« 変見自在 | トップページ | なにがなにして »

2014年3月18日 (火)

悩み尽きず

依頼あり祈る。
一は人間関係
一は 困窮から迷惑かけられてはたまらんゆえに。
安西マリア、宇津井健供養。
シーシェパードの件、神仏任せておきなさい。
・・・・・・・スポンサーはパタゴニア社ラッシュ社他結構いる。ノルウェー、デンマークに突撃してる訳じゃなし、反日団体じゃないのか?常時 日本国に仇なすものはことごとく滅ぼしてくださいと祈ってます。鎮護国家という古い事言ってるんだ。米は自分だってクジラ漁してたくせに 潤滑油の用が無くなったらとたんに日本非難の道具にしだした。反日の出元はここじゃね?

花粉症、立ち読み、ビタミンABCDと亜鉛。特にDが不足してる。日に10000単位位摂っても良い。
蕁麻疹は葛根湯が発表剤で早く治るそうな。

安静で痛みから少し回復。姿勢を変えると無理が来るのに 本屋では屈む動作が出る。これが良くなかった。

百聞は一見にしかず、百閒は一行に如かず、百行は一思に如かず。

ドレッシング作る瓶のふたが閉まらなくなった。付け根の金具の締め具が取れたのだ。小さいケーブルタイで即席補修。古いし買わなきゃね。昔ソニープラザで。

3/20好天、昨日も好天で 昼間玄関フード内の温度計は30℃近かった。

日揮の件、日本人職員殺害。もう1・2年経った。神仏 殺害者を〆てやった。回過激派、恐れてもう襲わないぞ。本当だと良いがね。

3/21雪、防寒型の長靴。ほう蒸れないというか水がたまらない。断熱材が裏張りしてあると全然違うものだ。通気も良いし。それでもドライヤーで乾かす。ただ黒が望ましいのだが、入手できず。裂けて古い物は生ごみの日に出す。
左わきの痛みは変わらず。朝夕痛み止めのシップ。
 ふと浮かんだ事。家の暖房と発電。夏は主に太陽電池。冬はコジェネ。冷暖房とお湯をやる。蓄電池も使う。排熱はじんわりの融雪に使う。不足分は電力会社から買う。石油ストーブも併用。どんな組み合わせならよいのかね。スターリングエンジンは熱源選ばないみたいだし。熱効率80%。

亜米利加よもやま通信 GRACE JOY。なぜか相撲にはまり 研究室の中は相撲取りのポスターだらけ。同僚の男性教授は 自分が女性のセミヌードでやったら、セクハラと言われてしまう。
日本は 人の扱いがとても丁寧でよい。日本では外国人見ないね。札幌で二人だけ見た。

大鑑巨砲主義。米経済制裁するぞ。露、うん売っちゃった、米国債10兆円分。
 パククネ、半島統一費用の1/4は日本が持ちます。日本、勝手に決めるんじゃねえ。
 韓国凍りつく。日本助けないかもしれないよ。外国に日本防衛以外の目的で出撃する時は協議事項、自動的に承認するわけじゃないんだ。
・・・・・あんたさあ集団自衛権にも大反対みたいだし。反日を毎度激しくやって置いて、好かれてる、嫌われるはずがない、助けてくれるにきまってるとどうして信じ込めるのか不思議だよ。戦場で 緊急必要だからと頼まれて小銃弾融通してやったら、感謝じゃなくていちゃもん付けて来た。こんな連中に親切にしたり、助けてやるなど愚行でしかないと思う人は多いに違いないね。助けても文句言われるなら、恨まれるなら、助けないで置いて文句言われる方を選ぶようになるよ。
日本は300万人の犠牲を出しながら、国体護持つまり天皇制存続条件に降伏した。米は無条件降伏と言い張ってるけれどね。その天皇陛下を李明博は侮辱して 日本の態度は一変した。
神仏は言う 天皇を殺したりしたら戦争継続、米兵300万日本人1000万人死んだ。途中でへとへとになった米は戦争切り上げただろう。

高山氏、戦略爆撃のカーチスルメイを日本は戦後叙勲した。親授の決まりだが 昭和天皇陛下は拒否した。
早乙女勝元氏の東京大空襲読んでいて 戦後カーチスルメイに勲章の下りに来て、記者は本を放り投げた。地獄に行ったのは知ってる。もう出てくるなと言いたくなる。

雑談、非公開の会議では韓は金を貸せ、日本側は駄目だ。今までいくら貸したと思ってるんだ。いくら返した?皆焦げ付きじゃないか。まず返済計画出せ。話にならない。国民の手前もあるんだ。
韓国に対する愛はないニカ!1000兆の国債残高?お前の事情など知るか!金寄こせ!などとやり合ってるんじゃないのかね。今5兆円くらい欲しいみたいだし。
これ公開の席で 200字詰め原稿用紙1枚くらいで、安倍総裁が韓国にこれまでこれだけ用立てた。焦げ付きがこれだけで、もう貸せないのだが執拗に金をせびってくる。と言ったら全て終わりだな。
ああそう思う。

米から相当きつく言われたか、安倍総裁河野談話は継承するだって。駄目な味方は敵より怖いのだそうで。
朴槿恵は親日派と言われたくないこともあって、日本名高木が日本軍将校、父 朴正煕。一層反日的にでるのか。
大人しいのをいいことに 日本にばかり我慢させたりして。切れたらどうするの?

NIFTY 朴槿恵大統領、日本刺激を回避か?歴史問題は除外。

海岸べりのミサイルは照準日本に合わせてあって、仮想敵国は北朝鮮で無くて 日本と聞くのも不思議。正気だとしたら 理解できない。

日本が開戦に踏み切ったのは 米中心の経済封鎖が原因だった。1932年のオタワ会議でブロック経済を決定した時に始まる。欧米の一番嫌がる植民地解放を言わせるだけの事をした。結局 太平洋諸島に仏海外県があるくらいになった。
ネットでは 国交絶って韓国を日干しにしてしまえの書き込みもある。石油の精製、資本財を多く日本からの輸入に頼ってる状態で、反日熱中の成果がこんなところで出たらどうするつもりなんだろう?

ローマ滅亡の廃墟のなかでキリスト教修道士は修道会を作り、祈り瞑想し労働した。そこからヨーロッパが生まれた。東西教会、キリスト教抜きの西欧史は無意味。同様に天皇家の歴史抜きの日本史もない。

厳選韓国情報
議政府市議会、日本王を最も激しい言葉で非難する。慰安婦問題に絡んで。全会一致決議。書き込み子 みずぽたんをくれてやれ。
Gennsennkannkoku_c6d492ecs
天皇という歴史上決定した称号がある。日王と別の称号を使うのも異様な眺めだ。

日本はすでに原爆2~5発製造持ってるに違いない。CHINAメディア。
・・・・・・・・書き込み子も言うように無暗に否定しないでおこう。IAEAに非常に厳格に監視されてるんだが。長崎広島の前科あるから 報復恐れて米は非常に用心してる事お忘れなく。
言いつのって 威嚇してるうちに もしやと心配になってきたんだろう。自分は核持ってんだぞとにおわしてるし。
第二次大戦で中国軍は勝っていないからね。10倍の兵隊使っても勝てないことはよくあったと聞く。
スコア―付ければ 米以外は皆負けてる。日本が切れた結果 回り回って植民地はすべて吹き飛んだし、民国は大陸から追い払われた。恨んで 旧植民地国家は反捕鯨とかときどきイケズをする。
ソ連は火事場泥で 1990年に体制崩壊。
将兵はいざ実戦となったら 陸海空ともに逃亡するのが多数いるとは想像つく。だからミサイル部隊しか本当は使えないと評論家の意見に同意。

神仏、朝日新聞の資本主の構成、事実上の持ち主誰だか調べてごらん、面白いよ。つなぎの融資を誰がしているか知ってる?
朴槿恵の父親の時代に 大統領の顔で日本に逃げ込んだ親族が大分いる。
現状は盗んだ仏で祟りだすだ。聖書の髪を切られたサムスンは無力になった。
ミサイルの撃針を抜く話について。
海亀族は本当に回帰できなくなる。

でってう台湾、サービス貿易協定反対の学生デモに通り魔出現。包丁振り回す。白狼。その前にはやくざが紛れ込んでトラブル起こしている。ウクライナに隠れて 台湾併合中だ。
Detteutaiwann_tourima_1395262474114

ニュウス、札幌市北区のスーパーで自動車発火。カセットボンベが出て来た。北警察署の事件と手口類似。警備員と女性店員煙を吸って病院。

北海道の雲海テラス。
Hokkaidou_unnkaiteras_tumblr_n2epuf トマムは有名

海外の反応、各国の花より男子
Kaigainohannou_hanayoridanngo_905_2
ベトナムがおかしいと書き込み。 台湾の流星花園が良かったの書き込み。

ヨハネスブルグ行き飛行機の中で 白人女性、黒人の隣は嫌だ、代えろ。CA機長と相談の上 ファーストクラスに御移りくださいと黒人客を案内する。機内拍手。
嫌いな物 人種差別と黒人。ひどいギャグだ。

我が子のために五月人形奮発した。届いた日、その日は私と夫は外出してた。帰宅したらトメとコトメがよろいかぶとをばらしてコトメ子に着せようとしていた。慌てて取り上げて箱に入れ トイレにしまって、ドアの前で頑張った。トメとコトメは私を非難、コトメ子は泣いた。その後親戚知人は全員二人を〆てくれた。結局 別居絶縁で安い買い物だったような気がする。

苛められていた。跳び箱の下敷きにされて窒息しかけた事もあった。ある日 その主犯格が詫びを入れてきて止んだ。そいつら 異常な事故病気怪我が連発したんだ。虫歯の治療したら 詰め物から菌が回って、敗血症で死にかけるとか。夜な夜な黒い影が寝ようとする彼の上に出るので恐怖。行者に見てもらったら 俺の生き霊と言われたんだそうだ。

オートバイ好きな夫が単身赴任。来たばかりの新車がガレージの中。無職の親戚の男が欲しがって変な事ばかり言う。車と交換してくれ。ヘルメットも買った。女は男に逆らうな。

書店でただの広報紙貰って店出たら 浮浪者見たいのに声かけられた。無視して行こうとしたら 腕掴まれて壁に叩きつけられるようにされて、手帳見せて来た。万引きしたろう?広報紙見せて、じゃ一緒に書店に行こうと言ったら、デパートの入り口で紛らわしい事するなと消えた。後から 母が警察に抗議したが全く受け付けなかった。

2014ミスユニバース日本代表 辻恵子さん。
2014tujikeiko_fa189843

AOSAKANA  おやすみなさい
Aosakana_tumblr_n2k3akjohp1qzfnw6o1
Tumblr_n2k3a5u6to1qzfnw6o1_400
Tumblr_n2k35yxcmc1qzfnw6o1_400

身体軸ラボ。ICPPこれ学者でなく ルイセンコ学説みたいな曲学阿世の徒の集団だろう。えせ学問じゃしょうがないよ。設立したはずの米がこれに従っていないじゃないか。地球温暖化、怪しいものだ。

マレーシア航空機 月で発見の記事。FLY ME TO THE MOON
インド洋南部で発見?の記事あり。

小保方晴子さん、ボロカスにたたく記事ばかり。これは論文の核心が事実か捏造か確認してからにすべし。軽率すぎる。高校生の時もウソつきだった。この記事が嘘のほうに5ジンバブエドル。
一説に アンネの日記破り捨て事件在日説を覆い隠すためにこちらを大報道してる。

MSN,米教授STAP細胞の作製法公開。

ネット記事 越におけるゴダイの虐殺事件、BY KOREA ARMYについて。
中国の水事業に進出したら?いや 技術盗まれて会社乗っ取られて終わるよ。

クリミヤ検事総長ナタリアさん、二次元になる。世界の憂鬱
Sekainoyuutu_natalia_12725ecds
Sekainoyuutu_natalia_8fb33f8bs
Sekainoyuutu_natalia_8fb58082s
フィギュア選手ラディオノワ14歳
Sekainoyuutu_radionova_14old_790b3a

かつて麻生氏漢字読めないかけないの印象批判。今度は前原氏 未来の字間違ってると嘲笑される。 ・・・・・・民主党には未来が描けないなどと言われたらたまらんな。

台湾で大人気
51b7s958yl

各国軍事費2013年
米55兆円
中10兆円、一説には公表の倍ある。治安維持費は軍事費以上の説あり。
露5兆円
日4.4兆円、GNP0.8%
別記事
Gigazine_118020322_f5132e3fba_o
こうしてみると予算では 日本が軍国主義ならもっと超軍国主義な国がある。日本は増えていないのに 中国は増加してる事資料を当たれば判る。平均はGNP2%だから日本は10兆円使って普通。

イスラエルと中近東の戦争では 軍事技術的にソ連製兵器は歯が立たなかった。いわば見えないうちに狙いを付けられて戦闘機は皆撃墜。戦車は複合構造の戦車鋼板と単層の戦車鋼板では防御力が違ったので壊滅。1990年ソビエト体制崩壊で 離れた共和国もあった。その中にバルト三国やウクライナがあった。
米の南北戦争CIVILWARは分離独立しようとする南部諸州をつなぎ止めるための戦いだった。リンカーンの功績の第一は再統一にある。
黒人奴隷解放は 当時のイギリス外相が奴隷解放に熱心だったので、それに合わせた。なに中国人苦力が次にいたし、ヒスパニックもいたとは高山氏。

MSN.EU諸国は報復恐れてか露制裁に逃げ腰。 天然ガス輸入のドイツ。1300キロ国境接するフィンランド など。 G8?嫌なら来なくてもいいよのプーチン節。西側のクレジットカード使用不能にしようかな?
北の国から猫と二人
Kianokunikara_88d7770a

報道などではクリミアは露編入だな。制裁?露高官は凍結と言ったって海外資産なんかないと言ってるよ。
ネット記事、露 日本とは交渉します。
露、中国と軍事上接近協力か。・・・・・テーブルの上では握手し、テーブルの下で蹴り合うのが外交。左手に杖を握りしめて 右手で握手する。

義兄嫁はペットを飼う。飽きたと言って何匹も保健所送りにした。俺の嫁が死んで 女児が残った。見て可愛い欲しいと言い出した。ペットを見てほしがる時と同じ目だ。とんでもないと全力で拒否逃走。その子が結婚して 俺は50前におじいちゃんだ。

俺の嫁は美人。弟は年行ってからデブスの女と結婚。内心馬鹿にしていたのさ。ある日その家に行ったら 料理完璧、とても仲良くて、家事も良い。家に帰ったら はあ溜息、全く及ばねえじゃねえか。掃除も何も出来てねえ。居眠りしてる。心が冷えるわ。
・・・・・・・所帯持ちが良いは褒め言葉です。料理家事全般上手で、子供を可愛がって育て、家計も上手にやりくりし、家中常に笑いが絶えないとなれば、これは極楽。初手から解ってれば 美人よりもこっちが良い。
?各種学校の家事塾。炊事掃除洗濯から始まって色々教える。小中高は夏休み冬休み休日に教える。社会人コースもあり。意外に受けたりして。基本レベルは男女ともにやっておくこと肝要なり。どこへ行っても生きていけるじゃないか。

ガキの頃 水族館の禁じられた場所に入って上から覗き込んだ。そこはサメの水槽で、見つかって怒られた時に驚いて・落・ち・た。あれは怖かった。以後しばらく水族館禁止。

元夫は年収三千万円。私は夫の世話をないがしろにして浮気。ある日現場に五人の男が踏み込んできた。一連の証拠を突きつけられて離婚。今じゃ生活のためにパートの生活苦。夫が自分のためにどんなに苦労していたか思い知る日々。

苛められていた。ある日トイレから戻ってきたら 俺の弁当をそいつが食ってる!刀狩りだとお?切れて 蝶野の喧嘩キック連発。皆に抑えられたが、最後の一発はそいつの顔面にクリーンヒット。すうっとした。

Kawaii_tumblr_n2nki0w1jy1qz53a8o1_1 KWAII

ネット記事 台湾に中国強制送還仕掛ける。
別記事、学生国会占拠、大陸との貿易協定に反対して。大陸人が台湾に移住して乗っ取ることも可能だ。・・・・・自由台湾の防衛は 日本防衛とリンクする。台湾の位置は日本の通商路にある。

北の国から猫と二人で 習近平への権力集中の様子。乾隆帝にもたとえられる。
Kitanokunikara_ada0e6d0s
康熙帝、壅正帝、乾隆帝三代は 中国王朝史の中でも屈指の名君、一緒にできるものか。清朝は暗君がいないと定評がある。宮崎市定教授、明の淫蕩な皇帝とは違う。

MSN,米の弱腰が生んだ秩序変更。クリミア編入。国連は露の拒否権発動、中国の棄権で無力露呈。中国も領土拡大を狙ってる。シリア等もやすやすとレッドライン超えた。
別記事、ウクライナ問題で軍事力は使わないと明言。
REUTER、米はまずい対応重ねた。本当の敗者は誰か?コミンテルン国家の本質は同じではないのか。
・・・・・リーダーに人を得なければ 国家の危機存亡にかかわるのは古来の真実。
日本のマスコミには反間、内通者がいると想像する。記事は用心して読むべし。国政に関与する者は 常在戦場、常在国難の心構えがいる。それを呼びこむような行為をするものは論外。

金玉カフェ店員ブログ、アーユルベーダで肩こり解消ブログ。

テレビ 浦賀水道で衝突沈没のタンカー燃料流出し ひじきの採取時期と重なり被害甚大。
NEWSUS、韓国船籍ペガサスプライム7406トン、パナマ船籍ビーグル3沈没12603トン20人乗り。12人救助8人不明。乗組員は主に中国人。
例によって韓国船は正面から衝突している。しかも航路がおかしい。
Newsus_pegasas_gmqqnov_680

Newsus_pegasas_lena11028_680 ペン先のように見えるのは他の船。ネット記事はこれは故意の衝突で その後加速してると記述。
・・・・・・確かに 狭い浦賀水道で旋回のような事するのはおかしいと思う。東京湾は交通過密な場所で 非常に操船に緊張する場所と聞く。 船の衝突は韓国船絡みが印象として多い。
おおすみにも関門海峡で衝突。漁船第18栄光丸だっけ?当て逃げだった。現代自動車の運搬船がぶつけた件もあった。当て逃げで。
まさか保険目当て・・・
韓国絡みだと日本メディアは書きたてないこと多し。この点注目。
ネット記事、3/24・25・26の国際会議、オランダ核安全保障会議に合わせて日米韓の首脳会談組む模様。これに中国が妨害工作。歴史認識抜き。決まった事はないと沈黙韓国政府。

Beautician_tumblr_mzyimtqjtp1sok81t BEAUTICIAN

イタ電 京阪大津線
Keihanootusenn_7f9b6252s
原田泰三演技に定評
Haradataizou_engi_d2db9c70
ごちそうさまのコックの父ちゃん役は良かった。
占守島司令官の役はどうだ。日本降伏後に中立条約破って火事場泥に来たソ連軍。その堅守で北海道占領を防いだ。しかしシベリアに抑留された。

キマ速、不法残留外国人、韓中比泰の順。

北の国から猫と二人で思う事。日・北朝鮮・蒙の関係。
Kitanokuni_ab44cd6a

Kitanokuni_3c723416s

エキサイトニュウス。サラダではやせません。水分が多くて必要栄養素も少ない。
・・・・・体は賢い。下手な減食なんかすると抵抗する。リバウンドはそれ。必要な栄養素は十分に摂る事。その上で運動と、余計な糖質脂質を抑える事。
無意識と深くつながってるので 美容上健康上、コンプレックスなどの心の問題は解決する必要がある。

NEWSUS。韓国が日米韓首脳会談を嫌がる理由。基本的にはこれは推測記事。

BEAUTCIAN
Beautician_tumblr_lg4ieo6fzw1qc5fpb
俺得倉庫
Oretokusouko_tamanineko_tumblr_mzy4

 

« 変見自在 | トップページ | なにがなにして »

コメント

2013's This travelling bag a lot, however counted on the top of which will come being unfaithful. Celine dumpling travelling bag, Prada great tote, Chanel perfume flask bundle as well as LV "W" carrier, layer bag, and so forth., are not to always be skipped the 2011 fashion, trendy, sensible, outdoors along with benefits, good one. No matter if and also street taking pictures superstar gals, they all are certainly decreased deeply in love with Christie.

投稿: women handbags louis vuitton | 2014年4月15日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/55421626

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み尽きず:

« 変見自在 | トップページ | なにがなにして »