« お悔やみ申し上げます | トップページ | 悩み尽きず »

2014年3月14日 (金)

変見自在

変見自在、マッカーサーは慰安婦がお好き、高山正之著、新潮社。
マッカーサーの初仕事は 日本は女を用意しろだった。シーシェパードの金主ショーンペンは祖父の代に黒人リンチに熱心だった。反日の淵源は米に在り云々。この人本当にいい度胸。
多摩川べりのマンションに引っ越して30年。マンション前に朝日のトラックが乗りつけて ほとんど全戸に宅配していた。産経は2部のみ。今トラックは来ずバイクが来て一部配達してゆく。誰も朝日を読まない。記事がダメだからだ。
蘭同様かそれ以上に独は日本嫌い。日本人バイオリニストのストラディバリに密輸と嫌疑かけて高額の税金課そうとしたのは、オランダ流の日本人嫌がらせの手口。独政府は知らんふり。欧米は植民地喪失を恨んでる。
日揮プラント襲撃は明らかに日本人狙い。朝日の反日記事との関連指摘。
米は戦後 日本に食糧援助、無償のはずがマッカーサーは18億ドル巻き上げ、しかも家畜の飼料。一方ホロコーストのドイツには人用の小麦を支給。
・・・・・・・パックスアメリカーナが崩壊して 今までの所業が反ってきたら、それは悪夢だろうと思う。

米は分割し統治せよで 日露中韓がいがみ合うのが甚だ好都合で、そのように立ちまわってたような気がする。中韓の反日は 米が陰でコントロール?

日本は昭和30年代に日露戦争の外債を完済した。高橋是清がシフの応援を得て募集したもの。こういう事が日本の信用になる。

以前武術稽古に参加の若者U、今医学部ですと挨拶。ほお優秀。

ふと思い出、昔金沢の喫茶店ローレンスに行った。店主は占いをする人で ここは五木寛之が金沢時代に通ったところ。占いをしてくれて 記者は五木さんよりも文学的才能がありますよ。嬉しがらせよのう。
今もあるのだろうか。
検索2014年時点で47年経過の純喫茶。香林坊109裏。女性店主とあるから、もしかしたら代替わり。
Img_5117
Img_8
この店を書斎のように使ってたのが五木寛之。文学賞の受賞もここで聞いた。 近頃老人関連多し。

故叔父T、記者の悪口をD社のSに言ったのは悪かった。鵜呑みにしてたからな。でSは死んだぞ。
Sが愛読書は三流週刊誌のゴシップ欄、人の噂大好き人間で、記者の悪評ばらまいた人間だったのは記憶にある。
報復的な事はしていないけれど、まずいことは記者のせいと思いたがってるだろうなとは想像つく。近くに居る。霊障となって取り付きたがってるのは感じる。勿論追い払いましたよ。近所のT老人の霊と併せて。

3/13ノートンのアンティウィールス、3年延長版1万円弱。ったく安いんだか高いんだか。期限が近付くと買え買えうるさくてさあ。
3/14起床、痛みも薄れたので なんとかうつぶせになってから起き上がる。我慢できる程度だし 痛み止めだけだからこれで止め。
3/15掃除、やはり痛みがあって十分にはできない。来週から仕事再開。
3/16起床、うつぶせから。連帯保証人検索。これ怖いなあ。日本独自の制度だって。債務者と同じじゃないか。廃止!
眉毛が伸びてむさい。理由は判らんけれど これも老化の一つ。
3/17書店にて 脇が痛くなってきた。まだ安静必要かも。
立ち読み ガンの治療法にビタミンC+断糖療法。末期がんでもいける。
アレルギーは砂糖断ちすれば良くなる。
「実は日本が大好きなロシア人。在日ロシア人だからわかる日本人の素晴らしさ。」田中健之著、宝島新書。1990年崩壊のソ連とは違うのだと語る。露の資源、日本の技術と勤勉性が結びつけば 双方に利があるとこの人達も思ってる。

今度札幌で冬季オリンピックやる時には 雪合戦をやろう。すでに洞爺湖辺でやってるあれ。

神仏、ウクライナ問題は元来露領でもあり、露の勝ち。米は素直に負け認め引き下がるように。体面が失われたのでイランに攻め込むつもり、で面目回復狙う。止めた方が良い。Cの御主人は・・・
 故レーガン大統領。それは戦費日に2兆円かかるもので財政が破たんするし、USAが四分五烈して 米墨戦争で得た領土も失う羽目になる。かつてのような大国力は無いのだから絶対にやってはいけない。今までと違い応報来るぞ。
・・・・・・・これじゃ悪の帝国だよ。怨嗟の声が渦巻いてるのじゃね?日本には防衛上何の関係もない話題。露は膨張主義は放棄と思うが。
 読者の感じはいかが?戦後数十年 かつて米は光り輝いて見えたのが、近年はくすんでしまった。後光やメッキがはげた感じがするんだ。
自分は常に正義で勝ち続けなければならないって何の病気?企業は常に配当するべしだって かなり無茶。
 即内部調査した気配。

仏教学者故人、根本仏教に非常に近い主張な事を学会は証言するであろう。

サーリプッタ尊者。仏教は上流階級に流行した。平等思想ではあるんだが あまり言わないようにしていた。上流階級は 当時まんま白人だからね。
君の行法は ダイバダッタ教団の釈尊入滅直後の行に似ていると思う。その中に読誦行は無かった。

K氏 喉頭ガンあるも縮退し診察の医師、手術の必要性はないだろう。もともとの医師の手術予定日が後ろにずれた。
知人について少々困難あり、祈る。神仏速やかに解決するのお答え。具体的にはどういう事なのか。

外務省担当官 韓国へ。歴史認識と譲らないので話進まず、同日帰国。首相会談はお流れ。
雑談、韓国は日本はどんなことしても言っても 最後は助けてくれると信じてるようだが、我慢にも限度があると知らないのだろうか?国内に米軍基地があって 米の意図に最後は従わざるを得ないからしてきたことで、普通ならとっくに切れてるとは思わないらしい。
野田政権の時にも3500億円引っ張って行った。日本は1000兆円の内国債かかえて財政苦しいし、用立てた金もほとんど踏み倒しらしい。神仏は95兆円と仰せ。期間的にはほとんど自民党時代のものだが これ以上金出すと国民の批判に耐えられないんじゃないだろうか。企業なら債務超過で倒産事案じゃね?裏で 相当しつこく金出せとやってそうな感じがする。

MSN、露に対し、二国間の関係損なう事は望まない。G8から追放の動きもあるし、日本は基本欧米側。しかし力による現状変更は受け入れられない。これはCHINAの尖閣にらみ。

報道、欧米は露政府高官の海外資産凍結などの制裁処置。日本も これからの協議事項凍結処置。

米 日本に河野談話の見直し止めろと強硬に要求した模様。検証はするが見直しはしない。

STAP細胞論文、小保方氏に理研撤回勧告。小保方氏錯乱記事。大事な事 STAP細胞の真偽を確認すること。
報道もSTAP細胞の真偽確認とある。男のひどい嫉妬の表現あり。

やはり金持って逃げ込むなら米でしょう。何のこと?米国債購入は一種の献金だって。

マレーシア航空機は何処?ベトナム廃空港で軍隊に囲まれてたりして。海か?陸か?
99310d57
437b1bfcs
機長宅捜索の記事。
インド洋墜落だとかなり面倒の記事。

日本が依頼受けたので ウリもと捜索活動に韓国名乗りあげるの記事。

心ならずも会社を辞めることになり 雨の日駐車場に牧草の種をまいた。数ヵ月後そこは草だらけになっていた。

辛い時 以前飼っていた愛犬が夢に出てくる。オリに入っているようで違った。自分から閉じこもるなのメッセ-ジみたい。元気貰って頑張る。
・・・・・肉体を離れれば昆虫といえども知能に差は無い。

友人のアパート訪ねたら ドア前にベビーカー。え?え?となった二人。断ってたのに預かれと言った義姉の子供?夫、義姉両親に連絡。やはりそうだった。一緒に入っていたミルクなどは近所のドラッグストアーで万引きしたものだった。義姉は自分が旅行に行くのに、実家に預けると言ってこの愚挙。ミルク代は惜しむ。義姉家族は修羅場になったらしい。
・・・・・・この件に限らず 子供を押し付ける話はしばしば見る。ほとんど見ず知らずだったりする。こんな危ない事 よくもまあやるもんだ。
顔も知らぬベビーシッターに預けて 2歳児死亡、8か月児童生存ニュウス。

妊娠した私のところに女性。夫さんと付き合って妊娠してるの。もうびっくり。夫〆た。実は数棟はなれた同姓同名の人で 山奥の現場でメール不通だっただけ。結婚しましたよ。びっくり。

毒親 子を自分の思い通りに操作して責任は取らない。滅茶苦茶いじり回す。姉はそれで死んだ。自分もおかしくなった。心理学マンガ読んで 気がつき医者へ。病気で離人症もあった。別人格があったのでそれを育てるように指導受け、裁判所の許可を得て名前他変更して別人になった。戸籍等閲覧制限したうえで 毒親の前から姿消した。探しまわったらしいがねえ。今は快適。
・・・・・奴隷をいじり回すことで 心理的な安定を得る。奴隷にされた方は持たない。

高校時代の彼女随分前の話、父親が訪ねて来た。始め誰のことかわからなかった。家に入れたら いきなり殴られた。とにかく逃げて応戦。土産物の木刀構えたら、包丁で刺す気。とにかく叩き落とした。ケーサツが来て、こちらが引っ張られそうになったが、三階の入口にこの父親が陣取って包丁用意してたので正当防衛。聞けば彼女は妊娠していて 相手が俺だって、知らんがな。彼女謝って十万円出してきたけれど、家の中滅茶苦茶だし、怪我してるし突き返して弁護士。逆切れしてさあ。相手は走り屋だそうな。彼殺されるしと、とっさに俺だってうそついたんだね。ひどい女だ。親父は壁の中。

友人に ドアの郵便差し入れ口から中見えるのは不用心だから、鏡貼れと言われた。やってみたが 鏡にならず もう少し工夫しようと思った。ある日 仕事から帰宅したら大騒ぎになってる。引っ越して間が無いので近所は知らない。BBA中覗き込んで暗いので懐中電灯、自分の目が見えてびっくり、後ろの手すりにぶつかった。怒ってか消火器を差し込んで噴射。入ってみたらえらい事になっていた。飼い猫のメイクーンは無事だった。BBA多分泥棒。
・・・・・・知人ピッキング対策他防犯処置。

NEWSUS.グーグルで見るインドネシアの製鉄所ポスコ事故現場。シレゴン市、まっ黒け
Newsus_google_cilegon_e0171614_1457
既存のメディアじゃこの記事あまり見ないね。

口直し 杉本有美。
Visualclips_sugimotoyumi_tumblr_n24

3/14札幌西区スーパーに生後一カ月の赤子の捨て子。

ネット記事。3/11の東日本大震災の時、韓国から新聞記者が取材に来た。話の種でなく 被災者用の炊き出しに並んで食事を摂った。これについてネットでは被災者でも無いのにおかしいと批判論調。

東芝 韓国のSKハイニクス提訴、1000億円以上の損害。流出させた技術者逮捕状。東芝の最高機密だったらしい。

クリミヤの新検事総長
Kurimiya_new_kennjisouchou_04f49a1c

GIRSBRAVO

Girlsbravo_tumblr_n20lv7fmb91rmzzye
Girlsbravo_tumblr_mug5rweqj41qbw5qs

どうしたら年収1500万円の男と会えますか?これ婚活話し?
・・・・・東京には居るのかもしれないけれど 通常の適齢期の堅気の男にはまずいない。 30歳で500万なら高給取りと思うが、今の相場はどうよ。 この20年物価は上がって無いようだし。世間智のあるおじさん方に どの程度男って収入あるものか聞いてみるヨロシ。
仮に初任給20万18カ月として360万。6年経って28歳で25万なら450万円。
読者の周囲はいかが?1500万の男は婚活なんか多分しない。
自身の年齢が上がっても要求水準落とさないと 相手は見つからないよ。
 聞くところでは 昔は町内に世話好きな人たちがいて 縁談を持ってきてくれた。それで見合いをして決まることが多かった。女性は身持ち堅いのが大事な要件だった。大体の人は結婚できた。それが 恋愛結婚が良いと言う事になってから 自分で探さなければならなくなった。読者の周囲独身多いでしょ?
男女交際上手な人ばかりじゃないし、欲目もあれば、若くて人を見る目もないから、選り抜いてかす掴む人も多い。馬鹿な事 葉桜になるまでの 婿選び。
職場での評判が良いのは大事なポイント。
親は冷静でいられないから この場合見る目はあてにならない。
結婚した後も 延々と気に入らんと反対してる人見ると、少々理解の外。
 江戸の昔は 上の侍は家格で決める、中間は見合いで決める、下は恋愛というのかな、くっつきあいとか野合と呼ばれた。悪い人でなければ結構仲良く暮らせたみたい。適齢期は数えの16歳。

幼稚園に子供迎えに行ったらA母に殴られて修羅場。事実上初対面、別に美人じゃないじゃないか!って。A母は相当の美人。普段夫が送り迎えしてるの。惚れて粘着。次には 家にもメールやらなんやら凸してきて、しつこくやって ついに離婚だって。夫は190センチ超の細マッチョで 今もほれぼれする位のいい男。交際申し込まれた時も プロポーズされた時も、大して美人じゃない私悩んだよお。もう吹っ切れたけどね。
・・・・・・美男の一徳は一本気と聞く。
普通のいい男と絶世の美女美男は違いがある。
あまりに注目され、女が寄ってくるのでうるさくて もてようと言う気が無くなる。むしろ避けたりするようになる。勉強など結構一生懸命やるので 社会的に伸びる人多し。米研究では 平均に知能指数も高い。
昔 誰それと付き合っていてなどと女性が噂するのが耳に入ったりするとうんざりしたりする。
別に自分は中身が他の男と違うわけでもないのを判ってるから、女性の美醜をあまり問題にしなくなる。
で この夫は好ましい人柄を見て この女性を選んだのだろうと思う。

身体軸ラボ、ギャラクシーやLG電子のスマホは 遠隔で内容を閲覧削除できる機能がある。誰がって?持ち主の知らない人がさ。
これバックドア機能と言うらしい。機密に類する仕事の人や その人と関係する人は、使うと内容が漏えいするわけで いくら安くてもこうと判ったら、危なくて駄目だね。
CHINA製のPCもスパイウェア込みで内容を勝手に送信すると聞いた。

パンドラの憂鬱。ヨナクニ島の海底遺跡。日本は昔から進んでいたのか?
Pandra_yonakuni_youtubeldgun6nh4oms

安倍内閣、二十万人移民受け入れの計画は何も決定してません。

嫌韓本が売れるのは今日も朝日のおかげですの記事。呆韓論20万部

俺得倉庫たまに猫
Oretokusouko_tumblr_mzyaqskziv1sgxu 結局モー牛
Oretokusouko_tumblr_myiooy9glm1qcap 彼女の可愛い憂鬱
Oretokusouko_tumblr_m96tzybu501rzn2

保守速報3/11の大震災黙祷なんだがテレ東は一味違う
2013年
Hoshusokuhou_2013311_20002de5
2014年
Hoshusokuhou_2014311_468608acs
宇宙船の中に怪物がいてというSF映画な。 テレ東が逝ったら皆で黙祷。

らばQ、バレリ-ナの素足
Labaq_barerina_16bb2033
Labaq_barerina_1e7baae4 たことマメだらけ
超迷惑駐車
Labaq_2db530cf
ドラムのニャンコ先生
Labaq_drumer_cat_master_6c489072 動画あり 。面白い。

もきゅ速、日ハム谷口は剛力あやめに似てる
Mokyusoku_nichiham_taniguchi_e80b6b
Mokyusoku_nichihamu_taniguchi_e79fb
人前で何かするという事なら、美女美男が良い。興行ならね。伊藤みどりさんが美女だったら どれだけ人気沸騰したことだろう。

ネット。教育医療メディアはガラパゴスで学生には勧めなかった。しかし いまマスコミは変革期で大チャンスがあるかもしれない。 新聞は情報収集、記事作成、紙面印刷、販売を全部やるので新規参入が難しい。これもネットの普及などで壁は破られつつある。テレビは当面王座を降りない。外注化でかなり規模をスリム化してるし。雑誌は競合の側面が大きくて 減殺されるだろう。 東洋経済だったかな。

記事。露は日本に二度潰された。一度は日露戦争で。二度目は石油ショックで 入手先に困って買うだろうと設備投資したら、省エネで目論見外れた。
・・・・・アラスカの石油は売ってくれないのだ。
尖閣沖というのか 中国が日本の経済域まで勝手にガス田盗掘してると言われたが、採算取れるほどの規模が無い様子。それで 外国の業者も撤退した。あとは中国のメンツのみとネット記事。

REUTER。人民元変動幅を2%に拡大。
3/15クリミヤ問題住民投票、無効決定? 安保理では露の拒否権でこの決議はなされなかった。国連は常任理事国の拒否権連発で機能不全。
・・・・・・大体実体は列強会議の秘密交渉なのに、そぐわぬ国際機関など作るから こんな変な事になる。

高学歴男はなぜもてないのか。犬山紙子著。・・・・・・知るかあ。お勉強がすべてではないのさ。
みていると 女性は意外に男性の年齢を気にしない。
三高、高学歴高収入高身長のスペック以上に 保護力あるボス猿であることが望ましいらしい。心身ともに強健で婦女子を守護する気概のあることが大事なのかな。

イースター島の住民は親日的。先祖に日本人がいるの伝説の人たちがいる。犬をかわいがるのが共感の一因。
・・・・古田説に 魏志東夷伝倭人条のなかに黒歯国というのがあって、そこへ行くのに往復二年かかる。当時は今の一年を二年で表記する。海流に乗って南米まで1年、もう一つの海流に乗って帰るのに1年。海岸から縄文式土器そっくりのが出土するとある。
理科年表みると日本の遺跡、縄文草創期16650年-16170年前が最古。晩期は2670年-2360年前。13000年くらい続いた事になる。炭素14測定。

2NN、ガンビア大統領、英語を公用語から外す。英が来てやったのは 象牙を売り、次に住民を売り、残ったのは英語だった。ソマホン、アフリカは700年欧米に支配されたのに謝罪は受けていない。38年だけで文句言ってる国もあるよな。
 ドイツメルケル首相、欧州のみの通信ネットワークを作ろう。米盗聴を受けて。
 BIG IN JAPAN、欧米では大して売れなかったりするんだが 日本では大スター。主にロック。この名の映画がつくられた。ベンチャーズ、ブレイク前のクウィーンなど。

JBプレス。CHINAのジニ係数は0.717.これは明末の李自成が反乱を起こした時、清末の太平天国の時よりも貧富の差が大きいことを意味する。反日にすがるのには意味がある。反乱暴動が年20万件の情報もある。
 リアリスト プーチンは西側の制裁など織り込み済みだろう。

俺得倉庫たまにねこ。
Oretokusouko_tumblr_n1399xkvg31qcap
Oretokusouko_tumblr_myzkdmrlsb1sbdy 好みが合うわあ。
欧米美女は どうもごつくてね。 でも結構好き。THE BABES PROJECTアドリアンヌ パリッキイ。
Adrianne_palicki_the_babes_project_

大鑑巨砲主義。中国国立博物館が日本海表記だ 韓国は何とかしろと議員発言。書き込み子、中国東海は東シナ海の事と何度言ったら飲み込むんだろう。
Taikannkyohoushugi_7e32fdc4s
世界の憂鬱、ロシア人の見る中国美人LI BINGBING
Li_bingbing_sekainoyuuutu_2fb86a73

MSN、2012年イタリアの剣道世界大会。決勝は日韓戦。試合が進むうちに 韓国観客が立ち上がりブーイング、選手の態度も変わり 礼法の蹲踞もしなくなった。こんな事があるのであえてオリンピック競技にはしないのだ。フェアプレイの精神は選手観客ともに要る。2015年東京開催。

チーは親が引かれたそばで鳴いていたのを 夫が哀れに思って拾ってきた猫。間もなく不妊だった私が妊娠。チーが連れて来てくれたと喜ぶ。今度はなかなか陣痛が来なくて心配。チーが私の腹に何度か鼻先を押し付けてくる。御免ね遊んであげられないと言ったとたんに陣痛が来た。生まれた我が娘は二歳になって チーと仲良し。お尻の痣を指差してチーの押した跡、チーが出なさいと言ったの。・・・・・・親猫の霊が守ってるみたいね。

親日国タイの反応。
インド映画のダンスシーンにパフュームの曲をはめ込むとぴったりと合う。
Sinnnichikokuthai_bc967c50f9ab3520b
動画はいいんですけれど 見てくださいな。

A5629398s うっ
Ee36c278s 吾輩は猫になりたい
D3fe3da4 田楽地獄
画像で笑ったら去勢。

高梨沙羅17歳 日体大飛び入学。飛行少女だけに飛び入学。
・・・・・・普通大学は格別言うほどの才能のないものが、とにかく就職のために行く。これだけできると実績自体が超学歴に相当する。上川町、下川町は田舎ですう。一流のスポーツマンは頭が良いものだ。

MSN、話していて疲れる人。自分の事ばかり話す、ネガティブな愚痴ばかり、話の腰を折る等々。

彼と同棲したら ピル飲んでたのに妊娠、彼母に階段から突き落とされそうになった。おかしいと思い、友人と一緒に彼不在の時荷物を運び出し別居。シングルで育てて、今小学生になった。後から 彼は薬剤師で 避妊薬と外見そっくりな薬にすり替えていたんだと聞いた。妊娠させたいと言ってたと 教えてくれた人は言った。

VISUALCLIPS
Visualclips_tumblr_n2k1y988u71sss5e

MSN、宇宙誕生時の重力波観測、米チーム
仏TVGに事故か自殺か死体張り付き、40キロ運ばれる。

« お悔やみ申し上げます | トップページ | 悩み尽きず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/55365725

この記事へのトラックバック一覧です: 変見自在:

« お悔やみ申し上げます | トップページ | 悩み尽きず »