« カウンターパンチ | トップページ | 花盗人 »

2014年5月22日 (木)

Eがずれる

フレデリックブラウンはしゃれの多い作品をかく。シリウスゼロは真面目にあらず。sirius zero is not serious
ライノタイプの印字のEがずれて みみずangle wormが天使虫angel wormになったり、hateがheatになって、主人公はやけどで入院する。時間と名を考えて EがずれるとHEAVENになる町に行く。天国で生きた人間が来たと驚く天使に 起きたことを説明すると。言うとおり60時間刻みでライノタイプのE字がずれてる。すぐに直したぞ 時空連続体の本のところに戻してやる。あのう、わかった、主人公は新婚旅行の最中に落としてもらう。
韓国のSOWEL号事故でソウルSEOULと連想で思い出した。
筒井康隆氏のバブリング創世記は多分翻訳不可能。言葉遊びが多いので 難しい作品が多いだろう。首長ティンプクの尊厳、は怖いので 韓国語翻訳は断った。
不思議の国のアリスも随分言葉遊びをしていて訳者悶絶。mine辛子鉱山とはなんであるか。
Girlsbravo_tumblr_m2wa6gcdsc1qzcd3b

神仏、今年は黄砂が来なかったことに注意。

雑談、芸人はなくったって、なくったっていい商売、これを成り立たせたかったら芸が無くっちゃいけない。しんしょう。
芸人が私生活でなにあろうと 一般の観客には無関係。
有名人になると 一方的に知る、知らないの妙な人間関係になってる。これはストレスを生む。

雑談 音響銃。途方もない音と光。危険な野獣の出るところに行く人たちの護身用。最近 不審尋問の警官が負傷した事例あるので 危険と思しき場合には持って訊問した方が良いかも。数秒 動きがとまれば逮捕にも良い。銃刀法の規制対象だろう。
対テロリスト用の手りゅう弾もあることだし。
犬が花火大嫌いなので思いついたこと。

雑談、想うに仏教教団が経典作るのを 横でダイバダッタ教徒は笑って見ていたのではないか。一心に信仰し続けると相応の通力は付く。けれど成道者のいるダイバダッタ教団には及ばない。すべての資料が散逸してしまったので想像するだけなんだが。彼らは 別に新しいお経を作る必要を感じなかった。文学でごまかそうとしていると見ていたのではないか。本家が分家に及ばないでは由由しいことで 今に至るまで、経文中にダイバダッタ師に対する悪口雑言を読む羽目になる。
記者も匿名だが 証拠もあげられないので言えないけれど、既存教団とその利害共通団体から随分呪詛で潰しに来た。中にはすごい通力の行者もいた。素人なら一撃で死んだだろう。生憎だが まだぴんぴんしてる。
記者を頼ってきた人々に手出しするのには 心底怒ったと言っておく。卑怯者め!
神仏のお告げでは このブログに載せた方法で仏果を得た人も多いそうだ。
人あって、仏像持ってきたら お清めと御霊入れはしてやらねばなるまい。

お大師様、まあ大体お前達の想像通りだ。ダイバダッタ教団の10の6・7は三悪道抜け、3・4は六道輪廻抜け、2は成道した。お前達が知ってる通り、成仏法しなくとも長年続けた行者の中には相当の力量持つものが出てくる。しかし 資格ある者の祈りには及ばない。この点 マハーカッサパ尊者がいくら叱っても成仏法を修しなかったために 法を失った仏教教団は及ばない。ただ 布教に熱心でなかったダイバダッタ教団は数が少なく圧倒されてしまったのだ。ダイバダッタ師は 記録を重視した。その記録文書保管場所を荒らしに来るので非常に困った。
今 記者に対し行者、芸能人、貴顕に帰依信仰の念をもつものは多い。後は世に出るだけなのだ。
女性芸能人で 美容効果を狙って行ずるものがいる。

役の行者様。修験道の行者たちは 依頼受けて撃退されて、逆に通力の差に驚嘆し 今では恨みどころか、賛嘆、帰依信仰の念に至っている。実際に 瞑想分析できるようになってから、修験道の山野を跋渉する行した場合 その効果に驚いている。
相互に顔が変わった、人間が変わったと言い合っている。聞いた行者たちも行ずるし、競争して行課を競い合っている。
もう 修験道側から危害を加えてくる心配はない。
お前のブログを見て 長年判らなかった資料の意味が解り、神足歩行術が復元されたと言い添えておく。

故伊藤雄之助氏。某とASUKAは呪詛掛けられてます。活動できなくなるように。ほどければ獄中といえども曲が作れるのです。
判りました。神仏からは解いてやるのお答です。
うん あの世からみてると気の毒でね。
記者とタモリとで徹子の部屋に出て欲しいと思ってますね。御冗談を。

キャロットでクローブ丁子購入。ホールで100グラム500円くらい。煮だして、煮汁を浸みこませてキッチンペーパーを丁子紙に作る。うまくアリ除けになると良いのだが。本にはゴキブリは嫌うとある。つかむと手に匂いが残るくらいきつい。
予定では草取り後 家の直近に粉末の方を撒く。
煮汁で丁子紙。乾かしてる最中にアリの侵入が無い。しっかし匂うんだよなあ。

竜王神、1枚を冷蔵庫の下に、作ったもう一枚はジップロックで保管。大体これで用は足ります。保管したのは来年使いなさい。
これで包装すると 虫よけカビよけになる。
続けて お酒え、買ってきてえ!

もう少し 香料関係の本買ってくさ。

少し太ったかも。普段は朝昼兼用の二食。仕事が入ると三食になる。続いたせいのよう。こんなのはすぐ直る。

故祖父、もうすべて真ん丸で進行するぞ。

漢方診療三十年、大塚敬節。創元社。これ新刊だと六千五百円する。古本。昭和34年6月1日初版発行。前の持ち主は蓄膿の気があったらしい。この時代の日本人は 今からみると栄養不足気味。
113不食症(精神性食欲欠乏症)痩せようとして減食したところで食欲喪失、15歳少女体重32キロ。半夏厚朴湯は効果なし。抑肝扶脾散でたちまち食欲が出て、食べすぎくらいになった。二カ月後45キロになった。不食症には柴胡剤の効く場合が多い。小柴胡湯で治る場合もある。
270 26歳夫人、妊娠中に起こった関節リュウマチ。他は治ったが妊娠6カ月目に右ひざ関節のはれが残って、痛みで歩けない。当帰芍薬散を与えたところ奏功。2カ月もしないうちに関節にたまった浸出液消失してきれいに治った。
56腰痛を訴える頑丈な男。項背のこわばるものに葛根湯。老人の慢性の腰痛には八味丸の証が多い。

GとかAの顔がちらつくと思ったら、この人達霊感あると見える。普通は隠すし こちらも暴露はしません。迷惑な目に会うことの方が多いのですよ。Gはナナ様見えるレベルだからすごい。Tは素質あるも まだ出ない。Nさんもそちらの方でしたか。

立ち読み、毒ぜりの毒性はすごい。その茎でシャボン玉吹くと子供が死ぬ。クズは初め米国で歓迎されたが その恐ろしい繁殖力で有害植物扱いになった。根のでんぷん食用なのにね。

昔 ワンレン、ボディコンが流行った。鈴木保奈美が全盛のころ。
今の伸縮素材的なタイツ?ズボン?見てると ニット素材、伸縮性のタイトスカートが流行る下地はありそうに見える。

Oretokusouko_tumblr_mzkl4z6h0p1qewa 俺得倉庫たまに猫
あーあ ったく やってらんないよお

2NN、キューバで宇宙戦艦ヤマト大人気。悪の帝国=米、立ち向かう大和クルー=キューバ人のお見立て。 放映時間には街から人影が消える。おしん以来。フィリピンでも 日本のロボットものが大人気だったことがある。 「ここに幸あり」この曲も昔フィリピンでヒット。
長恨歌の名で金色夜叉が韓国でヒットし、韓国人が熱海で銅像見て なんでここに長恨歌の像が?と怪訝に思ったと記す。
来年の今月今夜のあの月も 再来年の今月今夜のあの月も ウリの涙で曇らして見せるニダ。寄るな!ええいバイト。別れろ切れろと言っても ウリはいつまでも反省と謝罪と賠償を要求汁。
 UAEの韓国製原子炉について 色々書き込み。製鉄所爆発、輸入した韓国製列車がウクライナで運行停止だと嫌味タラタラ。
 朝日新聞 慰安婦問題いつの間にか否定。真偽は不明だの言い訳。出元の吉田精一も嘘と認めてるそうだが。新聞の名に値するのか?こりゃあ不買運動だな。左翼的手口はスポンサーに電凸する。閉口して宣伝スポンサー降りるのだそうだ。

日本の生産人口 46億年後に半減の記事。今を単純に直線にして延長する手法は基本当たりません。言えるのは 現時点の傾向では、だけです。
そのころには弥勒下生です。

管直人、大飯原発三四号機運転差し止め、厚木基地自衛隊飛行差し止め判決に勝った!
こいつ 曲がりなりにも首相だったはず。プロ市民代表か?
菅官房長官はネット子賞賛だがなあ。
小泉純一郎の脱原発もなんで?

子育てと仕事で壊れた私は実家で静養。退職前に会社から書類で呼び出し、帰宅もしたら女物がいっぱい。さては浮気?待ちかまえていて問い詰めたら ごめんなさいの夫。えええええ?女装趣味だったあ?買い物に行くと 私のにまぎれて自分用のを買うんだぜ。ううーん まだ別れないで生活してまあす。
夫土下座の図
Netaatoz_3b08be80s
近所のボケ徘徊老人、90歳くらいをはねてしまった。死亡。どうしようかと悩んでいたら、家族が手土産持って来訪。ぼけて徘徊で困っていたので 気にしないでくれ。こちらが出て行ったのに気が付かなかったのが申し訳なかった。
・・・・・俳諧老人、名月や 池をめぐりて夜もすがら。
記者が環状通りで拾った老女は 車道上信号停止の車の後ろにぼうっと立っていた。とにかく車に乗せて聞く。名は?××です。住所は?わからないの。近くの目立つところに停車して警察通報。間もなく警察が来た。

母不倫、帰宅しなくなった。中学生の二人娘。父は離婚したがらなかった。ある日 線香の匂いして帰宅。ついに泣いた。男児を死産して病院から逃亡。筋ではないのだが、病院から連絡。離婚決意、不倫相手に夢中だった所為で、親権は父、実家から母義絶、祖父母から養育費、男児は法律上父の子として処理、DNA鑑定して血縁ないこと証明す。
最近死産の同僚が 子を供養してるのを見て、母の愛情あるだけましと思う。

高校生のころ 自転車通学、近所のアパートで異臭。大家のじいちゃんに連絡。来たじいちゃん顔色変わって、警察救急連絡。中はごみと虫だらけで放置された子供が出てきた。母親が逃げた後。7歳なのに5歳くらいの背で 骨と皮だった。8カ月後 体治って施設に引き取られたらしい。じいちゃん南方の激戦地で死臭は良く知っていた。

20時間かかるところに 三人で配達と出張一緒にやった。荷台からすすり泣く声が。いやあ怖い怖い。PAで降りてチェックしたら呪怨そっくりの子供。警察呼ぶやら大変。かくれんぼで乗り込んでいたらしい。

兄 両親死亡。遺産は私一人に相続。元兄嫁が乗り込んできて 子供にも相続権あるはずだ。誕生日が死亡日から1年たっていたので 弁護士通じてお引き取り願った。再婚相手の子でしょ。

NEWSUS、久米島北沖で爆発きのこ雲。
中国第二砲兵隊、1000発の核ミサイル飽和奇襲攻撃で日本に勝つ。国内で必死にひきとめ。空軍海軍は及ばない、占領もできないし米が出てくると。
サムスン会長 死亡隠ぺいか。 書き込み子 文鮮明、池田大作と同じ手口だ。

虚構新聞。円周率10ケタで割り切れる。今までのは間違い。
グリコ 一粒324m、増税で改定。

MSN、レコチャ、礼節を保つ日本人と捨てた中国人は 世界から扱いが違う。中国人教授。・・・・・・共産党は人倫を破壊したとは謂う。批林批孔で密告奨励だし。人の話は聞く耳無いし。声がでかいのは 密談してませんよのポーズだそうで。外国に行ける裕福な人間が 子供を空港ロビーで排便させる田夫野人ぶりじゃねえ、どこ行っても嫌がられますよ。曽野綾子さん、日本の中流以上の堅いしつけでなら世界中どこでも通用します。
蛍の墓は涙が止まらない。
反中暴動に出遭った中国人の本音。大使館が冷たかった。
バルカン半島大洪水。流出の地雷爆発。
別記事 香港の往来で子供に排便させて トラブルの本土観光客。・・・・・・返還時 中嶋峰雄氏曰く 政治の下手な中国人はこれから自分でやらなければならなくなった。

Vitalsigns_tumblr_my4f3x7gfc1qcr2gx

NHK、ウクライナ情勢解説。ここはロシアの元来重要な領土だし。NATO、敵側に寝返るなど看過できるものではない。中露対米と同盟国の構図。
記事、日本の制裁行動に不満。領土交渉なしね。

Oretokusouko_tumblr_mxf3cjy0jd1rr32
真紀ちゃんを先生と呼ぶ子らがいて 県立橋本高等学校。
菊池桃子さんは本当に学校でせんせいやってまあす。

北の国からネコと二人
日本原子力発電は本業しなくても黒字。ウルムチのテロ。

厳選韓国情報。 中国から同盟を持ちかけられた韓国。朝貢関係の属国に戻れだそうな。

検便検尿があって ちょうどサイズのシャネルの小物入れの袋に持参して病院へ。電車で盗まれそうになって大慌て。膝わきから ひょいと持ち去ろうとした。それ私の!ウンコ!敵も 私のだ!駅員室で 出したがらないもので私が疑われたんだ。駅員さんが そっと見てなるほど。敵は駅員を蹴るわ殴るわ 暴れて警察。普通に化粧品入ってると思ったらしい。
Oretokusouko_tumblr_mvtgevgxjc1qhbc
長澤まさみさん
Geinougazousokuhou_nagasawamasami_5
近頃よい感じに戻ったとある。

MSN.中国人が外国で犯罪に会いやすい理由。治安の悪い国では役人や犯罪者のカモにされやすい。法的意識が薄く、領事館などに行こうとしない。変に金遣いが荒くて目立つ。自分の流儀を外国で押し通そうとする。
 韓国人には金槌が多い理由は儒教のせい?肌を出すことを忌避するから、海洋警察にも泳げないのが結構いる。自転車は荷車を引くイメ-ジだし。大学生で自転車の練習する人もいる。
・・・・・・孔夫子は古代中国人の風習に沿った 当時の常識に基づいて発言してるのだから、前提条件の違いを無視したら変になるに決まってる。小人は文盲の奴隷だと思えば良い。
支配者である君子は頭脳労働になるし、小人はとかく肉体労働が多いは ただ実態を述べただけだろう。肉体労働=小人=体裁悪い、恥ずかしいは拡大解釈のしすぎと思う。
両班はスポーツしないし、体使わないから足も小さいとは聞く。
論語の解説読むと 古代の中国人も肌は出さない。刺青も嫌う。習俗としかわからない。
西大后、汽車に孔子さまはお乗りにならなかった。不採用。清朝歴代の墓は暴かれて 犯人達の献上した真珠を 蒋介石夫人宋美麗は靴に飾った。怒った 廃帝宣統帝溥儀は日本公使館に駆け込んだ。満州国の始まりである。
古代倭人は 刺青をし、海に潜って漁労すると文献にある。魏志東夷伝倭人条と記憶。

青春、朱夏、白秋、玄冬、季節は巡り、人も生きていれば四季がうつろう。過ぎてしまえば ただひと時だったようにも思う。棺の蓋を覆いて事定まるとはいうけれど その死期が来たとき記者も何思うのだろうか。
Girlsbravo_tumblr_n60yg36nau1qzoj1j
この子たちには まだ時間は十分にある。幸い多かれ。

記事 浅田真央とスケート連盟に大きな溝か? 練習環境も用意してくれないのに 引退もさせてくれない連盟に不信感だいている。連盟は 次の選手が育っていないし、彼女の集客力、CM料管理が惜しくて引退受け入れられない。
0522_1 自身のサイトから。
・・・・・・・無責任な外野からみてると 連盟は買収されていて浅田真央は××に勝って欲しくない。しかし大活躍して稼いで欲しいし、連盟にも金で貢献してほしいと 虫の良いこと考えてるように見える。ソチオリンピックのとき用意した練習場は東ヨーロッパの砂交じりの場所で とても調整どころじゃなかった記事を見た。
甘い汁吸った役員を入れ替えたほうがよくないか?寄生者じゃないの?連盟のために選手がいるわけじゃあるまい。
興行は必然的にスターシステムになる。スターを大事にしないなら 興行会社の方が潰れる。ギャラの差に脇役怒っても スターがいなくては客が来ないじゃどうにもならない。
本官シリーズで八千草薫のほうが層倍ギャラ高くて大滝秀治、腹立てたけれどもどうもならんかったと聞いたことがある。
彼女が 断然プロになると決めたら もう打つ手はないよ。

 日下公人氏、軍事力では米は中に問題なく勝つ。けれども腐敗力を無視軽視してはいけない。米組織に浸透して腐敗させてゆく。

記事、サムスン、LG電子世界のテレビの50%の占有率。

記事、ウィンドウズ8はいけない。バックドア機能が付いてるのCHINA政府。

記事、日中防空識別圏重複の空域で 中国軍機が日本機に30mまで異常接近。CHINK側は 自衛隊機が演習妨害とぬかす。

特定アジアニュウス。対馬の神社絵馬に諺文で反日書き込み。内容は読んでいない。
八百万の神は人々に幸いをもたらすけれど、同時に荒御霊は祟り神でもある。
恐れ多いとは おっかないということでもある。さわらぬ神にたたりなしとだけ言っておく。神聖冒涜は大罪なり。
神を信じないとは 人としての慎みを失うことでもある。道徳は神より出る。
聖書の言葉 分を越えて推し測ってはならない、刈り取るものは涙の種だけだ。
異端の罪は異教の罪より大きいという、ローマ教会は韓国のキリスト教をどう見ているか?霊的に倫理的に生まれ変わって欲しいとは何の意味か。
他の神に祈るなは 他宗をむやみに誹謗中傷毀損しても良いの意味ではあるまい。
対馬の仏像、盗んだ仏で祟りだすで 韓国事故多すぎと思わないか?
呉善花氏は 来日初期、神社が悪魔の社に見えたと記す。
聞いたら 御祭神祟ると仰せです。ワタツミ神社。
Girlsbravo_tumblr_n48t4nybtd1qa0ftt

秒刊SUNDAY。クラス分け資料すごい。夫婦不仲、集金未納とか、大体秘密資料流出があかんやろう、
Byoukansunday_4d63139a

カラパイア 米で盲腸になったら。55000ドル550万円請求で、保険の残りで120万円支払いだ。ほんの1日二日の入院だっちゅうのに。おかしかないか?これ日本の20倍で 個人破産原因の60%が医療費だ。
207bab05
Karapaia_0f694e2f
医療システム改革は 外から見てると絶対必要なのに、この世界の富強で聞こえた国でなぜできないのだろう。代替医療がはやるのも当然。戦前の日本では 貧乏で医者に見せられず、死亡証明書いてもらうために最後に医者というケースもあったらしい。
国家システムが 銭のあるものは生き、無いものは死ぬとはひどすぎる。難病奇病ならいざ知らず。
昔 日本への航空路をアボーションライン堕胎線と言ったと聞く。中絶認められない欧米の女性がやむを得ず日本に行ったから。
馬野周二氏のデモクラシーでなくてダマクラシーを想起。

はちま寄稿、ぶたじりワーム、深海生物、ヒワイ!
Hachimakikou_butajiriworm_ba20f2be
スマホは持ち歩く、オナホは見られてはたまらん。

NEWSUS。2014/4/14から銀行口座に国籍記載。通名もアウトなり。
パナマ運河 韓国船沈没事故見て、韓国の法律上の保険だけでは通行不許可か?
UAE、韓国が違約金逃れをしないように策凝らす。

Lurid_roses_tumblr_mdr3n4j5eu1qby_2 LURID ROSES

MSN、男をスペックだけで選ぶと最終的に損する。
男は視覚で選ぶ。女はそれだけでない。遺伝的に遠い、たとえば体臭が違う方が良いなどを好む。また 将来一緒に暮らして 快適かというのも大きい。収入もいつまでもあるわけじゃなし。家事手伝ってくれるような男なら望ましいでしょう?男だって選ぶということ忘れないように。
 妊活?子供欲しさに性交が重労働と化して 旦那へとへと。 ある人 迫られてお努め、妊娠しないので検査したら返って精子が1/3に減っていた。

記事、慰安婦騒動、日本だけが悪くなるように中韓周到な宣伝。米日系人 嫌がらせに悲鳴。

記事、シャブでセックス云々。小池さんの劇画作品で 白髪鬼が髪に塗り込めた麻薬ゼロ号を女の秘所にすりこむ描写がある。これやられると ゼロ号なしでは行かなくなっちゃう。
元やくざの作家、安倍譲二さんによると 全身とろけるような快感があるそうな。いかれてしまうのは交通事故並みの確率で まず大丈夫なものだそうな。だからといって 使ってよいものではない。

記事、薬物の国際会議、生産国差し置いて日本が悪い。記事読むとそうでもないがな。

5/25テレビ カルフォルニア、ストーカーと化したリチャードは裁判所の接近禁止命令にもかかわらず、武装して女性の会社を襲い7人殺害、女性に重傷負わせた。弁明は すべて女性のせいで、誰も聞く者はいない。死刑判決だが まだ執行されていない。これ以後 ストーカーは普通に付きまとうものの意味で使われるようになった。
・・・・・・・依頼受けた件では 憑き物落としを繰り返し、大人しくなるように正常化するようにと調伏かさねたところ鎮静化した。色に狂った精神病というべし。生霊になって来るので 人生狂う場合もある。美女美男が被害受けること多し。
つい最近も米で銃乱射時事件。

大紀元、ドイツにて。中国産のグレープフルーツ、干しシイタケ、落花生 いずれも残留農薬レベル高く、勧められない。

AKB48タイムズ。握手会で暴れるアホ。梅田悟24歳。東北でメンバー二人手負傷。
Akb48times_e8656f7cs
怒られそうだが こんなマジキチの話聞くと、これ本当に日本人?と頭をかすめる。
のこぎりで切りつけた。誰でもよかったといってるそうな。昔 コマドリ姉妹が精神病の男性に刺されたことがある。美空ひばりは酸かけられなかったか?握手会廃止論出る。有名になると この手の危険も増す。
ランボーの役者スタローンは 俺と勝負しろという馬鹿が多いので、屈強のボディガード数名を連れて歩く。
戦後の昭和天皇各地巡幸も じつは危険極まりないものだった。
5/26川栄、入山さん退院。
NEWSUS、警備しきるやくざに金出さなかったからの説。

橋本環奈と母。元モデル、アイドルといわれると納得のレベル。
Mother_and_daugter_140525netaidol04
カイカイ反応通信。山でヤッホーと叫ぶな日帝残滓ニダ。
Kaikaihanoutusin_dont_yahho_34e20ce
俺たちゃ吸血鬼か?十字架と聖水をぶっかけ、心臓に杭を打ち込み、ニンニクをぶら下げ多食し、銀の弾丸で撃ち、直射日光にさらせと言われてるような希ガス。
どうせだから 山ではアイゴーと叫べよ。 I GO TO HELLニダ 。 狐狸庵閑話。
ヤホーはだめニダ、グーグルニダ。アップルはダメ、かじるとサムスンの歯茎から血が出るニダ。ウェーハッハッハ。

世界の憂鬱。丈夫なヴェトナムのカブ
Sekainoyuutu_vetnam_9d3b76c6s
Sekainoyuutu_vetnam_93ab2b73s

百度、日本語と韓国語はそっくりアル。いんや そんなことはないアル。
・・・・文法は似ているのは事実。日本語由来の語を抜いて検討すると かなり古い時代に分化したと推測されてる。募華思想(中国崇拝)の結果、なんでもシナ基準にしたために固有朝鮮語の保存が悪い。日本は訓読みで保存した。
万葉集が(現代)朝鮮語で読めるといった、学問的には無意味な主張もなされたりする。
古代朝鮮語との対比で無いと無意味なのだ。古い歌謡も 室町時代くらいで、自己の文化遺産の保存はよくない。
渡辺昇一氏、学生が韓国古典の勉強に行くと言って渡韓したが 間もなく戻ってきた。古典がありませんでした。

韓国の反応、みずきの女子知韓宣言。
日本の集団的自衛権の条件付き容認の議論起きる。書き込み子、日本の日本防衛の問題であって 韓国には無関係。容認否認はしても無関係。日本の防衛要請で軍事力強化が 即軍国主義=半島侵略にしか見えないのもおかしい。

WWⅡの日米戦は日本側は欲しなかった。GNP12倍の、最先進国家と戦って勝つ見込みなど無いからだ。太平洋隔てても遠すぎる。あれで勝ったのはソビエトロシアと中国共産党。日独壊滅、英仏植民地喪失。米は何か得たものあるか?中国市場も目の前で閉ざされたではないか。必要のない戦いだった。執拗な挑発が戦争を招いたのだと考えている。朝鮮戦争で 米の対日観が懲罰一辺倒から変わって、ようやく蘇生した。革命で共産主義国になっても不思議なかった。結果として 植民地体制が崩壊して 自由経済になったので枢軸側は良くなった。
45年後の1990年米ソ冷戦は終了。まだ共産中国は残ってる。
米が見た日本は 実際の日本と同じだったのか?米の投影像だったのじゃないのか?世界征服など考えていたとは思えないのだ。今 中韓が日本について言うことが そのまま自国に戻って行くように見える。
馬野周二氏は 米を軍事偏重と評す。

星野監督、腰痛で歩行困難に。
受け売りのぎっくり腰療法。
1マケンジー体操。
2仰向けに寝て 膝立てる。膝の角度が90度くらい。膝横にしわができる。そのしわの端に灸。一回に4か所になる。熱いので動かないように抑えてもらう。
3外くるぶしの斜め下後ろにつぼ。ここに針を打つ。
背筋腹筋強化、特に腹筋と聞く。
痛みは怒りということがあって、ストレス、怒りがたまると体に痛みがくることがある。
上記 漢方の本から症例転記。
 記者は出張で長時間運転しすぎて 腰痛が来たとき、腰に灸をすえ、自転車に乗ったら治った。今 軽いものは前屈をやって 背側の筋肉を伸ばす。前述の通り、床に手を着いて への字なりから少しずつ 足首に手を近づけてゆく。

BLOGOS。反日教育受けた中国青年将校の怖さ。日本の軍事費の実質三倍の軍事費。事実とは言えない反日教育を受けて 日本憎悪の彼ら。視野狭窄の彼らの振り回す正義は怖い。かつての青年将校同様に RED CHINAを亡国に導かないと誰が言えよう。

女性にもてないイケメンがいた。変だなあとおもっていたら数年後に女性になった。女の嗅覚はすごい。

農家の祖母が三年連用家計簿付きの日記、自分でも愛用を私に持たしてくれた。結婚後 使いやすいので この農家用のごついのを取り寄せて三冊目。クローゼットの奥の引き出しに入れておいたのが無い。変だなあと思っていたら コトメの部屋にあった。一般には売って無い代物。うちに来ることなど年に何度も無いのに。通報で 全員から〆られる。情報上貴重品なり。自分も結婚するので よその家庭で知りたかったと変な言い訳。書き込み子、そりゃ 怪しいもの探してたんだよ。もうお出入り禁止ね。すごい捜索能力だな。
・・・・・・不倫記録、贅沢品購入記録、セックスメモなんかを探してたとしたら、盗聴器仕掛けて、ばれてえらいことになったキチママと同じ精神構造だが。悪口蔭口の種探しはあり得る。

おやすみなさい。
Cutegirls_tumblr_n3gri0p5xt1rhbctbo
Candyfox_tumblr_n5phmh5kky1qixdtpo1
ピーターじゃないよな
Victorias_secret_angels_tumblr_n64s

« カウンターパンチ | トップページ | 花盗人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/56275202

この記事へのトラックバック一覧です: Eがずれる:

« カウンターパンチ | トップページ | 花盗人 »