« まとめを少々 | トップページ | 蝦夷梅雨 »

2014年6月15日 (日)

偏西風蛇行

この所 雨多し。気象予報の解説 偏西風の蛇行の具合で低気圧が停滞する。

故F氏、生時狐落としをした。言うところでは 正気に戻って最初にした事は 今何年何月何日か聞いて、自分の年齢を確認したこと。もう老人で 社会に戻ったところで何もできないのを知ってがっかりした。つらそうな様子。
・・・・・・なんであれ 病気は早く治して社会復帰をさせてあげたいものだ。慰める言葉に窮した。

このブログ 自分で見ようとするとグーグルなどでは ウィルスありで入れない。
まあね亡八蛋とか童子蛋とか赤匪とか紫河車とか悪いこと書いたからね。支那国内で見せたくないのだろう。妨害者には調伏処罰だな。

連絡 モンスターペアレント。ひどい苦情。ちょと祈る。あら狐だわ。以前にモンスタークレーマー、自称弁護士も狐落としたらいきなり大人しくなった。
翌日 きっちり祈る。正常な関係になれ。こういうのは 双方憑き物落としておいて 正常な人間関係を祈る。
以前 口のうまいのがいて、後から考えてみると一方的な言い分を信じて祈っていた。当人 現場で〆られたのを聞いて気がついた。そう言えば違和感があった。
いわゆる弁舌さわやかというのだけが口がうまいのじゃない。訥々という感じで一見うまくないのだけれど 実は非常にうまい人がいる。
人間には判り兼ねるので 双方を調伏する形である。
 報告 何とか治まったようです。

久しぶりに瞑想、汚れがたまってた。

最大の福祉政策は 完全雇用達成すること。生活保護も減る。自殺や生活苦からの犯罪も減る。皆の収入もアップ。財政も改善できる。
国家の安全保障は福祉政策の大前提。他国に支配されて福祉もへちまも無い。
生活できる定収入があれば結婚して子供も産む。大きな解決要因になります。
防衛は軍のみにあらず。外交内政、情報管理すべてが必要。

神仏 中森明菜は規則正しい、規律正しい生活をすべし。その時に祈りがあれば聞こう。

故MUCHA、有望な若者見つけたので応援しようと思うのです。
場所を選ぶべきで国に帰っちゃいけなかった。良い注文者がいての作家でした。日本では高野の昼寝というのですね。
・・・・・・いま演奏されるクラシックも注文生産のものは多いのじゃないだろうか。バロック音楽も 似たようなのがいっぱいあると聞くし。

雑談、おっさん同士。髪もねえ薄くなって後退して。髭が逆に濃くなった。耳毛が出るんだ。眉毛が伸びてさあ。年々力落ちるよねえ。ああ 行くのは雲か 我か。

近頃 周囲で人がいない、雇えないという声をよく聞く。ワタミなどもその点不調らしいし、すき屋なども時給1500円でもどうだかになりつつあるらしい。

身体軸ラボ
斎藤祐樹と田中将弘の分岐点。早大時代に斎藤祐樹のフォームは悪い方に代わった。田中将大は良い方に代わった。膝の屈伸を使うと棒立ちの差。
日本はいじくっておかしくする悪いところがある。米のバスケット選手が余興でハイジャンプで好成績だした。コーチは我流をいじらない。結果が出てるなら良いではないか。低迷したら相談に乗るさ。
20140614101246718s
長野峻也氏、発勁も一種の体当たりで 前膝を少し曲げて体重移動し 肩甲骨を開く感じで腕を伸ばし、相手をドンと突く。出来ると小学生の女の子が 体重二倍の男を弾き飛ばす。ブルースリーのワンインチパンチとはこれ。
体の脱力が非常な要点で これで効く効かないが決まる。
空手の突きがこぶしを水平にひねるのは威力の問題ではない。相手の打ちを肘で外側に弾き飛ばして 自分の突きが当たるためのクロスカウンター狙いなのだ。
フットボールのチームと空手部が喧嘩になった。結果は体当たりでフットボールの勝ちだった。
太極拳は実戦型の術者がいて これは軍の特殊部隊以上にえぐい技になる。
・・・・・・ボールに体当たりの勢いが乗る乗らないは プロの極限の世界ではこりゃ違うだろうね。活躍を祈ります。出せ155キロ。
柳生心眼流では鎧を掌底で撃つ。結構効くという。拳で打てば拳痛める。発勁ということならわかる。
 神仏、彼はこれ見て工夫しだした。すでに140キロ出してる。年内に日ハムの主軸ピッチャーになるであろう。

U-1速報 チャン容疑者35歳は解雇される予定だった。彼の多血質な行動に建設会社は決定していた。直前非常に静かだったが 銃乱射を計画
U1sokuhou_chan35_3acb10f8s
・・・・・画像の所為か?顔の右上がり左下がりに見える。一瞬草なぎくんに見えたさ。
つまりファビョったのか?ネットで見るような行動、周囲の都合も主張も無視して己の主張をわめき散らして押し通そうとする。暴力もためらわない。これの常習者だと 鼻つまみにはなる。まさかとは思うが。お前は首だはYOU ARE FIRED。
 日韓外交断絶は韓国に非常に不利益で困惑の韓国。

暇は無味無臭の劇薬。
トムとジェリー。子供のころはジェリーが好きだった。大人になると見方が変わる。ジェリーが嫌な奴に見えだす。ASSHOLE嫌な奴。
B4a0b19d
ロードランナーとコヨーテ。コヨーテの絶対あきらめない不屈の精神。
・・・・・・オオカミと牧羊犬と羊のラムジーちゃん。このラムジーちゃんがおぼこぶった 凄い性悪女で、怖いお兄さんを連れていて いたいけなナンパ男を騙しては絞り上げてる図に見える。
この手のアニメで 「俺の人生は土砂降りだ」と嘆く男の周りに犬と猫が降ってきた。IT RAINS CATS AND DOGSである。

NEWSUS、米人 忍者韓国発祥のウソに激怒。
サムスン 会長死亡状態で幹部が資本比率通りの欧米人登用に切り替わり。

ウォンが1ドル1000ウォンに接近。
Beautician_tumblr_n6j0ugcxqk1s9x0m1
Aosakana_tumblr_n6ufkm1avq1rdyxo7o1
この黒人女性 なんか素敵。
瞑想時 この人を感じた。この写真が切っ掛けでオーディションに呼ばれ仕事が決まった。ダンサーで歌手、売り出してもらえそう。何故私ですか?なに 見て可愛い感じがしたのでアップしたのですよ。そうですか。とにかく感謝です。

厳選韓国情報、日本では 26歳以上の韓国女性にはワーキングホリディのヴィザ発給停止。売春に来るから。
アリエスの雑記帳、動画あり。韓国とアイルランドは25歳以下の規定。今までは30歳までの特例処置だったのを止めたのだ。これで前年同期の半分になった。韓国パブや売春にならこっちくんな。気付いた韓国側の推測は 日本で売春摘発されるため。
中韓ヴィザ免除廃止の書き込み。

女子と小人を養い難しとなす、近づくれば不遜、遠ざければ恨む。金で売買される妾=女子=奴隷、小人=奴隷。何の教養も無い動物みたいな連中。目をかければどこまでも増長し、少しでも冷たいと恨む。2500年前の古代支那の社会のありよう。
×が小人にみえる今日この頃。

記事、支那では チベットマスチフを飼うのが富裕層に流行。人にかみつくので問題になってる。ところが 他国では非常に温順。支那人は犬と相性が悪いのだろうか。
・・・・・・世相を反映してると思う。社会がすさんでるのだろう。昔日本でも新聞配達、郵便配達に犬がかみつくのは良くあった。

改正薬事法施行、本人でないと買えない鎮痛解熱剤など。・・・・生薬も不可です。
もちろん禁止で良いわけだが コカの葉は成分抽出しないなら 別に害と言うほどのものはない。茶と同じ。カフェインだって有害ですよ。ところでコーラ飲料ってどうやって作るの?コーラナットが入手できた場合に。

イラク過激派北部都市制圧。・・・・・・米には相手を見ない、相手の話に聞く耳もたないという悪癖があるように思う。日米戦もそうだった。フセイン生かしておいた方が良かったんじゃないのか?必要のない戦争をやったのかな。イスラエルが頭痛の種?ところで資金主は誰?資金途絶えたら反撃もできるのじゃね?

俺独身♂ 業務用スーパーで訳ありパスタ5キロ入り三つ買う。クレクレが来てそんなに一人で消費できないだろうからもらってあげるとしつこいんだ。口臭いんですけどおと言ったら退散。本当にニンニク臭かったんだ。
 Eyecandy_sugimotoyumi_tumblr_n6ma0h杉本有美

庭で大きい音。イチジクの木から泥ママ落下。一階屋根に そのガキ。方々に連絡。手入れしないので無駄に大きくなってしまった。落ちた姿は葉っぱにまみれてアダムとイブみたいだった。なりものの木が植えてあって よく盗みが入るのだ。

俺大ぐらい、レストランで食おうとしたら いきなり肘をつかまれた。隣の女がなぜ取り皿を用意しないって。???初対面だし何?一人で食えるはずもないのだから うちの子に分けろだって。知るか。店の人も いつもこれくらい食べるよと証言。ファビョって大変。手出したものは払わせた。餓鬼帰り際に寄ってきてゲボしやがった。

道路に三歳児飛び出し。親は立ち話で夢中。俺は ハンドル切って避ける。対向車と衝突。俺骨折。向こうは鞭打ちで双方くるま大破。先方 子供の飛び出し見ていたので治療費だけでいいと言ってくれた。親がキチでテンプレ、警察に子供のしたことですから、俺と向こうの運転手は罵倒の嵐。綱つけて置け!

私はトーテムポールの一番上みたいな女。暗い道で下半身丸出しの男に襲われた。ツナ缶のふたを取り平たくして CHINKOの目にあてがって重いきし引いてやった。絶叫にぬるぬるしたのが出て 逃げたんざます。・・・・・・たこちゃんウィンナーを想起。♪赤いチン子に唇よせて黙って見ていた蒼井そら。チン子はなんにも言わないけれどチン子の痛みは良く解る。チン子痛いわ 痛いわチン子。
Instagram_russia_tumblr_n73h6cuddb1

身体軸ラボ 糖質制限ダイエット反対は一方的な論者ばかりそろえるのでアンフェア。
・・・・日本人の食事パターンはカロリーの調節を穀物でする。アイヌ人も同じで いったんコメを知ると 不利な交易条件でも欲しがったと聞く。
植物を育てると不足は耐えても 水分養分過剰には弱い。これで枯らしたのがある。
Oretokusouko_tumblr_n6umwzwkja1sgxu
W杯、堀北真紀さんの応援で勝つわよ。ニケ様お願いします。
Girlsgirls_tumblr_mlrf76y7qr1rmv620
MSN、ステーキ、元レスラー松永さんの店はいける。
日本、武器輸出解禁の衝撃、日本に熱視線。日本メーカーは部品供給者になっちゃ大変だ、仕来たりも知らないし。中古の護衛艦や潜水艦でも欲しい。日本側は 後方支援業務用品なんかを売りたい。
芦田愛奈 台本見ない
中東でヨックモック大売れ。・・・・・仏人、せんべい食わない。どうして?だって頭の中がうるさいんだもん。近頃 欧米人に白滝人気の不思議。日本人と仏人 歯の長さが5ミリ違う。フランスパンのようにしっかりしたものを食す仏人。柔らかい老人食みたいな日本食。
米でハイチュウ人気。・・・・チュウハイと最初勘違い。
会議に水もホワイトボードも出ない。組織硬化の弊害。あまり酷いと外科的に人事部を人員入れ替える必要が出てくる。前例云々以上に 経営目的に忠実に各人行動しなくちゃ。
浅田真央 特別強化選手から外れる。
GM リコール2000万台超か。
米スポーツ界、先住民呼称問題。レッドスキンズ、インディアンズは差別的侮蔑的呼称にあらずや?
3e0f0efa45739395afc796ed9ef9
・・・・・・人生の全てじゃないけれど お金はとても大事です。昔から若いうちの貧乏はまだいい、老いてからの貧乏は耐えられないという。
麻生財務大臣、タンス預金880兆円はねえ。
だんだん経済学と心理学は接近してきていて。
必要だから買う。→必要は満たされているので、気に入った、欲しいから買うに移ってる。
今はダメですが 安くなったら貴金属購入もオプションのうちですよ。宝石のように質屋に持っていっても小売値の1/5、1/10にならず 相場で購入してくれる。子や孫に残すのに好適。ご注意、決して口外しない事。泥が押し寄せますよ。
見えも購入動機になる。見せびらかすのでテレビアンテナだけ買った人がいた。
デモンストレーション効果、見栄っ張りは上海人に強くて アグネスチャンの母親は結婚相手に上海人は止めろと言ってた。隣が車買ったら うちも負けずに買うというやつ。
米人も 軽なんか買ったら落ちぶれたと思われるそうな。
欲しいもの、自動操縦のロボットカー、メイドロボット、トレーラーハウス(転勤は家ごと引っ越し、土地は都度借地)、田舎ではバイオトイレ、案外手押しポンプ、スターリングエンジンの発電兼温水装置効率80%+太陽光発電、ホンダのジェット機、大型スクーター、
楽で楽しくてやりがいがあって金になる仕事m9(^Д^)プギャー
玩具としての銃は欲しいかも。もちろん物騒だけれどね。
職人に 個別注文で特注品はありだな。杖、靴、革製品、調度品、
はるかな未来には 働くのはむしろ特権で趣味娯楽の部類になると思ってる。平凡人は ただ遊ぶだけでつまらない。そうしないと生産力が過剰になってる。娯楽でアマゾンの裸族になってたりして。
江戸秀雄さんの東京都心の菜園はすごい贅沢。

飲食速報 ウナギどころか サバ・ホッケ・カツオ・マグロ何もかも激減してるらしい。
乱獲?増えた鯨のせい?

中三のとき全国三位の女子選手と組んだら 投げられるばかりだった。俺174センチ60キロ、彼女168センチ60キロ。

浜田さん不倫露見、またやったのう?

健全なアイドル画像速報。閑話休題
61pfovgocjl__sx540_

暇つぶしニュウス、蒼井優、苦手な男 とがった靴に筋肉無いのにタンクトップ。
Himatubusinyusu_aoiyu_kutu_tanktop_
超速V話題 リプニツカヤさんの今
Chousokuvwadai_lipnitkaya_feb887b6s
暇人速報 篠崎愛
Himajinnsokuhou_sinozakiai_59511353
Himajinsokuhou_sinozakiai_732d962bs
イラクの反政府ゲリラ、北の国からネコと二人で  が詳しい。空母ペルシャ湾に急行。

新唐人電視台 第二のハッカー集団PUTTER PANDA中国軍に属する。欧米の企業にハッキング繰り返す。ハッカー集団は20くらいあって半分は軍所属。

文科相 STAP細胞検証に小保方氏必要。

カラパイア
Karapaia_7c86c011

ウィーでなくてワイと遊べのニャンコ。遊びに来た友人にかまって攻撃。
Ad30afacs
DQNなら おうおめえ見かけねえ面だなあ ああん?ちっと面かせやあ。ここんとこおれ等もよう こずかいが乏しくってさあ、ああん なあ 判るかあ、ああん。て感じ。

2NN、太陽付近に巨大UFO?惑星サイズ
Ufo_near_the_sun01_2nn
Ufo_near_the_sun02_2nn

米三歳女児 ピットブルに襲われて大けが。眼球摘出。ケンタッキーフライドチキン、怖いから入店しないでくれにおおもめで 陳謝。
Birth_of_blues_victria_166bb624
Birth_of_blues_e3b029f6s

大鑑巨砲主義。羅援少将、人民解放軍は平和を愛する軍隊アル。が日本を撃破するミサイルの射程内、熊本などにミサイル基地作るのは無駄だ。日本人民は反対するアル。・・・・・・効いてる効いてる。

日中戦争、日本の警戒すべき五つの武器。双竜型潜水艦、出雲プラットフォーム、イージス艦、米軍。

世界の憂鬱。クリミア検事総長ナタリアさんの萌え絵。
Sekainoyuuutu_natalia_3dc5fb20s

保守速報。日本の外国人は2%に過ぎないが刑務所の20%。
ロシア人代表 日本が外国人移民を受け入れるのをためらうのには根拠がある。イラン人を受け入れたら帰国せずに 犯罪への道を歩んだ。

世界の憂鬱。デブの黒人が3カ月トレーニングしたら。
Sekainoyuutu_a0d3cab1
3週後
Sekainoyuutu_after_3weeks_a186cb3f
6週後
Sekainoyuutu_after6weeks_9561ac03
12週後
Sekainoyuutu_after12weeks_ed1ca16cs
こんなにつくなら記者だってやる。
2チャンで 190センチ黒人の青年が何のトレーニングもしないのに筋肉がつくと 日本の友人にこぼした記事を見た。
睾丸がチンパンジー100グラム黒人60グラム白人40グラム日本人20グラム、これは免疫力関係の記事で見た。男性ホルモンの生産工場でもあるので筋肉の着きやすさと無関係ではあるまい。ボディビルダーがステロイド服用するのは良く知られている。副作用で血管ぼろぼろ、睾丸委縮する。
日本人が 華奢なのも60グラムと20グラムの差のせい?
脱毛症のチンパンジー♀の筋肉すごかった。
太平洋諸島の人々も大柄筋肉質で有名。お願い 睾丸測定させてください。おめえは変態か!下記カレンさんのなでなで付きでどう?
睾丸増大薬で筋肉増強!冗談が本当になったりして。
副作用は性欲が強くなって困る。(;ω;)男性ホルモンと性欲は比例する。

ゴマキの芸能界復帰。お気張りやす。

TOCANA。豪が日本の捕鯨を禁じようとする理不尽は、捕鯨船の積んでるソナーが外国なら軍事レベルのもので、豪潜水艦を索敵してしまった。インドネシアの目を掻い潜って太平洋に出ようとするのに邪魔なので、日本捕鯨船、遠洋漁業船が南氷洋に行く途中に豪近辺通行しないように 理不尽に見える捕鯨反対を押し通そうとしたのだ。中国が外洋に出ようとするのと同じ理由。
・・・・・日本に十分な軍事力あれば こんななめられた目に会わないで済むのに。

カイカイ反応通信
Kaikaihannoutuusinn_54e42d9bs

ZACZAC、ソープ嬢のカレンさんは結構美人なのに 写真写りが悪くてお茶引きが多かった。ある日 元ソープ嬢のお姉さんが事故で借金できて復帰。姉妹で二輪車やって人気。3カ月のところ懇願されて8カ月やって貯金たんまり持って引退。カレンさんもその時のお客の人気で十分稼ぎ無事引退。店長真面目にやったからだよ。

Visualclip_tumblr_mzpgg0iojz1qa7lzx
Visualclips_tumblr_n76hevtm241qan1e
そうやって女の子たぶらかしちゃだめよ。
あのう ここにアップするだけで引っかかる女性なんかいませんよお。見た目だけでアップしてるんですう。
アップされただけで みんな喜ぶのよお。
あらあ あたしもたぶらかされて見ようかな?子種が欲しいの。うへえ 御勘弁を。
べべん 金もいらなきゃ名もいらぬうう、あたしゃ も少し背が欲しいいい べべん。
オーストラリアモデル、アベイ リー ケルショウ
Msn_austlralya_abbey4

MSN、森下千里 人気に陰りが出ると 叔父さんの趣味である釣り、株、ゴルフに手を出し上級クラスになる。権力のある叔父さんに気に入られなくちゃだって。動機があざとい等と言われるが 地方の営業などは順調。営業努力の賜物か。
Morisita19
どうも森高千里とごっちゃになる。さすがに海原千里万里とは混ざらない。
タレントは一人事業主みたいなもので そこらのボンクラサラリーマンみたいにぼんやりしていてはたちまち売れなくなること必定。気が弱くちゃペケ。菊池亜美などはこの点で買ってる。
若手芸人の相談に内海好江師匠、あんた手書きの礼状出したかい?いえ。だから駄目なんだよ。そういう気働きできなきゃ、次使ってくれないよ。若手芸人実行して 師匠にお礼に来た。お陰で仕事が切れなくなりました。師匠ありがとうございます。
あらゆる商売で うるさいと思われないように、しかし常に客の目に止まるようにするのは大事なことだ。

BABYMETAL, LADYGAGAの前座に抜擢。

« まとめを少々 | トップページ | 蝦夷梅雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/56509479

この記事へのトラックバック一覧です: 偏西風蛇行:

« まとめを少々 | トップページ | 蝦夷梅雨 »