« ホワイトクリスマス | トップページ | 風邪やーね »

2014年1月 1日 (水)

あけおめことよろ午年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
記者にとっても 皆さまにとっても良い年でありますように。
平成26年(和暦元号)西暦2014年(キリスト教暦)、釈尊入寂より仏暦BE2557年、午年。
伊勢神宮の式年遷宮のたびに 世は米の座から金の座、金の座から米の座と変るそうな。
記者は 八百万の神に日本国をいや栄えに栄えさせてください、神仏に国益に忠実な為政者たちをお守りくださいと常に祈ってます。

枕の下に宝船の絵を敷いて寝ると良い初夢を見るのだそうで。
なかきよの とおのねふりの みなめざめ なみのりふねの おとのよきかな。
この回文が書いてあった。
お宝、お宝と言いながら売り歩いたと聞く。
一富士二鷹三なすび。この後たばことか続く。
夢に堀北真希みたいな美女キボンヌ。
ぬばたまに 恋しき人を見てしより 夢てふものを頼みそめてき。

MSN。おみくじは良いものは持って帰って良し。嫌なものは神社において加護を祈ってくる。
初夢は元旦の夜か二日の夜の夢。
吉夢、火山の噴火、血の夢、出血など、排泄排尿の夢、汚いトイレならなおよし。

年礼の使者は 通りを筋かいに歩きで 正月は年賀状で無く、年始のご挨拶に出向く。その時 御酒が振る舞われるのでつい酔ってしまう。道を年礼の御使いがふらふら歩くのは江戸時代は毎年の事だったらしい。

経済学は手段の学問であって貧乏経済学などと言うものはないと云う。
してみると経済学が安楽死の時 人類は経済において非常な豊かさに達していると考えて良い。
一部の人間がロボットに指令を出すだけで 全員が必要を完全に満たすことができる。金の心配など要らない。貧故の犯罪は根絶する。早くそうなって欲しいものだ。
今でも 経済学と心理学の境界が混じりだしているようだ。
じゃ 経済学なんか要らないねは 超早とちり。浜までは 海女もミノ着る 時雨かな、まだ必要だ。

1/1昼から雪降りだす。夕刻帰宅5センチ超位の降り方。
亡母の位牌を拝む。
このままだと 市井の片隅で老いてゆくらしい。成道した以上個人的にはちっとも構わない。今までの事言えば これは宝くじの確率よりも低いかもしれないのだ。方法を公開した以上 確率は上がったと思う。
お大師様、明恵上人は自分の方法を公開したら殺されていたと仰せ。
記者は何の引っかかりも無いので公開した。目の敵にされた。既存業者からみて営業妨害だもんなあ。

思いすごしか霊感か、記者を見る目を感じる。生き霊念障なら撃退するしかない。
神仏、出元にもよるけれど、出元は触らずに呪詛引き受けた行者のみアボンも有りうる。とはいえ あまりにしつこいと注文主のアボンも十分あり得る。
心眼に助けを求めるので、愛人の正妻殺しの呪詛を撃退し、夫の浮気封じをして問題解決して、それで終りのはずが、記者には応えられない願望をもつということではどうにもならない。
過ぎた時は取り返せない。
心眼に見えるのは 近親者からきつく戒められる姿。

 近親者が霊障になって困った事になる事例はどうも多い。病気にされたり、精神状態が変になったり、周囲とトラブルになったり、事故に遭ったり。
どうもこの人 気違いじみてるし、しつこく付きまとってくるし、妙に指図したがる困った人だなと家族が思ったら危ないタイプ。
誰であれ恨みを買うようなことはしないこと。正常な人でも祟ってくる。
自分も周囲から見ても不当な事はしてないのに、理不尽な要求をして聞き入れられないと激怒するような人は危ない。
広義の精神病者が憑依霊になりやすい。俗にいう 馬鹿は死んでも治らない。ネットでマジキチと言われるような連中は危ない。
例えば 夫が家に金入れないで王侯貴族の下僕のように自分に仕えろと言っても、それは無理。で夫母が 夫の悪口を信じ込み、嫁を言うなりにならないからと憎み、死後に危害を加えに来るなど。善意の第三者、いや小学生でも無理な要求と解ること。

 いわゆる不成仏霊の場合、自身が病苦や死苦に苦しんでいて 溺れる者がわらをもつかむ状態だから供養して苦しみが去ると霊界に行って、依頼者の苦しみも終わる。
供養って何ですかと聞かれると 実は記者も聞いた言葉を繰り返してるだけなんだ。黒人ジャズメンの霊はお風呂に入れてもらって、美味しい食事ときれいな服と、良いベッドで休ませてもらえる感じと表現した。
 これが故意に憑いてくる憑依霊、悪霊邪霊の場合は 供養したところで悪意、憎悪で危害を加えに来てるので供養は無効。警察が犯罪者を捕らえるように 浄霊徐霊、撃退が必要になる。
 魔性、よくいうのは悪性の狐、勿論動物の狐ではない。これも浄霊徐霊の対象。狐が憑くと誇大妄想で狂騒的、または色キチガイの様になること多し。
 悪魔、実在します。こんなのが来たら悪意の塊だから撃退するしかない。可能なら。エクソシストという行者は追い払うだけで 本当に退治してる訳じゃないようだ。真の神仏につかまると消滅の目に遭う。羅刹王様は完全無害化なら良いのだろう?というのでお任せしてる。
 生き霊念障、これは厄介。とにかく 当人の憑き物落して、念を本人につき返して、危害を加えたりしないように、また正気に戻るように祈る。憎んでいるからと言って殺すわけにはいかない。多く力の無い行者は調伏と称して殺しにかかるらしい。通力は守護に就いてくださった神仏の御力、浄化の程度に応じて神仏も異なる。
 呪詛、論に及ばず呪詛返し。なお 記者はお願いはするが判断は神仏に一任してる。人間の知見判断力には限界があるからだ。
常時記述のこと、聖天様と記者を通じて祈る者の願いは 聞くに値するならお聞き届けくださいと祈ってます。

肝試し的に幽霊の出るような場所に行く若者がいる。勧められない。浮遊霊などの邪霊を拾ってきたら素人には落せない。
呪詛はしてはならない。しかし犯罪や被害をこうむったものと家族が 逮捕処罰を求めてとならば聞いてくださることがある。

1/2吹雪。週間天気を見ると連日雪。雪かき20センチくらい有った。
PC見ながら 目のツボ客主人に鍼、勿論ちくちく程度。目から首にかけて響くものがある。得気といって鍼を持った指に響くものがある。PCとにらめっこがよくないのは明らか。
1/3朝 右首、上背部に痛み。右肩甲骨周りに移る。凝りのほぐれる痛みに似てる。肩首の凝りはしばしば目から来る。そうして頭痛の多くは首肩の凝りから来る。
思うに 低周波などの電気をこの鍼に通電してやったらもっと効くかも。勿論刺さない。
眉頭辺は楊枝を10本くらい束ねたもので刺激すると良いと資料にある。

1/3家人テレビ。UHBは嵐ばっかり。密室にこもってしまって また肥えるべや。
1/4大雪。家人三度雪かき
1/5雪。家人と雪かき
1/6眼鏡代えたせいもあるが、同じ眼鏡でなお見えがよくなってる。正月明けで道路混雑。
1/7穏やかな日、朝8時-10℃、玄関の温度計。6日の方が寒かった。
1/8曇り、朝8時+3℃。

長靴が皮膚呼吸の水分が溜まって濡れて冷たい。もっとサイズの大きな靴で空気循環させるべきらしい。ペチカそばに置いておいても一晩では乾かない。除湿機、ドライヤーに長靴の先に届く管のアタッチメントがあれば良い具合なんだが。
実際には ドライヤー熱風を吹き込んで乾かした。

湿気のたまらない長靴。水に常時漬かるのは無理だけれど、タフコット加工の布地で外側を作る。中に保温性の高いインナーブーツを入れる。インナーブーツは洗える。これだと湿気は外に出る。水は浸透してこないはず。

霜焼けにはタプソール8がよく効く。雪の元製品。軟膏は手につくと強烈なトウガラシ様のもので石鹸できれいに洗う必要がある。バンテリン見たいに手に付かないで塗ることができるともっと使いやすい。これあまり売って無いのでこの会社に問い合わせて見ようと思う。ネット通販でもいいんだが。近所のドラッグストアでは初耳と言われたさ。
1/8問い合わせたら奈良の会社で 北海道は良く解らん。ので取り寄せに決定。

雑談 死刑囚永山則夫に限らず 不幸の連鎖を断ち切るにはどうするべきか。霊障のぞいて、あと自分なりの解脱の行をして位しか思いつかない。
永山則夫と一族と被害者について 罪を償う事と供養を祈った。

1/7シュレッダーで古葉書裁断。平成四、五年のものがある。五年前以前の物は捨てることにした。量があって 安全装置か時に止まる。
知人Fの娘さん、平成14年に10歳になりましたとあるので、今年22歳か 早いものだ。
 手紙類を整理していたら 平成20年Tさん。脳梗塞他一家の件依頼。手術したらエックス線に写っていた影が無かったので医者が驚いたし、完治。息子の学校も合格。自分の骨折はまだだけれど歩けてます。とにかく好転しましたとある。もうけろりと忘れてた。
 「現役東大生がやっている頭がよくなる勉強法」PHP再読。記者もなんかやってみようかなと思うわけさ。頭の訓練な。
オレンジのボールペンで記入して 上から赤いチェックシートを置けば見えなくなるので暗記に好適。三度繰り返してから筆記すると丸写しと違って覚える。ノウハウが相当書いてある。

MSN、犬は飼い主の顔を記憶識別する。
元F1レーサー、シューマッハ氏、スキー事故で重体。
昔剣道の達者の曰く、ボクサー大場氏がスポーツカーで死んだのは スピード感覚がすごすぎて自動車の性能が追いつかなかったからだ。

NIFTYニュウス、小沢一郎、安倍内閣は必ず破綻する。強者のおごりによって。

厳選韓国情報。進藤総務相 元旦に靖国参拝。
河野談話は韓国の意図を汲んだものだったと関係者証言。産経新聞。
元旦の朝日、一面に韓国の教育特集。
日本人を入管時に詐欺容疑で逮捕して7万円の罰金刑。

NEWS US。今頃比の被災地に韓国軍到着、自衛隊はすでに帰国。
河野談話は韓国の意図通り、添削までやってる。

ポッカキット、ブラジルで銀行から出て来た男、特殊部隊GOEと知らずに襲った強盗3人組の末路
Pokakit_brajil_goe_bwamkweae7dnb9k1
Pokakit_2

テレビ、エクアドルで日本人観光旅行者 行きずりの強盗に襲われる。夫死亡、妻重症。エクアドル政府は重視して 懸賞金出して情報を募集。
中南米は 安全と思われてた所でも情勢が急変するので、油断できないのだと読んだことがある。

らばQ、60歳の人が若者にする助言。
本を読め。
いつだって間違った恋は誰であっても間違い。

今年は塩顔男子が流行る
Entry_img_4543
庭木が伸びて 道路に張り出し交通の邪魔。決して切ろうとしない。有る台風の日 皆落ちていた。まるでノコで切ったようなきれいな切り口。自然の力はすごい。

幸せがあるいて来た。1歳半の息子に朝「パパ オケテ、オケテ」六時前はちょっとね(o^-^o)

大鑑巨砲主義。南スーダン 反政府軍、韓国軍守備領域に侵攻、村への放火など。まだ銃弾等届いていない模様。

14981cfc4sU-1速報資料。ボグ村の韓国軍は200人、資料には記載されていない。
2NN、南スーダン反乱軍 要衝ボル再占拠、首都ジュバまで車で一日の距離。
2nn_www_dotup_org4778294
国連はPKO増強決議。
別記事、韓国軍孤立じゃないのか?補給も届いていないようだが。撤退すべきじゃないのか。全滅寸前だろう。

海外の反応もぐもぐスコップ。これ従兄弟が買って来てくれた。本当にあるとは知らなかった。
Kaigainohanou_mogumoguskopu_2013123映画に登場したらしい。

ではまた続く。

Perfect_world_tumblr_myga5qqsxd1qzp
Vital_signs_tumblr_mwkq51dry11r4zdh

MSN、CHINA、牛とロバ肉の加工品を買った。味に不審感、検査したら狐、牛頭狐肉。購入者も強請ったようで捜査対象。・・・・・・アノミー、内的規範を失うと人はどんなことでもしだす。
CHINA,打ち上げたロケットの残骸が民家直撃
 朝鮮鉄道沿線総覧。韓国鉄道スト三週間かかって終息したので。内容の精密、網羅性には一驚する位、1100ページの日本統治時代の記録。韓国内では 日本時代の記録自体忌避される傾向がある。
 12/26安倍っちの靖国参拝について、閣議後のインタビュウに太郎っち 予定等は聞いていませんでしたよ。

伝統行事寺社の情報、富山市射水市鰤分神事
Toyama_isamizu_kamo_20140101_0047_1塩ブリを神前で切り分け 氏子が各家庭で頂戴する。

ネット記事、韓国外務省。安倍っちの靖国参拝に触れず。本当は仲良くしたいの。
カラパイア、氷点下でシャボン玉を吹くと、下に落ちて凍りつく。
Karapaia_frozen_sabon_706b2e88
Karapaia_frozen_sabon_17f8ade5

世界の憂鬱、中国の美しい緑の海岸
Sekainoyuuutu_china_9180159es
Sekainoyuutu_6a63056as
Sekainoyuutu_032f4492s

ラビット速報。中国語参考書。中国を馬鹿にしてると劇オコ。
Rabito_sokuhou_8c43e629私の顔にまたがっておしっこする、それ良くないのことアルナ。止めるアル、いややるアル。ぴったりくっつけるアル。女王様の黄金水くださいませは びびんちょアル。
Rabit_sokuhou_3d0f097f
・・・・・・このところ 油もの料理すると、キャロットで購入の油凝固材使う。80℃以上に沸騰させると溶ける。放置すると固まる。水には溶けず、油だけ固まるので適切に捨てることができる。恥垢油ではない。

二世帯住宅で私が妊娠した時 腹を殴って流産させたトメ。元旦那は泣いて詫びたが そのうち皆で私の不注意のせいにしだした。神様はいるらしく 自動車事故で義父死亡、元旦那死亡、トメ両足骨折右腕骨折。親族から頼まれて介護。やることはしたが黙って睨み続けた二カ月。トメ発狂、施設行き、親族からはよく面倒見ていただいてと感謝。もう子供は産めなくなたけれど後悔なし。

俺は三男。出張先のファミレスで母が見知らぬ男といちゃつきながら入ってきた。気づかれなかったので 聞こえる席から盗み聞き。定年来たら親父の退職金引き落として、離婚して一緒に住む相談。長男夫婦に連絡したら この二十年間趣味仲間と旅行していて 今回も三日後に帰宅、色々と符節が会うと返答。興信所を使い 調べたらもう真っ黒。父激怒。家族全員で組んで対処。定年の日 引き落とせないと激怒の母に証拠突き付けて追い出した。長男夫婦が二世帯住宅の名義人で 母が勝手に引き落とせるようになって無い。鍵や電話番号も変更。不倫相手に慰謝料請求。こいつ妻を追い出していた。前妻からも慰謝料請求。近所では再婚してると思っていた。ばれると堅い第二の職場放逐で払った。母は 計画と異なりかつかつの生活らしく、子供たちは味方と信じての援助要請もお断り。皆 引っ越しで住所も教えず。

Nonrev_tumblr_mxdzurikfx1rbbcrso1_1
Bropic_tumblr_mvk2aniffd1s5pv3ko1_5

2NN、コロラド州、大麻合法化。
2分でがん診断、痛みもほとんどない。山梨大、島津製作所開発。まだガンの種類までは識別できない。
安倍首相は障害物、韓国外務省
 中国環境保護部、PM2.5は韓国と日本のせい。・・・・?中緯度地帯では天気は西から東に移る。黄砂はKOREAと日本に降る。日本から何かがCHINAに行くとは聞かぬ事だ。
 マツダ、ロータリーエンジンで発電。

スターリングエンジンを加熱して発電する動画を見た。
なんでもマックが不調で いっぽう牛丼戦争の結果牛丼屋に客移ったらしいと聞くが、本当か?普通に食すと 客単価は意外に高いとは記者も思ってた。ハンバーガー二つにポテトにドリンクのセットでいくらだ?
進藤総務大臣は硫黄島守備隊指揮官、栗林大将の孫だそうな。

キニ速 マインちゃん15歳
Kinisoku_mine15_21e5c301うん 可愛い。

御姫様、色白美人トメ。ウトからも義兄、夫からも大事にされてる。家事は苦手で私の料理なんかも喜んでくれるのが本気と知って このほんわかぶりすっかり好きになったの。子供が出来たら家事にいそしみ始めて、孫ちゃんに好かれたいのだって。可愛い。

ネット記事、皆さんは何のために生まれて来たのですか?生きていて楽しいですか?
・・・・・・記者の回答、気がついたら生まれていました。死にたくもないので生きています。明確な理由は判りません。生きていて楽しい時もあります。
心眼には意識体のみの存在も見えます。そちらの方が時間的には長く、意識体レベルでは永遠不滅の存在の様です。肉体を持つ物質的な在り様は短い時間のようです。
成長のために辛い世界に訓練の目的で生まれて来たらしい。浄化が進むと神霊と意思疎通も可能です。魔性邪霊もいるので要注意。

おた報 トヨタランクルの高性能
Otaho_toyota_rankuru_3ea9fded動画がある。これを本当に登っちゃう。

佐々木希、健全なアイドル画像速報
Kennzennna_aidolu_gazousokuhou_51vy

Perfect_world_tumblr_mllbd5hz4t1qzl

幸せがあるいて来た。嫁は担任の妹。高二の時初対面で二十歳。
あの 兄上にはいつもお世話になっております。嫁 ふふ 苦しゅうない苦しゅうない。兄は 内心こいつら何やってんだと笑っていたそうな。
勉強見てもらったりしていたんだが、転勤の時こくったんだ。それまで気がつかなかったのさ。嫁はルパン三世の2CVにいつも乗っていて 大抵の故障には対処できるんだ。珍しくてモデルにと頼まれることがある。勿論車が、本人は自分だと言い張ってる。

ネット記事、オバマ大統領が靖国参拝に失望といった理由。
韓国金融のストレステストで多額の資本注入が必要と判明。すでに外資系会社となってる。米金融各社がオバマに泣きつく。察した安倍っちが靖国に参拝。
木下槿恵、反日やり過ぎで頼みに行けず、日本の金が出ないでオバマは失望したと発言。・・・・・・本当かあ?話ができ過ぎじゃないのか?金に恨みは数々ござる。夕べに鳴るは暮れ六つの鐘。
 こうなりゃ 言う事聞かすにはテロだな。下水道から政府系施設、放送局、空港、皇居他要所に侵入して人質を取る。下水道他を爆破する。出来れば小型核、プラスチック爆弾しかけ、神経ガス、完全武装の特殊部隊で占拠し脅迫しておいて本国軍を迎え入れる。
もう手先のマスコミの効き目はすっかり落ちたし。
証拠?妄想反日で空想したのさ。
古代エジプト史でもヒクソスに奇襲占拠されてた時代があった。ユダヤ人が宰相してた聖書の記述はこの時代と言われている。

故後藤田元晴氏、各記者別に エージェントとの記事の書き方の添削指導風景を盗撮し、買収場面ハニートラップ場面、証拠揃えて、全社と大株主にばらまくがよい。要求?するには及ばない。

イノシシの農作物被害は62億円。
・・・・・・・北海道襟裳岬のアザラシも魚を食うのでゆるくないぞお。トドも以前は駆除対象だったべや。
もう食えるものは食うで 一石二鳥。アザラシは毛皮に御用だな。いざりあし→あざらしって本当?
冷えた体はすすきののお風呂で温める。うふん。悩学部に泡学部に慰学部。
御用だ!御用だ!忠治、あっしに御用ですかい?お前じゃない。江戸ムラサキに御用だ。ぱーっと行きましょうの三木のり平のキャラクターまだ生きてるう。
食えっ、食えっ、食えっ、食えっ、チョコボール!
近頃街で見る15イチゴナヴィってなに?

どんぐりこ、キャノンの水中カメラ ハワイで紛失、5年後に台湾で発見。問題なく作動するので持ち主に返還。
Donguriko_canon_5ears_taiwan_catch_

銀色の侍魂。2014/1/2テキサス親父の慰安婦像撤去要請署名募集10万人達成。
Ginnironosamuraidamasi_201401030812殺害予告メールも大分に来てる。
米政府、請願受理の模様。

MSN、慰安婦像に見張りも。日系人悲鳴。もうグレンデールには行かない。

虚構新聞、札幌の大通りの公衆洋式便所に座った男性、暖かいと思っていた便器が冷たいのに驚きショック死した。次の人が発見して届け出。何者かが電気のプラグを抜いていた。
Kyokousinbun_odori位置的には テレビ等からの写真と推定。向こうに見えるはモイワヤマ、円山、三角山、荒井山。旧市街では山の方向が西。札幌の気候は 軽井沢と同じ。

ネット記事、サムスンの株価5%下落。

MSN、汚職事件1000億元(1兆7千億円)で周永康、双規で捜査か。双規は確たる法的規定に基づくものではなく、党規律委員会が任意同行を求めて事情聴取するもの。とはいえ 実際にはいきなり逮捕で数カ月にもわたる取り調べが行われる。先日1カ月後に死亡した元高官は全身にあざなどの拷問跡があったと伝えられる。
中国人の常識では 汚職しない高官など皆無で、権力闘争に負けたか排除の手段でしかない。

NEWS US。フジテレビ意味不明の幕
Pp7725死人が地獄に行くか極楽に行くか 閻魔様の裁きの場に出る図のようでもある。血の池地獄らしいのも見える。でテレビ見るってなに?批判的書き込みには 閻魔王のそばの人物がまるで両班みたいでステマじゃないのかとある。正月早々地獄図絵かよ。地獄の責め苦を受けるのは倭奴かい?

最近急に電気代が上がった。エアコンも古くなったし更新決めて大型にした。200Vの専用回線のに。取り付けてから そう言えば表にコンセントが一つあったっけ。通電してから、電気屋が そこに繋がってるのがあるんですが。えー?何も無いはずですよ。たどると隣の貸し家に入ってる。火事の危険もあるしまずいねと抜いた。どうも盗電の隣の電化製品、200Vで全滅した見たい。

MSN,サムスンのネット広告、非常な不評。陳腐で傲慢と。
Msn_samusung_wec14010515350005n1
日本の国際的位置を理解しない中国。

2NN,新年早々告げ口外交の木下槿恵。
厳選韓国情報、慰安婦決議のホンダ議員、落選の危機。
南スーダンの韓国部隊孤立、一週間補給なし。
福袋買い占めの中国人、何が悪いと開き直り。・・・・・・あれは転売するものなど想定してないはず。記者はいくら安くても中身の解らないものは買う気がしない。まあ公共物を窃盗する連中だしい。民度?ってそれおいしいの?のレベル。民免れて恥なし。

Vital_signs_tumblr_mwchiujthz1rq6zz

同じ戦勝国じゃないかと 中は靖国問題を米に持ちかけた。・・・・スコア、戦績をいえば米以外に負けた覚えはない。

親父は小学生の時4人からいじめられていた。聞いた途端に祖父は道場に入門させ 段取ったら報復しろと言った。いじめは続き 中学生の時段を取って果たし状つきつけた。4人をぼこぼこにした。親が乗り込んできたが一蹴。周囲も知っていて味方。その後親父はそいつらをアゴでつかったそうな。

スポーツ万能の奴からいつも手ひどく苛められていた。自分は音楽系のサークルに入って気持ちかわすようになった。そうしたらもっとひどく苛めるようになった。それまでも訴えたりしてたんだけれど、そのままのボロボロの姿で説明したら 役所から直に教育委員会に話が行って。高校のスポーツ推薦取り消し。あとは転落人生。会社経営の親子ともども 生活保護手前。俺たちに頭下げるのが嫌さで受けないんだって。
書き込み子 学校は隠したり、転校でごまかすから教師ってくそだよな。

高級な中華料理屋で走り回るガキ達。親は食事終わっておしゃべりに夢中。おもわずこの猿がと大声でいったら五分後退散した。

別記事に 怖いお兄さんが怒るからダメでしょなどと子供に言い聞かせる母親がいて。その怖いお兄さんて俺の事かい。人のせいにして 自分の責任ごまかすんじゃねえ。

泥ママ、我が家のベンチ、公園にあるのと同じタイプ、通販で購入をどうやって盗んだとしつこく聞く。親が買ったのを貰ったと言っても信じないので 領収書のコピーを見せたら冗談だよと言いわけ。今では誰も家に入れない。

友達B子と部屋で楽しくおしゃべり。私は臨月間近。部屋のチャイム。私が出たらA子とB子とつきあってるA男。いきなりA子は私を殴り、腹を踏んだ。私気絶。目が覚めたら腹がぺたんこで修羅場。A男がA子と付き合うときに B子の悪口と妊娠してると嘘言ったんだ。私が出たもんだから 思い込みで私の腹を踏み蹴ったわけ。後から子供は無事でしたよと渡された。その子が小学校はいるし、次の子も出来たからカキコ。

哲学ニュウス。芸能界でマジ喧嘩強いのはだれ?書き込み多数、宇梶さんは190センチ110キロの暴走族ヘッド。

MSN、ゴルフ料金、バブル期の3割に下落。
・・・・・20年前、数年でシングルに達した人が 異動して、関東ではゴルフに一日5万円かかると言った。
全比大統領 中韓に同調してはならない。
女心を掴むマメ男はいる。
栗原類の当たる占い
ドイツメルケル首相、スキーで重傷。
福袋を中国人買い占め。
PM2.5、北京の大気汚染ひどく、遷都論もでる。
・・・・・・長谷川慶太郎氏著書の中で 東ドイツの川PH5.5で魚が溶ける濃度。これはソビエト体制ではノルマを果たす以外の事は行われない。公害防止など議論のほかだったことの名残。
 実体はともかくREDCHINAの体制は 上には目が向くけれども人民には目が行ってないし、公害防止対策など余計な費用のかかることなど全くする気が無いと見る。日本の公害防止技術をただで寄こせと前に言ってたと思う。

2ちゃん的韓国ニュウス。関東大震災で死んだ朝鮮人は日本の記録では231人。近頃のKOREAは23000人とかます。
2channteki_772f77e6s

NEWS US、反天連のデモ。この人形目が菊だぜ。
9dfb7fde_680
Antiyasukuni_shrine_demonstration_b

REDCHINA、靖国参拝で日本以上に 東南アジア諸国を非難。

Beautiful_women_tumblr_mx30aeinpl1s

2ちゃん的韓国ニュウス。我々が大人しすぎるから日本が図に乗る。・・・・・・鏡の国日本、日本にケチつけるとまるで自分に文句言ってるようにすら見える。
日本と会談しないと言ったことはないの朴槿恵。
NEWS US。浅田真央そっくりに整形のフィギュア選手。
Newsus_before_55473900
Newsus_after_ab8b3750
Newsus_after_3ddaae4f浅田真央のフィギュアじゃないよな。理解の外。

U-1速報、もんじゅにスパイウェア。セキュリティ会社の情報受けて動画再生したら 頻繁韓国向けに通信。
靖国参拝に失望したに日本の強烈な反発を食い、事態収拾に動く米。
靖国焼失に動いた米に対し ローマ法王庁が保護でGHQ引っ込む。これを書き込んだら消された。

木下槿恵、記者会談、米欧中には回答。朝日あのう、だまれ!日本には相手せず。
大久保佳代子の卒業写真。光浦ヤスコど同門。
カイカイ反応通信、日本と戦ってはいけない理由
Kaikaihanou_9a611969s負けたら恥ずかしい、勝ったら世界中のお宅を敵に回す。

らばQ、米で盲腸手術の請求書。550万円保険適用後の請求額111万円。
Labaq_usa_mouchou_06d25bddなぜこの状況が 世界最強の国家が解決できないのか不思議。医療費で破産する人がいるのも肯ける。なるほど代替医療が流行るわけだ。戦前の日本では 国民皆保険が無い時代には 貧乏人は医者にはあまりかかれなかった。臨終のときに呼んだとも聞く。
決算ごとに必ず配当しろの株主も不可解。それでは米会社が存続できなくなる。投資したら一時的に配当は減るし、好調不調の波は必ずある。

Scotianostra_tumblr_mx92uou1s91r0vv
Visual_clips_hinami_kyouko_tumblr_m
Nonrev_miranda_kerr_tumblr_mwq08aib

厳選韓国情報。南京虐殺事件人口が113万から34万に激減で78万人の計算。
あれは20万人の居住人口だったはずで、60万人から78万人に増えたわけだ。
でその南京虐殺というのは どれの事かね?最後は1948年、それまでに何度も起きてるそうで。
REDCHINAは政権樹立から今に至るまでに億というくらいの人民を殺してるらしいのだが、これは無問題なわけだ。国共内戦、大躍進の飢餓、文化大革命、三反五反運動、反右派闘争、政治動乱のたびに人が死ぬ。伝説の夏、殷の最後の王、ケツ王チュウ王も逃げ出すひどさ。
清朝盛時 康熙帝、壅正帝、乾隆帝、三代の時の方が中国人は幸せなんじゃないのかね?
神仏は人口減少してると仰せ。内治の具合はどうなの?

Bropic_tumblr_mibvz2qcp31s5u5vro1_5
まあ様子みまひょう。
この風景と違い 筋の通らぬことも多いね
Bropic_tumblr_mhcy5m1dqn1ruspy5o1_5
まあ大体×の上に乗ってる訳だしい。
Vital_signs_tumblr_mys4cfgllx1si0o9

« ホワイトクリスマス | トップページ | 風邪やーね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/54450081

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ午年:

« ホワイトクリスマス | トップページ | 風邪やーね »