« 満月? | トップページ | Eがずれる »

2014年5月19日 (月)

カウンターパンチ

雑談、水商売では たとえば喫茶店、妻を客相手に出してはいけない。カウンターに立たせてはいけない。ブスだのおばさんだのと思っていても、それが好みの変な奴、手を出すのが趣味の奴がいる。粉かけられると ふとその気になって、家庭が壊れることがある。
 もしも我々が金持ちになったりしたら 無心の申し込みしつこいのが来るだろうね。うん祈って撃退するさ。貸し付けは取り立てが急所。出来ないものには融資の資格はない。騙したわけでもなし 返済要求は当然なんだが恨まれるのが金貸し。

カウンターといえば 一刀流の切り落としという技はクロスカウンターに当たる。弧を描いて敵の刀を弾き飛ばしておいて 自分のは敵を切るわけだ。
柳剛流は足を狙う。普通の流派には無いけれど、実戦なら十分考慮すべき技。
なぎなたは普通に足切ってくる。体勢崩れないし。屋外なら使えるなら 長いもの使うのが適当。戦場では 長物は火器、大砲、超長射程の巨大砲が核ミサイル。
鎧通しは厚重ねの短めの短刀で、刺す目的につくる。組み打ちして押さえつけたら、鎧の隙間から突き刺す。鎧の右腰後ろに帯び 右手で抜くので右手差し、めてさしともいう。この場面だと 記者のようなモヤシはたちまち一丁上がり。
江戸時代には 武家の若党、下男などが帯の右後ろに短刀差す格好をしている。

雑談 噂では山口組の本家警備に人手足りず、警備会社を頼んでいる。直属の組の屈強の組員がやるものなのだが。
 豊臣秀吉の唐入りで朝鮮半島に攻め入ったことを 壬申倭乱、丁酉倭乱という。乱は臣下が君王に軍事的に力を行使することを言う。日本が朝鮮の臣下だった史実は無いので不適当な用語と思う。自分が兄で日本が弟だというのも、要領を得ない話である。元寇を蒙乱とは言わない。
 近回りならホンダースーパーカブか電動アシスト自転車は良い。自分の好みなら原付の一段上のカブ、荷台大きめが良い。大型スクーターはまあ言うだけだね。
 草取り、平鍬。草削りでは歯立たず。土耕さないとペケ。
 TATOOしてると医療保険に入れない。肝炎のリスクますからだ。

この数年、初夏、家にアリ侵入、イカリ消毒に問い合わせ良いかも。
電話帳に無く 他社に問い合わせ。
家に侵入してくるアリということになると、誘引性の毒剤撒くくらいしかありません。それねえ 一般家庭レベルならやってるよお。
ナナ様、丁子を家のそばに撒きなさい。屋内は小皿に盛って置いておく。忌避しますよ。ゴキブリや歩く衛生害虫に有効なの。あらく砕いたものを畳の下に撒いておくと数年有効です。キャロットに行って 粉大缶買っておいで。
それじゃ 丁子を染ませた紙作って敷いておくわ。
昔のお屋敷では 丁子風呂というものおいて便所の臭気どめに使っていた。
ハーブ、スパイスの芳香は虫よけ、防カビ、抗菌作用がある。
丁子油は椿油に丁子の匂いつけたもの。日本刀のさび止め。
お相撲さんのびんつけ油も丁子の匂いだそうで。それがたまらない女性もいると聞く。
Imagesjhalrs67 丁子
Choujikami 丁子紙
虫の食わないのが丁子紙と聞いた。礬砂ドウサを引くとにじまないけれど 酸性紙になるのじゃないかな?刀の手入れには丁子油を塗る。
クローブの花のつぼみだけでなく、枝なども水蒸気蒸留にかけると丁子油が採取できる。
Teiredougu
丁子油自体は揮発性あり錆止めには疑問が残る。現在の刀の手入れ油は鉱物油であるらしい。

山田憲太郎 香談 東と西。クローブとナツメグはモルッカ諸島の産。これを求めて西欧人は遠路航海をした。マゼランの艦隊は最後90トンの船一隻、18人になってサン・ルカルの港に入った。1522/9/6。クローブを満載して。地球が丸いことを実証したのだ。
手元の本だけではクローブも詳しいことはわからない。
白檀油は 淋病の薬でもあった。

楊貴妃は馬塊で死に、その匂い袋が後に玄宗皇帝のもとに届けられた。竜脳の香りをかいで皇帝は涙にくれたという。彼女の汗は麝香の香りがした。
 西施は蘭麝の香りが立ち上った。

朝日選書 中村祥二 香りの世界を探る。著者は調香師。
クローブは今冶水を思い出す。痛み止めの他に丁子油が配合されていた。
アヘン樹脂は 甘さの中に嗅ぎなれない重い青臭さと干し草のような臭いが混じっていた。
香料は 土地の空気、温度や湿度によって匂いが違う。香水は 人によって体臭と混じり、蒸発速度が異なり、皆違う匂いになる。
乾隆帝は芳香を放つ香妃を寵愛しようとしたが拒まれた。ウィグル族、ホジハーンの王妃だった。反乱をおこして滅ぼされたのだ。香妃の香りは沙棗の花の香り。桂皮酸のエステルを50%含む独特のものだった。これから「SASO」が出来上がった。

風邪用にラベンダー精油を購入した。もしかして虫よけに使えないか?ハーブの芳香は虫の食害よけ、カビ、菌よけのためのものなので。
森の香りは 青葉アルコール、テルペン類。記者も言葉知ってるだけ。これで害虫の食害から身を守る。
下川町のモミの木精油は試してみたい一品。トドマツなんですけれどね。

神仏 シラミよけだが、キッチン用酸素系漂白剤を地肌にスプレーして洗い落とす。目耳鼻耳に入らないように気をつけること。たちどころに死に絶えるぞ。表皮の脂分落ちるだけでなく、漂白剤の毒性に負けるのだ。既存のシラミ駆除剤よりもはるかに害が無い。頭ジラミ以外にも有効だ。衣類もこれで殺虫しなさい。古くなったのを何度も使うのは不可。
近年 シラミは増えてるのでね。ゴキブリにかけても効く。塩素系と違い油を落とす作用があるので さらに良いのだ。
 耐性菌の淋病だが もちろん丹毒菌弱毒化した抗がん剤は有効だが、温熱療法は有効だ。耐性菌を作らせない方法はいずれ教えてやる。
 各国で米大使は この件中国とどういう話してますか?と聞かれるので閉口してる。

納税、郵便局にて。用紙に今まで気づかなかった。国債利子0.07%って誤差の範囲内だ。郵便貯金も同レベル。国債の利子の高いのは危ないということでもある。

呪詛返し。来ようと来まいと寝しなにやる。神仏、近親者を狙ってるのがいるぞ。お願いします。うん しばらく身動きできないようにした。変な趣味の人間というのはいるものらしい。どうなってもしったこっちゃない。次の日に 仲間らしいのが呪詛に来た。嫌なこと思い出す程度にしか効かない。今じゃ大組織が数揃えないと怪我もしない。

5/20依頼あり。以前からの依頼含めて祈る。神仏すべて通す。佳那晃子さん治病のお答。そうなりますように。トルコ炭鉱事故供養。心臓病治癒依頼。事故防止、病気平癒。

5/21テレビ、仏像解説。荘厳について。消費税と相続税解説。
記者は相続税廃止論者。税金の二重取だと思う。預金利子に課税も二重取でしょう?
基本消費税に一本化せよ。
次に軽減税率反対。区別つけるとなると、その分別作業が大変でかつ消費税率表が フランスでは電話帳見たいと聞いた。仕事増やせば総体に公務員が増える。で 税金総額が増えるではないか。貧困者には 程度に応じた生活支援があればよいのでは。
また特の贅沢品にだけ 別段の税金科せば良いのではないのか?
しかし むやみに金持ちを嫉妬の情で痛めつけるようなことすると、結局経済全体が収縮して皆が被害被ると思う。
脱税節税もコストがかかる。累進課税も適当なところで止めておけば 皆さん払いますよ。

 故伊丹十三氏、彼女の事は守護してます。いずれ宮本信子に会ったら 記者を通じて話したいと思うのだ。このブログをヒントにしてハイボール企画ができた。商品開発のヒントが乗ってるブログなんだよ。
 故山口多聞提督、故山本五十六元帥、今も我々は護国を念じているのです。
 食堂M屋故主人、娘Cの相談にはいずれ乗って欲しいと思う。
 故開高健氏、筒井君の小説 発行許してやんなさい。うーん 仕方ないのう。

D社というよりO沓社は記者の雇用考えてるらしい。まあ相談には乗るよくらいだな。

ヤフーで瞑想分析、先頭に出てくるのに驚き。グーグルで成仏法とやると先頭の方に出てくるのも意外。言われた「仏教でGO!」は検索できず。ダイバダッタ教団の件も詳しく出てるというのだが。
「仏典になくてもGO!」だった。ヤフーから入れる。
法顕がインドに行ったときにダイバダッタの徒が多数いて、釈迦を言わず、乳酪を食さなかった記事がある。女人のままでは成仏できないは論拠怪しい。過去世を知りたければ今を見れば良いも 文献上は根拠不明。非常に経典に詳しいお方とお見受けしました。
 アラビアンナイトにも 女は地獄ゲヘンナムの薪という表現が出てくる。回教徒は火葬は嫌悪する。
翻訳後 原書は遺棄したというがどうかと思う。正確に訳せたか 時代変わればチェックの必要がある。
・・・・・・・・成仏に男女の別など信じない。男は消耗品なので 危険な行為、新しい試みがとかく男のものだということは認める。
前世の問題を引き継いで生まれてくるので 似た人にはなると思う。

MSN,出世しない奴。ネガティブ、話が面白くない、ぽかりミスが多い、人の意見に引っ張られて決断が揺らぐ他。

佐々木主浩、榎本加奈子夫妻。持ち馬G1連続勝利。妻 代役で出席。芸能人時代と変わらぬ美貌とオーラに皆感嘆。
誰だったか 札幌にはこの人の節税対策イタリア料理店がある。本当かのう?
A6d724b5 涙をぬぐう大魔神
B61bf0f7
言うとおり足細いと思う。
大魔神にしろ、トルネードの野茂にしろ、大リーグにまで行って大活躍して高給取った人々は 格別の事が無ければ生涯裕福な物らしい。本当に才能に恵まれるということは素晴らしい。(妬心がらみで 人の功績傷つけるような物言いはするべきでない。自分の運を落とす。)

MSN、1952年昭和27年4月28日はサンフランシスコ条約の日。漸くに独立主権回復した日。今の若者も気づかずにその戦後体制のなかに浸って生きている。主権も回復していないのに 憲法制定できるものなのか? 5/3が憲法記念日。4/29は昭和天皇誕生日。まだ南京虐殺事件、尖閣、竹島など緊張状態は続いている。
・・・・・・渡辺昇一氏の意見、占領下で国権の意思発現である憲法制定など出来るわけがない、無効だ。に同意の記者。
昭和天皇陛下は独立回復の日 遅咲きの八重桜が寒冷に耐えて咲いたという歌をお読みになった。

2NN,ソウルで火力発電所爆発火災。
2nnsoewl_923714_891824_1639
・・・・・ところで電力公社の累積赤字は今どれだけあるのか?
牙山市の傾いたビル解体中に倒壊する。責任者は逃亡だそうだ。
2nn_gasan_pyh2014051803060088200_p2
杭を10本ケチったばかりに悔いが残る結果になった。入居前だったのが救い。

HEAVEN、野菜に見える傘
Heaven_1
Heaven_4300x300
Heaven_8300x300
冗談商品としてすぐれモノ。カニの爪型のUSB思い出した。 辞書だとおもったらサブマシンガン、ソフトボールに見えて手榴弾 、万年筆に見えて飛び出す毒針なぞとSF並のものあったりして。
なんでも火炎瓶のつくり方書くと処罰されるらしい。知らんけれどね。
検索してみると 昔聞いたガソリンと化学薬品合わせたタイプの説明は確かに無い。世間にガイキチはいるから 有害な知識をかくのは不可でしょう。
大藪春彦の作品には 髪の毛をドアの目立たないところにに瞬間接着剤で止めておく。切れてたら侵入者がいたのだと。
甥が幼いころ 食べた胡桃の殻貼り合わせておいた。甥が見て聞くので飾りだよと説明。開けろと聞かない。空けて見せたら、おじちゃん食べたべえ。んだから言ったべや。木づちで 胡桃の線の盛りあがったところを軽く叩いてると きれいに割れるので、ほじくってから接着剤で貼り合わせるのだ。

テレビで 女性パート、4時間を週に二三回、月二十万円くらいの収入。有能で この中小企業を変革させた。この女性 雑誌社に商品持ち込んで紹介記事依頼したりする。
経済学の仮定に 完全企業、完全情報というのがある。市場の価格に影響与えるには小さい企業を言う。そうして経済上完全な合理的行動をとる。必要な情報は完全に入手できる。初めて聞いた時は まことに持って非現実的と思ったが 完全情報はネットの登場で現実化しつつある。入手だけでなく、このケースのようにネットを通じて発信も考えるべきなんだなと思った。

中国4千年の反応。日本の農家、黒木さんは糖尿病で失明の妻のために庭に芝桜植えた。今では2万㎡ある。中国人 感動の書き込み。
China4000nennhanou_kuroki_14051852
China4000nennhanou_kuroki_14051854
紫竹ガーデンの話、民放テレビ5/20

大鑑巨砲主義。TPP・日本の販売店では米車を売らないのか。 ベンツ、ワーゲン、BMW、アウディは販売店作って売ってますが、それが何か?
別記事 日米大筋合意断念。

WEDGE INFINITY 。海洋石油開発総公司、これがまずいタイミングで石油開発強行してベトナムと衝突し 中国非難を引き起こしてる。これは 権力闘争で石油閥、江沢民系を腐敗摘発で締め上げようとした習近平政権を牽制、弱体化しようとする動きなのだ。石平

NEWSUS。韓国、違法漁業国家認定か。EUへの1億ドルの水産物輸出ができなくなる恐れ。
前の別記事。南氷洋の高級魚、韓国は割り当ての三倍漁獲。問題になり国際会議。全員一致の原則なのに 一国のみやると言い張り流会になった。

面白メディアBOX、中国浙江省杭州市の暴動、ごみ焼却場建設反対暴動。従前と異なり住民につく警察も出、計画撤回。内部崩壊か?
Omosiro_sekkoukoushuusi_tyuugokudai
巨大な軍事費以上に 巨大な治安維持費。日に500件の暴動。
新唐人テレビ、李強、鎮圧演説、強硬手段で反対押し切る。
王朝末期の雰囲気?
胡鈞涛の時代に 新型機飛ばしたのを、彼が知らなかった事件があって、この日は米大統領に会う日、軍部は中央政府の威令に服していない事が良く解った。

時代は変わって 領土拡大しなくとも交易で各国致冨の道筋が付いた。植民地の時代から 基本自由貿易の時代が来たから。しかしCHINAは領土拡大を願っているように見える。膨張政策で周辺国と軋轢を起こしている。経済不調、体制の危機を外征でかわそうとしても不思議はないように思う。このときKOREAは付いていくのではないか?
日本征服の元寇は壱岐対馬を通ってきた。

何か楽しいこと無いかな。
幼い子の言うこと聞くと不思議。まとめると。前世自分は駐車場で轢かれて死んだ。空中から自分たちを見て親に決めた。トメと自分たちが入ったレストランも見ていた。結婚してからすぐ子供になって生まれた。この子が7つになったら 記憶は失われたようだ。
・・・・・・死期が近付くと、乳幼児のとき 肉体に縛り付けられた霊魂は、固着が弱くて外に出たり、前世を思い出したりするらしい。阿頼耶識は転生しても同一性を保持するものである。このあたり 随分考察が重ねられたもののよう。
肉体は檻のようなもので 保持するだけでも大変だし、死んで肉体を出ると随分いろいろなことが解るようになるのだと 皆さん言う。

マンションの駐車場によその車が止まる。間もなく 持ち主が来てぴたりと止める。T字の縦棒と横棒。クラクション鳴らすも呼ぶも来ない。しばらくして八時になったら俺も出るさ。うわあ。

田舎の家。義実家。接した道路と庭でラジオ体操。嫁の私はどうもねえと思ってた。その中に町の子がいて、友達もいないのか 終わってからもあたりにいる。再三注意するも町から来た親が取り合わない。そうこうするうちに軍鶏のいるところに紛れ込んでつつかれて怪我。怒鳴りこんできた。耳の遠い祖父が ええ?ああそうかと目前で軍鶏を潰して持ってけや。うぎゃあの町者。結局こちらでいただきましたよ。それからそいつら来なくなったね。私は動物苦手なので 家の衆は見せないようにしてくれたけれどね。

郊外の家で 鳥を締めたら警察に通報された記事も見た。

甥、今は息子。実母が不倫で離婚。母親のもとへ 少しも大事にされない。次実父のところへ、いじめられたり盗みの濡れ衣着せられたリで当家へ。ひどく縮こまってる感じだったのが 5歳下の妹が懐いて心解けた。以後 息子として生活。大学生になってから 実母取り返しに来たが、彼自身が厳然と撃退。親として面倒見てくれる私たちが家族です。殴ってやりたかったが 私たちのために我慢したのだ。

マーケットに泥棒。ある夜警報。行くとそこにはパートが。パートの日に盗んでロッカーに入れる。窓のかぎ外しておいて 侵入持ち帰り。同じ所からだとばれる?で場所変えたが、入れても出られなくて、うろうろするうちに警報機に引っかかった。親戚等泣きつきで警察には突き出さず、退職弁償引っ越し。

共働き、ある日嫁の明細見て、遅いのに残業時間3時間???調べたら不倫。間男の結婚までの遊び。間男の結婚に合わせて内容証明、 マンション解約、転勤、離婚、慰謝料。いま新嫁と幸福なり。家事は俺がやっていたんだぜ。マンションは会社の近くだったんだ。俺一部上場の社員。子会社下請け会社の間男の収入は俺の半分。嫁の言い訳は理解不能。復縁希望らしいが無理。

結婚間近に嫁不倫。周囲に言いくるめられて結婚した。7年後また不倫。このとき二世帯住宅に住んでいた。まあ離婚よな。慰謝料請求。嫁の両親出て行ってくれと言いだす。引っ越し費用出せともめる。引っ越したら 即間男と入居。数年後別れたってさ。2/3は慰謝料もらったし、もう再婚してたので 支払い滞ったけれど不問にした。

くそトメの話読むと 眠れる森の美女の後半を思い出す。王子は美女の王女を城に連れて帰る。ある日 魔女で母の王妃が料理人に言う。あの王女を食べたいから料理しろ。こまった料理人は年齢を計算して羊料理を出す。ある日 子供を叱ってる王女の声を聞いた王妃は怒って、毒蛇毒虫で一杯の大桶を用意させ 王女を放り込もうとした。おりしも帰城の王子が見咎めて、母上いったいどうしたことですかと詰問。答えられず悔しくなった王妃はそれに身を投げて死んだ。王子は悲しんだけれどどうする事も出来なかった。
・・・・・何の係累後ろ盾もない女が家に入る。姑はとかく敵視してやらかすこと。おとぎ話には人間の原型が出てくる。民話などは内容改変してはいけない。内的に体験することで 逆に現実世界での愚行凶行を行うことから遠ざかる。

不倫、真っ当な人はしないね。ばれたときのこと考えたら 割に全く合わないよ。
道徳的というのは 最もコストのかからない生活という意味でもある。
世間には いろんな人がいて 金あると見ると、愛人のあっせんするのもいるそうな。
明治には雀屋という 要は妾の口入屋があった。萬朝報、畜妾の実例。
後生おそるべし。富貴に任せて人の道踏み外せば 苦しみが待つ。

おやすみなさい

むふふ
Muhuhu_tumblr_n5q4srmmrq1twq5plo5_2
VITALSIGNS
Vitalsigns_tumblr_n4ne4zzwau1spumqp
俺得倉庫
Oretokusouko_tumblr_mvi8aje7sn1qhbc
Fuck_yeah_kawaii_tumblr_n469j6tadk1
ダイエットねえ。細ければよいわけじゃあるまい。 栄養不良になるようなダイエットは禁物ですう。 こういう子は可愛いんだけれど、若いと話が面白くないこと多し。頭の良いおばさんの方が面白い場合多し。

5/20テレビに鈴木蘭蘭、知念里奈、遠山景織子出演。皆独身。先の二人は×一、子供ごと引き取っても良い感じ。相変わらずの美女。

コロンビア、日系人の家庭では醤油・豆腐を作り販売もしてる。50年前から。

暇は無味無臭の劇薬。世界のCO2の排出量
Himahamumi_c29915b2

Himahamumi_co2_world_b700eb17s 京都議定書に米中は参加していません。温暖化言いだした癖に、自分はしり抜けだからねえ。これをUSA流はFAIRというらしい。
キャンペーンならみんな眉唾と山本夏彦氏は言ったけれど、USAが大きな声で言いだしたら新手の詐欺?と思って聞くことにするのが妥当でしょう。TPPもその類と思ってる。
不良債権混じりの債権売りだして 世界中に損害与えたこと、謝罪したと記憶が無いんだよね。なにがあってもUSAはFAIRに決まってるのさ。サブプライム問題。気楽に戦争しかけるしね。怨府となりつつある。
原発停止で日本はCO2増えてます。

馬野周二氏、米は戦後ある時点から寄生をし出した。寄生者を好く者はいない。自分で勤勉に働くものはない。それは寄生力を弱めるだけだ。

日下公人氏、略奪にもやり方があって 文字通りのもあるし、ストローさしこんでちゅうちゅう吸うのもある。米は後者で 吸われた日本は貧血になる。吸われないと血色が戻る。かわし方も大分上達した。

ネタA TO Z。ネコが土下座で眠る
Netaatoz_dogeza_nemuri_306faffes
Netaatoz_3b08be80s
Netaatoz_5e14a0c6s 萌ええ。

NEWSUS、アップル、グーグル和解。これで敵はサムスンに絞られた。

両親は 決して自分をほめなかった。100点取っても当たり前。習字、作文で一等でも、マラソン大会五位でも。妹が生まれて 何してもほめそやす。不快の極み。私中三妹中一のとき、運動会に行かないのを、変に甘えた事言うのを許してる両親見て、何かが切れた。気が付いたら 妹を殴り倒して、母に押さえられていて、父逃亡。
祖父母に預けられて、これはまっとう。長く両親には会わなかった。結婚して子が生まれた。両親が来て 子育て失敗だった。妹がぐれて大問題起こした。その子をよこせと言いだしたから、激怒して撃退。
妹も 結婚。なんでも姉に殴られた理由わからず、姉がいなくなったののも理解できずストレスで、両親過干渉でストレスひどく耐えられなかった。今は更生してる。
奇妙な方針で育てた様子。
両親とは縁切り。 毒親だった。
 実験心理学者スキナー、ネズミで1と2を識別できるようにした動画があり、感心する。この人の逸話に 条件づければ人間も同じだと言ったが、後年実子に手厳しく批判されている。ただ一言、人間はおもちゃではない。

MSN,韓国の失業率は政府数字の三倍を超える。
来年から子育て世代の女性が減る。中国は日本同様に人口減少スパイラルにはいる。

NONREV JORDAN KEALI
Nonrev_jordan_keali_tumblr_mx4bdo3p

DAIRYPORTALZ、すごい日本語の中国商品。VOW向き
Dairyportalz_014l

MSN,百度に日本人は差別しない。東南アジアでも欧米でも我々中国人は差別される。
・・・・・家人、黒人の英語教師が来る。子供たちを見てたら差別的な表現しない。

特定アジアニュウス、日本の折り紙でなく チョンイチョプキを広めるニダ。????
厳選韓国情報、UAEアラブ首長国連邦で 韓国製原発の起工式に朴槿恵大統領出席 。
Gennsen_uae_gennpatu_ec335763
書き込み子 利益よりも勝つことが先になって とんでもない条件で受注して苦しむ羽目になることが多い。
別記事では 融資に100億ドル、これが当てにした日本から原資が出ない。工事着工しない場合の違約金が莫大。下請け予定の東芝・ウェスチングハウスに逃げられて大変。ロイズの保険機構から断られた。これが日本だと 保険金もらって支払いの心配無いので、ロイズは無問題で受ける。
日仏の半額で応札。60年保証つけたし、韓国軍の駐留警備付き。着工までに 当該方式原発の韓国での一年間の運転実績がいる。日仏は 韓国が支払った違約金で安くできますよとUAEと御相談。さて本当かしらん?
そうそう福島はGE製ですよ。

秒刊SUNDAI。近頃の若者にはラジカセが通じない。
宅八郎がイケメンになってEXILEとごっちゃになってる。
・・・・・・当家にも平成初期のCDラジカセあるも全く使わない。 知らなくて当然でしょう。
カセット式のウォークマンも入院してるし。
計算尺知ってる?タイガー計算機は見たことがある程度だ。
電卓も 12ケタは昔一万円近かった。
ズックの運動靴→スニーカーだし。女性のタイツが今何て言ったっけ?
大阪万博のときにディスコを聞いた。今 あの手の奴なんて言うのか?クラブでいいのか?
カツラ屋だって 増毛植毛発毛の時代だからね。♪風に震える 外れたカツラ 拾う頭 輝く 昔の若者♪加山雄三カツラ説。
万年筆のインク入れ、コンバーター知らんでスポイトと言ったら通じなかった。素材も昔はエボナイトといった。ゴムを焼いて作ったのだ。ろくろで削って使う。今は誰も知らん。
ネームテープ、皆忘れたろうね。好きにタイトル打てるテプラ?できて たちどころに廃れた。
白い修正液も初発の会社は倒産だ。
ガリ版も見なくなって久しい。孔版印刷だっけ?

クールジャパンJAPAN GO GO
スペインの世界最大級のジャパンフェスタ。失業率48%
アセアン、韓国の反日発言に反論。

ワノログ、カニ玉サンドウィッチで番組公募に応募。ウィークリーで賞を取った。
Wanolog_eggcook_025 賞品なり
Wanolog_kanitamasand_038
レシピのってるよ。

ココナッツオイル。ミランダカーの栄養士、味噌チーズなど発酵食品摂る。コーヒーじゃなくて紅茶緑茶。特定の食品絶つ時期がある。ココナッツオイルで保湿。

MIZUHO NO KUNI。中国河南省鄭州市、湖のある自然公園作ろうとしたら、水源枯渇、残土が山盛りで砂漠化、飛散、緑のシート掛けることにした。
Mizuho_teishuu_8c9aaab1s 理想図
Mizuho_kanann_teishuusi_e8555bbes
Mizuho_kanann_teishuusi_5ee79200
書き込み子、緑のペンキよりは進歩だ。
理科年表から年降水量、長春580ミリ瀋陽703北京534大連584昆明980西安565上海1157福州1389、ulaanbaatar281。地図と突き合わせてみる必要があるが 多分乾燥地帯でないかな。
遊牧民の世界で中国人が嫌がられる一因、乾燥地帯では耕すと砂漠化してしまう。それなのに耕したがるから。乾き膨れ、押さえる物のなくなった表土は風に乗って飛んでしまう。周囲を無視して 我流を押し通そうとするのがWAY OF CHINA。中国というのも言いえて妙。(自己)中(心)国人。
工業化は 多量の水を必要とする。
歩きスマホにしろ 周囲が見えない、見ようとしないということがどんなに怖いことか、理解できないらしい。親に子供が見えなければ 育たない。事業は必ず失敗する。 

MSN、銃殺報道の玄松雪、金正恩と交際していた、は楽団の長になっていた。
Gennshousetu_kimushouonn_5ac4fb0598
カリフォルニア、三年続きの干ばつで数千人失職か。

« 満月? | トップページ | Eがずれる »

コメント

Hi would you mind letting me know which web host you're utilizing? I've loaded your blog in 3 different internet browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you recommend a good internet hosting provider at a reasonable price? Cheers, I appreciate it!|

投稿: maillot real madrid 2014 | 2014年6月16日 (月) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/56248212

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターパンチ:

« 満月? | トップページ | Eがずれる »