣等、通常の手段なら犯罪者と言うべき連中だった。人格向上の修行抜きには これは反社会的人物を生みだす術に堕してしまう。

ソクラテス。ギリシャアテネの民会が決定 常にひっくり返ったのは、ツキジデスも情報取れなかったことだが ペルシャの買収工作の手によるのだ。日本も用心しなさい。

雑談。仏典はマハーカッサパ尊者の懈怠な弟子どもが 自分にできないので、成仏法抜いた。仏陀が在世の時 人の相談に乗り、祈って問題解決病気平癒をやっていただろう記事も抜いた。大事な情報欠落させた記事は虚報である。

MSN、マツダ1500ccエコディーゼルエンジン開発。燃費上々。デミオに搭載。百七十万くらいらしい。雑談相手 四輪駆動が良い。家人 CMの軽エコガソリン車が八十六万円を見て、コストパフォーマンス的にはこちらでしょうという。人を乗せるとなればなおさらに。・・・・うん エコクリーンディーゼルが電気自動車までの本命と思っていたんだ。ハイブリッドの下レベルの価格帯のね。素人のなんとなくだけれどね。時期的には ホンダが先かもしれないと検索記事にはある。30キロ/リットル位いくみたい。
2054
神仏、記者はいずれ安全防犯重視の車に乗らざるを得ない。

タイ焼き屋のローラさん。暇つぶしニュウス
Himatubusunews_41fee966
雨もねえ
Breath_taking_portraits_tumblr_n3rn
Bropic_tumblr_mysi62jnf61slfdl8o1_5

武術のシクミ 長野峻也 アスペクト文庫。記述が具体的です。「武術のヒケツ」
気功法、場合によっては「偏差」と呼ばれる軽い精神疾患症状があらわれることがある。
脱力と言っても 武道家はダンサーには及ばないのが現実。ダンサーは動きの質も良いし 覚えも非常に良い。読んでると啓発してくるものがある。
若山富三郎以下、芸能界の武術達者紹介。
竜王神 瞑想分析とプラナヤーマを一緒にやるのは勧めない。霊障抜けていても 無意識のコンプレックスなどを不必要に強化することがある。超能力を希求するからそんなことをし出す。自身の問題解決、浄化ができればそれで良いのだ。

ねこわん もふもふの中の子猫
Nekowan_ne2014_06_033_03
ベラルシ 美女コンテスト
Miss_berarussi_20120507_171846

2NN、CHINAのハッキング攻撃を米発表。CHINA反発。
NEWSUS,インドで韓国人カップル 自分たちは日本人だ、傲慢無礼な言動。周囲日本人がそんな事言うわけがない。米人の呼びかけで、日本人話しかけるも応答できず退散。インド人石投げつける。
SOWEL号の積み荷には仏像やらなんやらとんでもないもの積んでいた。海難で死亡の7人岬の怨霊が見えたの説。
記事・ハンキブン事務総長 中越双方の依頼があれば調停します。
インドでは 半数の家庭にトイレが無くて 戸外で排泄は普通。これに水掛ける向きあり。
・・・・・・・水洗も大変なので 各所に共同バイオトイレを作るべし。糞尿処理の問題あり。カースト的な問題が解決できるならば。
上下水道を建設するのには莫大の費用がいる。浄水を用意するのもただ事ではない。

らばQ、犬ハチにさされる
Labaq_bee_atack_83f913e8
まいう速報。都道府県独自の飲み物
Maiusokuhou_3c6a5316
北海道、ガラナ・カツゲン他

W杯韓国ガーナ戦。ラフプレイでガーナ選手負傷、W戦絶望。0対4でガーナ勝利。動画あり。
韓国FIFAの副会長だった人物が八百長自白と取られかねない自賛発言の記事。
今回出場国のヴィデオ公開、韓国のみ非公開。
開幕戦が日本人主審に不満。韓国人審判は皆無。

地方公務員の夫、下着姿の女に迫られ逃げる。数日後 向かいのキチママみてこいつだ。キチママのトンデモ言動に周囲固まる。やや遅れて その夫登場して連れ去る。実家へ返品。子育てに悪い。

A家の子、B家にゲーム忘れる。B父 気がつかず駐車時に引き潰す。弁済申し立てるも、悪いのはA子ですと言ってA子 お小遣いで買いなおす。
聞いたC母 聞きちがえて子のゲームを 各家で壊させて弁済させようとするも、皆気がついて踏みつぶすに至らず手元に返る。この話を近所でしてるうちに 連続に気がつく。切れたC母 地面にたたきつけてゲーム機破壊。

五年付き合った彼女 結婚申し込むと父反対、彼女も煮え切らず。転勤を機に縁切った。後に見合いで結婚前提の交際。それから 元彼女の母から 結婚許す。いや今はもういます。それでは鬱の娘が死んでしまう。知らんがな。

記事 日本側、韓国は理解しがたい、反日は解決できない、解決の必要無い、距離を置けの意見増える。
韓国新首相候補 韓国の発展は日本のおかげ。・・・・・・もういいよ。必ず 反日に切り替わって支持率上げようとするに決まってる。なんだか保険のCM。黒アヒルと白アヒルみたい。必要無い必要無い。親日なんか必要無い。反日に決まってる。
在日徴兵パンフレットは日本語表記。国籍離脱証明がないと日本国籍でも対象になる。

韓国税関 大量のドル紙幣摘発。精巧で偽札鑑定機をもすり抜ける。一説には北朝鮮製。

お茶と牛乳の時間 モー娘 高橋愛 変なTシャツ、私は尻軽女
Ochatogyuunyuu_takahasiai_sirigaru_おっおう
Ochatogyuunyuu_iif8gvlvvnpjlrwgessgあまりの痛さに呆然痔疾
無地のTシャツに シール面白いのをアイロンで付けたら良いね。超早老とか。日本一の遺漏男。真面目なのでは 徘徊老人の服に氏名連絡先。

腐女子の私たち 友人子の名前に「アナル」さすがに旦那も反対するし 私もまずいと思うよ。切れて絶交されたさ。
・・・・水子と言う名も見たっけ。悪魔くんは実話。
名付けには 必ず赤の他人の目を入れること。運子珍子葛男、大金さんちの玉男君なんてつけられたら最悪。
実話、昔の好色本の主人公の名をつけられた人は自分の名が嫌だった。

コトメ 家でなんでも っぱなし。注意すると切れて私にかまうな!数カ月後 家賃の督促状になんじゃあこれは。うちが払ってたのよ。構わない事にしたから、自分で払え。大学もわがまま言って自宅からじゃなくて一人暮らし。ラブホテル代が惜しくての一人暮らし。うちは知らん。構わないで欲しいのはこっちだ!私が稼ぐから部屋代も出たんだ。 ウトメから電話が来て。コトメに電話で。コトメは実家に戻りましたのさ。

MSN.米、イラク政府の空爆要請拒否。アラブの砂は固く握らねば散るだっけ?米がイラク侵攻しサダムフセイン父子を殺害したのは、これもいらぬ戦争で 潜在敵国増やしただけだったような気がする。大量破壊兵器など どこにも無かった。第二の都市アルカイダ系のアラブゲリラ占拠だそうな。
 世界はベトナムに同情的だが 中国勝つだろう。

故フセイン、日本のように相手の事情を察して付き合ってくれるなら良いのだが、米が押さえきってる。米は大量破壊兵器でもそうだった。聞く耳持たない。これでは英仏の方がまだよかった。民主政体はどこでも理想というものではない。出来もしない事言われてもねえ。長年教育施して1%の人間で制限選挙できたら御の字だぞ。馬鹿と付き合ってひどい目に会った。回教ゲリラ?うんまあね。

A子は元彼Bを自慢していたが 保育士で金が無いことに不満で別れた。イケメンで高身長。私も見とれるくらいかっこいい。ところが実は金持ち、企業の御曹司でそこで働いていて 結婚した。知ったA子は寄り戻す、B妻追い出すとクラス会で言い出したので、探してB夫婦に連絡。B妻おびえる。Bは転勤しMIXIも辞めたのでA子の追跡叶わず。保育士はボランティアであって、金狙いの女に辟易していたのも事実。クラス会の仲間に礼状が来た。
・・・・・・絶世の美女美男は 大体地味で目立たないようにする。うるさいので。

元嫁とは出来婚で 息子たちが小学生の時 わき見運転の車にひかれて死んだ。12年後 今嫁と職場で出会う。彼女の離婚話を 職場の既婚女性と相談に乗ったりもした。ある日 今嫁を元夫の従兄弟が刺そうとしたのをかばったら、刺されて三日間意識不明。意外に丈夫などと言う、いらっとくる息子のセリフで意識戻る。その後 年の離れた彼女の猛アタックに陥落。今嫁御懐妊に皆泣く。元夫はホモだったみたい。

カラパイアの猫動画
Karapaia_cat_video_e586993f
Karapaia_cat_video_3f80c483
哲学ニュウス 俺の町がおかしい 乗っ取られようとしている。書き込み 川口市の事だろう?・・・・・・・世界中でチャイナタウン、コーリアタウンができると 犯罪の温床になる傾向がある。移民を勧める発言に同意できない理由である。

Beautifulwomen_tumblr_n1gti911cu1rf
Girlsbravo_tumblr_n704aa9l4p1qzcd3b

U-1速報。日本に毒のりを輸出。日本の抗議韓国無視。毒という証拠はない。漂着する大量の中韓のごみに 硝酸硫酸といった劇薬残ったタンクもある。
日韓の外交ルート 朴槿恵断ち切る。話の通じる大使離任。

保守速報
B-29というお菓子
Hoshusokuhou_b29_korea_a45ccf25メーカー農心。頭痛に農心。阿片CHINKも痛み止め。反日で絨毯爆撃。脱韓作療法で面会謝絶。先生攻撃 生徒防衛。♪寄らないーで 触らないーで 厭らしいわよ あんたなんか嫌いよ 大っ嫌いよ♪ビビディバビディブ。
動画 辻本清美に質問。中国からミサイル撃ってきたらどうします?答えずに逃げちゃった。
日本が韓国のウソにだまされるということについて。

Eテレ、高校教育講座、地球温暖化。百年に0.8℃上昇。後50年でこのままいくと最悪3.7℃上昇かも。その影響について。
歴史高校講座、唐代の歴史。ローラチャン出演。
遣唐使の所為か 中国人来日すると唐代の中国を見出すそうな。
唐の文化は貴族文化で、平安文化は同様の性質をもつ。だから平安の建築などを長安に持っていっても 違和感は生じないはずと宮崎市定博士。

安倍総裁 法人税 実効税率20%台を数年内に達成目指す。まあ一条鞭法ということもあるし、消費税中心にまとめてください。とりやすいことは徴税費用がかからないということで大事です。相続税廃止。仕事を減らす工夫大事。
Koikeyui_newstyleproduction_0897448
Palet_51c4ialm4l__sx540_

MSN.CHINA機が自衛隊機に30mまで接近した件について、CHINA側自衛隊機が接近したのであって、鋼鉄のような事実、否定するのは恥知らずと、相変わらずの超厚不銹鋼な鉄面皮ぶり。亡八蛋の赤匪なり。・・・・幇の中の流通情報や如何。中共の支配力 版図の中でどれだけ貫徹してるのやら。

サウディアラビア人 日本で仏像破壊す。日本は回教圏ではありませんよ。
偶像否定に付いて キリスト教徒は黙れ。キリスト像、マリア像、各種の聖画聖像片付けてから言え。
慶応大学院生ムハマドサード31歳 浅草寺の仏像4体を破壊し逮捕
Sennsouji_mhamad_sado31_3b9ace94

ヒラリークリントン、オバマは理想主義者だ 自分なら日本と組んで中国を抑えに回る。
Suzukiami_32years_2ed9fb8as

良トメがテンプレ通りのくそトメになる。夫絶縁?と言いだすも封筒出す。ウトの浮気。これで泣きだすトメ。結局ウトとトメの離婚話へ。もとの良トメに戻る。ウトのロミオメール、笑える。

120キロあったデブが 痩せに成功のデブから聞いてガンバ。三十ウンキロやせの体脂肪率13%。上背もあるし 初対面の女性の受けが全然違うのさ。

元夫は働かずに酒にパチンコに女。去って行った。三年後 彼ができて付き合う。結婚決める。そうしたらロミオメール。もちろん無視。皆で会合の席に暴れ込んできた。ガタイが良くて、格闘技できるので大変。男連抑えかねるうちに 義母うちどころ悪くて死す。夫ろっ骨骨折。ケーサツ、務所行き。結局 彼と結婚した。亡義母の事は二人とも辛い。
Vitalsigns_tumblr_n7216ko69x1rum5sf
Nonrev_lise_charmel_tumblr_n6795cqh

MSN、ブラジルで柿にあう。富有柿。ブラジル人これはパーシモンじゃないカキというんだ。完全な発音だった。日系人持ち込み栽培したのだ。
支那日本韓国の他にもブラジルがなあ。・・・・・・イタリアにもあるぞ。

秒刊SUNDAY、ほう酸団子の作り方。ゴキちゃん大好物、んなことあるかあ。
Byoukansunday_housan_dango_e017dfff
すらるど 横田基地のスクールバスはピカチュウ。
Surarudo_yokotabase_pikachu_ac3f35a

2NN、韓国鉄道公社KORAIL巨額負債縮小のため 1800億円で仁川空港線売却検討。550%から390%台に縮小できる。記事では負債総額不明。
韓国電力公社の累積赤字20兆円と比べてどうか?高速道路公団も大赤字だそうで。

ネトウヨニュウス。議員集会「竹島は日本領土 韓国は不法占拠止めろ。」共産党社民党は参加せず。
えー 韓国があ 日本にい ミサイルをお 撃ってきたらあ どうするのお? 
どなたか共産党と民社党に聞いて動画アップしてえ。

ふぇーそく。英 迷彩艦復活。歌舞伎揚げ?永谷園?
Fesoku_nagatanien_637d2e8bs
Fesoku_nagatanien_9aa282c7s
チョーンと拍子木が鳴って、見えを切りながら 盗みはすれど非道はせず 天下に隠れもねえ 日没することのねえ英太左衛門とは あー俺の事だあ。大向こうから 英国屋!英国屋!

台風は 南の空からこんにちは
Taihoon7_all00



« 復活 | トップページ | まとめを少々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/56460226

この記事へのトラックバック一覧です: 一時雨:

« 復活 | トップページ | まとめを少々 »