« 人口減少? | トップページ | 工事は爆発アル »

2013年1月22日 (火)

あっ 手元が

手元狂って ガラス器落し割る。良く見ていなかったせい。破片を拾い 電気掃除機かける。
照明器具を移設して何気なしに見たら、古いもので絶縁がぼろぼろ。取り急ぎ交換する。予定はヤマダ電機。漏電から火事では適わない。読者も20年以上たった器具はチェックなさいませ。
アーチェリーの矢も 随分経ってから見たら経年劣化で矢羽根が落ちていた。これは10年くらい前の事。ビニールの矢羽根が接着剤もはがれ、砕けて落ちたのだ。
鍵につけていたポケットナイフが紛失、どこいったんやあ。
妙だな、なんかきたか?

石井スポーツで財布に入る小さいポケットナイフ購入1650円スイスアーミーナイフ。ひも切るくらいの用だからこれで十分。
近所のホームセンター、A4用紙安いのなら500枚220円台。購入はバラ売りが無くてとなりの398円高級紙。

前蹴りに使うダンベルウェイト増量。6キロ、体重計で見るとこれはシャフト込みで9キロ×2個。動作としては片足スクワットになる。徒手でやると 軽い動作になった。
見ていて高齢者は歩行不自由が辛い。テーブルにつかまって 倒れないようにしたうえでスクワット適当量やるのが良いと愚考の次第。
桃枝は前出。

亡母、古い電気器具は危ないからお前が見る気になるようにしたのだ。

SHARP LEDシーリングライト、19800円。取り付けが問題だったのだが、天井に木ネジ不要で簡単。時代は進んでる。で思い切り明るくて 少し暗くした。
VOWではこの会社SHARAPになっておった。
炊飯器、ほんとに米の炊きあがりが違う!

聖天様、皇室の継承問題について。無理なものを無理で無くするのが神だと仰せ。
釈尊、古経に女行者が妊娠したふりをして私をなじる話がある。あれは本当に妊娠していて その夜のうちに三つ目の子供を流産したのだ。勿論私じゃない。半年くらいは 呪詛受けては切り返す日々が続いた。これから日本の黄金時代が始まる。お前は要の位置にいるのだからしっかりしなさい。団体Kはこの人の邪魔しちゃいかんよ。R法王庁はお前には消えてほしいようだね。アンテクリストじゃなく仏教徒だけれど。
竜王神、Kの国は相変わらず、君の殺害を企図してる。実際には手段が無いけれどね、気をつけなさい。在住の手先は厳重監視で動けない。都市で騒ぎを起こす気はまだある。予告が邪魔なのだ。情報組織は 効なく被害甚大だから君やテロは止めよう、もっと大事な仕事に支障きたすと上申。
・・・・・B787故障やアルジェリアテロ事件について 背後に何かあるのじゃないかと聞きたくなる記者。日常 呪詛返しの記者、結構手ごたえのある時がある。
神仏、似てるけれど 部品が入れ替わってるね。意外のスポンサーだよ。1/25は追尾されたね。

故アドルフヒトラー、米はドイツつぶしに狂奔した。なぜかと言うと 自分が出来ない大恐慌解決を見事にやってのけたからだ。大統領は嫉妬の塊になった。記者も知っての通り ユダヤ人はロシア領に放逐するつもりだった。
以前の言、ジプシーとともに犯罪率高く、神父は情報ローマに駄々漏れだし放置できなかった。今のイスラエルの米にとっての損益考えてごらん。
米の妨害無ければうまくいくはずだった。甘いこと言っていては うまくいく物もうまくいかないよ。・・・・・・事実と確かめることができたものだけが基本、批判の対象に相応しい。

金沢ラーメン遊歩。さくらやだって。
Sakuraya_t02200165_0500037512382442 ラーメン大700円煮玉子50円。
超訳コネクト、ロサンゼルスの人気ラーメン店、山頭火、発祥は旭川、札幌にも支店あり。
20130118_001_santouka_01_ros
1/24、夜十一時近所のラーメン屋。ガキンチョ4人くらいいて店内走りまわる。なんでこんな時間に?

ネット記事、ドイツで粉ミルクを買いあさる中国人。
 オランダでも中国人の買い占めで品薄に。・・・・日本製の粉ミルクの空き缶を10元で買う広告が記事になってた。
 朝日新聞にはがっかりだ。アルジェリアテロの犠牲者の実名を発表しフェイスブックから顔写真まで出した。家族にとってはひどい仕打ちだ。毎日新聞、実名を出した方が供養になる。日揮、政府が出ないように配慮していたのに。・・・・どうも約束が違ったらしい。書き込みには 日本人は実名を発表すると言うのがある。なるほど今年は新聞社の危機の年だわい。情報独占が崩壊したのに 行動が全く変わらないでは本当に危ない。
週刊誌の記事に マスコミは奥尻島の津波被災者に取材。幸い無事でと言うと面白くなさそうに去る。死者が出たと言うと おーい被災者が居るぞと 皆に言って質問攻めにする。それはひどいものだったとあった。同様に 報道マスコミの空港における態度も読んだことがある。
日航機が御巣鷹山に墜落した時、生存者の川上慶子さんがマスコミを避けたことは記憶にある。山本夏彦氏のコラムで取り上げている。美人だったから 本人にその気があれば、芸能人になれただろう。看護士になった報道の記憶。

1/25、NHKでも顔写真と実名報道している。
金相場は売り買いともに5000円/g、上がりました。実需は中印とアラブ富豪と見た記者。

 アルジェリアのテロについて、犠牲者供養。
テレビ見ていると アルジェリアの公用語はフランス語で 街の人々が悼む言葉もフランス語。北アフリカから西アフリカにかけてフランス領だった歴史の所産である。仏印も。

依頼あり、男女縁切り。狐多数いた。

ため息が
Heaven_121215a54
Heaven_121215a12
海外の反応アンテナ
By9tpxf
韓国のプール付き豪邸、不動産広告m9(^Д^)プギャー

1a00ad52 秒刊サンデー。
少年老い易く学成り難し 一寸の光陰軽んずなかれ、未だ覚めず地塘春草の夢、階前の梧葉 既に秋声を告ぐ。
台湾では 仰げば尊しが「青青校樹」として歌われている。
人生において 真の師と言うべき人物に出会うことは本当の幸せである。
若者と師たるべき人物の間に 鍵と鍵穴のように会うものが無いとこのことは生じない。
渡辺昇一氏のいう佐藤順太師も 他の青年にはさほどの事は無かったようだし。

喫茶店にて、ダンチュウの保存版頂戴す。多謝。去年の12月号なり。ここのコーヒー豆で次回は 稽古場にホットコーヒー持参のつもり。アイスコーヒーみたいに風味を保存できるか不安。化学反応は温度圧力が上がると促進される。ホットの劣化は早い。
炊飯器、ガス台、照明交換の話に マスター今度は記者が交換になるんじゃね?
記者、ハイアールのストッカーに入って家の前に出されて 中から干からびた私が出てくるかもと返答。隣のスタッフにややうけ。

宴会に絡んで書店でガイドブック探すもどうもねえ。思えばネットの時代なり。
ホットペッパーは なんかすごい。只なら只なりい。表紙は桐谷美鈴さん。

ネット記事、ドイツは日本の円安政策に不満の一方で中国を評価。IMFは日本の経済政策を注視の様子。
三橋氏は この手の対策はインフレ対策であって デフレに対しては逆効果と、自身のブログで述べる。
 ブラジルのクラブで火災、多数死傷。
 マリ政府軍と仏軍、反政府軍の拠点攻略。アルジェリア日揮プラント攻撃の過激派は報復含めて マリに集結呼び掛け。

公明党山口代表と習近平主席対談。何の話かな?尖閣は下がれないのはどちらも一緒で 棚上げに応じられない日本。下手に上げたこぶしを下ろすと、面子にかかわるCHINA。膨張政策は 周囲を全て敵にした模様。
感じるのは統制利かず、首領が同意しても別派が勝手に行動起こしそうなこと。胡錦涛と米大統領会談日に新型戦闘機の飛行実験やったではないか。

多部未華子、自身のブログ。
Tabe_news_bar

車用のキー、電池切れなり、ボタン電池交換しなくちゃ。
目のツボ、攢竹 顔の横眼鏡のつるのところの客主人を突くと眼球全体に来るものがある。
肩の痛みに肩髃に灸、全然熱くない。

厳選韓国情報、米ドル、日本円の下落対策の韓国。米学者、この五年にウォン安で利益を上げた韓国が円下落を批判する資格は無い。

« 人口減少? | トップページ | 工事は爆発アル »

コメント

猪や鹿対策に狼の導入 参照 http://japan-wolf.org/content/faq/

投稿: 名無し | 2013年1月28日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5961/48891920

この記事へのトラックバック一覧です: あっ 手元が:

« 人口減少? | トップページ | 工事は爆発アル »