« おやそっくり | トップページ | あけおめことよろ午年 »

2013年12月25日 (水)

ホワイトクリスマス

12/25朝は 雪少々、雪かきで始まる。-10℃は外の温度計。
12/27暖気。予報は大荒れ。今午後九時、風が出てきた。カセットコンロ、着火せず。ボンベ交換もだめ。長年のご愛顧にもかかわらず。寿命の果てまで行ってQ,もう あかーん!
12/28朝 降り始め。オホーツク海上に948ヘクトパスカルの低気圧。
12/29朝雪かき、20センチは行った。除雪車の置いて行った堅いのもあって結構大変。
12/30朝雪かき、15~20センチ。早朝音も無くしんしんと降った。根雪の時期は朝寝は出来ない。
12/31朝 -9℃。午後三時+4℃、快晴のち曇り。予報1/1は朝から雪。

このところ呪詛返しをする。神仏に来てますかと聞く。それって食えるの?えっ味噌か?とか混ぜ返してから来てないよとお答えが多い。
12/29寝しなに呪詛返し。神仏いわく、お前の霜焼けと家人の小事故は呪詛と仰せ。勿論呪詛返しお願いす。誰かはお答えなし。死んだって知った事ではない。氷の上に人型立たせてるようで。
前にカワウソ君のあだ名の人間、名は思い出せないがやらかしてくれて右太ももに痛みが来た事がある。
そうして記者を見る目を感じる。遥かな昔を取り返すことは誰にも出来ない。決定的な時点があって そこからはもう戻れない。それは後からそれと知るのだ。この世に 事情の無い人はいない。むやみな詮索はしてはならない。不幸をまき散らすなら 自分に帰ってくる。
女は 独占したい男の周囲の女を潰そうとする。

F氏の乞いによりY氏病気平癒祈る。ガン治療中。験有ったようなので期待。
12/28別件で病気平癒と状態好転祈る。これも良いお返事。

蛍光管交換。点灯管も交換したのに不調、ちらつく。これは機械がおかしい。建築時のもので交換していないし。
それで購入。いまどきは蛍光灯式の新品ではなくLEDが主流。軽いので扱いやすい。

障子紙の張り替え。古くなると破けるところも出てくる。アイロンで貼り付けタイプ。
大体いいのだが 外れない窓があって これは雪解け以降になる。
 ガラス拭き。窓ふきは雪のせいで無理。屋内のガラス戸など。基本は前述のとおり。
バケツの温水に食器用洗剤数滴。スポンジにとってガラスを拭く。スクイーザー、速く言うとゴムべらでこき落とす。これを吸水スポンジで受ける。戸外なら吸水スポンジで拭くのだが、ここはウェスが一杯あるしそれで拭いて仕上げ。結果良好。
 年末大掃除。よくもまあこんなに不用品があるものだ。賞味期限のとうに過ぎた保存食品一杯。断捨離、大して広くも無い家の中が不用品であふれてる?
 風水の人たちの言う事だけれど 玄関にゴミというか空き箱やら片づけるべき物が山積みでは運気が落ちるじゃないか。ここは外から見た家の顔 出来るだけきれいにして物は置かぬ事だ。神は不浄を忌む。
 換気扇掃除。フィルターを交換気をつけるようにしているが、やはり頻度足りず 汚れが付く。固着した油を取るのに固いチャンネルブラシ一本ダメにした。今回は使わなかったけれど パーツクリーナーがよく落ちる。
家中に隙間と床と掃除機かける。あとクイックルワイパー。
 家人、玄関の窓ふき要請。上記のガラス拭きを遂行。

昨日作った味付け卵の具合は如何。
DANCHU日本一のレシピ。p65、芯まで味がしみ込んだ 奇跡の煮たまご。「らーめんまる玉」磯康城。
漬け汁、醤油5みりん5砂糖1に同量の水を加えて一煮立ちさせて冷ます。
沸騰した湯に卵を入れて 再び沸騰させてから6分30秒ゆでる。
流水、氷水で手早く冷ます。ここポイント。
殻をむいて 漬け汁に12時間以上漬けておく。
店ではチャーシューの煮汁を薄めて漬けて置く。

そんなわけで12/25はラーメンに決定。
足が痒い。戸外の寒気に立つために冷えたようだ。屋内でPCに日暮らし向かって不活発なのも悪い。三陰交に灸。普段なら熱くて飛び上がるところ、少しも熱く感じない。足の両方合わせて20回くらい据えたかも。軽快。
翌日 三陰交と涌泉、いずれも足の冷えのツボに数回施灸。
連日少しづつ施灸。火鍼。
検索するとビタミンE、ステロイド剤、当帰四逆湯(ツムラ)

ウーウェンの本から チキンポトフ。鶏、サトイモ、蕪、玉ねぎ、セロリ。好評。

家人12/12の石油請求書の件で 他所のお宅はこんなもので済まないと言ったよ。当家が123㍑、他所は二三倍するらしい。高断熱高気密の大雪ハウス、スノウダクト、ペチカ、それと最近石油ストーブを更新した。日中20℃に設定も効いてるかも。すきま風も無いし、ストーブ一つで十分。
当家は冷房が無い。高断熱で暑くならず窓開けると風通しも良い。高断熱高気密は冷房付ければ効くこと受け合う。デザインは四角いマッチ箱でださださ。
次の売れ筋は 加えて完全防犯住宅だろうか。基礎部分には免振も。
構造は鉄骨で無ければ 集成材の大径強化不燃木。屋根は無着雪鋼板の三角屋根。雪下ろしはしない。
当然屋根裏部屋も使う。子供部屋で無ければ納戸。
間仕切りは簡単に移動できるのが望ましい。家族構成も変わるし、転売時も都合がよい。ベースはフローリング。
地下室は湿気対策と浸水対策が出来ないなら作るべきでない。
木の城も良いけれど 玄関ドア、水周りにまで木を押し付けてはいけない。

棚と突っ張り棒。地震で本棚なんかが転倒すると怖い。引っ越しの時は小さく成って欲しい。柱材に突っ張り棒。組ばらし移動の出来る形の棚板。作れるかな?洗濯機周りの棚は見た。
立ち読み、本棚は一般に深すぎるので1列だけのを手製する。天井まで一杯の奴。背の裏板が強度に重要なので 十分に接着すること。

漢方診療医典、凍傷、
当帰四逆湯、冷え症で身体の中心が冷えて、気血の巡行が妨げられて凍傷になった者に一般的に用いられる。
紫雲膏、軟膏である。
灸、刺絡。凍傷の紅班の中央に灸、紫色のうっ血のひどいものには刺絡により瀉血すると治りがよい。(針や刃物はこの場合 熱湯や蒸気で消毒の事)

これタプソール8が良い。でもこの雪の元の軟膏はあまり売って無い。

マーケットで青物が高い。ふとニュージーランド産の野菜?と浮かんだ。夏冬逆転だし。

家人が見つけた紛失の万歩計。何となく常時ポケットに。すると歩こうと言う気になる。近所の郵便局なら往復二千歩である。

雑談 大本教からは呪詛来なかった。多分非常に筋の良い教団と見える。
故出口王仁三郎師は 自分たちの予言書を見るようにとの御言葉。
取り寄せて見たら、日清戦争の後に日露戦争、大東亜戦争を予言している。三千年を経て世が一変すると。
神仏は お答えの時初めに大筋を言う。時とともに細かい事に言及する。
憑依などは 終わって初めてわかること多し。

テレビで喜多嶋舞と大澤の間の子が、大澤とDNA検査で親子関係が無いと報道。
喜多嶋舞 16歳の少年を苦しめるような事しないでくれとコメント。
ネットでは こういう事があると大変な修羅場になった話をよく見る。
事故で妻子を失い悲嘆にくれてる人に向かって 良かったじゃないか、どうせ托卵だろうと言って、その瞬間に思い切り殴られた話を読んだ。どうしてここまで無神経と言うか 同情心のない事言えるのか記者には理解できない。
 数年前記者は縁あって Nさんのガンの治病を祈った。すい臓がんだったと聞く。幸い治療が奏功して 元の職場に挨拶に行き、次の年にはハワイにゴルフに行った。今は商売止めてる。随分苦労した人で 中年で転職してようやくうまく行ったのだ。
このNさんについて、Iと言う人は あれは治らないよと公言した。聞くに少しも同情するどころか面白がってるようだった。人相を見る人である。人の不幸が面白い。こういう人は 頼まれても祈ってやりたくない。

別記事では この一件で親権は喜多嶋側に移行。大澤君は受け入れがたい事態と吐露だそうな。父子にとって真実苦しいと推測します。喜多嶋舞にとっても事態は非常にまずい。さらに 騒ぎたててその苦しみを倍加するメディア。
不倫中並びに未婚の皆さまへ、トラブルのもとです。必ず避妊リングなり経口避妊薬、コンドームを使って避妊してください。自分が不義の子と知った時の子の苦悩を想像できるならね。不倫だけでもただ事じゃない。
大体の男は 知ったら母子を捨てます。どれほど傷つくか理解できますか?
裏切り者とその子を養うなどばかばかしくて出来ませんよ。
 順調で平穏な生活は どちらかというと退屈なところがある。大震災や事故でそれが失われた時に、人は普通の生活の貴重さを思い知る。我からそれを壊すなど 憑依以外は愚者としか言いようが無い。
 また別の事だが 幼くして妊娠したりしたらこれはもう大変。言うに言えないうちにおろせる時期過ぎては一生の重荷になる。淫らなことと聞こえるかもしれないけれど 初潮が来たら避妊リング。記者はかなり本気。性病は治す時間がある。妊娠は持ち時間が限られている。別に ロリコン気味の性交を勧めているわけではない。保険適用が適当と思案。
性的に清潔な事は俗人でも大事な事だ。

別記事 三割は托卵あるぞ。・・・・本当かよお。多過ぎるべや。

昔の人は色事を 一盗二婢三妾四妓五妻と言った。この順で面白い。妻は米の飯大してうまくもないが欠かされもしないと。見ればスリルの順になってる。
逆上せ上がって家族を捨てて情人のもとへ走る。するとスリルが消えてつまらなくなる。で 元に戻れるかと言うと そうは甘くない。老いて 捨てた我が子の元へ養いを求めていく。多分 拒絶されるだろうね。
結婚の時に初めて顔を見たというのもどうかと思うが、恋に依らない結婚の場合 冷静な気持ちで見てるので、過剰な期待もしない代わり、落胆も小さくて済む。
双方まっとうな人間であること、本質において礼儀正しくすること、末永く仲良く暮らせればそれ以上は言う事は無い。
恋した相手と そうなれたら最高ではある。難しい事だ。

知見の中の人は 子を捨てて男に走った老母を世話してる。他の兄弟は拒絶。当然だと思うし、この人は偉いとも思う。

すみれさんが近頃テレビに良く出てくる。父石田純一、母松原千明の不倫離婚騒動なんかも合わせて放送してる。こんな風に私生活を晒すなんて嫌な仕事だなと思うのだ。
メディアは基本サディストらしいし。芸人なんか基本食い散らかし、使い捨てみたいだし。
菜根譚は 人生事なきに如かずという。アノニムス、無名こそ最良の生き方と言うな。

岩崎弥太郎の子、岩崎小弥太は三菱財閥の長。その立場なら妾やなんやらいて当然だったが、生涯妻のみ。妻は臨終の場で 余人を退け、これについて感謝を述べたと云う。

色々な業績の結果ならいざ知らず、只有名になりたいというのは良い事ではない。無理をして奇矯な事をする。それでは人生持たないだろう。
故三島由紀夫の不道徳教育講座、潮騒などが原作になり映画界を見る機会があった。あれは夢の世界ではなく、ふわふわした夢の懲罰場だと述べている。ただただ待ち続けて青春を空費する。人気が出たらファンの拷問が待ってると。三島氏の母親も文士の裏を見て 多少がっかりしてるとも書いている。
こんな事言うのは年齢かな。

2NN、カールグスタフ無反動砲、閉所から発射できるタイプ開発。
Carl_gustav_p1541596
無反動砲は 後方から発射ガスを噴出するので反動が極めて少ない。しかし後方噴流は極めて危険で後方に立つと死傷の危険がある。閉所でも非常に危険だろうと理解できる。
無反動銃?ただの語呂合わせの思い付きだな。

ネット記事、日本の自動車復調。リッター当たり36~37キロ出るハイブリッドや省エネ技術で世界の先頭を走ってる。

ネット記事。石平。中国の防空識別圏、これは事実上立ち消えだ。防空識別圏はどこの国にもあるが 通過にフライトプランを出せという国はないし、他国の領土上にまで及ぼすことも無い。要は領空拡大が実質。これに対し米がB52爆撃機を通過させても何もできなかった。次いで日韓が通過させても同前で何もできない。実効支配はできないと世界に明示されてしまった。民間機のフライトプラン提出は 中国のメンツをいくらか認めてやるだけの事でしかない。

台湾のマクドナルド、ピンクの制服で可愛すぎる
Tougiusi_tawan_mcdonard_makudo13122好、好、大好。お大師様が唐の高僧を訪ねた時言われた言葉。この後 速やかに伝法受けた。同時に 病気治しをして金を集めて、密教に必要な仏像仏画法具経典を用意するので忙しかった。十億単位の金が必要だったと仰せ。

南スーダンの韓国軍、陸自から一万発の銃弾受領、謝意、大分に危ないらしい。現場サイドはこれで沢山のはずだが 後方の韓国政府はこれでは済まない。補給機を送って 日本側にも該当の銃弾を返却する模様。菅官房長官は 韓国大使館からも要請があったと明かす。
朝日新聞、南スーダンから陸自撤退検討か?菅官房長官 そんなことはありません。
一発八十円だそうです。NATO弾。5.56ミリは22口径ということ?
8be18aefs
まさか 銃弾の規格もパクってたじゃあんめえな。

MSN12/30、現地派遣部隊長の判断で行われたものだと韓国国防省。政府側は虚偽の発言を行ったのだ。

別記事 南スーダン反乱軍2万人動員か。
韓国軍銃弾返還で 反乱軍侵攻開始。壊滅か。・・・・・大げさすぎないか?

姉は152センチ85キロあった。多少やけくそで 無茶食いもしてたらしい。結婚してくれた義兄のためにもと自転車を毎日。どうかすると日に五十キロも。往復60キロの道を夫のために食材求めて走って行く。惚れてるね。今46~48キロ。久しぶりにあったら、空港で声はするのに姉が見えない。????となった。顔まで変るのね。結構な美人だったんですよね。そうしたら会社の男性が惚れ込んでトラブル発生。このダイエットには夫君が最も協力的で ボーナスはたいたという。水着は嫌だと水泳は拒否だった。
・・・・・・やっぱり実例ありだな。
サイクリングは足関節痛めない、体を絞る運動だと思っていた。ランニング、ジョギングとは違う。肥満者は走ったら足痛めるよ。運動強度もきつすぎないし。
これで食事を工夫すれば完璧。減らすので無くてバランスを良くするだけで良い。
10キロ走って300Cal消費だぜ。歩行なら5.6キロで300Calだ。
中高年の記者でも この前は久しぶりだったから15キロ超えたら 少しきつかったが、慣れると20㌔は何でもない。来年はやる。昔は当別まで往復60キロ走ったものだ。記者はBMI22未満でやせる必要は全くない。でも絞りたいとは思う。脂肪を筋肉に。筋肉が増えれば基礎代謝も上がる。
バターなら脂肪は1グラム9Calだから、20キロ走って67グラム、30キロで100グラムだ。雪印バターが225グラム入りなこと想起。この割で言うと一カ月に2キロと3キロの体重減になる。
ただし ママチャリや実用車は不向き。用途と体格に適したタイプを用意すること。
安全に走れる道路を安全注意と交通法規に従って走ってください。
女性の場合 不心得者もいるから、人目の無いところを走ってはいけません。暗がりもダメ。
輪行なら 場所も選べる。折りたたみやクイックレリースタイプを用意して 公共交通で所定の所まで行くのだ。里山などはきっと良い。
メーターに速度、距離、時間、カロリー消費量、体脂肪率、心拍数、呼吸、体重などの諸数値が出ればやる気も違う。サドルは 肥満の度合いで交換いるかね。
親しい自転車屋は 日本製を推奨。北大病院そば河口自転車商会。
鳥山新一氏を参照のこと。80歳で20代の循環器系と著書に有る。氏は 足の筋肉鍛えればボケを予防できるし、平衡取るから非常に良いと述べる。

JBPRESS。ダイエットの敵はじっとしていること。日常でもこまめに体を動かす。20分以上でなければ脂肪は燃えないは誤り。筋肉が付けば代謝は上がる。

お休みなさい
Nonrev_miranda_kerr_tumblr_mxaj53wz
Visual_clips_tumblr_mxqi3jwmyn1qz6y
The_babes_projekt_ameria_zadro_tumb

安倍首相 靖国神社参拝。報道大きく扱う。記者は べた記事程度の物だと思うけれど。
”正しい歴史認識で 戦犯国家日本は膝を屈してウリナラの言うとおりにしろ”のパククネには嫌な態度だろう。
ネット記事では 米は関係損なうと憂慮、韓国お約束のげきおこプンプン丸、CHINA非難。
米の立場は分割統治で 三国が適当にいがみ合ってくれた方が都合がよい。
ネット子の言うように すり寄ってきそうなので突き放すのにやったとしたら、まあ安上がりですごい手だ事。
道新、米は失望と第一面に大きく出す。
MSN、首相 戦争したわけでもないのに韓国は疲れる。
ネット記事、事前連絡 韓国にはしてなかった。

ネット記事、これは昭和60年朝日新聞加藤千洋記者が 中曽根首相の靖国参拝を批判する記事を書いた所に始まる。この記事を中国にご注進したので中国も問題視するようになった。
・・・・赤瀬川源平は昔広告を朝日にだそうとした。アカイアカイ アサヒアサヒ。断られた。ではともう一度、アカイアカイ ユウヒユウヒ。断られた。
他所の男の子を黙って生む 不倫の女みたいなあ。えっと 日本の新聞だったっけ?

厳選韓国情報。駐日韓国大使を召還するぞ。どづぞどづぞ。
・・・・・・国の防衛のために身命を捧げた者に敬礼する。どこの国でもやってる。これに苦情を申し立てるのは同国民だけが有資格者。外国人は発言権なしで やれば内政干渉になる。内政干渉をやり続けてる訳で、そもそもそこがおかしい。内政干渉はしてもされてもいけない。
逆に 相互主義に基づいて中韓に内政干渉発言しても良いというサインと理解。
朴槿恵は更に反日発言を国内でするべし、デモを煽って日米中の国旗を燃やすべし。ファッキュウ。あははは。君い 浮いてるよ、ぷかぷか。

戦犯国?KOREAよお前も一緒に米英と戦ったこと忘れてるぞ。戦勝国にすり変わろうとしても無理だ。

海女は韓国起源。古代史では倭人が潜って漁をするとあり、半島南部は倭人の領域だったから、済州島の海女は倭人時代の名残と見る方が適当じゃないかねえ。

2NN,百度BAIDUの日本語入力ソフト、BAIDU IME、SIMEJIは入力内容を無断で送信。アプリ名などダダ漏れ。
・・・中国製の電子機器を使用すると 無断で内容を外部に送信する機能があるので米政府は使用禁止にしたと記憶。

MSN、2013年金価格は29%下落。買い占めた中国人、このまま塩漬け?
 中国版ツウィッター。12/26は毛沢東生誕120周年にあたり習近平以下参拝した。なぜ同日に安倍総裁は靖国に参拝したのか。一方は国民を虫けらのように扱った暴君を参拝し、一方は国民のために犠牲になった戦士を参拝する。
 NHK、毛沢東生誕120周年番組、海外放送で腐敗に触れた部分が画面二度真っ黒になった。CHINAの妨害と見られる。
 日米防衛相電話会談、米要望で延期。
 インド 自国の英霊を祈るのは当然。中韓はおかしい。
 対日強硬姿勢、中国の7割が支持。

厳選韓国情報、韓国政府、銃弾を貸してくれた日本に強い遺憾の意。
・・・・・弾が来なくて死傷者が出たら思い切り騒ぐだろう。貸しても騒ぐ。でどうなの?どうしたら満足するのか 日欧米の前で解るように説明してくれる?奴僕になれば良いなどよいうのは駄目だよ。
ははあん、格下のはずの日本の下になったと感じるような事には耐えられないですね?で あれはどうですかね?
本当に扱いにくい。情緒不安定の相談者を思い出した。笑っていたのが 一分後に激怒して号泣したりする。憑きものだった。黒魔術は人格が劣化するとこれで知った。
故宮崎市定教授、国民統合に韓国は一番安易な仕方、憎悪を教え込んだ。多分アジア史概説末尾。
別記事、韓国閣僚 この件で激昂。

特定アジアニュウス。銃弾要請に日本政府 本当かと疑った。これぞ疑惑の銃弾なんちって。

ダイヤモンドオンライン。中国製の農業機械よりも、意外に有効な日本の伝統的農業技術。ミャンマーにおいて。いくら安くても維持できなければ始まらない。工夫心に欠けるところがある。堆肥や他の細かい営農技術や博物館にあるような農業用の道具、とうみやモミすり臼、足踏み脱穀機他に興味を持つ。とにかくインフラが不足。
・・・・・藩政期の木版の農業書を英語版、現地語版に翻訳、解説して見せたら、役に立つ時あるかも。

U-1速報。民主党岡田氏、中国紙配信。安倍政権は無条件に韓国と首脳会談するべし、障害を除く努力せよ。ドアは開いてると口先だけではだめだ。
書き込み子は この論説に非常に批判的。条件付けて逃げているのは韓国側で、韓国のスポークスマンでしかない、まだ民主党政権が続いていたら日本がつぶれたとまで。北朝鮮同様 国交無くても困らないんじゃないか?という者もいる。

ネット記事、日本と仲直りしようとしていたのに、もう少し待てなかったのか。韓国識者。
・・・・・・記者から質問。韓国が仲直り本当にしてくると思う人、手を上げてくさい。
メディアはよほど気に入らないのか 安倍っちのまずい話ばかり集めてくるさあ。
麻生の太郎っちならどうするんかあ?

12/29サンデーモーニング、靖国参拝の安倍っち大批判。あれは単なる神社じゃない。内政問題に治まらないんだ云々。
櫻井良子さんは戦犯はもう全員赦免になってると明記。国民4000万人の署名と連合国の同意を得て。

気になったニュウス。米の下着ファッションショウ、過激。
Kininattanews_usa_under_fashonshow_

休憩
Lelyak_konstantin_5334583_thumbREAD HEAD

カラパイア、尿でわかる健康状態、脱水状態
Karapaia_748fb874

Karapaia_1056f560腎臓結石の時は 小便器に無色の針状の結晶が光っていた。尿道を熱いようないたがゆいような物が通過した。昔 吉永小百合様は うんこもしっこもしませんでした。南沙織は洗わないでいると 髪が芳香を放つのでした。happy02
キニ速、アイドル佐野ひなの だっちゅうの。
Kinisoku_sano_hinako_e93951b8
キニ速、あのNHKがち×ぽと言った!
Kinisoku_nhk_03277e48s歌志内名物なんこ鍋。馬の腸です。

VIPまとめ速報、中川翔子の男装
Vip_matome_sokuhou_shouko_5099fd26s
面白メディアBOX、スーダンの武装勢力、やばいよ。欧米軍は韓国軍を置き去りのうわさ。韓国軍本当に負けるの?
Omosiromediabox_kannkokugunnsuudann
・・・・・彼等の資金源はどこ?補給、休息訓練のできる聖域はどこ?武器の入手先はどこ?ゲリラはそれが無いと出来ないのだ。

黒い水着の篠崎愛
Shinozakiai_black_1947fc40ダッダアン、ぼよよん ぼよよん。アマゾンの秘薬プイアラマ。

隣人注意報。長男が万引きの通報に おかしいな友達のところのはずと思いながら行くと。そこには一か月前に盗まれた 住所氏名書き込みの自転車と他所の子供。自転車は引き取って帰った。夜 その親から詫びの電話と どうせ古いのだから自転車くれ。結構ですと断ったのに、許すと聞いたようで受け取りに来た。夫が断った。ケチとかさんざんに言って帰った。・・・・号して夏日盗癖、吾輩はガキである。買ったものはまだない。気が付いた時には クレクレセコケチと泣いていた。

保守速報、辺野古移設反対に集結10人、午前10時。共産党慌てて動員。主催者側2000人報道1000人、実数数百人。
・・・・・・この集まった人々は何者?平日なら堅気の勤め人はそうそうこれないよ。
ニュースで辺野古連発されると妙な気分がする。クリントンとモニカルインスキーの不祥事で米人がペニスを連呼してたのを思い起こす。棒付きキャンデーみたいにしゃぶったと聞こえた。
ボボブラジルは九州で名を変えて興行していた。チャコの海岸物語は四国では非常に調子悪いを想起。沖縄慢湖公園も あたし真っ赤よ。
中国は公船を派遣して陰閣諸島をくじりに来るってか?しくじりだべえ。なめた真似しくさって。中国人がたくさん来て殷賑を極めているわけ。この熱心さに満腔の敬意を表しちゃう。冬型の気圧配置は性交童貞な。記録は本にして帙に収めるべや。
記者はファクシミリと言う。ファックスではどうもと思ったので。そうしたら 英米人も可愛い女の子がファックと卑猥語口にするのが奇異でもあり面白がってると聞こえた。

Sexy_bikini_babe_th

厳選韓国情報。韓国映画では 悪人の首を墓から掘り出して切る場面がある。・・・・・鞭屍といって にくい相手の死体を掘り起こして鞭うって恨みを晴らす風習が中華圏にある。呉越の闘争の際にも逸話がある。時効の観念は無い。
韓国高官 我々は日韓関係を良くするように常に勤めて来たと妄言。

大艦巨砲主義。シリアにイラン製の50口径対物ライフル流入
Taikannkyohoushugi_iran_50koukei_si

おやすみなさい
Visual_clips_tumblr_lhyoge7pfr1qc4u
Vital_signs_tumblr_mvfpbimzd71sns6h
朝は息子元気で機嫌良い
Plaidate_frenzy_tumblr_mn6nzibzgx1qコックの洒落か?

MSN。ワシントンの国立大聖堂には南軍の将軍リーとジャクソンが祭られてる。ここで人種平等のために戦ったネルソンマンデラの慰霊祭が行われた。南軍の将軍は合衆国と戦い、人種不平等のために戦った。
一方の日本も米国と戦った。南軍の将軍は祭り、日本は慰霊をしてはいけないとは何であるか。偽善的と言わねばならない。
別記事 李明博の竹島上陸、天皇の犯罪者扱い謝罪要求発言に沈黙なのに 安倍っちの靖国参拝に失望したと言い出すのか、一方的過ぎるだろう。
・・・・・もう内容は忘れたけれど、とかく米はダブルスタンダードを取ると聞く。自由貿易のために保護貿易をやる類。そうして 利害関係で交渉する中に、いきなり道徳的判断価値を持ち込み、道徳的高見から物言う悪癖があると。神様気取りで。
米は 日本の報復を内心恐れているので憲法を代え、検閲をやり、WGP戦争犯罪国家としての日本洗脳までやったとは聞く。
忘れさせようとしたのに思い出されては色々支障がある。戦略爆撃に核兵器、日本兵の死体をゴミ捨て場に捨てた事、米市民である日系人を強制収容所に送り込んだこと。
日本にだけは核を絶対持たせたくない。
戦後70年、直後には世界の半分だった米GNPは随分落ちた。日本は売ることもできない米国債を大量に保有している。
遠まわしに お前たちは破れたのだ、事実上まだ占領しているのだぞ、首都近くの米軍基地は いつでもお前たちを制圧できるのだぞとでも言ってるのだろうか?
神仏は言う、もし天皇を処刑したら 日本人は一斉に武器を取り1000万人が死んだ。米軍は300万人死んだ。精根尽きてうやむやのうちに戦争を止めただろう。
そうなれば 日本行きは戦死だから米兵皆逃亡だな。記者は常に鎮護国家を祈ってる。
 今 日本に必要な事、資料に基づいた正しい近現代史の教育。一切のプロパガンダは不用。理不尽な言いがかりに反論しなければ 強請りたかりは終わらない。
軍国主義と言うけれど 欧米列強+CHINAが包囲し経済制裁し挑発したことを伏せては不公平というものだ。
 インド国民軍は戦場ではいまいちだったが 法廷での勇気は大したものだったと聞く。ためにインドで反英暴動が起き 英はインド支配を諦めた。印パ分離はまた別の話。
知は力なり。
勇気は武器を取ってだけでなく 弁論においても必要だ。正当防衛は赤子でもその権利を持つ。
まことに「名こそ惜しけれ」
昔坂東武者は額に矢は立てるとも 背に矢は立てまじと言った。人生逃げてはいけない。戦術としての一時の退却はあるとしても。
記者の守護神霊はいう、まさに戦うべき時に戦わないのも罪になるのです。

日下公人氏、日本は軍国化するかの外国記者の質問に それはあなた方次第です。叩くから防衛上やるのだ。相手は沈黙した。欧米が叩くからかつて戦争にまで行った。近頃は中韓が叩くから変ってきたという事。

故人リー、ジャクソン。我々は奴隷を所有した。だが大事にしたのだ。わかるかな?奴隷解放されて差別と貧困に苦しむのは 全く問題無しか?そうではあるまい。
CIVILWARの後に奴隷では無くなったけれど、黒人たちは貧困と差別に直面した。
実際に起きたこと見れば 北部の連中が我々よりも上だったと言う事はない。
きれいごと言いながら 実際には酷い事をする。北部のヤンキーのすることは21世紀になっても変わらない。
今でも南部諸州は貧しいのだ。見えない差別もあるのだよ。

リベラルの元、リベルテ解放奴隷は労賃を受け取ると神殿に預けた。その代金が溜まると金を払って自由人になる。神によりて購われたとはそういう意味だそうな。

2NN。河南省鶴壁市、仏教寺院に押し入って仏像窃盗犯、搬送中に突然死。仲間の妻も足にけが。祟りとおびえる犯罪者。仏像頭部は寺院に返還。
・・・・・札幌藤女子大のマリア像から指を盗んだ犯人は 怪奇な事が次々に起きて返して逮捕。昔のうわさ。
対馬観音寺の仏像は盗まれて韓国浮石寺。何百年も前に盗まれたもので無い事を証明しろの無理難題。神仏の曰く 盗んだ仏で祟りだす。もう返却には及ばない。大損害を受けるであろう。

2ちゃん的韓国ニュウス。今がチャンス。安倍を日本国民から孤立させろ。
一万人の朴槿恵辞めろデモ。公約は実行できていない、経済の民主化、やるは反日。

コピペ情報局 台湾のマクドナルド 今度はネコ耳
Copipejouhoukyoku_taiwan_mac_f13425友邦中華民国、彼女と友人になりたい日本男性多数は保証する。
戦争で本当に戦ったのは中華民国、戦力温存で抗日戦争さぼったのはREDCHINA。国共内戦以降 億が死んだのお噂。

大艦巨砲主義、アルゼンチン、破れても矜持を失わない日本。戦勝国の主張だけが正しいのか?

NEWS US。米が靖国参拝失望の理由図解
News_us_1388190423643_680
RED CHINAが靖国参拝非難デモを抑え込む理由。
KOREAは ASEAN等とともに日本の孤立化を図る。出来っこない。自分の方が孤立してる。
反日の虚構に気付き始めた韓国人。いやここはもっと反日を。
安倍っち、中韓からの日本企業撤退呼び掛け。神の書き込み。脱中韓、・・・・うーん脱韓作療法ね。パイレーツ脱中の。

修羅ママ速報。コンビニにバイクを停め休憩。防犯ブザーと転倒する音。出ると 子供が足挟んで倒れてる。母親は200キロあるバイクを持ち上げも出来ないし スタンドが足に刺さってる。中途半端に持ち上げた状態で救急車を待つ。スタンドは切断、レッカー輸送になった。防犯カメラに一部始終写っていた。乗りたがる子供を無断で乗せた。ブザーの音に驚いておろそうとして転倒。結局 修理費は払ってもらったけれどひどい憔悴振りでしたよ。

暇は無味無臭の劇薬。笑っちゃう画像
11941fa4s西洋人には便器のふたは腰掛けるもので 日本式のは華奢すぎるらしい。
E4baa422s
Daf57976

MSN、中国メディア、日韓関係は事実上断交か。安倍ッチの靖国参拝を受けて修正。

別記事、REDCHINAは日本制裁しようにもカード使いきった状態。反日デモはやりかねるし、経済制裁も出来ないでいる。

保守速報、安倍総理の靖国参拝批判が海外からあります。朝日伊藤記者。それはどこの国ですか?中韓です。新藤大臣、それは二カ国からの批判です。

隣人注意報。自分は幼時から親と関係がうまくいかず 長じて他の人ともうまくいかず、精神科医の治療を受けるようになった。うつ病もあった。しばらくして 両親はアスペルガーの傾向が強く、貴方は弱い、むしろ正常の範疇です。これで今までの見解が一変、初めて両親と自分を理解できるようになった。涙が止まらなかった。
・・・・・小此木圭吾氏の自己愛人間読んで長年の疑問が氷解した時、電気が走るような感覚があった。
愛情飢餓の中で育った人間が 自己の精神安定のために幻想世界を作り出し、自分と周囲をそれに合わせて支配しようとする。己の自己愛は知っても、人の自己愛は理解しないか無視する。本質幼稚未熟な人格のまま生きている。周囲を支配する事が どうしても必要。それを繰り返し確認せずにはいられない。
支配される側は 表面はともかく、支配のための支配を感じるから納得できない状態が続く。
社会一般の是認することであっても、幻想世界の秩序に反する行為をすると制裁が来るが、やられる方では理不尽の一語に尽きる。秩序に反するとなると 人の言葉に聞く耳持たない。この世界の神なのだ。広義の狂人である。
こんなのに限って 死後には憑依霊となって悪さをする。

隣人注意報などに登場する今月の困ったちゃんは 大抵広義の狂人に見える。

分裂病の人を治療する精神科医は しばしば親にも異常を感じる場面に出会うと読んだ。我が子なのに これはどういう症状かね?などと世間的には成功した父親がまるで他人事のように質問したりする。感情が冷たいのだ。

長年付き合ってた男が結婚することを知った。勿論別れてもいないし、報復を決意。調べたうえで 友人達とハロウィン風の恰好で盛り上げに行った。ころは良しと奴の会話と画像を公開。あいつは嫁に平手打ち食って、私たちは会場を後にしたの。男の母とは大の仲良しだったんだ。後から土下座で詫びにきたし、結婚は壊れたってさ。別れたってうそついてたんだ。男から 泣きごとめいたメールくるも完無視。

婚約者の女が 一方的に破約して 自分の貯金数百万円を持ち逃げした。男に走った。そんな記事も見た。女は戻ってきたものの破局。両親は女の持ち物まで相当に売って弁償。

NEWS US、朝日は大うそつき。サンフランシスコ条約の第11項に基づき 昭和30年にA級戦犯赦免、昭和32年BC級戦犯赦免になってて、今は公務死とされていることを絶対に報道しない。

ニュウスポストセブン、朝日は突っ込まれない記事の書き方を新人に研修で教えている。
某某は・・・・と言ったでは真偽を問われるから、・・・・としている、とぼかして書くなど。

篠田麻里子さん
Shinoda_mariko_5cb03aa0s
VISUAL CLIPS
Visual_clips_tumblr_mykmydi3wo1qzrk
Bropic_tumblr_mtz2arlmgw1qfqkmvo1_2BROPIC
Nonrev_mai_hakase_tumblr_mxmp65pdtyはかせ まい。どこみてんのよお!

12/30NHK深夜、死刑囚永山則夫。連続殺人犯。精神鑑定の話。生い立ちは二代に渡る崩壊家庭の話。貧困、虐待、子捨て等々のオンパレード。辛くなって視聴途中で止めた。
・・・・・・きついようだが 自身のした事しなかった事、それは全て引き受けなければならない。自業自得、自灯明である。
不幸は連鎖する。どうしたらたち切れるか。上手い答えは どうやらない。
こんな親ならいない方がよく、孤児院で育てる方がまだましだったろう。
表層意識を抑えて コンプレックス、トラウマを解放できれば改善は可能と思う。
辛いことであっても 自分と折り合いをつけることができれば破滅は避けられる。
けれど こんな境遇の人たちが自分からやるとはとても思えない。一番必要としている人々が。

MSN,埼玉県の霊園から土屋彰勲、当時24歳の白骨化遺体発見。振り込み詐欺を働いていたのが仲間割れと見られる。主犯格の斎藤を捜索中。

国連も予算不足で人員整理の動き。

姑から電話、アレルギーだなんて食って治すものだ、甘やかし過ぎ。そんなこと言ってるから 夫兄を幼児で死なしたんですよ、電話の向こうで姑過呼吸。周囲に訴えたものの オオトメ以下全員、アレルギーは食っても治らん。夫兄の件で以後 夫と妹はオオトメが育てた。姑は虐待で前科一犯ついた。とかく余計な事を 子供の事で言いたがるとは聞いてた。こちらにまで言いに来るとはね。

普段は一見良い子が、子供の更衣室でいじめをしているのを見た。即首根っこを掴んで壁に叩きつけて、平手打ち。親から文句来たが引っ込まなかった。その子は剣道止めた。いじめられっ子はすっかり明るくなった。

Cyos_paradise_tumblr_mtuhfxejbt1spjCYKO’S PARADISE
未来において兵士は 動力付き、電子制御付きの装甲を着こんで戦闘に出る。そうなれば 現今の小銃弾など無効である。歩く軽戦車みたいなものだ。小型対人用ミサイルなどという新兵器も出そう。

虚構新聞社。中国の児童販売機。人身売買促進で論議。うーん渋餓鬼売りますだな。

アジアニュウス2ちゃんねる。朝日の世論調査、安倍ッチの靖国参拝賛成76%、印象操作もひどくて第三十面に掲載。書き込み子 反対側の数字は盛ってるだろうし、賛成9割行くんじゃね?

安倍総裁が靖国参拝に12/26を選んだ9つの理由。ブレーンが有能過ぎ。
NEWS US。対馬仏像盗んだ犯人の一人が死んだらしい。NEWS USOじゃね?
ブラジルW杯、韓国人審判ゼロ。
占領時代 アルゼンチンは日本国旗を掲げて入港。米側の通告にもかかわらず、船内はアルゼンチンで有ると返答。

ネットは早いね、今放送中の紅白、司会の綾瀬はるかが噛み噛みだと 突っ込み。

Nonrev_olga_kurylenko_tumblr_mskvow

« おやそっくり | トップページ | あけおめことよろ午年 »

コメント

|Aw, this was a very nice post.| In thought I would like to put in writing like this additionally – taking time and precise effort to make a very good article… but what can I say… I procrastinate alot and by no means seem to get one thing done.

投稿: itscarymazegame.com | 2014年1月15日 (水) 10時58分

| I was suggested this web site by my cousin.| I'm not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my problem.| You are wonderful! Thanks!

投稿: happy wheels | 2014年1月14日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/54373341

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトクリスマス:

« おやそっくり | トップページ | あけおめことよろ午年 »