« 行方不明 | トップページ | カウンターパンチ »

2014年5月14日 (水)

満月?

見上げると丸い月。月齢カレンダーでは5/15日が満月。
願わくば 花の本にて春死なん その望月の如月のころ。
当家八重桜も満開。ううう雑草もな。
当家の照明、少々不調。古くなったし。
ダスター刷毛で車内ダッシュボードなど掃く。これ埃落とすのに具合が良いのさ。
仕事着洗濯。
記者の車見た人 意外にきれいの評。そう言えば物置いてないわ。
小遣い程度でよいのに 依頼ありすぎで疲れるワン。
歯は白く保つには 硬すぎないブラシで丁寧に磨くのが良いらしい。
 トイレで 服に入れた懐炉落ちてぽちゃん。あれまあ。今日は10℃無かったんだぜえ。リラ冷え、ううん花冷えの類で渡辺淳一氏の小説の題。雑誌の広告中、不倫は文化だは 渡辺氏から石田純一が盗んだ。

予報は7℃、冷たい雨と 多分風速7~8mの風にさらされ続けると、非常に消耗する。これは 冬の吹雪よりもきつい。オホーツク海に強い低気圧が来ると 北海道は荒れる。

帰宅、あら?椅子が壊れてる。この椅子はもう古くてダボが抜ける代物。家人少々不注意に扱ったのだ。目の前で組み立てなおした。もう別のを持ってこなきゃね。
 ワイパーのゴムが切れて不調。オウトバックス、夏用はゴムだけ替えれますよ。おう ありがとう、意外に安くすんだわ。
 喫茶店時代の椅子を 家人持ってきたので、上記のガタ来た椅子はゴムハンマーでたたいてバラして捨てた。

ナナ様の希望で甘酒。緑内障はブクリョウと生姜で簡単に治ると仰せ。
小泉武雄博士、甘酒の成分分析はリンゲル、栄養補給点滴並みと記述。昔は夏バテ対策用の夏の飲み物だった。この先生の指摘から焼酎のアルコール蒸留後の廃液から健康に良い酢、アミノ酸たっぷりを開発した。-70℃で凍らせた匂いを戻して吟醸酒の香り強化、ノンアルコールビールも開発しただよ。

観音様、チベット、東南アジア、インドの仏教についてお言葉。再興と。

不快な思い出甦る。常のごとく呪詛返し。日本じゃないようだ。

アメリカはいかにして日本を追い詰めたか。ジェフリーレコード。
読みにくい。文が?いや胸が痛むのだ。
名誉も経済も何もかも取り上げるようにした 当時の米。
この著者自身書いている。同様の目に遭ったら米も戦を選んだろうと。
敵国に屈服して 経済を国防を敵国の気まぐれに左右される。それも存続ぎりぎり。そんなこと飲める国はないと。
米がイラク、アフガンと戦争決断したのとは桁違いの重い決断だった。イラク戦は明白な誤りだった。
・・・・・FDルーズベルトはまだ地獄にいる。ヒトラーは地獄を抜けてる。
後方一般市民を大量虐殺した罪は消えない。一方で捏造の虐殺事件で日本は責められ続けている。
WWⅡは1932年オタワ会議でブロック経済に踏み切ったときに始まった。
持たざる独日伊は それをやられたら立ちいかない。大領域を持つ米露中、広大な植民地を持つ英仏他から締め出すというのだから。
そもそも国の成り立ちが海を渡ってきた異人が先住民を征服、虐殺して出来た。血塗られた歴史を持っている。それは1492年コロンブスの到達から始まった。500年くらいしかたっておらず、忘却の彼方ではない。
フロンティアとは侵略前線、領土拡大線でもある。海を越えてハワイ、グアム、フィリピンにも押しかけた。帝国主義の時代だった。
最初は年季奉公の白人だったけれど逃亡されるので、黒人奴隷を輸入し、奴隷牧場もやった。白人の種つけ工が黒人に混血児を産ませるというやつ。今真っ白な黒人がいる。大陸横断鉄道開通後 西海岸に定住の中国人苦力は皆殺しの目に遭った。戦争前から 日本人移民も随分差別的待遇に遭った。
約束の地?異教徒からみてヨシュア記は 超悪書である。先住民は家畜の果てまで皆殺しが神の命令で正しい行為。これが神とはとても思えない。人の道に反する行為をやらせるなどあり得ない。
心理学者岸田秀氏は 正義強迫神経症と評す。自分の行為が正しいと常に確認せずにはおられない。

南部諸州は国も残らなかった。日独の経験したこと。ヤンキーは単なる勝利だけでなく、非常に残酷な仕打ちと極限まで敗者を侮辱する。これは 敵が死力を尽くして抵抗する仕方なので、手ひどい報復もありうるし、必要以上の戦力がいる。

馬野周二氏はイルミナティがフランス革命ロシア革命米独立をやってのけた。両世界大戦も。マルクス、ユダヤ名モルデカイは彼らの注文通りの思想書を書いたのだとも。日本皇室廃絶も画策したが 日本人の捨て身に中止した。ただ宮家や華族を廃止して自然に絶家するのを待つことにした。かれらは米に隠れ潜み 米の骨髄をむさぼり食っていると説く。
王制の廃絶。ワンワールド。世界を彼らの金融で支配することが目的とも。
ドイツババリアで アダムワイプトハウスが創設。悪魔教の典型で 政府から解散させられたが、地下にもぐった。
ユダヤ議定書は彼らの目論見で、偽書とユダヤ人が言うのは自分たちのものではないということ。ユダヤ人は下働き。
米ソ冷戦は 最初従属していたスターリンが露愛国に寝返ったために起きた。
ロシアはあばら家の平屋、日本は風通しの良い平屋、米は見えない二階建て三階建てで隠し部屋があり、そこにイルミナティは潜む。ばれたら彼らは米国内でも無事では済まない。デモクラシーではなく、人民を瞞着するダマクラシイが米の政治なのだと説く。
ケネディは 気に入らないので、衆人環視のなかで殺害した。ローマのグラックス兄弟のような甘ちゃんだった。
FDルーズベルトは利用しつくした後で始末した。船からクレーンで 動けぬ身を吊り下ろしたとある。
悪名高きMITI通産省と騒いだのは 日本にも秘密の司令部があると勘ぐったから。そんなものが無いのは 日本人は良く知っている。
常套手段は 金とドルと石油と戦争。金は買いこんでおきなさい。いずれ上がる。自分は遠視がが過ぎて 却ってうまくいかない。
 重要な商品の生産量と各国の市場占拠率を 馬野周二氏方式のグラフにすると。直線グラフになる。これが交差する辺で戦争が起きる。氏は鉄などで例示してる。日米は戦後すでに戦争になってもおかしくなかったのだとあった。
 雑談にて。システムという言葉がある。彼らの事だろうか。スウィングジャーナル誌に昔匿名記事で載ったことがある。これから欧に逃げるとあった。気に入らないものは遠慮なく殺し屋さし向けるそうな。中国なら 秘密結社、××幇というべきか。

祖父 某はストーカー気質。迷惑掛けられないように抑える。記者も近づけないように。周辺の女性にちょっかい掛けて騒動になりかねない。金でもトラブル起こす。

MSN。越。反中デモで日本企業とばっちり、ガラス割られる。他国の企業でも起きてる。
なんだか越中とかくと紛争でなくふんどしを想起。
中国人死者でる。
船の衝突。中がぶつける。越がぶつけたと言い張る。越動画公開。一説に米の反応を見ている。

トルコ炭鉱事故 犠牲者274人。次回供養します。

南沙諸島、第七艦隊旗艦ブルーリッジとCHINA軍船遭遇。CHINA広報官論評せず。岩礁に砂入れて滑走路などこさえておる。周辺諸国は協力しなければ。

らばQ
Rabaq_fa46eb48 うん猫背
Rbaq_9307131b このくらいだとネコの方が知能高い。

日刊二ログ
046c1a23 外国人の描いた漫画、的確の評。 ぶつけてるのがペプシコーラだわ。書き込み子も これ卜伝のナベブタの試合っぽいと評す。

ネタA TO Z。カリフォルニアで幼児を犬が襲うも 飼い猫が急を救い犬を追い払う。数針のけがで済んだ。防犯カメラに写ってる。いきなり体当たりして追い払った。少年はネコ、タラに感謝。
Netaatoz_california_tara_fdefe594s タラ、うーん なんもさ。じゃりん子チエのアントニオの印象。
上坂すみれ、声優
Kamisakasumire_73_1_20140218201839c
これ見るとマフ想起。ロシアの民話に出てくる。筒状に毛皮を縫い合わせ両手を通す。一種の手袋。毛糸の二重編みに ぬいぐるみっぽく動物のキャラクターつけると良いかも。
この髪型は麻丘めぐみと平安の姫君を連想させる。

マライアキャリイ→渡辺直美
Maraia_carry_mar345s
Mariah_watanabenaomi おいおい。ん?後ろのおっさんもひどい。

2chEXEワロス、若者の覚せい剤離れ、中高年はまんま
2chexawaros_ae45e7ffs
2chexawaros_743e1356s 麻薬など減って当然。白い粉の恐怖。人間やめますか?覚せい剤やめますか?昔 ヒロポンは薬局で売っていた。弊害多くて禁止になった。売れっ子芸人が 疲労感ごまかすのに使いすぎて死んだりした。
味の素の密売人捕まる。白い粉の恐怖。旦那旦那 飯がうまくなりますぜ。
いしひさいちの漫画では 警察に捕まったやくざがこれは何だ?と突っ込まれて、ああヒロポソねヒロポソと答えるのがある。じゃこれは?あさぐすりです。
明治のころ 小学生がたばこを吸う。おじいさんが酒飲ませて酒の味を覚えるで 未成年の飲酒喫煙禁止法ができたと聞く。山本七平氏は これは法が人の意識を変えた例と指摘。
日本時代の台湾では アヘン禁止のために、常用者には売り、新規の中毒者を作らないようにして廃絶に持って行った。
コカの葉を噛んでるくらいなら別に害もないらしい。ところが抽出して常用するともろ麻薬。石灰や貝の粉と一緒にかむ。
茶だってカフェイン抽出したら中毒になるよ。
台湾のビンロウ売りの姉ちゃんはセクシースタイルで有名。当地ではビンロウかむのは下賤な習慣とみなされる。
中島らもは 咳止めの中毒になったことがある。
アスカ、尿から薬物反応。
鼻からうどんが食べれますは阿呆の言。
麻薬の 離脱頓服薬が早く開発されますように。
恋人と一緒にいると脳内麻薬様物質が分泌される。いなくなると禁断症状に似た様子を見せる。

観音様、欧の精神病は減少してるぞ。

すももCH 佐々木希
Sumomoch_sasaki_2447023s
美レンジャー。爪水虫の予防について。ネイルアートどころじゃなくなるよ。・・・・・・・丹念に爪に水虫の薬を塗布すると治せました。ナナ様の教えで、再発予防に台所用酸素系漂白剤で殺菌してます。多分足の蒸れ匂い、皮膚病の治療にも有効。これは使用後一二分で洗い落とすこと。目耳鼻口などには毒性あるし禁物。足が乾いた感じになる。使いすぎるとカサカサ。
雑談相手が ニキビの人にクエン酸勧めたら治ったと語った。

東出昌大君、杏さんとお付き合い。 友人にいつでも結婚したい。おう若さじゃのう。いけいけ。

反日の朴槿恵大統領ネタ切れ。実は隠れ親日のお噂。・・・・・さわり三百じゃ 無視無視。
うーん 大山十六倍達は実在するだな。彼女のJIPに聞きたいものだ。

新技術開発に 韓日協力しての韓財界。書き込み子はお断りします。

ゼロ戦1機は7万円とか10万円した、その時代にニ三万円の貯金のできる慰安婦。今の時代でも募集すればいくらでもいると思う次第。日本人慰安婦もいたんですがね。

世界的非日常、4歳の娘を撮った。
Sekaitekihinichijou_coryykos

台湾の反応ブログ、ビビアンスーのウェディングドレス
Taiwannnohannnou_bibiansue_2ab99b30

瀬戸朝香、キュウ育ママCM.夫V6井ノ原快彦。二児の母、幸せそうでよい。
Setoasaka_bnppowicuaab8dl
少々ごついか? 1976年生まれ。スカウトが瀬戸の街で美少女を探したとき 異口同音に彼女の名を言ったという。
GOSSIP速報、ローラさん 。足が良いと書いてる。
Gossipsokuhou_loura_95a8b9c5s

2NN、越の反中暴動で華人を日本人救出に中国ネットで話題に。 なに利益のためだと書く中国人もいる。禍人は猿猴にして冠するのみ。

特定アジアニュウス。日本から技術移転したリニアモーターカーの純国産技術での実験線。技術移転がどうして純国産になるのかは 神のみぞ知る。 8ミリ浮くそうな。
・・・・・8ミリだと常温電導の技術と思う。JR東海のは数センチ浮いてたと記憶。記者もとかく浮いてると言われる。人間が超電導なもので。

クールジャパンJAPAN GO GO
フナッシー台湾で大人気。うれしいナッシー!
フェリー沈没は日本のせいに 中国人批判的。
朝日の 安倍政権残業代ゼロ政策、これ嘘ね、は報道しても中小企業の残業代アップは報道しない、存在がジョークとしか思えないんだって。

まとめたニュウス。アジア情勢が不安定なのは、日本が悪い、日本が悪い、日本が悪いある・・・・・・日本が・・・・・アル。

MSN、LLC安値航空会社、操縦士不足で運航できない便大量に出る。
 条約文読まずに反対と騒いだ60年安保。当時の左翼運動家が岸伸介氏の死に際し 貴方は正しかったと弔辞を読んだ。・・・西部邁氏が読まずに反対したとどこかで書いていたと記憶。記者も これは他山の石。まさか!と思った。こんなアンポンタンはせんようにしよう。
 あれがなければ、麻生財務大臣述懐、新幹線の経済効果について。

記事、佳那晃子、病気で寝たきり、意識ほとんどなし。一つ祈って見よう。病気平癒を。

越の反中デモにCHINA賠償要求。反日デモの被害補償?シカト。花魁は平気。
書き込み子 これは大朝鮮、西部朝鮮なり。亜韓国?

保守速報
越は中国企業と中国人の安全を守れ。違法デモをやめさせろ。リンゴのリの字をチに代えて、えへん、CHINAをJAPANに代えてね。越はCHINAな。
 越中国境にCHINA軍集結。第三種ってどの程度?また懲罰戦争すんの?(越中)ふんどしと当て事は向こうから外れるって知ってる?越は米仏撃退したんだよ。米の援助どっさりもらっても日本鬼子に勝って無いジャン。その強面は実は内向きの芝居じゃね?

ネトウヨニュウス。南京虐殺事件、訳者が勝手に加筆と共同通信。著者、いわゆる虐殺は無いというのは著者自身の見解である。著者訳者の意思疎通を欠いたこともない。共同側とは違う答弁書。

らばQ
Rabaq_70585cad
銭がモノ言う金持ち国。

おやすみなさい
Kawaii_tumblr_n5lrqkhyin1rsep77o1_1
I_am_too_young_tumblr_l774fgvhst1qz

2NN,GMの欠陥隠しに上限35億円の罰金。豊田は無罪じゃないの?
MSN、迷惑千万 亡国「左傾メディア」

KOREA現代に罰金記事。高額。

NEWSUS。SOWEL号事故犠牲者家族用の仮設住宅。?????住宅を津波で失ったわけじゃないのに、なんで必要なの?3.11地震のコピー対策なの?

別記事。海洋警察がSOWEL号で手薄になったら、CHINKの漁船がKOREA経済水域に殺到乱獲。南太平洋、南シナ海にも漁船団来て乱獲してる。
・・・・・CHINKの行動原理は略奪、独占、壟断ということ。一方的で 聞く耳は無い。
火事場泥棒は日本では最低の行為とされるが、この亡八蛋、盗戸、赤匪どもには通じない。山賊のいない山、匪賊のいない湖はないお国柄アル。
現にやってる最中に 我が国は他国に侵略的行為をしたことはない等と、ステンレス製、戦車鋼板なみの鉄面皮ぶりを発揮する連中だ。
唐山地震のとき 周囲の農民が都市に略奪に来て、人民解放軍がいくら射殺しても後から後からやってきて無数の人間が死んだそうな。
鉄道遊撃隊とは列車強盗の事なり。
連年の秕政の果てに 人間的感情が枯渇したのだと思う。批林批孔で伝統の礼教捨ててしまったんだもん。空港ロビーで子供に脱糞もさせる田夫野人ぶりだ。
日下公人氏が中国人に 夷狄というのは都市周辺の農民を言うのだろう?と都市住民に聞いたら肯定した。いくらかまともな人たちはいるらしいが、善良な人間には災いが来る世界のよう。
彼らは音楽がだめだと聞く。音楽は深い感情を表現するもの。それが荒廃したらいくらテクニックが良くてもだめ。
こんな奴らの属国、占領下など死んでもお断り。この点でYANKEEの方がCHINKよりもまだまし。

貴方は自分自身と折り合いが付いていますか?自身の運命は自分で制御できてますか?
気がつかぬまま人の意のままの人生生きていませんか?
無意識の問題を解決することは 真の自分の人生を生きるということです。
どこか投げやりでつまらない、大事なことも他人事と感じるのは 自分の人生を生きていない兆候の一つです。
因縁解脱は 奴隷化した意識を自由人の意識に回復させることでもあります。
自分探しは 外に求めるものでしょうか?
宇宙の果てまでいける時代が来ても、自分以外にはなれません。
Nothing_earth_shattering_tumblr_n55 NOTHING EARTH SHATTERING

Honda_tubasa_298db420s 本田翼

Vitalsigns_tumblr_mwofjun27d1rrqsx6 VITAL SIGNS

ラオス機墜落、高官4人死亡確認。これ ただの墜落?

アリエスの雑記帳、マスゴミにだまされるな。アメリカにも法則発動、天災頻発。
B0169850_2136825
記事中、技術を盗まれて大変な目に遭った企業名列挙。特亜は略奪が本性ニダ。

厳選韓国情報。アンコウの網になぜかセミクジラが混獲、群山市、1億ウォンで売れる。
Gennsennkannkokujouhou_1okuwon_semi
日本の数倍の鯨を捕獲してると言うのに、シーシェパードはナジェ沈黙するニカ? 日本の評判落とすのが真の目的ニカ?
いずれCHINKが鯨乱獲しだすと思う記者。

暇は無味無臭の劇薬。サウディアラビアで冷蔵庫設置。貧民のためのもの。回教の教義には貧民救済、相互扶助の教えがあり、その一環である。 教育テレビでフィフィ、エジプト人タレントがアフリカサハラ以南と違い イスラム諸国には餓死する人はいないと語った。
Himaha_bmlbwi1ceaezd0m

NEWSUS。チャゲアスカ 韓国でライブ、ギャラ持ち逃げ、事務所倒産、アスカ薬漬け。
高岡蒼甫 フジテレビ永久お出入り禁止。鈴木アミとゴールイン目前、大手芸能プロに入るで絶好調。フジは視聴率絶不調。

CHINK尖閣にて 海自に中国の法律を守れ!こんなすごいジョークは聞いたことが無い。
68978442s

カラパイア、赤い血を流す木
Karapaia_bloodwood_tree_e6426747
Karapaia_bloodwood_tree_42e507fa
チークの一種で緻密な良材。 blood wood tree

俺得倉庫
Oretokusouko_tumblr_ls01fkern91r0fn
Oretokusouko_tumblr_n1791oflr71rrbe

« 行方不明 | トップページ | カウンターパンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/56192044

この記事へのトラックバック一覧です: 満月?:

« 行方不明 | トップページ | カウンターパンチ »